更新とつぶやき
INDEXpastwill


2011年12月27日(火) 明日で終わりだー!!

いよいよ明日で仕事納めです。あー、長かった・・・

ていうかもうなんか、この雪よ!!どうなってんの。一年前のような豪雪再びなのかしら?

体調は地味に悪いです。咳が止まらん・・・
あと、右の首筋とか頭の付け根が張っているんだが、これは、もしや歯医者に行かないといけない系だろうか?
その可能性は考えてなかった・・・マッサージとかに行って治そうとかしてたんだけど。
でもなー。親知らずを抜いた穴に何が?!

あと一日なんだが、ちょっと気合いを入れなければならない仕事が・・・
いや、自分がやるって言いだしたんだけどね。
なんつーか、逆ギレにも似た・・・でもおかげで協力者も増えて、ほっとしております。どうなるかわからないけどね、今後。

さて、とりあえず明日を終えたら、残りの大掃除を・・・
クローゼットの中はかなりきれいになりましたよ!本は山と積んであるけどね・・・


2011年12月14日(水) もう月末でいいよ・・・

お疲れでございます。
今月に入ってから、記憶がないくらいの日々でございました・・・ていうかなんだマジで。みんなどうかしてるぜ!なんでこんなことになってんだオレっち。

ものすごいこゆいことがいろいろ起こってさー。
初めての大きな出張に行ってる間に、職場からトラブル発生の一報が・・・これはまあたいしたことではないんだが。ただ対応が超めんどくさいだけで。
その処理と平行して、出張中にたまりまくった仕事をこなして、それに更にトラブルが重なって・・・それがあとちょっとで終わるかなーっと思ったら、今度またものすげえ頭の痛いことが起こって・・・

お前らいいかげんにしろー!!(怒)

最後の一件は、今年度私を怒らせ続けた人が、年末にやってくれました・・・
あー、なんでこんな人がこんな仕事やってるんだろう・・・絶対やっちゃいけない人だと思うんだけど・・・ていうか、なんなら向いてんだって話だよ・・・そのレベルでダメなんだけど。たとえていうなら・・・法的に訴えられる馬鹿中学生。

言い過ぎだろ、と思われるでしょう・・・これが言い過ぎならどんなにいいでしょうか。

神様!!よろしくお願いしますよ!色々と!!
これ以上アイツに関わる人間が奈落に落ちていきませんように!

ところで、年末なので猛烈に忙しいです。
仕事は前述の通りですが、プライベートが。飲み会とかお食事会の予定が。といいつつ、今んとこまだ三件ですが・・・
でもこれに温泉が日帰りで、もしかしたら二回入るんだー。

あと、谷川俊太郎と糸井重里の講演会が土曜日!楽しみー!!糸井さんは本当に今年で一気に大好きになったので、ぜひ会いたかったんだー。
こんなド田舎に来てくださるなんて・・・徳永進先生のおかげです。ありがとうございます。


nemu |MAILHomePage