Underground


2002年09月30日(月)
9月

 もう、9月もエンドですか。
今日は早めに家に帰ったらミスチルの会誌が来てました。
夏のライブがなくなったけど、ツアーパンフは作っていたので通販するらしいです。しかも私買う予定らしいです(←あほぅ)。ポスターも買うらしいですよ・・。ポスターはあまりミスチルとわかんないようなものが多いので買ってしまいます。露骨なのは買わないのが小心者の証拠らしいです。前のツアーQのポスターも買ってたけど、ファンでない友達もいいと言ってくれるくらいの渋さというかそーいうのがあるらしいですよ(意味不明)。ミスチルもいけなかったので今年はライブなしで終わりそうだなぁ。

 全然といっていいほどアドバンスはアドバンスをみないでやってます。TVじゃないと目がつらい。。。これがなかったら途中でやめてたかもしれない・・。でも、あんまり長くやってるとアドバンスと合体させてた部分がちょっと熱を帯びてくるのよね・・・。危険・・・?

 お気に入りのシゲジュリサイトさんが休みに入られてショックです。最近TSは減ってきてますからねぇ、寂しいばかり。



2002年09月29日(日)
ようやく

 FEに入ってます。クレインが仲間に入った〜!どうしてもジョル○ュを見てしまう。。かわいがってるのはスー、チャド、ルドガ―、ウォルト、ルゥ、リリーナ、カイン・・じゃないアレン。パーシバルはまだかしら・・・。←かなり危険。カップリングはなんかまだあたりがこないですな。
 
 ゼノは2年後らしい・・・。うーむ。でるんかしら。

 シゲン絵をなんとか書き出してますが煮詰まってます・・・。いつもどうしてこのヒトは描くのに苦労するのでしょうか。

 なつかしアニメベスト100がやってた。パトラッシュが1位だーー。これみてないなー。宮崎先生はホームズがすきだけど、マニアックすぎるみたいでかすりもしない。。。寒いよパトラッシュ。



2002年09月25日(水)
特になし

 ふとUFOという曲を聴いてて、そういや昔吉井さんが宇宙というテーマで曲を書いたらホテル宇宙船になったといっていたことをふとおもいだしました。よくある宇宙の曲なんて可愛らしげな歌詞が多いのに。。
桜井さんも吉井さんにしてもうちゅーでどうしてこんな歌が作れるんだろうなー。不思議にリアリストなのかしら。
 くだらないつぶやき。



2002年09月23日(月)
いろんな人いるなぁ

 夜に大学時代のブラバンサークルの友達・さきちゃんから電話がかかってきました。かなり久しぶりでちょっと驚きだったのですが、聞くところによるとどうも、彼氏と別れて寂しかったらしい。彼氏はワタシと専攻が一緒だったのでよく知っててすごくいい先輩だったので残念。みため、淡白そうなカップルではあったけどそれなりだったのにね。別に好きな子ができたわけではないみたいだったけど、遠距離はきついのかしら。
 わんわんはちょっとげんなりした顔してかえってきた。友達から彼氏の話を聞かされたらしいけど、聞けば聞くほど、むかつくというかあきれるというか。40歳近くで独身で彼女がもう一人いて、友達のほうがセカンドで、怒ると怖そうだし、でも避妊はせんし。・・・どう考えてもサイテーじゃんと思うけどなー。それでもいい、といって付き合ってるあたり同類だろうけど。こういうことって珍しくもない話かもしれないけど、身近にあるとむかつくのはワタシがお子様だからかしら?



2002年09月22日(日)
ひみつ

 昨日は大学時代の研究室の秘書サンと講座事務室のおね―さんと飲みでした。なぜかわんわんも参入。変わった飲みだけど、楽しみな飲みの一つ。大学の中では長続きしてますね。。まぁ、皆外行ったからというのもあるけど。
私より皆年上だけどすごい元気があるので、いつも元気をもらえるような気がします。わんわんもなんか刺激になったようで。

 さっき、もう一個の端末で落書きしてたら、夢中になりすぎてセーブするの忘れてたのです。調子こいてレイヤー10枚くらい重ねてたらかなりの容量になってやば!と思ったら・・・やっぱりフリーズしたよ!下ガキから全然セーブしてなかったからかなりショック受けてて、・・・ちょっとバコンと本体をたたいてみたら、マウスを動かすとガビー!!とか言い出して余計ひどくなったり(爆)。どうしようかなぁとあきらめつつCntl+Alt+Delでリセットして、アプリケーション強制終了しようとしたら、どーーーも立ち上がってるアプリケーションであほみたいにおなじプログラムがある・・・。ためしにそれのひとつを強制終了させたらフリーズが溶けたのでその場ですぐ再保存・・・。ああよかったよ・・・。でも、やっぱりテレビの様にたたいて直すことはできないみたい(当たり前だ)。



2002年09月20日(金)
さて

 旧コンテンツ捨てるので、ここはどこに置こうか考え中。
放置しすぎてるので誰もこないと思うけど、、
いい置き場所がないのでとりあえず、
自己紹介の写真にリンクはっときます。

 最近は残業も控えめで、そこそこ日が変わる前には帰るのに
会社ですごく眠い・・・。昼休憩も爆睡してます。なぜに・・。



2002年09月18日(水)
まじめに

 昨日の日記はさすがにあんまりだったのでサクりました。
下見て、ため息ついてもしょうがないので
前を向こうかと思います。多分また鬱るけどね。

 絵も描きたいのだいぶためててどうにかしたのですが
おわらないゼノサーガもどうにかしてFEの続きをやりたい。
今週末にはゼノもおわれるかな。でもこの話では
どう考えても、待て次号状態だね。

 最近目新しい漫画見ないですねぇ。
月刊サンデーでやってるらしい新暗行御史を買ってみてます。
こういうのも好きかもね。コメディはみないなぁ。
あたしんち位か。ビックコミックオリジナルでやってる
ファミリーペットサンちゃんとあじさいの唄とかに
ジーンとするあたり、おっさんかもしれない。
ゴルゴとかもみてしまう・・・。
さすがに寄生獣級みたいなのはないなぁ。

 北朝鮮の件は残念でなりません。
何をいっても通じないし、わかりあえないことがあるのも知ってるし
時間がたてばどうにかなるのも知ってるけど、遅すぎます。
日本も北朝鮮の後ろ盾がないと動けない国だす。。隠れ属国か。
あちらのお偉いさんが言ってる
「国は軍事力がすべて」
というのはその辺を皮肉ってるようにも見えますね。悲しい。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加