Underground


2002年03月26日(火)
やる気なしお

 うう、会社休んじゃいました・・・。
なんか、ずーっとうなされてたような気がします。
目覚めても夢か現実か分からなかったもの。
ケンカする夢ばかりで寝た気がしませんというか
頭痛い・・・。

 なんか後輩のこが会社辞めることが相当きいてるみたい。
夏に同じ年の人が辞めた時と同じ位、いやそれ以上ショックだもんな。
はぁぁ、お先真っ暗。



2002年03月23日(土)
ぼーっと

 今日は特に店番くらいしかせずボーっとしてました。
トップのウェガがかなり見苦しかったらしくさっさと替えてしまいました。
しまもこの前の本の転用だし(死)。
でもカラーで塗ってみたかったからよかったけど。
最近はパス絵ばっかりかいてるなぁ。。
結構ラクだし。これをアナログでやろうとすると
セルか不透明絵の具になるからけっこう、いやかなり時間かかりそう。
ああこういうときに、デジタルってすばらしいと思うっす。
でもちょっと飽きてきたから次はコピックにでもしようかな。



2002年03月22日(金)
天国旅行3分前

 今日はミーティングばっかりで疲れました。居眠りしすぎ・・・。
で、ミーティングの終りにショックなことが!!去年の秋から来てる、実習生の子が月末でやめるとのこと!!!ががーーん!!
っつーか今朝仕事お願いしたばかりなのに・・・・結局自分でやれってか!!
このことが相当ショックで全然仕事にならなかったなぁ。新人にしてはひどい仕事のやらせ方だったから辞めたいと思ったのも無理はないかも。160時間の残業はひどいもんな・・・。わたしでも130時間だったのに(余り変わらんか・・・)。折角仕事頼めると思ったのに・・。声を大にして「私が辞めたい」といいたかった。かなりブルー、すごくブルーあああああ。

 今日の田舎帰り道中の音楽の友は久々にモンキーさん。聞くとずーっと聞いて鬱っぽくなるから聞くの控えてましたが、やっぱすきじゃーーーーー。兄上いるけど歌ってました。ムーンライトドライブもFOURSEASEONSも空の青さと本当の気持ちもあああいいです・・・・。復帰してくれないかなぁとまた悲しく思ってみたり。LoveComummicationもライブ思い出しちゃうよぅ。



2002年03月21日(木)
まったりと

割と今日はのんびりしてたかもしれない。
つらつらと落書きしながら、昼寝なぞしたりして・・・。
でも三時に寝て八時おきてるから眠いのも当たり前か・・・。

でもあまり絵が進まなかったなぁ。うううペース、トロ過ぎ。
ヘンな落書きしてる場合ではないでしょ!!

くるりの world is mineをかって聞いてます。
うーん、まったりしてていいねぇ。何も考えないでいいからいいね。
バンプオブも好きなんだけどね。今回はくるりがあたりかな?
この前の原稿のときはずっとスターウォーズエピソード1の
サントラとミスチルのQをききまくってた。前者はオーケストラの
あの、追い込まれてる感じが良いらしいです。
吹奏楽部の血が騒ぐのか・・・。最近楽器吹いてないなぁ。
Qはライブに行ってから好きになった曲です。
はじめはいけてねぁーとおもったのに、今では何百回聞いているんだろうと言うくらい聞いてます。特に嘘と彼女とコーヒーと胃袋はいただけないと思っていたのにヘッドホンで聞くようになってからすごく好きになってしまった。描きながら桜井さんのように叫びてぇぇと何回思ったか(笑)。
五月にアルバムが出るのが相当楽しみ。ライブにも絶対行く!!!



2002年03月20日(水)
だめじゃん

 うーん、昨日1時帰りだったから、きっと検査に引っかかるんだろうなと思っていましたが、案の定・・・・、先生より
「うーーーーん、かなり悪くなってるじゃん!!」
「先週かなり無理したので・・・とほほ」
な感じでした。へんな本作ってるからだよ、自分!!
体は正直なのねェ(涙)。
 ああああそれにしても時間かかり過ぎだよ、病院!!!

 今月来月は、なるべくキリリク消化月間ということでがんばります。こっちも怠けてたからがんばります・・・多分。とかいいつつなんかハリポタ本かTS本がまただしたいな・・・とつぶやいてみたり(死)。すべては仕事次第ですが(笑)。

 お気に入りのサイトさんが突然つながらなくなってショック。
なんでだろう・・・(涙)。

 相互リンク先のシゲジュリ小説を読んだのですが、・・・お願いだからジュリア殺さないでよ〜。
 ほのぼのっぽくていいな〜と思っていたのに、奈落へ突き落とされました。S本さんも裏でジュリアが死ぬ小説書いてましたけど、ジュリアが死んだらシゲンはシエラとくっついてしまうじゃありませんか。そんなの嫌、絶対嫌、認められません。シゲンにはジュリアだけなの!他の選択肢なんかあり得ないんだから!



2002年03月18日(月)
いささか

 さすがに週末馬鹿かましすぎたのか今日は力が全然でなかったです。
当社比にして50%ダウンくらい。貧弱過ぎ。

 ねーさんからメールが来ていなくなったサスケが返ってきたとのこと。
あああ、よかった。サスケが二匹になるけど・・・とおもったら
チビサスケはゴンタになったらしいです。良い名なのか・・・?
なんか、できるかなのゴンタくんを思い出してしまった。



2002年03月17日(日)
寿命5年短縮

 というわけ?でなんとか、無理やりできました。
金曜日は帰宅して23時頃から作業してました。
もぉぉぉ、絶叫状態。
頭もパニックらしく、いっかいページを数えたら2ページ足りないと
あわてて付け足したら、2枚多くなってしまいました。ぐはっ。
こんなあんなで、コピーにいったのは朝6時半頃・・・。
もうやけくそで作ってしまいました。
ゲストしてくれた、ちっぴーや杏夜ねーさんに申し訳なかったです。

 土曜日は、杏夜ねーさんが仕事だったので夜から合流。
松江でしろねちゃんとも合流。3年ぶりくらいにあって感動。
そして私がわがままを言ってねーさんちの子犬を見たいといったもんだから
わざわざ、実家の方まで回ってもらって・・・。すんません!
でもすごく犬がかわいくてもうもう、もだえてました!!
ああああああ、かわいい〜〜〜!!!!すきじゃーーーー!!

 で、ねーさんのアパートに行く前に飲み屋で、恐ろしいほど
食べてしまいました!!私とねーさんの勢いにつき合わせてしまって
しろねちゃん大丈夫だっただろうか・・・。ごめん。
ねーさんちについたら、ひとまず山のようなコピーを製本。
しろちゃんの生原稿見せてもらいましたけどすっげーきれい!!
描きこみもすごい!!あああ、見習いたいですっ!!

 イベントはなにか新しいものもってくのは●年ぶり。
で、やっぱりTS・FEサークル少なかったです。まぁ、
期待してなかったけどモノがあったのはウチいれて4つくらい。
さ、さみしすぎますっ!!
私もなにを血迷ったか前描いたハリポタ絵を看板にしてたらスケブハリポタが多かったっす・・・。うれしーけど本見て「TSってなに」って言わないでっ(号泣)。
みんな見てってくれるからハリポタに対する反応はホントすごいなーと思いました。
スケブで描いたのは
ハリー×2、シリウス、マーテル、リシュエル、
ジュリアン(身内)、フリック(身内)位だっけ??
スケブって相変わらず苦手でした・・・。げふっ。
嬉しかったのはりおちゃんと杏夜ねーさんにスケブ描いていただいたこと!!
ちょーうれしいっす。
もう、知り合いさんなんてほとんどいませんが、声変えてくれる人がいてうれしかったなぁ。TS少ないのが寂しすぎますが、1サークルさんにシゲン様を描いて頂けて嬉しかったです〜!!
また、なんか作れたら出てみたいなぁ。
・・・でも今回の本ですごい無理したなぁと思ったので自信がありません。はー。



2002年03月11日(月)
1日1枚でも

 なんでこんなとーンの多い人達を選んでしまったのか
後悔。いやすきなんで萌えてはってしまうのですわ。
止まらないし・・・。トロイのが大問題ですがこまった。

いまになってなんでこんな本出すんだろうなどと
疑問におもってみたり。
ちょっと、いや、かなり落ち込んできたっす。
あー、やなひとーーー。。
いや、がんばりますよ。多分。



2002年03月10日(日)
あはは〜

 まだ終わってないんだよ〜。壊れ気味。
とか言って昨日は大学の先輩とのみに行ったけど。あーあ。
先輩とその彼女さんと助手の先生が面子。
この三人ってよくつるんでるのですが
仲良くっていいなぁと思う。ぼーっとみながら
ジョルジュとアストリアとミディアってこんな感じ
などと違うワールドに行ったり(死)。
先生の新彼女の話はうけてしまった。
でも10歳違うと大変そうだ。
聞いているといまどきの人って感じだね。
でも先生もわざわざ町に出てご飯食べるのに
ファミレスじゃ女の子怒るよと思ったりして。
先輩の彼女さんと話を聞いて固まってました。

そして私の心配をされてしまった・・・。
いいんですほっといてください。



2002年03月05日(火)
いや、だから

 ネットしてる場合じゃないんだってよ〜あたし。
だって帰ってきた早々、寝ろ寝ろって親父うるさいのよぅ。
いいかげん2●才にもなる娘にうだうだ言うのは
やめてチョーダイ。人のサイトに遊びに来るのも
やめてチョーダイ・・・。笑えないから。

ああああ現実逃避しまくりです。



2002年03月04日(月)
えーん

ああ、ゲンコーすすまないーーい!!
たすけて小人さんって感じです。
まじパーマンのコピーロボットが欲しい。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加