ちぃの日記

2003年12月31日(水)  振り返ってみたりして。

今日は大晦日。さてさて、今年は色んな事がありました。


1月-あたしが退職

2月-お義父さんの目の怪我

3月-娘の卒園

4月-娘が小学校に入学

5月-物件探しを始める・お義母さんの脳卒中・実家の猫の死

6月-物件に対して走り回る日々

7月-引越し・娘の転校・あたしは1ヶ月の派遣契約開始

8月-落雷

9月-転職

10月-運動会が3つ

11月-子供達の七五三

12月-友達とクリスマスパーティ


す、すごい(笑)


細かい事を書き出したらもっともっと色々あったなぁ…。

これらの出来事の合間に友人家族とまるで親戚のような、

深いお付き合いが出来る関係が生まれたしね。


たった1年間の間に起こったとは思えないほどに環境がめまぐるしく変わりました。


いやー、振り返るとホントすごいな(笑)

体が健康でいられたからこそ、これらの出来事をなんとかやり過ごしてこれたのだと思う。


2003年を無事に過ごせた事に感謝して、2004年がまた良い年でありますように。


いつもじたばたしているあたしなんかにお付き合いくださった皆様にもお礼を♪

いつもいつもありがとう。

感謝★



2003年12月30日(火)  携帯が、もうあかん。

寿命だと思われる症状がちらほら。

だって、結構落としてるもんな(ノ_・、)

通話中に電源がいきなり落ちるんだもん、ちょっとひどいよね(泣)


って事で旦那さんオススメのお店へGO!

あたしの欲しい機種が新規契約で23800円…

機種変更だともう少し値が上がるからドキドキしながら聞いてみたら

25800円だって。

ドコモクラブポイントに加入してるので2500ポイントを使うとして

10000円引き。

15800円になるそうな。


「わぉ安い!決めた!それちょーだい!」


優柔不断なあたしが即決したらばいつも何かあるのですが。

今日も「後1時間早く来てくれてたら即日渡せたのにー…」

年末年始の連休のせいで渡せる状態になるのは1/4だって。


ちきしょー(泣)


そんなに待たされるのかぁぁ〜(泣)辛い〜(泣)



2003年12月28日(日)  年賀状がぁぁぁあ

もう今年も残す所わずかだと言うのに…年賀状ができてへーん!

働く主婦は忙しいのよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


で、現実逃避してここで日記書いてるあたしです。


今日、宝の持ち腐れ状態だったPhotoshopを

初めて本格的に触ってみました。

いやぁ、面白いソフトやったんやなぁ〜Photoshop!(笑)


一応筆ぐるめってソフトも持ってるのですけども

天邪鬼なものですから「そのまんま使う」って事に抵抗が出てしまう(笑)


レイアウトの見本として、素材の使い方、色の合わせ方などの参考のため

何度か立ち上げてみましたが、逆にややこしい気がして即終了。


で、オンラインで参考になるPAGE探して自分なりの年賀状を作ろうと。


試行錯誤してる時間無いのに猛勉強中です(笑)


ってここまで書いたらすごい年賀状が出来てそうですが…

これが結構平凡だったりするのですよ、ハイ(笑)

自己満足の世界に浸っているちぃねぇでした。あっはっはー。



2003年12月27日(土)  7才になりました

今日は娘が誕生日です。

朝、起きた時「おめでとう、かでぃん。誕生日やね〜」って言うと

「うん!7才!ありがとう〜♪」と上機嫌(笑)


午前中は何ごともなく普通に過ごしていたのですが

午後から末の妹が自転車で自宅に来てくれました。

娘と近くの駅前にあるショッピングセンターで誕生日プレゼントを選んでくれるんだって。


買ったばかりの自転車で

しかも大好きな叔母である妹と「2人でおでかけ」出来るのがよっぽど嬉しいらしく

連絡があった直後から出かける用意をしていました(笑)


保険のおじさんが契約書を持ってくる時間と妹が来た時間がかぶってしまったので

しばらく子守をしてもらって、あたしも無事契約完了★


少し遊んでから二人は出かけていきました。


靴や文房具や漫画を買ってもらった娘は大喜びしてました(*^▽^*)



夜は彼女のリクエストであるオムライス。

アンパンマンポテトとチキンナゲットとから揚げとオムライスにポテトサラダ。

妹も食べて帰ることになって片付けなど手伝ってくれてると

旦那さんの両親もお祝いに来てくれました〜わざわざありがとう〜!

お赤飯にプレゼント・・・義妹からもプレゼントを預かって持ってきてくれてた〜(泣)


多めに作ってあったオムライス達を食べて貰う事に♪(笑)


楽しい時間に嬉しいプレゼントに。

なんだか今日はとても贅沢な1日を過ごした娘でした。


良かったね、かでぃん♪

君がいつも素直で明るく元気にニコニコ笑顔で頑張っている姿を見てるから

皆が心からお祝いしてくれるのだと思うよ、ママは♪

7才か〜、ホンマ早いなぁ…うーん、なんか凄い(笑)


--------------------------------------------------------------


そうそう、今日は午前中に中学時代からの友達からメールが入りました。


「妊娠したみたいー!」


えー!わー!良かったなぁ!←って気持ちが抑えれず電話してしまいました(笑)

不妊治療の甲斐があって良かったね・・本当におめでとう!(*^▽^*)



その後、↑の友達と共通の友達からもメール。

「予定日より少し早く、さっき赤ちゃんが生まれました〜!」

えええええ!

おめでとう、おめでとう!

なんか今日はすごくおめでたい日だ♪♪



2003年12月26日(金)  お疲れ様

今日で2003年は仕事納めです♪

わーい、わーい、9日間もお休みがあるなんて幸せ〜★


で、今日で辞める人が2人。

同じ課でお仕事をしていた女性の方と

今の職場へ就くために橋渡しをしてくれた友人です。

(↑彼とは3年前も今の会社で一緒にお仕事をしていたのね。だから友人なのです)


後者の彼が最終日の昼食を駅近くまで行って一緒に食べて

餞別のお菓子を選ぶのを手伝ってみたりしました。


午後からはバタバタと引継ぎしたり身の回りを片付けてた彼。

もう年明けからは来ないんだなぁ…いやー、ウソみたい(泣)


辞めるのは最初からわかってた事やけど、やっぱ寂しいもんやね。

彼が居なくなったらすごく雰囲気変わるんだろうな。

難しいソフトとかも驚くべきスピードで扱えるようになり、

HTMLも一から覚えたってのにスタイルシート等を自在に操るようになれるまでにたった数ヶ月。

頭がいいんだよなぁ。ホント、尊敬してるのよ?(笑)

同じフロアで近い存在で働いてる人たちは「わからなかったらヤツに聞け!」みたいな事になってたぐらいやもんなぁ(笑)

これからどうなるんだろう・・・マジで不安よ(笑)


今後は顔を合わす事も少なくなるんやろなぁ。

いくら現在の自宅同士が近いからと言ってもやね。

だってホラ、お互い忙しい身やし、生活環境の違いとかもあるしなぁ(笑)


体には気をつけて、進むべき道がはっきり見えたら、自分らしさを失わないように

そしてあまりストレスをためないように頑張って欲しいな(笑)


ホント、お疲れ様でした。


今後の会社の事はここにチラっと書くかも〜?要チェック?(笑)>彼



2003年12月25日(木)  THANKS!

クリスマスにね、間に合うように、贈り物をしてくれた友人がいました。

一つはバームクーヘン、もう一つは花束の形をしたオルゴールの鳴る電報。


どちらも予告されていなかった贈り物でした。

とっても驚いて、とっても嬉しかった!


この場を借りてもう一度。


素敵なプレゼントをどうもありがとう♪♪♪



2003年12月24日(水)  ★☆Merry Christmas

ホームページのTOPを簡単にイメージチェンジしようとしてたのですよ。

予定は未定ってやつよね(泣)

↑クリスマスの間だけこんな風になる予定だったのにな。

時間なくてアップできなかった(笑)


時間無い、時間無い、って言いながら1時間だけ頑張って

ココまで作ったのにねぇ。惜しい事をした(笑)


今から上げたら1日限定になっちゃうからやーんぴ(笑)

だからここで写真のようにお見せしておしまい…虚しい・・・


ちなみに写っているツリーは自宅に飾ってある物です。

チビ達が飾りつけしてくれたんだよね。可愛い。



ところで。

我が家のクリスマスイブはとってもバタバタ過ごしました。


お昼休みを使って猛ダッシュでおもちゃ屋へ行ったのに、お目当ての品が見つからず

旦那に電話したらば「後で買いに行こうやー、なぁーそうしようやー」だって。

へーい、こちとらお弁当を公園で5分で食して頑張って買い物に来てるってのに

チミが駄々こねてどーすんねーん。


で、手ぶらで職場に戻るあたし…トホホ。


結局仕事を終えてから旦那が帰宅するのを待って

チビ達をごまかしごまかし買い物へ。


4才の時から、ゲームが好きなゆず。

彼の今回のプレゼントの希望は

「ドンキーコンガ!ドンキーコンガが欲しいねん!サンタさーん、コントローラー付きやでー!」

↑お空に向かって叫ぶゆず。



やっぱそう来たか。

ん?おー、やべぇよー。サンタさんね、コントローラー忘れる所でしたよー♪(笑)



かでぃんは?と聞くと

「ん〜、携帯。カメラ付き。」




は?

え、今、何とおっしゃいましたか?おねぇさん?




「あー、やっぱやめとくわ。あのね、ぴちぴちぴっちのオルゴール♪」



ホッ。



今一瞬、何か乗り移ってませんでしたか?かでぃんちゃん?

あなた本当にかでぃんちゃん?(笑)



ちなみに大人の分は保留です(笑)

ココの所バタバタしていて携帯も選びに行けなかったし

旦那も欲しいものが見つかっていない様子。


ゆっくりお買い物に行ける時にしましょか、ね、旦那さん。



さて。

皆が幸せな笑顔でクリスマスを過ごせますように。


★Wishing You A Wonderful Christmas★



2003年12月21日(日)  疲れがたまってた?

本日の起床は10時。

チビ達のそばで11:30〜13:00まで昼寝。

昼食を食べて15:00〜15:30まで昼寝。


日中からこんなに寝たのは久しぶり。

年末の貴重な休日だと言うのに…あかんがな(泣)



2003年12月19日(金)  業務連絡

普段から、かなり解放された場所にてお仕事をさせて頂いています。

仕事の進捗状態が仕事態度を反映させるものとして

ミスったり

遅れたりしていれば

それは職務中の態度が怠慢だとはっきり伝わるものですし

だからお任せされちゃってる部分があるのでしょう。


今日は午後からお役所に仕事の進捗状態をプリントアウトして

少し疑問点が解決できるように資料も揃えて社員さんたちと出かけるはずだったのですが

なんと

出発時間に集合場所へ行くと誰もいない(笑)

仕事仲間の友人が「…アレ?おかしいな。まさか置いてかれた?」

えー?いくらなんでもそんなことしないっしょ〜(笑)




いえ、置いていかれました(泣)




いや、社員さん達は最初からあたし達は今日一緒に行くように段取りしてなかったんだって。

でも連絡がこちらに伝わってきてなかったのね。

出発時間寸前に「じゃぁ○○を持って行けばいいですね?」って確認取って

「時間は何時ですか?」とか

「メンバーは誰が行くんですか?」とか

結構「一緒に行く人」的な質問をしてたつもりだったのだけども(爆)


全て空回りだったのねぇ〜チィ〜(笑)



私達が上司の席近くでお仕事してないのも原因として、こんな事になっちゃったのか。

でもせめて大切な業務連絡は縦横に伝わるようにして欲しいなぁって思いました…


だって残業するわけにいかなかったから必要なファイルを持ち帰って

自宅でお仕事して間に合わせたんだぁぁ。

帰る時間が遅くなるだろうと思っていたあたしは、ママ友達に子供を預けるお願いをして

残業できる環境を整えてきてたのね…。週末は皆疲れてるのにね…。むむむ…。

一緒に愕然としてた友達は深夜23時まで残業してたんだって…お、お疲れ様なりよ…(泣)


今後は気をつけなくては…確認を取らなかったあたしもあたし、か。トホホ。

-----------------------------------------------------


で。

PM18:00から会社の社員さんの送別会が会社内の大きな広間的スペースで開催されました。

遅くなる環境をGETしてたし、一度ぐらいは顔を出しておこうって感じでゴザイマス。

直属の上司さんが近寄ってきて「お疲れ様〜♪」と何事も無かったかのように

飲めないBEERをついでくれるのですが

あたしなりに不満をぶちまけてまいりました(笑)

過ぎてしまった事をいつまでも引きずってても仕方ないけど、苦労した事ぐらいは

少しぐらいわかってて欲しいしね〜って事で。プンプン。



2003年12月17日(水)  忘年会

とうとう師走…職場の近しい人達をメンバーとした忘年会&歓送迎会、に参加しました♪

あたしはアルコールは飲めない体ではないけど、弱いので…あまり飲みません(笑)

酔ってしまうと陽気になり、その後ガクーンと堕ちる人です(汗)

やたらボディタッチ(隣人を叩くなど)が激しくなり、これも自分的にはイヤなんね(笑)

10年前である高校時代に記憶無くすほど飲んで醜態さらした事があるのよ〜(コラ)

「飲みすぎると又、あんな事になるぞ!」ってのが一番イヤ(笑)

今日は就職先が決定して16日に退職した同時期に入社した友達や

あたしが今の職場に入る時に協力してくれた友人や

1年前から京都より時間をかけて通っている職場の女性がやめるって事もあり

参加させていただきました。


楽しい忘年会でしたよ〜♪


やめちゃった友達とは今後もお付き合いが続く事を願いたいってぐらいに

波長が合う感じで楽しくお仕事もさせて頂きましたしね。

うーん、もう少しお酒飲めたらいいのになぁ、あたし・・・。



2003年12月14日(日)  お買い物☆

今住んでいるトコってば、ものすごい勢いでショッピングセンターやら

ホームセンターやらが増えてるような。


2ヶ月ほど前にも近所にカルフールができました。

朝から晩まで1日遊べるのではなかろうか?

そんなトコへ本日はお買い物をしに行きました。


メインのお買い物は今月誕生日を迎えるかでぃんの誕生日プレゼント。

早くから自転車に乗れるようになった娘が乗っていた自転車は

もう小さく感じてしまっていて、体に合ったサイズに買い替えようと。


以前購入したのは親の趣味。

娘は「ミッフィーちゃんDX」ってな高級幼児自転車を乗り回していました(笑)

これ、ホント高級だよ〜。

だって、ホンの数年しか乗れないのに3万ぐらいしたもんな…(笑)


今日彼女が選んだ自転車はハイビスカスの柄の入ったピンクの自転車。

22インチ。でかっ。

お値段7980円。やすっ(爆)


怪我だけはせぬようにな、かでぃ〜んちゃん。(笑)



2003年12月09日(火)  「ママ、お熱ある?」×10回

さて、遠足当日になってしまいました。

天気は、くもり。遠足は、決行。


ゆじゅの熱は…寝起きの検温で37度1分。


ふむ、微熱。


顔色は・・・悪いぞ、こら(笑)


あかんな、これは無理ちゃうか…と思ったのが朝の6時半。

その後リビングに降りてきた彼はフラフラしながらも笑顔(笑)



「朝ごはん食べるわ。ちゃんと食べて薬飲んで遠足行く。」

「お弁当作った?おはし忘れんといてな?」

「バスに乗って行くねんで♪みんなでおとなしく座るって先生と約束してん」

「ママが作ったお弁当、ちゃーんと全部食べるからな♪」

「リュックのポケットにお薬入れといてな?自分で飲むから」




…とほほ、健気だね・・・あなた絶対に行く気だね…。



−よし。

そこまで頑張るのなら、ママもギリギリまで付き合いましょう!



彼が食べたがるパンを焼き、2リットルのポカリをテーブルに置き、

お薬に名前を書いてお弁当も作って忘れ物がないように荷作りしてやりました。


その様子を見て、かでぃんがシビアに言い放つ。

しかも、( ̄− ̄)←こんな顔で。まさしくこんな顔で。



「やめてた方がいいんちゃうん。無理やって。」




…っ!テメー!コノヤロウ!(`Д´)ムキー!(笑)


弟がこんな状態でも頑張って何とか行きたがってる遠足だぞー

チミもこういう経験があるだろう〜励ますとか無いのか〜

大体やね、チミだってほんの数日前、寝込んでたくせに気持ち知っててそーゆ


「あ、7時40分。時間や。じゃ行ってきま〜す。ゆず、頑張りや〜」…タタタ…


・・・。

成長してしまった娘に寂しさ覚えた。



その後のゆずは、と言えばシビアなかでぃんを気にする事もなく、

10分おきに体温計をセットし、一生懸命に熱、測ってました(笑)


んー、不思議な事に検温するたびに熱が下がっていくのですね。


自宅を出る予定時間ギリギリに計った10回目の検温は…36度7分。

顔色は…よし。良くなってる。(気がする)

元気度は…よし。良い感じ。(多分カラ元気)


「走ったり暴れたりしたらすぐ熱出るで。わかった?おとなしくできる?」

「だいじょうぶ!」

「しんどくなったら途中でお魚見れなくなるんよ?」

「しんどくならへん。おとなしくするから。」

「保育所で先生があかんって言うたら帰るよ?」

「大丈夫。だってこんなに元気!」・・・ウソつけ。

「もし、水族館でしんどくなってもお友達も沢山居るし、先生も気づかないかもよ?」

「そのときは自分でちゃんと言う!」・・・ホンマかぁ〜(¬_¬)ジト。


うーん・・・・・・・・・・・・・よし、仕方ない。

遠足、行きますか!(ええんか?)


出発前に大人用の栄養ドリンクの1/3を飲んで、栄養と気合を入れ(笑)

お弁当と水筒で重くなったリュックを背負った嬉しそうなゆじゅ。

保育所では先生に今日の体調と、昨日までの症状を細かく伝えてOKを貰って

彼は念願の水族館へ行く事に。

ホンマに、ホンマに嬉しそうやったわ〜。




夕方、ドキドキしながら迎えに行くと

「ママ!今日しんどくならへんかった!

 イカがおってな!タコがおってな!のこぎりざめがおってな!ラッコがおってな!」


目をキラキラさせて今日の出来事を話してくれました。


良かったね〜ゆずぅ〜(泣)

無茶してすいません、せんせぇ〜(泣)

しっかし…今度からこんな無理はさせたくないぞぉ〜(笑)



2003年12月08日(月)  17バン デス。

ゆじゅの発熱のため、お仕事はお休みさせていただきました。

朝の8時半に小児科に診療予約の電話を入れると自動音声が教えてくれた順番は


「アナタノ バンゴウハ 17バン デス。」


======Σ(゜@゜ノ)ノ!?も、もう既に16人も予約してるんかいぃぃ?

風邪引きさんが多いんやなぁ…。


微熱に強いゆじゅは病院でも元気そうにしてましたが、計ってみると37度7分。

ほっぺが赤い彼を先生に診せると

「あらー扁桃腺がかなり腫れてる。ってか膿んでるね」だって(×_×;)


今回の風邪は、ゆじゅ自身もいつになく必死に治そうと頑張ってました。

自分からすすんでキライな昼寝をしたり、食欲無いのにご飯食べたり

飲みたくないのにポカリ飲んだり。薬を飲むのは苦じゃないみたいだけど

元気になっても暴れず静かに過ごしてました。


なんでこんなに彼が頑張っているかと言うと

12/9はゆずがずっと楽しみにしていた遠足だからなのですね。行き先は神戸の須磨水族館。

昨日、39度8分の熱がある時も「早く治らないと水族館行かれへん(×_×;)」と

朦朧とした目でうわごとのように言うほど、期待していたらしい。


さぁ、たっぷり水分取ったし夜も早く布団に入ったし。

どうか熱が下がりますように…。頑張れゆじゅ。



2003年12月07日(日)  ゆずが風邪。

先週木曜に風邪を引いて39度の熱を出して学校を休んでいた娘。

翌日の金曜には平熱になりました。

「学校行きたくない〜」と熱でダメージを食らった顔をしながら

休む気持ち満々でいたようですが

「学校行きたくても病気でずっと入院してる子だって居るんやで。

 元気な体があるのにわがまま言ってたらバチ当たると思うよ、ママは。」

って言うてみたら少し考えて、数秒後にはシャキーンとなって慌てて着替えだし

朝から宿題までして頑張って学校へ行きました。

うーん、気持ちの切り替えが早い。偉い。すごい(笑)


でもあまり無理させたらあかんのよね。顔がいつもと違ったし…。

って事でお昼に早退させてもらって放課後は児童ホームには行かずに

まっすぐ帰っておいでって事になりました。

別の子にうつしてもあかんしね。


帰ってきた彼女は元気いっぱいでした…取り越し苦労だったようです(笑)

「学校から帰ってきたらお家にママが居る」

この家に来てから ↑これ↑ 初めての出来事だったのですよね。

かなり嬉しそうでした。ちょっと胸が痛んだかな。

いやー、しかし彼女の回復力はすごい。


…って思ってたらゆずがダウン。

今日はかでぃんからもらった風邪にやられて40度近くまで発熱してました‥

昼間だけで10時間は寝てたなぁ。

早く良くなりますように(泣)



2003年12月06日(土)  13個の思い出箱

引っ越してきて色々バタついてる、という言い訳も

そろそろ通用しなくなってまいりました(笑)

7/13に引っ越してきて5ヶ月ですか…そろそろダンボールがあるのは不自然やな‥

って頭でわかっていても今月は師走です。

通常の生活でいっぱいいっぱいです。

今PCを扱っているこの部屋は1階にある6畳の和室ですが

リビングとは廊下を挟んで隔離されているトコなので、あたし以外誰も使ってません。

なのであたしの好き放題。やっほぅ。

片付けもあたしだけが。(`Д´)ムキィィィィ。


うーん、13個の段ボールがそのままです。

中身は写真とかアルバムとか滅多に使わない思い出系統ばかり。

片付けようとしてアルバムめくりだして2時間経過とか…そりゃ片付かないわ。


ホンマ、マジでやらなあかんな…

このお部屋、通称「ほったらかしの部屋」です。トホホ。



2003年12月04日(木)  平日に家族全員集合

最近多忙気味のちぃねぇ。です〜。

過去の日記もかなり後から素知らぬ顔して追加してたりしてます〜。

さかのぼってみると知らない間にUPされてる日付があるよ、きっと(笑)

「あれ?こんな日記無かったよな?」って。結構多いかも知れないなぁ(笑)


実際この日記書いてるのは12/4ですが一番最新の日記が11/23です。

この10日間にもまぁそれなりに色々ありましたから、じわじわと増えてるやろう(笑)

小ネタがありすぎて日記に書くヒマさえ無い状態…やなぁ、うん(笑)

この日記のテーマ自体が存在しないのがいけないのだろう。

かと言ってテーマ別に書き分けるような事はできませんが(笑)

(それができてたらとっくにホームページのコンテンツが増えてるって話)

自分の幅、と言うものを知らねばならないって話です、ハイ。


ところで本日は、あたしはお仕事お休み。

資料を持ち帰り、自宅で打ち込む作業する日にさせて貰って、

平日しか都合つけれない別の用事のために時間を取ったのです。

が。

昨夜から娘が急に発熱…今日は学校も休ませて自宅療養。

まぁとりあえず作業の進行自体にとりあえず大きな支障なく休め、看病もできて。

こんなタイミングで発熱だなんてね〜。いやはや良かったよ〜。

(いや、娘はしんどいやろうけど)

元々の用事があったと言ってもとりあえず大した事じゃないし、それは別の日に回して

今日は娘の看病をメインにできたのが良かった良かった。

ついでに息子も保育所を休ませちゃった(笑)

んでから旦那も今日は仕事が休み。

なので平日なのに家族全員集合。これってどぉよ(笑)


昼間に39度まで熱が上がった娘ですが、元気そうなのでホッと一安心。

よく食べ、よく笑い、よく眠っているので治るのも早いでしょう。

さっきもりんご食べてたしな。


娘が少しマシそうなので、夜には中学時代からの知っている友達のトコへ行って来ました。

遊びに行ったんじゃないのよ?届いた荷物を取りに行ってきたのですよ(笑)

彼女が勤めてる会社の仲間で宮崎県にあるお店の餃子をまとめて注文する時、

仲間に入れてもらってるのだ〜、それが今日届いたって事で取りに行きました♪

これが本当に美味しいんだよ〜一度食べるとやみつきになるん(笑)

どうしたらあんなに美味しくなるのだろう…(笑)

娘も好きだから喜んで送り出してくれたしなぁ。後から電話かかってきてたけど(笑)

いくら好きでも体が回復しなくては食べれないだろうけどね。明日も無理かなぁ…。

しかし、この友達夫婦んとこは奥さんも旦那も両方が中学からの知り合いなもんで

久しぶりに会うと、つい…時間が経つのも忘れて話し込んでしまう…(笑)

一時間足らずだったけど楽しかった(笑)

夕食時に失礼致しました(笑)


さぁ、娘の風邪がこのままおとなしく終わるか、一家撃沈するか…ドキドキ…(泣)


  back  index  new


Fromちぃねぇ。*HOME*