ちぃの日記

2003年05月30日(金)  不快な電話

午前中、検査をする義母の付き添いをするため病院へ行きました。

午後になって結果が出るとの事だったので一旦帰宅する事に。


そこへ1本の電話。

「もしもし、○急便ですが、○○かでぃんちゃんのお宅ですか?」


ハッと思い出した連絡網の内容。

「変な業者が宅配便を代引きで強引に持ってくるらしいでーす。

 電話がかかってくるらしいから気をつけてね」

…まさしく回ってきた連絡網で耳にした業者と同じところからの電話でした。

「ちょっとわかりませんが」「すいませんが結構です」

と言うと

「は?」

「奥さんケンカ売ってんの?」

「こっちは親切心で言ってやってんだけど?なんなの?」



…すごい口の利き方するんやなぁ、って感じです。

突然の電話にも驚くし、口の利き方にプチン☆

「色々聞いてるんで、すいませんが結構です」と言ったらば。


「おたくのご近所の○○町や○○町の皆さん、おかしいんちゃいますか?」

「受け取り拒否の手続きしてもらおうと思っただけやのに、なんや?」

「恨むなら学校を恨め?な?」

「とりあえず今から荷物を持って行かせてもらうからな」

「ほな、さいなら」



…ね?すごいでしょ?



こっちは愛猫が死んで


姑が倒れて


購入しようとしてる物件の事でも頭を悩ませてて


精神的に参ってるってのに。



・・・ん?ちょっと待てよ??

…娘の名前をフルネームで知ってて…電話番号もわかってて…

…近所の地名をわかってる??


…なんやねーん、どういうことやねん…



暗い記憶が。

人間不信や外出できなくなるほど家の外が怖くなった原因の…

誘拐未遂事件がフラッシュバックする…



今から娘を迎えに行ってきます。

今日はとてもじゃないけど子供だけで、帰せない。

学校に詳しく話してきます。



2003年05月29日(木)  動物霊園へ。そして・・・

母親以外の家族5人でムーを動物霊園へ連れて行きました。

お葬式、火葬、納骨、と人間と同じようにしてもらえます。

葬儀中も火葬前にお線香を上げる時も最後のお別れをする時も骨を拾う時も

涙が止まらない。

ぽたぽた落ちる涙に気づかないなんて。

大きな猫だったムーが小さな骨壷に入って家に戻ってきました。


おかえり、ムーちん。もうしばらくはここに居てね。






あたしも自宅へ戻り、

しばらくして旦那から電話が。

「おかんが倒れた。また電話するから」

びっくりしながらもおにぎりと玉子焼きと焼き鮭の用意。

来なくていい、と言われても病院へ向かうつもりでマッハで準備しました。

娘と息子をムーの居ないあたしの実家へ連れて行き、

あたしは1人病院へ向かいました。


ベッドには点滴を受けているお義母さんが横たわって居ました。

もうどうしようかと思った。

早期発見が功を奏し、すぐに命にかかわるような病気ではないって事を聞いて

涙ボロボロ。

本当に本当にびっくりしたよ、お義母さーん(ノ_・、)


急いで用意したお弁当は

仕事帰りにかけつけた旦那と仕事仲間の胃袋を若干満たす事ができたようでした。

1週間の入院生活の始まりです。

無理しないで横になっててください。



って事でしばらくはバタつきます〜〜(汗)



2003年05月28日(水)  たくさんの涙

7年前の今頃かな。

産まれたての子猫が風邪を引いた状態で電信柱の側でブルブル震えていました。

目も鼻も耳も塞がった状態で、いつ死ぬかわからないような状態。

そんな子猫を拾って動物病院へ連れて行くと

「2.3日が勝負だね」みたいな事を言われました。

小さな子猫用の食事を摂らせたり、薬を注射器で飲ませたりして

峠を越し、元気に育ちました。

その後、結婚のため家を出た後も家族が大事に可愛がり続けてくれました。

名前を「ムー」と名づけ可愛がってたつもりだったのだけど

出産のために里帰りした時に新生児の娘に猫の毛は良くない!って

それが頭から離れずにいたので

新しく増えた家族を見に来るムーを怒ってばかりいました。

「ごめんねー」ってなフォローもろくにせず、子育てに必死だったあたしは

当然のごとくムーに嫌われてしまいました。


ムーを拾ってから7年。今年も同じように過ごしていたはずなのに。


28日午後4時ごろ、一つ下の妹から電話がありました。

「ちーちゃーん、信じられへん、ムーが死んでしまったーーーー」

ムーは急に体調を崩して病院で息を引き取ったのでした。


亡くなる2日前に姿を見たとき、健康に見えてたから

撫でる事も名前を呼ぶ事も、抱き寄せる事なんてもちろんしないまま。

いつものように過ごしてたはずなのに。



もう、信じられなかった。



急いで実家に向かい、一緒に病院に行き、亡骸を引き取りに行きました。

急病のせいでとてもとても苦しんで死んでしまったムー。

何もして上げられなくてごめんなぁ。


こんなに涙が出るなんて思わなかった。

いっぱい泣いたからと言って戻って来るわけじゃないのに

ぼたぼた涙が止まらないのね。

近づいただけで「フーッ!」って怒る事があったぐらいに嫌われてたのに

たくさん撫でても怒られなくなったのは死んでからでした。遅すぎた。


居なくなって初めて気づくその存在の大きさ。

せめて今、出来ることをしてやりたい、って気持ちがいっぱいです。


明日は動物霊園でお葬式です。



2003年05月27日(火)  ☆★ちょびっとね

「index2」(更新履歴とかを載せてるトコ)の画像をいじるぐらいならできるんちゃう?

って気になれまして。更新してみました(*’▽’)アハ

いつも素材屋さんから拝借したものを飾らせていただいてたのですが

たまには自分でいじったものを使いたいなぁって気にもなりまして。

5月中だけ28歳になったちぃねぇ。を使ってみます。

なぜ期間限定かと言うと「更新しないであろうのにずっとこのままだと恥ずかしい」

って気持ちがUPしてるくせに一応あるから…(笑)

ホントは旦那との2SHOTにしててほんの数十分だけUPしていたのですが

思いとどまりやめました(笑)

ちぃねぇ。の写真をいくつか撮ってみて客観的に加工する作業は

ちょっと楽しかったけど、面白めに加工はできひんかったなぁ(笑)



↓作業場を覗いてみたい人はクリック
優柔不断を公開してどうする


あぁ、ホントに優柔不断…(笑)

何個も何度も繰り返さないと「コレ☆」って物ができないっす(笑)

6月になったらすぐ差し替えるつもりですのでしばしお付き合い願います(笑)



2003年05月25日(日)  たんじょーび

28回目の誕生日を迎える事ができましたよ、ありがとうお母さん♪



とか電話で言いつつも

心の中では…



「早い!もう28歳かよっ!やべぇよっ!」とわけも無く焦る(笑)

いやいや、あたしの中身は老けちゃいないぜ!(←悪あがき)


これからも上手に年齢を重ねていけるように

日々努力していこうという今の決意を今日の日記に書き記し、

忘れた頃に読み返すようにしなくては(笑)


幾つになってもあたしの目標は変わらない。

「かっこいいおばあちゃんになる!」です(笑)



2003年05月24日(土)  素直さって大事

今日、色々な面で似た環境・悩みを持つ「基本的な考え方」が似ている友達が

遊びに来てくれました。

つーか、ちょっと体調が悪かったみたいで午前中は彼女が病院に行ってる間に

子守を担当★診察後の友達と少し喋ってみたりしてた。

友達の旦那さんが今夜は居ないって事で一緒に晩御飯を食べる事になりました。


お互い一度それぞれ自宅に戻り、昼寝をさせてからまた集合、って事になり

こちらに来てくれた時、花束を持ってきてくれたのですよ!

「1日早いけど誕生日おめでとう♪」だって。ギャー、嬉しいぃぃ♪


そんな今夜の晩御飯のメニューはチビたちも喜ぶ餃子♪

このメニューを選ぶ時、あたしは「今日の晩御飯は餃子だよ」とは言わないんです。

「今日は餃子パーティだ★」って言うようにしてる(笑)

なんかその方が「ウキウキ」するでしょ?気持ち的に(笑)

実際作ってる時とかも深く考えないで済むから喋りながら作れるし

チビ達にも手伝ってもらえるからパーティ気分で居られるんだよね♪

旦那も帰宅して手伝ってもらいながら楽しく頂きました♪


しかし、この友達と話してる時って色々共感する事が多い。

とても気丈に見える彼女はちょっと色んな事があって

あたしと旦那の前で涙を何度か見せていた。

疲れてたんやなぁ。頑張りすぎやねんな、きっと。



「あたし甘えるの下手やねん」 ─うんうん、あたしもやで

「気を使ってしまうねん」 ─うんうん、わかるわかる

「今ここにいるあたしは旦那も知らないあたしやねん」 ─うんうん、そうなんやな

「人前で泣くなんて普段はできひんねん」 ─うんうん、あたしも苦手だよ

「今日ここで過ごせて良かったわ」 ─うんうん、あたしも嬉しいよ

「ここに来ると帰りたくなくなるわ(笑)」 ─うんうん、帰らんでもええで(笑)



疲れてる時は無理しちゃいけないね。

自分をさらけ出せる相手として選んでくれた事を嬉しく思う。



人に話をすることで自分を客観視できる事って結構ある事だと思う。

今の彼女にはそういう客観視したりするきっかけが必要だったのかも。

人それぞれ個性的であるのが魅力なんだ。

一度どん底を見てるなら、もうこれから先はいい事しか無いよ、頑張って★


「もっと早くに知り合って、もっともっと早くから友達になりたかったわ」って。

飾っていない素直な言葉って心にスーっと入ってくるね。

あたし達夫婦に向かってそう言ってくれた事が嬉しかったな。

花より嬉しい誕生日プレゼントをもらった気分でした。


そして、あたしも疲れてる時は彼女に頼ろうと、甘えようと、思えました。

単純だね、あたし(笑)

でもそこがあたしの良い所。フフン(笑)



2003年05月21日(水)  最近更新してないなぁ。

HPを更新できていません(笑)

いつまで冬仕様やねん…もう梅雨だと言うのに?(笑)

忙しいから、ってのもあるけれどなんか「作りたい!」って気持ちが

前に出てきてくれない…もうしばらくこのままかも(笑)


しかし、約2年間ネットに「見てもらう側」として参加していますが

最初はHPの更新するために寝なくても平気な時期があったのにな(笑)

そんな中、色んな出会いがあり色んな方々が居るなぁって思いました。

たくさんの友達もできたなぁ。


windowsとmacの根本的な違いがあるとは言え色んな知識を分けてくれ、FLASHで

素敵なサイトを維持、そしてこれからも進化していくだろう某W氏との出会いから始まり、

同じように子育てに奮闘しながらHPを作成してる仲間

前代未聞のピアノ講師やお坊さん

ドラえもんのアイコンを上手に作る大学生から社会人へ成長した友達

遠距離恋愛を頑張ってる、乙女心がとても素敵な友人達

目の事にとても詳しい、引き出しの種類が多い、知識豊富な女の子

ボランティア活動も彼氏との恋愛もとても意欲的な専門学生

小さな体で大きなバイクを乗りこなす妹みたいなカッコいい友達

DTP業界で大変な仕事をしながらとてもマメにHPを更新しているお姉さん的な友人達

イラストとサッカーと囲碁が好きな大学生の友達

イラストレーターしながら庶務業務をこなす笑顔のかわいい友達

いつも親切にしてくれる知識豊富なシステムエンジニアの友人

多忙なのに快く質問に答えてくれる1年中仕事しているプログラマの友人



・・・わぉ、すごいな(笑)


順不同で書き出しただけでもこんなに個性的な友人達(笑)


あたしを書き出すとしたらどんな風に説明書きされるんだろうなぁ(笑)



椅子に座りながら眠ってしまうほど睡眠不足なのにネットは繋ぐ不良主婦

とかかな?(爆)


荒い言葉遣いの影でミリ単位で布を裁断するこだわり派の洋裁好き

もアリだな(笑)


子育てしながら同時進行で色々やりすぎてしばしば倒れそうになるお母さん

ってのもOKか?(笑)


…あかんやん(笑)



友人達の中でHPを持ってる方々のそれぞれのすばらしい事。

皆のを見てたら負けてられない!って気持ちになるんだけどなぁ。


マイペースで更新していくあたしを見放さないでね、皆様方(笑)



2003年05月20日(火)  友人A

大人になってからこんな風に付き合えるトモダチができるとは…ってな感じの友人が居ます。

同じハイツに住んでいたのですが念願のマンションを購入して神戸に引っ越して

しまってからというもの、会う回数はガクーンと減りました。

だけど「何かあった時」や「何かしたい時」はお互いに連絡を取り合う仲です。

そんな彼女から携帯にメールが。


今朝の8時半過ぎの事です。

---------------------
件名:「家居る?」
本文:
---------------------

約1ヵ月半ぶりのメールの本文は白紙でした(爆)



その後のやり取りはと言いますと…(「」←ちぃ 【】←友人)

「ん?今日かい?」←負けずに短め

【ちょっと寄る】

「あらまぁ(笑)何時頃?」←恐る恐る

【10分位かな?】

「今かよ!(笑)おっけーよ(笑)」←ええんかい

【コーヒー飲む!!】

「はいはい、特別な用事は無いからゆっくりしてってね(笑)ゆじゅが居るけど(笑)」

↑って息子微熱あるの忘れてるっちゅうの(笑)


10分後…ピンポーン…。

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン★

…ってうるせーよー!(笑)

突然やってきた彼女は開口一番「相変わらず片付いてないなー」とのたまう(爆)

ほっとけっ!(爆)


普通なら早朝に突然訪問してきてそんな事言われたら「カチーン★」と来るのだろうけど

何故か彼女が言うと「うるせー!(笑)」と笑って流せるから不思議…(笑)

まぁ遠慮なしの間柄だからだろうけど(笑)


色々喋ってたらお昼になってしまって

他の友達と神戸でランチの約束してたらしいのにキャンセルメール(笑)

「たまにしか会えないんだもんねー?優先しやがれぃ。」て事になりましたです(笑)


こっちに住んでた時みたいに一緒にランチして買い物して

子供の話して、少し愚痴って、ちょっと相談して、励まして、励まされて。

楽しい時間を過ごしました。

あんまり弱音を吐かない彼女だから他にもきっと何かあったのだろう。

お姉さんを駅まで送った帰りに寄ってくれたんだ、って言ってたかな。ありがとさん。

お喋りしてたら元気が出たみたいやし、良かったな。

まぁ、元気が無いのは気のせいだったのかも?それならそれでええし。

こういう仲っていいよね。頑張れ友人A。またおいでよね(笑)



2003年05月17日(土)  ブラインドタッチ

何かを打ち込む為に色々入力している時に

いっつも間違えるのが「ー」。

「^」とか「0」とかと打ち間違えるんだよねー。


なんちゃってブラインドタッチなんだろうなぁ、これ…(T△T)



2003年05月13日(火)  家を持ちたい気持ち

5/4に火がついた「マイホームが欲しい」って気持ちはどんどん加速しておりました(笑)

実はGW明けからちょこちょこ中古物件を中心に探していました。冷やかし程度に(笑)

今住んでるとこは1坪100万以上する物件がほとんどなのです。

庭が欲しいなんてとんでもないけど言えないような地価なだけに悩みまくりです。

でも住み慣れたトコからは出たくない。大好きなトコなので。

ってトコで浮上してきた手に入りそうな中古物件。

いやぁ、欲しいなぁ。どうなるやろなぁ。あたしらに買えるんだろうか?むーぅ。



って事で、今不動産屋とお話しておるところです♪


って「マイホーム探し」からまだ10日経ってないのにとんとん拍子で進んでいくなぁ。

結果はおいおい日記にて書きましょうかね(笑)



2003年05月10日(土)  定番となってる土曜日?

午前中からずぅっとにぎやかなあたしんちでした(笑)

最近の定番になりつつある「土曜日はかりんちゃんち集合」の風景も慣れてきた(笑)

各それぞれの子供達の様子も把握してきました、任せとけぃ(笑)

いつも5人ぐらい集まって来てくれるんよねー。合計7人で遊んでます。

これはいい事なんだろうけど、今のあたしん家で遊ぶにしてはちと多すぎやしないか?(笑)



午後からは買い物に出ようと思っていたのですが、

保育所友達親子が来てくれる事になり、一緒にお出かけする事に♪

だけど子供達が遊んで親同士が話してたらあっという間に3時間経過(笑)

話のネタが尽きないんよねぇ。

そのお母さんとあたしの性格は正反対なんだけどなぁ。話しやすい(笑)

しっかし、のーどが渇いた渇いた(笑)


夜は夜でそこのパパさんとウチの旦那は2人で飲みに行く約束してるし…(笑)

そのパパさんは1965年生まれだって言ってたから10歳離れてる事になるはずなんだけど…

なーんか、仲良いんだよねぇ(笑)

仕事も別にかけ離れた職種だし、趣味も違いそうなんだけどなぁ(笑)

なんか引き合うものがあるんだろうなぁ(笑)



母子同士でご飯食べようかって事になってたんだけど、ゆじゅの寝ぐずがひどいので

今日はやめておくことにしましたなり。

したらば別れて1時間後には熟睡してるしな(笑)


遊ぶだけ遊んで眠いなら寝たらええのに、なんで子供ってのは寝る前に抵抗して

ぐずぐず言うんやろうなぁ…(笑)

「寝たかったら寝たらええのに」って誰もが一度は思う事なんだろうけど

今日は何度も何度も思って言って(笑)


でもまぁ、遊び疲れて寝てくれるってのは

一日頑張った甲斐があるってもんですかね(笑)



2003年05月09日(金)  ダメじゃん

面接の結果を報告します(笑)




「一般事務のお仕事という事でほとんど未経験と言っても

 これまでの○○さんの職歴からして頑張ってもらえると言う事でお任せしたい気持ち


 ですが


 突発的な残業があり、そういった時に


 20時まで会社に居る事に


 なりそうなんで、その点が問題でして…

 お互い(子供居る)の事を考えても今回は残念な結果と言う事で…。」


…そりゃあかん(笑)

夜の8時って…もう娘が眠くなってる時間でございますがな(笑)

さて、次行ってみよう!オー!(笑)



2003年05月08日(木)  そろそろかな。

登録している派遣会社からお仕事紹介の電話があった。

自宅から駅3つのトコにある会社で募集がかかったらしい。

設計補助って形でPCを使っての事務的作業+CADを教えてもらいながら

仕事をするって聞いていたのだけど、一般事務の仕事になるかも知れないって…。

ん〜、あたしに出来るのかなぁ…「普通の仕事」が?(笑)

どうなることやら。とりあえず金曜日に面接でっす。



2003年05月07日(水)  ☆★重荷を降ろす(子供がらみの独り言)

この1ヶ月の間に、1年生となった娘の環境は大きく変化した。

通う場所が保育所から学校&児童ホーム(学童保育)の2つになり

毎日顔を合わせるメンバーも変わった。

歩いて通う背中にはランドセル。

生活リズムも随分変わった。

夜の7時半〜8時には睡魔が来るみたい。

疲れてるんだろうね。

わかってる。

わかってるんだけど、この1ヶ月ですっごく生意気になってしまった娘と

よくケンカしてしまいます(笑)


姉と弟でのケンカも耐えないしねぇ。

1年生だからと言っても子供だから「自分中心」な世界にいるのは

充分承知してるんだけど、目をつぶれないとこが多すぎるんだよね…。

だから、叱るとか説教って言うよりケンカみたいになる。

「そんなに好きな事ばかりしたいなら、させてくれるお家に行ったらいいやん!(怒)」

とかね。

誰だって否定されるより肯定された方が嬉しいに決まってるのに

誉めて伸ばす、事が出来ない精神状態なのだわなぁ。

ホンマにしょーもない事ばっかりしてくれすぎるので、たまーーに良い事しても

悪い事してた時に叱った気分の悪さが残ってしまう。

こっちが一生懸命気分を切り替えても、なんつーか、

【悪い事してくれる→叱る→こっちが気分を切り替える】

↑これのペースが速すぎてこっちが追いつかない…(・_;)




今日、娘が保育所を卒園した時にもらったアルバムを見てた。

担任の先生が1人1人のために作成してくれた物です。

最後の年の1年間であった各行事ごとに撮った写真や、

あたしが娘に送ったメッセージなどが丁寧に貼られていた。

ほんの1ヶ月前のことなのにすごく懐かしい感じ。


最後のページに、懇談会で話した時に書いた

あたしの子育ての目標が貼られてた。


  「忘れちゃいけない気持ち」です。雑に書いたのを今更ながら後悔(笑)


( ゚o゚) ァ。

そうだった、そうだった。すっかり忘れてた。

大人だからと言っても「親」になったのは娘が産まれてからなのだった。

未熟者で当たり前なんだった。

また1人で背負い込むトコだった。

自分を責めて、追い込んで、お互いにしんどくなるとこだった。

反抗期を迎えた彼女に対抗するこちらの気持ちが追いつかないのは

当たり前の事だ。

だってあたしも成長してる途中なんだもんな。

目線を子供に合わせる事も、忘れてた。



娘の成長が速いか、あたしの成長が速いか。

どんぐりの背比べで追いつき追い越しして行こう。



重く重く背中にのしかかっていた「母としてのプレッシャー」。

今日のこの日記にどさっと降ろして

明日から又あたしも「成長期のお母さん」に戻ろう。



…それでもやっぱりケンカは耐えないだろうけども(笑)



2003年05月04日(日)  「遊びたい♪」 電話が鳴るよ はちじはん

昨日のフリマの疲れが取れきれない翌日。

日曜の8時半と言えば早朝とも言えるこの時間に

今日の日記のタイトルにもあります電話がですね、鳴るわけです。

「もしもし〜○ちゃんでーす♪今から遊びに行ってもいい?」

娘の友達でした。


あたしは


「え!( ̄□ ̄;)!!」


…ってな反応です(笑)

いやはや、参ったね(笑)

とりあえずボケーッとする時間が欲しかったし、ダンナも寝てるし(笑)

「ぁぅぁぅ…ぢ、ぢゃぁ…9時半においでー、でも今日はお外で遊ぶねんでー?」

と、なんとか返事するあたし(笑)


♪「ぴんぽーん」

玄関のチャイムが鳴ったのは9時過ぎでした(爆)

へーい!人の話、聞いてたかーい!?まだ布団引きっぱなしだよぉぉぉおお?(笑)

「いーのいーの、お布団あってもいーの♪」と娘の友人は気にしてませんでした♪

…いや、あたしが気にするっちゅうの!まだ全員パジャマですし!(笑)



んでもって1時間後には更に別の子供が遊びに来て午前中はバタバタ(笑)

外で遊べと言うのに皆、家で遊びたがるしやな(笑)

ん〜〜ホンマにも〜ぅ(笑)




嵐が去った午後には(笑)

新しく買ったダブルの布団のシーツを買いに♪

でもその前にチラシに入ってた近所の新築一戸建てを覗いていこうか、って事に。

でも、もう完売してた…



な〜んかつまんないから、って事でドライブがてらに近所を走ってると

空き地に看板が。

「新築分譲予定」

お?

いや、買わないけど。つーかまだ買えないっての。

でも、ん?

1回冷やかしに見てみようか?

って事で9区画あるうちの1区画に既に建築中の物件があったので見てみることに。


む。

これ。

ちょっといいんじゃないの?


う、やばい。なんとなく「家を持ちたい気持ち」に火がつきそう(笑)



帰りに寄った公園近くでインスタント宝くじを買いました。

「コレが当たったら、あそこの家買うか!」←ありがちな話し


当たったのは200円。

これっぽっちじゃ土地と建物合わせて5000万もするさっきの家なんか買えないっつーの。

当たり分は100円ずつ山分け〜♪

…ちぇっ(笑)



2003年05月03日(土)  ☆★フリマ初体験

大阪のりんくうパパラにてフリマの出店をしてきました〜♪

初めて売り手側として参加してきましたよ★

めちゃ良い天気でした
一番左がちぃです★いやはや、商品ごった返しております(笑)



最初は友人と2人で計画していたのですが、

出店する場所となる「ブース」と呼ばれる場所代に6000円もかかっちゃうので

参加人数を増やそう!って事で「友人の友人3人」が参加してくれる事に♪

大人5名子供3名での出店でした。

気になる売上げはと言うと…ちゃんと計算したら13000円ぐらいあったのですが

子供服をメインになんと一番安い商品で10円から出品してきたので(笑)

買ってくれる人は多いのだけど売上げが上がらない(笑)

皆の合計金額合わせたら6万円以上売れたんじゃないかなぁ?ワーイ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


しかし今回の出店で色んな事を学んだぞ〜(笑)

時間が無くて数個しか準備できなかったPOP!これは絶対必要だなぁ。

仕事の経験もあるのに、なんでもっと頑張らなかったのか!くやちぃ(笑)

なんか面白かったので、一生懸命ダンボールに詰めたのに売れ残った物のために

またどっかで出店しようかしら…(笑)

↑面白いからってクセになったりして(笑)


つーか、この日はすごく良いお天気でした。

屋外での出店だから晴れてるのはとても嬉しいのだけど暑い!

最初はタンクトップにニットを重ね着してたのだけど、あまりの暑さに脱ぎまして

写真でも確認できるかな、タンクトップ一枚になって売り手をしてたのだけど

これが失敗の元だった…焼けた焼けた、今も赤いよ(・_;)

寝ることさえままならない火照りぶり…5月にしてもう皮がむけるだろう…トホホ(泣)


  back  index  new


Fromちぃねぇ。*HOME*