ちぃの日記

2002年04月29日(月)  友人の結婚式

結婚式へ行ってきました。

中学時代の友人代表という事で、もう一人の友達と出席させていただきましたが、
久しぶりに会った友人がちっとも変わってないのよー、嬉しかったわぁ。

挙式から参列させて頂いたけど、とっても 熱い 神父さんでした。
感動したので、ホロリと来ましたよ。
ヴァージンロード、って何だか切ない。親側の気持ちで見てしまったもの。

披露宴も感動したわぁ、なんかねぇ、いい雰囲気の披露宴だったん。
新郎側の親戚一同でステージに立って歌を歌ったり、
各席にキャンドルサービスに行ってる時も、和気あいあいとしてて、ね。

しかーしやね、スピーチ頼まれてしまってたんだけど、もう、最悪。

ガクガクでした(爆)

震えるんだもの、手が、勝手に…(笑)もー、どうしようかと思ったわ(泣)
ちぃは上がり症なので、マジでスピーチとかは勘弁していただきたい。今後は。

ほんでもってちぃはですね、さらに、涙もろいのです。
いっつも思うんだけど、花嫁の手紙を聞いて泣かない人がわからない(笑)

なんで泣かないの?あんなに感動するもん、他にあるか?←大げさ
ま、今回も当たり前のように涙がホロリ。
泣く事わかってたので、マスカラは控えめにお化粧してゆきました。
下準備ばっちし(爆)

だって、以前に泣きまくってしまってパンダ状態になってしまったと言う苦い思い出が・・・(笑)

その時はですね、隣に座ってた友人に泣いたせいでお化粧が崩れてないかどうか、
自分の顔見てもらおうと(笑)、そう思って「どぉよ」って話しかけたら
友人も泣いており、あたしよりひどいパンダ顔(笑)

さらに、友人が子供の名前入りハンカチを持ってきてしまった事に気づいてしまい、
友人が「油性ペンで名前書いてあるハンカチ、持ってきてもたー!(爆)」と、
爆笑し始めてやね・・・(笑)ちぃもつられて笑いが(* ̄m ̄) ププッ、と止まらず、
とんでもない醜態をさらけ出してしまった…泣いたり笑ったり、忙しかったです(笑)

笑っちゃイケナイ、って思うと笑いが止まらないのってなぜなの…(泣)

涙もろく、笑い上戸で上がり症なのです、ちぃは(笑)


いやー、でもホントいい式&披露宴だった。



2002年04月22日(月)  水疱瘡

発症しました。息子が。
元々アトピー性皮膚炎のため、かゆがる事が多いのですが
いつもと違うかゆがり方だったため、よーく見てみると…おや?
水を持った発疹じゃないの。
って事で受診しましたところ、水疱瘡でした。

冬から春にかけて流行るらしいですね、水疱瘡。
発症している人と接触してから菌をもらって潜伏期間があるため、
気づかなかったのよね(泣)

発熱して水泡ができて、夜中にひどくかゆがったため、寝てません(泣)
薬を5分おきに塗りなおしては掻いてしまうため、
服や指に薬がついて取れてしまうのよね。

お仕事を休んで保育所を休んで、家に居たけど
うーん、久しぶりに寝不足なちぃでした。
早くよくなぁれ、ゆーじゅ。



2002年04月21日(日)  お洋服

ちぃは洋裁が好きなのです。

お仕事を始めるまでは結構作ってたんだけど、最近になってあんまり作れてなかったな。
てことで、久しぶりにミシンを引っ張り出して、色々作りましたが、
やぱし楽しいな♪

布地が沢山ストックしてあるし、リフォームしたい服もあるから
時間を作って、また作成したいなぁ、ってキモチがうずうずうず…。

以前は自分の好みでお洋服を子供達に作ってたんだけど、
娘も好みが出てきたので
手作り子供服の本を見せて、『どれを作って欲しい?』なんてリクエストを
受ける事も出来るようになったしね。

うふふふふ、楽しみやなぁ♪
作ったらまた写真撮ってお披露目したいなぁ♪

今まで作った物をGalleryに追加してますので、お時間ある方は見てくださいませね♪



2002年04月16日(火)  Flash

TOPにおいてますぅ。Flash作ってみました(*’▽’)アハー

っつーか、久しぶりの日記だぁ。

しっかし、作るの、楽しかったなぁ。

公開できない状態のもの、いくつボツになったかしら(笑)

TOPに載せたものの、

ファイルサイズ、重くないかしら?
スムーズに動いてるかしら?
おかしくないかしら?

・・・そんな不安を抱きつつ、の公開になるので
みなさんの感想を聞かせていただけると嬉しいちぃです。



2002年04月05日(金)  ★☆えー、近況報告。なり。

この日記って載せれるのかな、画像とかも?

↓ってなワケで、テスツ。

ちぃ。


あら、出来るじゃない。

近況報告でした…と言っても20日ぐらい前かな。


せやけど。

顔写ってないやん。(* ̄m ̄) ププ。



2002年04月03日(水)  本屋さんへ。

やっと見つけました、お目当ての本。

『おしえてFLASH5』です。

昨日もめちゃくちゃ探してたんだけど、本屋を5軒回って見つからなかったのよね。

今日もきっと見つからないだろうな、と思いつつ、会社近くの商店街の中の本屋を

はしごするつもりで駐車場に車を停めて、駐車場から徒歩30秒の本屋にまずは行きました。

したらば、速攻見つかったし。

なんなん、駐車場代、損しちゃったよ。

いや、見つかったからいいんだけどね。

駐車場代って言っても100円で済んだしね。いいんだけどね…。

いいんだけど、なんかクヤシイなぁ、これ(笑)

さーぁて、仕事中にお勉強するかな?(嘘)



2002年04月02日(火)  公開。

今までコンテンツに表示しておきながら、ずぅーっと工事中だった、

『SpecialThanks』のページを、ですね、やっとこさ公開しました(汗)

TOPのFLASHをはじめ、BBSのロゴや、頂き物のカードやプレート、色んな物を頂いていたので、

いつか皆さんにお披露目したいなぁ、と。

そう思っていたのです。

だけど、FLASHってHTMLに組み込むのに苦労するんよねぇ(笑)

なんとかやってみたのだけど、どうも表示されるまでに時間がかかりそうな雰囲気なの…。

申し訳ない・・・。(ちなみに28.8kbpsで102秒とか・・・)

今後改良するかもしれないのだけど、とりあえず公開しておきます。

興味のある方は是非見てみてくださいね♪


  back  index  new


Fromちぃねぇ。*HOME*