時々管理日誌
時々だけ書く管理人の日誌です。
サイト運営や創作について、日々の雑感など。

2014年04月15日(火) アルファポリス・ホラー小説大賞

すっかり書いたつもりで、書き忘れてました……。
3月末にお知らせしたとおり、アルファポリスのホラー小説大賞『腐乱天使』で参加中です。
会期は四月いっぱい。
もし作品を気に入ってくださったら、応援よろしくおねがいします!

投票には無料の会員登録が必要なので、ちょっと面倒なのですが、一度登録しておけば毎回投票できますし、なんといっても、ただ投票するだけで、抽選で10名に一万円当たりますので……(^^)

ちなみにこれは、別にランキング一位の作品に投票した人に当たるわけではなく、ランキングとは別に審査員が選んだ大賞作品に投票していた人の中から五名、それ以外の全作品への投票者の中から五名当たりますので、どの作品に投票しても、当選の可能性はあります。
ホラー大賞など、マイナーなジャンルの賞は、投票者の総数がそもそも少ないので、単純に懸賞として見てもかなり割がいいし、目利きの人は、きちんと読んで下位に埋もれた良作を発見して投票すれば、さらに確率UPかもです。

というわけで、私は投票のほうを、めいっぱい楽しみ中です!
なにしろ、完結済み作品で参加してる人は、参加中には他に特にやることもないので……(^^ゞ


 < 過去  INDEX  未来 >


冬木洋子 [HOMEPAGE]