Diary 有加利 【MAIL】【HOME

My追加

2009年12月27日(日) 本日の更新

いよいよ年の瀬、という感じですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
年賀状はもう投函済みですか?
大掃除はかどってますか?
私はどちらもできてません・・・orz
年明けまで仕事が続くので、
せめて気力が持つように頑張りたいと思います。

そんなわけで、本日の更新。
『お母さんへ〜遊子の日記〜』ですが。
めずらしくあとがき(いい訳)付けてみました。
ツッコミどころ満載なのは分かってます。
でもあえて挑戦してみました。
タイトルも『遊子の手紙』と迷ったんですが、
『手紙』だとなんとなくシリアスなイメージがしたので
『日記』にしてみました。
まぁどうでもいいですね、そんな話。
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。


さて、今年はこれで更新最後の予定です。
「封娘」も更新できたら良かったんですが、
間に合いませんでした・・・
心残りはそれくらいですね。

今年一年、多くの方に訪問していただいて、
管理人として本当に幸せな一年を過ごさせて頂きました。
来年はもうちょっと多めの更新、頑張りたいと思います。
日記も頻繁に書けるようにしたいと思います(笑)

それでは皆様よいお年をー!


2009年12月24日(木) とりあえず

とりあえずの更新です。

良かったー、間に合って。
と言っても、誕生日にもイヴにも係っちゃいませんが;
しかも片方だけ、みたいな。ああ、すみません・・・

リョ→桜『Unconscious』。
恋のホントのホントに始めの部分を書きたくてあんな感じになりました。
簡単に言うと無意識下の恋。
って、説明ないときっと分からないですよねー。

本当は別の単発ものをUPする予定にしてたんですが、
ちょっと事情ありで、こちらの方をUP&対バージョンにすることにしました。

対の桜→リョ『潜在意識』の方は彼女の誕生日にUPします。
それまでSS目次部分、みっともない感じになっていますが、
ご容赦くださいませ。。。



2009年12月20日(日) 閑話休題

私のサイト、開設日が二つ以上あるわけなんですけど。

こないだデータ整理していたら、第一期公開していた作品達を発掘しちゃいました。
一応手元にあったのと、見るに耐えうるものは「ログ」としてUP済みですが、完成済みから未完のものまでちゃんと残してました。
グッジョブ、私!


ちなみに、「テニス」のものがほとんどです。
メインのカップリングは「リョ桜」で変わらなかったんですが、当時はその他に、「不二桜」「塚桜」「乾桜」「大石桜」「菊朋」「海朋」「桃杏」など書いていました。
要するに女の子受けだったんですよね。懐かしい。。。

で、そんな中で驚いたカップリングがありました。
それが「祐太桜」!
自分でも書いた記憶がまったく無かったので、見つけた時はかなりびっくりしました。

一体そのカップリングを書くに当たってどういう心境の変化があったのかわかりませんが、なんか読んでて面白かったです。
未完だけど。。。


一応、現段階ではメイン以外はサイトに載っける予定はないので暇な時に一人で読み返すだけになりそうですが、気が変わったら隅の方とかにUPするかも・・・?

と、その前に24日の更新に向けて話書かないと!


2009年12月15日(火) 本日は更新ではなく。

たまには更新以外の日記でも。


サイトの方、いつの間にやら600HIT越え、
ありがとうございます!
もう700HITにも迫る勢いで・・・
それもこれもうちのようなサイトに足を運んでくださる
皆様のおかげです。感謝感謝です。

そして。
少しずつ大台も見えてまいりました。
1000という数字です!
うわぁ・・・信じられない。早い。。。

それに伴いまして、キリリクをどうするか考えてます。
今のところ設定はしてないんですが、仮に設定したとして
私の文章をもらってくれる方がいるかどうか。
たとえ文章じゃなくてもキリ番申告してもらえるだけでも
ありがたいかな、なんて考えたりもしています。
とりあえず近いうちにどうにかする予定です。


もうすぐクリスマスですが、
王子の誕生日、お祝いSSが書ける自信がありません。。。
なのでせめて何かしら更新しようと思っています。
って、できるかな・・・

頑張って書かなくちゃ!


2009年12月05日(土) 本日の更新

サーチさんに登録してから、
足を運んでくださるお客様の数が格段に増えました。
ありがとうございます!
大したものはありませんが、
またぜひ遊びにきてやってくださいませ。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして、拍手もありがとうございました!
初めて設置したのですが、
いただけるとやはり励みになりますね。
期待に応え・・・られないかもしれませんが、頑張ります♪
お礼としてイチルキ小咄を置いておきますので、
よろしければ読んでみてくださいませ。

タイトルは某小説から・・・
季節ハズレなネタですが、ご了承ください。。。


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次