Diary 有加利 【MAIL】【HOME

My追加

2010年12月24日(金) 本日の更新

寒いですね。
年賀状書きつつ、なんとか生きております^^;
明日までに遠方組みは出せそうなんですが、
明日持って行ったら郵便局は人が多いだろうなぁ。
でもま、仕方ない。



そして。
ひっさびさの更新です。
前回から4ヶ月も空いてしまったとは・・・
相変わらず不定期更新ですみません。
もちろんリョーマさんの誕生日に合わせたんですが、
「I cannot say...」「言いたくて...」が甘さの欠片もないので、
拍手の方にちょっとだけ幸せを感じられそう(←私基準)な話を
UPしておきました。
楽しんでもらえたらいいですが・・・
感想など良ければお聞かせくださいませ。

次回の更新は恐らくわがサイトのお姫様二人の誕生日に予定しています。
間に合うように頑張ります〜



今年も残すところあとわずか。。。
うちのサイトに足を運んでくださった皆様にこの場を借りて感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m
よければまた来年も遊びにきてやってくださいませ。

それでは皆様、よいお年を!


BACK 初日から日付順 最新 目次