Diary 有加利 【MAIL】【HOME

My追加

2009年07月20日(月) 久しぶりすぎる更新

放置しすぎるくらい放置して、やっと更新です(^^;)

早いもので、前回更新してから4ヶ月も経ちました。
まーその間色々ありましたけど、それはまた別の機会に・・・

で、更新内容ですが、今回はちょっと放置しすぎたので
テニス、BLEACH、封娘全てUPしました。

『foxtail』『ポニーテール』はどちらもお気に入り♪(底が知れそうですが--;)
『離さない』『ハナセナイ』は甘いのか切ないのかわからないお話♪(とりあえず甘いに分類^^;)
『Suit〜』はひたすらバカップルなお話♪(書いているこちらが恥ずかしい///)

のような内容となっております。楽しんで頂けたら幸いです(__)



で、放置ついでなんですがHTMLをいじくってみました。
今までブラウザはIE専門だったのですが、最近はFireFoxが
メインなのでFireFoxでもレイアウトが崩れないように
努力してみたんですが、どうも今一歩・・・(--;)
しかも、IEでチェックしたらスクロールバーが半分消えてるし;
まだまだ綺麗なHTMLにするには時間がかかりそうです。

誰か詳しい方、何がいけないのか教えてください〜;;


BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次