2005年05月31日(火) ぐらぐら

じ・し・んっ!!
授業中に揺れました。でも、先生は気づいてませんでした。
お年だったからかしら(爆)。


今日も、サークルのせいでとんでもない時間です。
今週末は垂水で行進曲コンクールです。
・・・はっきり言って危険・・・基、棄権したい。
もう!!ダメダメ指揮者にイライラです。
どうやったらあんなにダメになれるんだろう?
明らかに全体の空気が殺気立ってるのにね;;
あんな状態で出るくらいなら棄権したい。
金管は少なくともイライラです。
木管はまだ、真面目なので吹いてあげています。
今日の帰りは、同学年オンリーだったので悪口大会です。
人を呪わば穴二つ・・・わかってるけど!!
憎まれっ子世に憚る。
きっと、ヤツは明日も元気なんだろうな・・・。
ゲソ・・・。



2005年05月29日(日) Bダッシュ

のせいで・・・。
なぜか深夜にファミコン大会(笑)。
しかも、お母様の指示で。夜中にマ○オ。
それにしても・・・。
うちのファミコンはツインでした。貴重。


今度は貧血です。やってきました、ヤツが。
腹が痛い・・・。
何時になったら健康体に・・・。



2005年05月26日(木) はぴはぴバースディ

イルカ先生、お誕生日おめでとう。
何歳になったかはわからないけれど祝います。
それにしても・・・一体何歳なんだろ(笑)?


今年は、SSを書く気力がありませんでした。
親知らずが生えてきかけているせいか、奥歯付近が痛い。
ちょろりと歯が生えてきています。
昼は昼で、あまりの胃の痛さに悶絶。
そういうときに限って、薬を持ってないんですよね・・・。
頑張れ私。



2005年05月23日(月) 虚弱体質

風邪引いた・・・。えうー・・・けふけふ。
今一、だるいよぅ・・・。
せっかく土曜日の夜に、友達の家でル○を泣きながら飲んだのに。
あれ、液状は苦いです、げふ・・・。
自由演奏会は、気合で乗り切り楽しいものでしてね。
非常に良い経験でした。
久々の弦バス3人での演奏。
見知らぬ指揮者さん(偉い人)にちょっと褒められ嬉しかったり。
最近、演奏に関しては凹み気味だったので余計。
がんばろうっと。
とりあえず、体調をどうにかしなくっちゃね。



2005年05月21日(土) 呼ばれて飛び出て。

ジャジャーンジャーン(ぇ)。
昨夜、貫徹せざる得なかったシホです、あは。
朝の5時くらいから、一人で笑いながら見積書を書いていました。
「えへへ」「うふふ」「あは」
こんな笑いが飛び交う食堂。
役員も限界、私はギリギリ。
朝、笑いながら合宿所の掃除をしていました(笑)。


明日は、自由演奏会に行ってきます。
末吉町。頑張ってこよう。



2005年05月17日(火) ジャズ

・・・は嫌いです。
高校の顧問が「ジャズは指揮を見るんじゃない!感じるんだっ!」と言ってたが;
意味わかんない。
指揮を見ずに何を見ると言うのだね?
おまけに、高校時代、定演の曲のジャズの練習で、指の皮がベロッベロに。
良い思い出が無い・・・。
でも、今週末の自由演奏会で『グレンミラー』が曲目に・・・。
嫌だなあ・・・。
練習しよう・・・ジャズの魂(ソウル)を!



2005年05月15日(日) ばっくれ。

昨日は、新入生歓迎懇親会でした。
あぁぁ・・・ひたすらご飯にありつけない飲み会。
一年生にご飯とお酒を配り、先輩たちの間を駆け回り・・・。
おまけに、うちの学年は二人しか居ないので立ちっぱなし。
3次会はばっくれ、二人で白○屋に繰り出してきました。
ありえなくらいもりもりと食べてきました。
おーなか一杯。もう食えないくらい食べてみた。
その後は、他の3次会組と鉢合わせないように、コソコソ移動。
カラオケに友達と閉店10分前までこもり、朝帰り。
よれよれとお布団に入ってお昼を過ぎてた本日(笑)。

また明日から、学校が始まってしまうぅぅぅ・・・。
最近、引きこもりたいお年頃な私でした。



2005年05月13日(金) キューティクル

今日のいこと。
ステキなお姉さまから、めちゃめちゃ達筆な一言つきの幸せ(笑)を頂いたこと。
弓のリペアが終わって、さらっさらの毛になって帰ってきた。

ま、そんな感じで(笑)。
弓は、さっらさらになって嬉しい反面、音が出なくなりました。
上手く弦に当たらなくなってしまい;;
松脂はなじまないわ・・・。
来月のコンクールまでにはどうにかしなきゃ!!
マーチなので、ごまかせないのです。
ついでに、来週の日曜日に演奏会に出るやも;;
自由演奏会という初見大会な訳ですが;;
楽器の手配さえ出来れば、ちょっと末吉町まで旅してきます。
さっき、事務局に問い合わせたら善処してくれるとの返事で。
たまには違う環境で吹奏楽してきたい。
良い結果が出ますように。


 +web拍手+
☆5/12・10時のお声様
あーりがとうございますっ!!そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!
亀の子更新ですが、頑張っていきたいと思います!
貴方のお声で頑張れちゃう!!これからも期待しないで(ぇ)待ってください!



2005年05月12日(木) 朝寝坊

最近、血圧が低いのか何なのか、朝がひたすらきついです。
特に夜更かしをしているわけでもない・・・と思う(笑)。
そんなこんなで、自主休校してしまう始末。
どうしたら、朝が強くなるんだろう?
柚子花、永遠のテーマ。


今週末は鬼のような日程。
土曜日は、サークルの新入生歓迎会。
翌日、9時から高校。
あんまりだ!飲み会の翌日に、元気で・・・しかも午前だなんて!!
いけるわけ無いじゃない!!
どうしてくれよう・・・。
なるべく(ぇ)サボらないようにしなくっちゃ!!



2005年05月11日(水) 奈落の底へ

幸せ絶頂。
最近、恐ろしいまでの不幸体質だったのできっと神様が!!
・・・と思いきや!
忘れてた!忘れてたんだよっ!!

明日提出のレポートを!!

ぶっちゃけ、日記を書いてる場合じゃありません。
レポートだけで空き足らず、サークルの会計のお仕事もすっぱり忘れてて;;
慌てて原稿作りです。
あーはーはっ!!


・・・幸せの後には不幸がついてくる。
うーふーふ(某猫型ロボット笑い)。



2005年05月09日(月) かっぺin福岡(旅日記)

帰ってきました。ただいまー。
福岡、広いよ福岡(笑)。
7日の高速バス夜行便でガタゴト揺られ、朝の6時に天神到着。
案の定、店は何も無い。朝ごはんにありつけず・・・。
駅を其の時点で出て探せば良いものも、迷子になったらしゃれにならないしネ。
7時過ぎにはドームの前でした(早っ)。
でも、一般入場口には人がいたってさ。
間違いなくサークル入場では一番乗り☆
もさもさおにぎりを食べ、寒さにガタガタ震えながら会場を待つ。
青いゴロゴロを壁にして震えていたバカを見かけた方、其れが私です(笑)。
暑いのはいくらでも我慢できるけど、寒いのはだめなんだい。
会場と同時に入場。さくさくスペースの準備をして周りを見回す。
カカイルばっか(当たり前)で、一気に頭のねじが飛び散る。
其の時点で、自分の理性も吹っ飛ぶ。
お隣にお菓子を配りまくって、サイトでお世話になっている方の元へ。
恥ずかしさの余り声をかけられず、周りをうろつく不審者。
結局、一般が入場したくらいにこっそりといって挨拶?
お目当ての本も買って挙動不審に去る。
途中までは真面目に店番もするも、結局飽きて(ぇ)、職務放棄。
戦利品アサリに入る(笑)。
で、疲れたので早めに撤収。ホテルに荷物を置きに行き、オタクのお店へ。


・・・そんな感じ。疲れたので今日はお休みなさい。

反省>>LotRには手を出すまいと思ってたのに・・・。
   ステキ王様イラストを見て吹っ飛ぶ(ぇ)。
   「・・・ギャグなら・・・ネ?」自分に言い聞かせて購入。ダメ人間。

 +web拍手+
☆11時のお声様
茜の続きですね!私も続きが気になります(ぇ)。
イベントで蓄えたカカイルパワーで頑張りますゆえ!!         



2005年05月07日(土) 上京

ついに!!明日はイベントですってさ!!
これだけを楽しみにしていたのです。
地震もあったけど、強行軍で行きます(笑)。
今日の夜行便でガタゴト福岡へ!!
うははははー(テンション高っ)!!!
ものっそい楽しみです。

さて・・・今からペーパーを書いて明日に備えます。
行ってきます。



2005年05月04日(水) ヒステリィ

えー、添乗員仲間・ヒステリィ。
人ごみでごった返す中央駅西口でヒステリィ。
「皆、当日キャンセルしてしまえば良いのに・・・」
そんなネガティブな発言だらけ(失笑)。

怒涛の連日添乗が明日で終わりです。
やっと・・・やっと!!!
あの、ありえない人ごみと道路渋滞から解放されるっ!!
イベントの準備どころじゃないよ!!
もう、一日が添乗か、添乗の準備と睡眠で終わっちゃう。
おなかいたい・喉痛い。
あいも変わらずヒィヒィ言いながら、朝風呂は入って化粧。
気持ちばっちりメイクで出勤です。
明日は、有田陶器市。
絶対、高速渋滞してる・・・。
3日は鳥栖ICが70Km渋滞って風の噂。
そんなに渋滞してたら、絶対に着かないぃぃぃ!!!
もう、絶対にヒステリー確実です。
頑張らないと・・・ドライバーさんがいい人だということを祈ります;;


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]