2005年04月28日(木) 連休=連添

休みって何だろう。
次長が憎い・・・でも、中間管理職の悲哀漂う背中を見ると文句が言えない。
そんな感じな今日この頃。
一日おきに添乗。添乗に行かない日は準備。
連休って・・・休みって・・・??
何なんだろう・・・世の中の休みって何?
こんなに忙しいのに、めちゃめちゃ喉が痛い。
ドリンクと風邪薬と喉飴で乗り切ります。
更新は何処?????

イベントの準備も出来ないよ。
あっはっは・・・。


++web拍手++
☆茜、頑張ります!バイトしながら頭を腐らせてきます。
忍者してるイルカらぶ。同感です!



2005年04月24日(日) トラウマ克服

今日、やっと昨年の定演のCDを聞きました。
実は・・・一部の大曲のソロ伴奏をね・・・。
だって!!Fが延々30小節近く!!
途中で、弦と弓がキィィィィ・・・。
トラウマです。CDに音が入ってたらと思うと・・・。
ステレオの低音を最大にして聞いてみたところ・・・。
聞こえないジャン☆!!
一気にトラウマ克服です。
CDに関しては・・・後は、恐怖のDVDデスネ☆
学ラン姿で踊り狂っている自分・・・。
泡・・・ぶくぶく・・・。


昨日は、添乗ひとり立ちでした。
やっと給料ですよ!!
いいお客さんばっかりで、接客に関しては楽できました。
ダガシカシ!!
次長め・・・営業所の評判を落とすとバイトが入らないので言えません。
「事件は会議室じゃない!現場で起きているんだ!!(曖昧)」
との、青島刑事・・・基、織田さんの言葉が頭を反芻した一日でした。
連休は3回の添乗が決まっています。
おまけに、2日連続添乗です・・・。
ヲタクの為にエンヤコラ(失笑)。



2005年04月13日(水) えふぅ。

腹いっぱい。酒いっぱい(ぇ)。

今日は、ちょっくらぷち同窓会(笑)。
3人で。・・A嬢のお母様大爆笑。
3人じゃ同窓会とは言いません。其れくらい知ってるもん!!
ただ、共通の友達が思いつかないんだよね・・・。
いいんだ、3人で十分楽しかったから!!
次は、ぷち旅行だ(小さな目標)!!


パーマをかけなおしに行きました。
前のはすぐ取れてしまったのです・・・。
ついでに、無料でネィルをしてもらいました。
春色爪先。
行き着け?のアクセ屋さんが閉店セールでした。
好みのピアスも半額。ハッピィ。
春物コートとアイシャドウも買えて幸せ。
・・・財布の中身さえ忘れてしまえば・・・。

明日は朝一授業です。
遅刻しないように寝なくっちゃ・・・。



2005年04月08日(金) 春めかしく。

あっはは、パーマかけちまいましたよ(笑)。
お金がないですよーだ!!
どうしたもんですか・・・ぶくぶく(泡)。


昨日・一昨日と体調は絶不調でしたよ。
おまけに、昨日は駅から学校までの間に雨に降られ・・・。
ぬれねずみチュウチュウ。
パーマも雨に濡れてしまえばワカメヘアーですね☆
おかげで、もともと悪かった体調+発熱ですったら。
今日は、学校に行かずにおとなしく寝ていました。
・・・いいんだ、どうせまだ授業は始まってないから!


今日で、イベントまで一ヶ月です。
今、気づいた(ぇ)。
もう、新作を作る気もありません・・・(暴言)。
それよりも、旅費を稼がにゃ!!



2005年04月04日(月) どうしたことやら。

もう、4月ですよ!!
明日は、うちの大学では入学式です。フレッシュマン(笑)。
大学入ったからって大人にはならないんだよ!
アホは阿呆なままなんだよ(ぇ)・・・ギィー!!

えー、サークルやら履修登録やらで忙しかったです。
あたし、来年の時間割・・・死ぬかもしれないよ。
教職関連の授業は卒業単位に入りません・・・。
おかげで、来期は5つも余計な授業があるんですよ!!
図書館司書だらけ・・・時間割は日本語と文学ばっか!
時間割を見て一瞬、薄ら笑いを浮かべてしまいました(ぇ)。
おまけに、エイプリルフールは、サークルの花見でした。
若干、お花も咲いていて・・・かろうじて枝見にはなりませんでした。
でも、企画係りだったので大変だったよぅ・・・。
来年の一年生も大変だわ・・・とぼやいてみたり。


先ほど、風呂の中で来月のイベントに向けて考えてみる(笑)。
新しい本なんて作れないや・・・いいよね、2冊もあれば・・・きっと。
それよりも、バイトして稼がなくちゃ・・・!!
貯金通帳と予算と相談して青ざめました・・・I have no money!!
どうしたもんですか・・・。
しかも、弦バスの弓の毛を張り替えなきゃ・・・。
毎日、基礎練如きでもう、毛が切れやがります。
合奏中に、頻繁に引っかかります・・・。
早急に手を打ちたいけれど予算が・・・ね。
学校楽器だからお金が出ないかなあ・・・あれ、安いので8000円・・・。


お金が無いのに、明日、パーマなんぞかけてみようと思っています(ぇ)。
春だし、気分転換ってやつですよ・・・(ぷち逃避)。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]