2004年07月28日(水) 日傘日和。

奥の歯茎痛い・・・。
何ですかもう・・・親知らずですか!?
やめて下さい・・・歯医者さんですら辟易する小さな顎。
治って下さい、本当に。

今日も、とことこ補講にお昼から行って来ました。
直射日光の下、日傘を差してカントの講義。
哲学つまんない・・・でも単位欲しいしな。
帰りは夕立に襲われ、あっという間に日傘は雨傘へ。
傘、フル活用だよー。


・・・でLotRのSEEの隠しコマンドですね。
何やってるのPJ(内のサイトにあらず)!!
ややこしいから書き直すよっ!ピーター・ジャクソン!
暇だったんだが何なんだか。
あらためて、日本人の下ねたへの耐性は低いと思いました。
もう、本当にアメリカンジョークが通じなきゃ見れないね。
友達が泣いたって言ったのがよーくわかりました。
少なくとも旅の仲間は笑えません、やーめーてーぇ。
ヴィゴのものすごいショッパイ顔が逆に辛かったり。
真面目な顔してそんな台詞って・・・。

お試しあれ?・・・とは言い切れない感じです、はい。



2004年07月26日(月) かきむしる

もう・・・私生活、ズタズタ。
もうこれ以上、抉らないでくれってくらい。
かきむしらないでってくらい。


友達が嫌いです。
友達・・・と呼びたくない。私は彼女が嫌い。
大学で知り合いが離れてやむをえなくくっついた仲だし。
もう、つぎはぎだらけ。繕うことすら無理だよ。
あんまり違う価値観に、笑って流すのも苦痛。

で、追い討ちをかけて一大決心。
ごめんなさい、迷惑な子で。自己中な子で。
でも、元々考えていたことを今ごろ実行しただけ。
努力してみても無理なことってたくさんあることくらい知ってるし。
これは努力しても無理だったって事なんだと思う。
そう思わなきゃ辛い、痛い。
ギリギリの精神にお知らせが重荷だったの。
中に入れないのは分かっていたから、重荷になりたくなかったの。
本当に、こんな自分に嫌気がさす。



癒しが本気で欲しいです。
疲れてます。ヴィゴじゃもう、ごまかせないかもしれない。



2004年07月25日(日) 'もえ'間違い

昨日は、相方さんと原稿会議のために福岡までちょっくら旅してきました。
朝から、高速バスに揺られて爆睡。
天神のスタバ(鹿児島には無い!)で原稿会議・・・のはずでした。
落ちた(笑)。
コピ本になりました(笑)。あっさりと。
ほら、中途半端っていけないでしょう(ニコリ)。
お昼を食べて、帰りのバスの時間を変更して。
・・・すっかり買い物モード。
グルーミーとかあおくびだいこんとか。
うっかり「燃える下心」という名札を買ってしまいました。
しかもおそろいで(笑)!
ついでに、友達の誕生日プレゼントにもしてしまいました(迷惑)。
8月15日のイベントがうかっていたら、相方さん共々つけますから!
ユズアイ組員のネームです(マテ)。
ついでに、’もえ’という字が間違っているので訂正してでます。
えへへー。



2004年07月19日(月) ういうい。

あー・・・三連休終わりだよー。
原稿、終わんないよー。何時になったら遊べるんだよー。
・・・いや、遊んでるけど(マテ)。


ごろごろバックを買いました。
これでイベントに行くのが楽になりました(笑)。
あ、旅行も出来ますね(付けたし)。
もう、ごろごろを買っただけでなんとなく満たされました。
原稿、忘れるくらい(コラコラ)。
これ以上、日焼けをしないために日傘も買いました。


さあ原稿・・・。



2004年07月16日(金) 憎憎しき青空。

眠たいとお空が憎いです。
いい天気のバカヤロウ。


今日は、結局のみは延期になりました。
良かった良かった・・・。
あたし、呑みがあったら死んでたよう・・・。
昨日も4時寝。
朝一、学校のパソコン室に駆けていって原稿をあげました。
カカイル原稿、ノルマ分上げました!
終わったよ!!・・・でもロイ(笑)が残ってるよ。
後、一週間で・・・ブルブル。


来週の日曜日は、原稿会議に福岡へ行ってきます。



2004年07月14日(水) 太陽が黄色い

・・・とまでは行きませんが眠いー。
今日の朝一の講義、ばっちり体力回復を図りました(マテ)。


でも、明日は祭りに行きます。
高校のお友達と戯れてきます。
そして、金曜日は呑みです・・・。


原稿原稿・・・・。



2004年07月12日(月) おっとぉ!

すげえ!初めて見たよ、WJの乱丁!
「いちご」が終わって、銀魂を・・・っと思ったらなんと!
銀魂の途中からまた、いちごが始まりました(笑)。
丸まる一話!・・・でさらに其の後に銀魂!
何か多いよ、WJ!おまけかっ、おまけ!


・・・で、あたし日記かいてる場合じゃないよ!
原稿あがらないよう・・・!!
そういや、14日にドリマが締め切りだったよ・・・。
明日は郵便局に走らなくっちゃ;;
うわあ・・・サークルカット描かなきゃ!?
落ちます、ネットから!
ヴィゴとかいってる場合じゃないよう;;



・・・でも、7月末はデップの新作レンタルですね(マテ)。
デスペラートが・・・。そう言えばDVDも届くや・・・。
あれ?亜熱帯も!?
破産寸前。貫徹決定。
あたし頑張る(当たり前)!!



2004年07月09日(金) 解答A

凹みマックスー。
凹みすぎたあまり、たて看板ヴィゴをまたもや浚おうとする(ぇ)。
もうあたし、ヴィゴなしじゃ盛り上がっていけない。
良いよー。痛い子で良いよー。
そうでもしてなきゃやってられない。
地球の裏側まで凹んでいます。



2004年07月06日(火) 所狭し

画面中にあふれる軍服の中からヴィゴだけ探す(ぇ)。
冷却期間といいつつ、レンタルビデオを見ていただめ人間ユズハナ。
原稿は・・・?今から書きます、今から!


「クレムゾン・タイド」を見ました。
うちのお父さんが「ヴィゴ?あんまりいなかった気が・・・」。
そんなひどいことを言ったけれどレンタル(笑)。
だって、テンゼルも見たかったんだもん!
でも、うちのもうろくお父さん(ナニ)の言葉とは裏腹にヴィゴ!
最初からいるじゃない!目立ってるじゃない!!
ウエップスーー!!
さすがカメレオン俳優・・・。
所狭しといる軍服の中から、ヴィゴだけ目で追いつづけるという芸当をする。
だって、ほかはどうでも・・・(以下自主規制)。


良いじゃない・・・凹み時期にはヴィゴは不可欠です。



2004年07月05日(月) 不安定

唐突ですが、凹み時期に突入しました。
俗にいう情緒不安定です。自称ですが・・・。
ここ最近、色々ありすぎました。
考えることが多すぎて正直、疲れています。

優しくしてくれるお友達はたくさん居ます。
本当に感謝しています。
でも、ダメなんです。
理由は明確で、解決方法もおぼろげにならあるけれど。
割り切れない私はとりあえず、凹むしかなくて。


とりあえず、夏コミの原稿に専念します。
ちょっと、冷却時間。



2004年07月04日(日) 酔っ払いの巣窟

えー…、人間、べろんべろんによった方が幸せよね。うん。
大分、ビールを飲まされたはずなのに、全く酔わないんだからさ。
そら、絡まれる絡まれる、飲まされる飲まされる。
瓶ごと飲ますなー、酔っ払い。
主将がキス魔でした。一杯、ちゅーされました(笑)。
貞操の危機(笑)も一杯でした。
男の先輩’sに絡まれっぱなしでした。
膝枕をさせられるわ、押し倒されるわ、ちゅ-されるわ、腕噛まれるわ。
飲み会の後、男の子の家まで先輩を引きずって移動。
で、酔っ払いが寝て、やっと私も寝れたと思ったら!
朝方、先輩に半分潰されて苦しかったです。ぎゅう・・・。
お陰で今日は、体が痛いよぅ。


アルコールに強い両親を、
ちょっぴり恨めしく思ったユズハナなのでしたー(今日のわんこ風)。



超私信>>酔っ払いから開放されて、デップに癒されました。デップー!!



2004年07月02日(金) D

冗談抜きでチキン肌。
Des先生のアルバムが今日、届きました!!
なぜか3枚(ぇ)。明日、お届けしますから(私信)!!
今まで入ってたものと同じ曲なんて一曲もないよー。
先生たちも書いていたけど、本当にご苦労様です。
よーしっ、聞き込むぞぅ!


で・・・ギリギリと自分の首を荒縄でしめているユズハナ。
原稿・・・あがるんですか?
あの・・・見なきゃいけないDVDがたくさんですよ(滝汗)。
海賊とか追加ヴィゴとか・・・。
今日も借りてきちゃった(ナニ)。
でもでも・・・思いとどまって1枚しか借りなかったんですよ(当たり前)。
どうしよう・・・土曜日はまるまる、飲みなのにー・・・。



2004年07月01日(木) 悪性

お友達にまだ、ヲタ人口の一員だということがばれていませんでした(笑)。
鹿児島の大手、ドリマのスタッフさんが回りに2人も!?
5月の記念品ファイルを見て、「それ、オープンにおくの止めようよ」
この台詞が決めてでした。「ウソダァァァ!!」
何も二人して叫ばないでも。
ただの映画好きな人間だと思われていたようです。
仲間発見アンテナにひっかからなかったようです。
悪性ヲタ…それが私だそうで(笑)。
「姉御!」すっかりそれが私の呼称。
どんなんだ・・・。


ゲッ・ゲッ・・・ゲゲゲの原稿(ナニ)。
やばいよー!!!
本当にやらなきゃ;;
土曜日は飲みなのにっ;;


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]