2004年06月30日(水) 呼称

お友達のお友達さん(つまり他人)に「あー、ヴィゴの子だ!」と…。
えと・・・私って一体?
そら、ヴィゴは好きです、大好きです。
皆様に「だって、ヴィゴが好きなんだもんっ!!」と公言しましたよ?
でも、その呼称はどうかと思うわけです。
流石のユズハナでも辛くなります。
ていうか、痛くなります、心が・・・。
げそ・・・。
でも、その彼女さんから指輪のCEを貸してもらえることになりました。
オーランドのバンジージャンプが見れます。
追加ヴィゴが見れます(マテ)。
デップDVDも借りれたし。海賊ですよ、海賊!
いやあ、楽しみ楽しみ。

げふげふ・・・。
忙しいですけど。暇がないですけど。
そらもう、夜、ネットをつなぐ暇がないくらい。
じゃあ、この日記は何だって?そら、学校から書いてるのさ(笑)。
いやいや、今日は空き時間を利用しているんですよ?
レポート書いてあまった時間を使って日記です。
時間を有効活用(ぇ)。
流石に土曜日が本番なので、練習もぎゅうぎゅう。
せっかくの水曜オフも、バイトが3時間・・・。
ぎりぎりいっぱい入れてくれてます、店長が(軽い殺意)。
ねむーいっ・・・。


ところで今週・・・いつ、DVD見る暇があるのかしら・・・。
土曜日は本番で、そのあと飲みですよ?
終電で帰る気満々ですよ?
海賊と指輪のCEと・・・。
げふんげふん・・・。



2004年06月27日(日) あわわわわ・・・

どどどど・・・どうしようっ!?
うわわわわあぁぁぁぁぁ!!
ヴィゴがっ・・・ヴィゴがっ!?(落ち着け)

一日映画三昧、ホクホク柚子花です、コンバンワ。
結局、詩の例会は作品だけ出して欠席。
だって、祖母が市内に出てくるって電話してきたんだもんーだ。
えー、昨夜バイトから帰ってきて、いたずらに指紋をつけて待ち続けたヴィゴにやっと拝むことが出来ました(笑)。
もうっ、待ちわびましたとも!
途中まで見てやめることが出来ないので、週末まで我慢。
で、ヴィゴがデスヨっ!!!
・・・分かってください、あれなんですよあれ(ナニ)。
もおいいや。内輪ネタで良いよーだ。
日本版と輸入版、違いなかったわけですよ。
もう、びっくりびっくり。深夜だから声にならない叫び。
きぃやぁぁぁぁぁーーー(奇声)。
驚きを深夜なので伝える人が居ないし、両親には言えないし(当たり前)。
早朝にメールを送ってしまいました・・・ごめんちゃい(反省)。
で、映画のないようはデスねえ。面白かったです。
すれたヴィゴも見ごたえがありました。
やっぱりあの胸の落書き・・・じゃなくて(笑)!
あのタトゥーは誰が描いたのかが気になりました。
ジョー・・・デビッド・モースのお兄さんっぷりも良かったです。
でも、でかすぎだー。だって、ヴィゴがすごい小さく見えて;;
そんなに小さい人じゃないはずなのに(笑)。
後、ヴィゴってタバコを吸う…か吸ってたか。
口元指元!すごく素敵で!
ええ・・・あたしゃ、指フェチですよーだ。
タバコは嫌いなんですが、吸っているときの仕草が好きなんです。
男の人の指ってどうも目がいっちゃって。
王様の時と比較してみると面白いですよ(ぇ)。
短距離型のフランク、長距離型の王様。
短気なフランク、我慢の人王様。
血だらけフランク、泥まみれ王様(笑)。
残念だった気がするのは、タイトルがちょっと・・・。
あんまり作中にも出てこなかったなあ…。
なんていうか、兄弟物語?(笑)。
あー満足満足!!


今日は髪をすきに行って街で祖母に対面。
よさげなカットソーをゲット。
昨日はミュールも買えたし。後は、帽子が欲しいなあ・・・日焼け対策。
で、家に帰ってきて即座に「007・ゴールデンアイ」を!!
ショーンまっ・・・違った、ショーン・Bを鑑賞(違)。
冒頭のショーン・Bがまたいい感じで!
若いよー。95年くらいだっけな?
悪役万歳ー、マンセー(笑)。
ラストでジェームス・ボンド嫌いになりました(は?)。
いらないー。彼、性格悪いよっ。
確かにショーンは悪役だけどさー。
あのラストは性悪というか根暗というか・・・。
「ゴールデンアイ」の後のアンケート結果が頷けました。
『次回のジェームス・ボンドは誰が良いですか』
1位がショーン・Bって!!あんた、悪役やったばっかりなのに!
勿体無いー。ジェームス・ビーン(失笑)見たかったー。

次は、こてこて悪役ショーン豆ですかね(笑)。



2004年06月25日(金) 金箔入り

「ひらめきレモン」→「きらめきレモン(誤)」
友達はどうやっても光らせたいらしい(笑)。
イヤだ―。金箔入りジュース。


腹が痛いー。よろれりしながらツ〇ヤに行く(マテ)。
入った瞬間、オーシャン〜のヴィゴボードを発見。
「取って来い!!」すぐさま妹に指示(無茶)。
ついでに、レジェンド〜のデップも指示(ヲイ)。
ついに、ショーン・ビーンにも手を出しちゃったり。
「007」のショーン豆をホクホク見ます。
「サウンドオブサイレンス」のこてこて悪役も気になるけど(笑)。
よしー、今からヴィゴを拝むことにします。やっと!!
・・・で、日曜日の準備をします…。
詩のサークルの例会です。弄られに・・・。
うふふふふ・・・。



2004年06月24日(木) 幸せお届け人

柚子花電波絶好調。
無事に超私信は届いています(笑うところ)。


もー、せっせと友人に幸せを運んでいます。
せっせとショーン豆(ぇ)さんを運んでいます。
ボロミアもオデッセウスも普通の豆も。
明日は、ごっそり買い込んだヴィゴ表紙の雑誌をお届け。
あははー。
ここ最近のヴィゴ入り雑誌はたいてい持ってますから(失笑)。
ほら、世の中・ぎぶあんどていく(ぇ)。
パイレーツのDVDを貸していただくことになったし。
わー。
原稿妨害一杯。煩悩一杯。
明日はサークル休もう・・・ヴィゴの為に(マテ)。


これも、原稿に取り掛かるためです(ニコリ)。



2004年06月23日(水) 飛べる

今ならいろんな意味で飛べる(笑)。


ヴィゴの出演映画、どんどん決まっているでわないデスか!
王様効果ですか!
もう、何でも良いです、ヴィゴ万歳(ぇ)。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の契約をニューラインとしたらしく。
柚子花のヴィゴスキーは気づいたら、友人一同に広まっています。
友人の友人(つまり、他人)さんからも、ヴィゴ情報を頂けます(笑)。
それで、↑のニュースが載っているサイトさんを知ったと。
で、「アラトリステ」も気になります。
スペイン映画なんてそんなことはどうでもいいんです。
スペイン語を話すヴィゴ!
ちょっと、第二外国語をスペイン語に乗り換えようかと思いました(結構本気)。
どうしよう、楽しみだー!!!
もう良いです、行き着くところまで逝こうと思います(一大決心)。
だからDVD…(殴)。


で、原稿原稿。
Tこ姐さんからごっそり渡されたカカイル本のお陰で、カカイル熱発熱。
どうにかなりそうな気がしてきたよっ。
とりあえず、金曜日にインディアン・ランナー見て(最優先事項)。
7月「オーバー・ザ・ムーン』が届く前に原稿あげなきゃ!


超私信>>LotRはコレクターズエディションとSEEで入ってる内容変わるんですか?
    てっきり、メイキング+2枚が入っている入ってないと装丁の違いかと思ってたんですが。



2004年06月22日(火) ダブルパンチ

本気で入店拒否したい客…。
てめえが電話しながらしながらオーダーするのがいけないんだろっ。
人がせっかく2回も確認をとってるのに!
お陰でオーダーミス出しました;;
まあ、上にのってる具を足すだけだっただけでしたが。
今まで、仕事は色々したけどね、オーダーミスだけは無かったのにぃ!!
悔しいぃぃぃぃ!!


えー、今日(バイト前)は嬉しさダブルパンチでした。
えー、Tこ姐さんにお会いしてきましたv
早めに付いたので、ヴィゴ探しをしているところを捕獲されました。
やっぱりいたー。・・・ちょっと痛い気持ちになりました(笑)。
で、柚子フロートを食しつつ、痛い言葉ばっかり;;
「純粋な子だったのにー」とのお言葉を頂きました。
大人になったんです、きっと(爆)。
で、大量のぶつを頂き、ホクホクおうちに帰るとヴィゴが!
やっと!やっと!!
とりあえず、金曜日まではいたずらに指紋を付けて過ごすことにします。
早く休みこーい。



2004年06月21日(月) べとべと

何なんですかね…男ってわかんない(爆)。


今日、サークル行ったら泣きそうになりました。
だって!楽器が2階の・・・しかも、練習室から遠い部屋に!!
ぶちぶちぼやきながら取りに行きました。
それだけでなく!
部室の室温の所為で、松脂が解けて固まって・・・。
変な形になっていました。
本当に泣きそうでした。
私、何を悪いことをしたのかしらと・・・。



ドイツ語、落としちゃうよー;



2004年06月20日(日) 強風

台風が近いせいか、お客さんが少なくて得した気分。
そんな柚子花です。

何なんですかね、台風それましたけど!?
休講はどうなるのよっ!
明日は台風一過でいい天気なんじゃなくって!?
軽く妹とヒスを起こしております(笑)。
ぶーぶーー。
我が家には今、コブタが2匹(笑)。
ぶーぶーぶーーーぶー!


・・・でDVD。
台風の所為で遅れたなんて言い訳、許しません。
もともと、1週間遅れてるんですからっ!
ぶーぶーぶー。



2004年06月19日(土) どうしよう

銅賞→どうしよう
柚子花ツボ付きまくり。笑い死にしそうになりました。
えー、今日は垂水で行進曲コンクールでした。
ぐらんぐらん揺れる船を進んで行きました。
久し振りにコンクールにでました。
いっやいや、良いね(笑)。
楽器をネ、ラッパの先輩たちが運んでくださるんですよ!
チューバーの先輩と「ラッパはたくましいね!」と褒めていました。
…で、冒頭のどう使用に戻ると。
表彰の読み上げる人が、すっごい発音悪い人だったの!
もう、緊張感のかけらも無いったら。
「銅賞」の発音もひたすら悪くって・・・。
先輩が「今、どうしようって俺、聞こえたよー」
そして、銅賞の発音を真似しまくる先輩。
ツボにはまる柚子花。
でも、表彰式中なので大笑いできないし。
声を殺して笑う笑う・・・。
本気で腹が痛くなりました。視界がかすむほど(笑いすぎ)。
其の後、表彰者がしゃべる度に色々ツボにはまって、一人で笑い続けていました。
挙句の果てには、先輩に心配されるほど(ナニ)。
でも、ツボにはめたの先輩ですよー。



DVDですね・・・
何てこったい!またまた、手違い発生。
…結局、届くのは来週になってしまいました。
と言うわけで、来週は活力無い1週間を過ごすことになりそうです;;
げそ・・・。



2004年06月17日(木) サプライズ

なんか、今日は色々サプライズ。

えー、もうすぐ…基、土曜日はコンクールデス。
ので、今日はレッスンディでしたね。
うん・・・なんてかさ。
一般の…鹿児島では2番目に上手い一般バンドの指揮者サンでした。
指揮も的確だし、指導が上手いです。
でも・・・あのですね・・・。
コンクール後2日迫ってるところで、行き成り奏法を変えろと?
びっくらこきましたよ。でも、出来ないとは言えず…。
「やります・・・出来ます・・・」
ちょっとちょっと・・・。サプライズー。
しかも、明日ももしかしたら奏法変えられるかも…。
うちの正指揮者さんに託した箇所があったので…。
お願いー。柚子花いぢめ勃発ですか(笑)。


で・・・もうひとつのサプライズ。
すっごくサプライズ。
昨日の段階で、DVDの送り違いが発覚していたわけですね…。
何が届いたと思います!?
バイトから帰ってきて、すっかり送り違いを忘れ、ガサゴソオープン。
何が出てきたって!!
あたしゃ、ヴィゴが出てくるもんだと思ってましたよ!
何が出てきたかと思いきや…「吉田拓郎弾き語りベスト」

さーぷーらーいーずー。

明日こそ、本物が届いてくれますように(切実)。



2004年06月16日(水) 耳だこ

隣の練習室から聞こえてくる上海ハニー。
先輩、いっしょに歌うのやめて下さい(笑)。


えー、今日は流石に足が痛かったのでスニーカーで学校に行きました。
すげえ先輩に笑われました。
だって、立てないくらい痛い理由がサンダルで全力疾走だしな(笑)。
今日は、つま先歩きで難を逃れました。
後ろでやっぱり先輩がからかってくれました。
ってか、最近のサークルではひたすら弄られキャラです。
そんなキャラじゃないのにー(爆)。


昨日、DVDの発送手違いが起こったとのメールが…。
てことは、家にDVDがくるのが遅れると言うことじゃない!
何てこったい!



2004年06月15日(火) 一度耳にしたら離れない

キリキリマイ、キリキリマーイ。
さて、どうしてくれよう…。レンジが頭で踊ってる(笑)。

今日も、れっつ授業中日記(マテ)。
だって、えっらい暇なんだもん。
今日は「ワードによる表作成の仕方」。
用は、授業の最後の課題提出さえすれば問題ないわけで;
本当に眠いです。今にもパソの前で居眠り(ぇ)。
そう、足の裏がね!大変なことになってるヨ。
洒落になんないくらい痛いんですけど。
歩くの痛いんですけど。てか、立ってるだけでも痛いー。
こんなんじゃ、楽器を演奏するのも出来ないよー。
だって、立ちっぱなしなんだから。
10分立ってんのも痛いのに、どうやって2時間近く練習をこなせと?
土曜日に、マーチコンクールがあるんだけどな…。
足が治らないと、本番用の靴も履けないんですけど?
それ以前に、演奏できないんですけど?
とりあえず、洒落にならないくらい痛いと報告したところ、すごい勢いで友人に怒られました。家に帰れと(笑)。
この授業の後、英語を受けたら速やかに!
かつ大人しく(笑)、撤退しようと思います、ハイ。


うん、そろそろ原稿をあげないとですね。
昨夜、2ヶ月ぶりくらいにカカイル小説(ナニ)を書きました。
あはー。ぜんっぜん、書けないヨ!
洒落になんないよ(今日はこればっかり)!
よくよく考えなくても、7月まで後1ヶ月。
このままじゃあ、確実に泣きを見ることになりそうです。
ひー;;



2004年06月14日(月) 桜前線と共に

うわーうわー;;
サークルの練習室の隣の部屋から、延々とオレンジレンジ;;
隣は軽音楽部。
ずぅぅぅぅぅっと!!上海〜のベース音が聞こえてきます。
たまに、歌舞伎町です。
そして歌いたくなります(失笑)。
お陰で、なぜか’キリキリマイ’が頭から離れません。
レンジを聞きながら学校に行くと、当分頭から離れません。
にゃあぁぁっぁ。


足の裏が痛い;
学校からJRまで、さくさく歩いて20分ちょい掛かる道を15分で行きました。
サンダルで、坂道をどんどん走りました。
何とか、お目当てのJRには飛び乗れましたが;
ひ〜;きついきつい。


超私信>> インディアンが今週中に届きます。やっほい。



2004年06月13日(日) 行き倒れ

二の腕痛いー。筋肉痛痛いー。
昨日は、大学の同窓会で演奏してきました。
某ホテルで演奏。一日、サークルに拘束でした。
ちえ・・・。高校の文化祭に行けなかったヨ;
閑話休題。
楽器搬入の時は、男の先輩が持ってくれたわけです。
うん、優しい優しい。
女の子らしく、ラッパとか譜面台を運んでました。
で、リハやって、控え室に楽器を運ぶときですよ;
皆、自分の楽器を持っているのでユズハナは自分の楽器は自分で運んだわけです。
重っ・・・。ヨロヨロヘロヘロヒールの靴で楽器を運ぶ図。
後ろから何度、大丈夫!?と言われた事か!
大丈夫じゃないですと…何度、答えようとしたことかっ。
エレベータで楽器を挟むし(マテ)。自分も挟まるし…痛っ。
休憩時間は、先輩(♂)たちに弄り倒されるし。
「絶対、本性を隠してるだろ!」・・・知らんー(笑)。
・・・で、本番の楽器搬入。
ホテルの従業員さんをどかして進む;;
ついに、「コントラバスさんのお通りよ〜(笑)」
ごっ・・・ごめんなさい。ヘコヘコしながら進む。
でも、やっぱりヨロヘロ(笑)。
なぜか、従業員さんたちに「頑張って!」と応援されるユズハナ。
酔っ払い軍団の中で演奏して、ご飯(残り物)をもりもり食べて帰ってきました。


・・・で、今日日記。
昨日の夜から、ヴィゴ・・・おっと。
「二つの塔」のSEEを、妹と一緒に見ました。
繰り返しますが、お付き合いで見たんですよ(笑)?
まあ、色々突っ込みながら見てました。
白の魔法使いになると、髪の毛はストレートになるのか。
野伏の首領も食えないシチューとはどんな味なのか。
そして、兄ちゃんは食えるのか(笑)。
ごめんなさい、内輪ネタで;
後は、ぐうすか寝ていた一日だったんで;;


そうだ、今から「インディアン・ランナー」を頼もう。
もう、私の活力です(笑)。



2004年06月11日(金) 有限実行。

さくさくっと「インディアン・ランナー」を検索かけてみたらー。
「オーバー・ザ・ムーン」も予約・・・。
イヤ…あのっ…。「聖なる狂気」もちょっと気になるところでしたが。
やっぱり、初DVD化の方が気になるじゃないですかっ。
そしたら、「オーシャン・オブ・ファイヤー」の予約開始じゃないですかっ!
ヒダルゴー!!!フランクー!!
即予約。ほら、「オーシャン」はまだ発売じゃないし。
「オーバー〜」も7月だし・・・。
「インディアン〜」は即日配達だけどさ…。
自分を30分言い聞かせて(騙して)予約。
えへー。早く届かないかにゃー。


手の色がどす黒いですぎょん。
弦バスのせいです。Pizzもやりすぎです。
まだ、ひりひりします。
やってらんないー。
ヴィゴでも見なきゃやってらんないー(笑)。



2004年06月10日(木) 忘れ物

トロイ見ていましたー。
エリック・バナが!!ショーン・豆・・・違ったっ、ショーン・ビーンが!
えっらいカッコ良かったよ!
てな訳で、微妙にネタバレ注意報


途中・・・いや始終、アキレスのことを忘れていました(ぇ)。
もお、最初からエリックが気になって気になって!
オーランド、以外に骨太だなあっと(笑)。
ビーンが役作りのために、トレーニングしてマッチョになってたのもびっくり。
それにしても、トロイの王子様兄弟はこうね!
良かった!本当に。ヘクトルー。
アキレスがヘクトルを殺して、馬で遺体を引きずって行くシーンは本気でブーイングの嵐でした。
もう・・・アキレスが主役だと言うことを完璧に無視です(コラ)。
引っ込めー(ボソリ)。
真弓嬢と同時に考えていたのだから本気で失礼です(笑)。
豆様の「俺は策士だ」と言い切るシーンも素敵でした。
ただ、あの木馬のシーンはちょっと笑えましたけど;
ワラワラ出てきたよ!ちょっとスカート捲れてるよ(爆)!
オーランドもいい感じでしたよ、ヘタレ王子。
十分、レゴラスイメージを払拭できたのでわ…と思いつつ。
やっぱりこの子は、最後は弓なのねと笑いました。
ソードアクションなのに(笑)。

なんていうか其の、エリックかショーンかオーランドばっかり目で追ってまして;
アキレス演じるブラピ無視状態な感じでした(失笑)。



あー・・・DVD欲しいなあ・・・。
LotRのお陰で、ヴィゴの過去の作品のDVDが今出回ってるし。
「インディアン・ランナー」欲しい…。
「サイコ」は売り切れてました…。
あうー・・・バイト代の確認をして考えよう(笑)。



超私信>>今日は、めっちゃ楽しかったです。「脳みそだらけのカカシー」(笑)。
「インディアン〜」の件はよろしくお願いします(爆)。録画っ、録画!!



2004年06月09日(水) お星様

今日食べた、夏季限定クレープは微妙な味がしました。
生クリームにナタデココ・・・微妙。
是非お試しください・・・。
某鷹サンデパートの夏季限定クレープです(笑)。


いっや・・・それにしても眠い。
今日、図書館で本を読んでいましたらうっかり居眠りしてしまい…。
携帯のバイブ音に気づいて慌てて時間を見たら・・・
時間、過ぎてました;授業始まってました。
途中から入れない授業だったので、そのままスヤスヤ寝てしまいました。
お陰で、哲学の授業をすがすがしく受けられました(笑)。
・・・もぉ、しません;;


明日は、午前で授業が終わりなのでトロイです。
ショーン・ビーンとエリック・バナが楽しみです。
主演・・・はあんまり(笑)。
オーランドがまた、弓をパシパシ打つのは楽しみです。



2004年06月08日(火) 行方不明。

ここ数日、サイトが行方不明になっていました。
いきなり閉鎖したかと思った方、本当にごめんなさい。
更新作業時に、ディレクトリの中からいじくっていたらバグりまして;;
・・・やらかしたわけです、ハイ。
日常の断片までは行き着きませんでした。
中々、レイアウトが決まらなくってねえ。
今、タグやさんを探しまくっています。
待っていてくださる心やさしい方は、そっと待っていて下さい(笑)。


そろそろ、原稿に取り掛かろうと思います。
そして、更新しようと思います。
一通り、DVD見たから(そこか)。
あ…。トロイ見てからで良いですか・・・(コラ)。
でも、ガンバリマス、うん。
がんばる・・・。



超私信>>ヴィゴのバックナンバー届いたヨ。満足じゃ。



2004年06月04日(金) ただいま改装中。

改装作業中です、そんな感じの風引きユズハナです。
今日までお休み。
とても、あんな巨大楽器を持って演奏できる体力じゃないです。
いい加減、本調子に戻ってきたので改装作業中。
中々思い通りに行かないね、本当。
素材が見つからないって!
今週末中に終わらせるように頑張ります。



2004年06月03日(木) 発狂寸前

今日もお休みです。
もう、熱が下がらないってばヨ。
あ、もう今は元気ですがー。うん。
お休みなのをいいことに、昨夜からTTTのSEEを見てます。
ヴィゴー!!!
追加エピソードと追加シーンがねっ!!
可愛いったらまあ!!
まあ・・・兜を蹴っ飛ばして骨折したシーンは本当に痛そうでした;
4回蹴ったシーンを見た後に、骨折したシーンを見ると余計に。
怪我、しすぎたよっ!歯、折れてるよ!
本当にもう、若くないのでムリしないで下さい(笑)。

LotRは追加シーンがあったほうが、見ごたえがあります。
と言うわけで、明日はFOTRを見ようっと!



・・・今週のNARUTOのラストシーン・・・。
指輪の構図のパクリに見えたのは私だけですか・・・。
ほら、FOTRのアラゴルンのご先祖様の像デスヨ、川くだり中の…。



2004年06月02日(水) 臨界点突破

熱が出てー。トロイが行けなくなってー。

憎。

8度くらいかなー、今の熱。
あははーん。何でだろう・・・。
ヴィゴ熱?デップ熱?カカイル熱?(爆)。
ええ、ほっといてください。
あほですよーだ。
ふーんだ。



超私信>>あ、SEE見ます、けが人大行進。
    熱?あがっても知らなーい。



2004年06月01日(火) 腐れ記念日

今日は腐れ記念日ー。
某歌人さんをパロって見たり。・・・でも、好きなわけじゃ(ヲイ)。


余熱とか書いた為か・・・。
熱が出て苦しいです、実話!
昨日、雨に濡れてクーラーに当たったのが原因かと。
気持ち悪いー。でも、バイト・・・。
そう、お金をためなきゃ!
原稿進まない割には、どんどん企画だけは出ます(笑)。
ついに羽ばたきます、ロイ受けに(ぇ)!!
カカイル合同誌とロイ受合同誌。
・・・個人本は・・・出せないかなあ・・・?
出したいけど・・・ゴニョゴニョ。


とりあえず、明日の朝一で病院に行って潔く注射打ってきます。
キツイったら・・・。
で、気合で直してトロイを身に行くんだいっ(コラコラ)。

ガンバレー、マケンナー。

・・・・自分(笑)。


超私信>>
ヴィゴ雑誌大人予約(笑)。早く届けー。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]