Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2005年04月30日(土)   インド人もビックリ

輸入食品売ってる怪しげなスーパーがありましてね。
そこに“カーンさん”というインド人がカレーとナンを売ってるんですよ。
んで、そのカーンさんなかなかの人気者らしく、いつも賑わっておりますの。


今日、ナンを買いに行ったら彼は外出中。
「カーンさんは外出中です。理由:買物」と看板が出てました(プ)。
少ししたらカーンさんが帰ってきまして、そしたらもうあっというまに黒山の人だかり。
みんな彼からナンを買いたくて待ってたんですね〜。
あとで出直そう、と少し別の売り場をウロウロしてから再度カーンさんのとこへ。
今度はお手すきだったみたいで、いろいろインドカレーの説明までしてくれました。


カレーとナンを買って帰って早速。
うっひょ〜〜〜カレ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
インド人、あんまり辛くないって言ったじゃん!!
騙された、騙された(ジタバタ)。


そんなこんなで、東京駅で友だちを拾って、大阪まで真夜中のドライブへ発ちました。

2005年04月29日(金)   亀戸天神・藤まつり

天神さまに行ってきたよ。
おたいこ橋も新しくなってた。
っつーか、人人人。
でもそれより多い亀(爆)。


味噌とせんべいと餃子も買いに。
やっぱ楽しい。亀戸は。
おかあさんとぷぅたくんと3人で行ったんだけどね。
みんな楽しんでましたよ。
餃子、うますぎ。
すっごいいっぱい買ってきたよ。
即・冷凍。


佐野みそもあいかわらず渋くてステキ。
お気に入りのめんつゆ、また買っちゃった。


2005年04月28日(木)   つやつやくちびる

ふひゅ〜〜終わった終わった。
明日から10連休ですよぉ〜〜〜♪


ごほうび(なんの?)にアナスイに行ってリップとグロスを買った。
最近、化粧品なんて何も買ってなかったからねぇ…。
グロスがあまりにもかわいかったので、薄いピンクと赤と2本買っちゃった。
バラの香りだし…やっぱいいよね、アナスイ。


レジでなにやらアジア系のオンナが大騒ぎ。
どーやらサンプル台で普通にガンガンメイクしてるところを少し注意した店員に怒りが集まってるようで。
わりかし上手な日本語で大騒ぎしてましたけどね。
恥ずかしいよなぁ…逆ギレしてデカい声でさぁ。
あほですね。


帰りに待ち合わせして二人でラーメン食べて帰りましたの。
いやぁ〜〜〜お疲れ様〜〜〜♪
明日からうっれしいなぁ。

2005年04月27日(水)   治ったみたい

尼崎の事故以来、電車の運転が丁寧に感じるのはワタシだけでしょうか?
いつも飛ばしまくってる埼京線が心なしか揺れも少なく、おとなしい気がします。
やれば出来んじゃん、みたいな…。


眼科行ってきた。
先月、ワンデーに変えてからすこぶる調子よく、お医者さんにも「もう平気ですね」って言われた。
普通のコンタクトに変えてもいいよ、とも言われたけど…。
微妙に恐怖。
またアレルギー起きたら怖いもんなぁ…。
ワンデーは不経済だけど、目にはいいんだもんね。
…てなわけで、あと少しワンデーで様子を見てみようかな。

2005年04月26日(火)   久々出社

長い間休んでたから、ちょっと仕事に行きづらかった。
みんな冷たいかなぁ…なんて言おうっかなぁ…とか思ってたりして。
少し緊張しつつみんなにお礼言った。


そしたら口々に
「大変だったね」「お疲れ様」「体調崩してない?」
そう、言って労ってくれた。


涙出そうだった。
いい仲間。
みんな大好きです。

2005年04月25日(月)   パスポート申込み

おーーーーー埼玉県人。
大宮ソニックシティにパスポート作りに行っちゃったよ。
んなとこライブ以外行ったことないよ。
戸田の市役所に住民票取りに行って、さいたま市の区役所に戸籍取りに行って、
あーーー面倒だよね、ほんと。


朝、すごい事故起きたじゃん?
気になっちゃってさ。実家の近くなだけにさ。
早く家に帰ってニュース見たかったんだけどね。
大宮でおかあさんと合流して、のんびり買い物しちゃった(笑)。


おかあさんも先月末で仕事辞めたのね。
ワタシも、来月辞めるじゃん?
そしたらさ、今後こうやって外でお茶したりもできるんだなぁ…って。
いままでわりと疎遠だった分、そういうお付き合いもできるんだなぁ…ってしみじみ思ったよ。
「子供まだ?」って聞かれるのはちょっとキツイけどさ。
ワタシ、あまり気にしてないので、聞き流してみたりして。
いろいろ買ってもらえるし(笑)。
それもうれしかったりして。

2005年04月24日(日)   大宮の実家

いろいろお世話になったのでお土産もってお礼に行って来た。
最近、人見知り具合もかなり解消され、すっかり居心地よくなってきてしまいました(笑)。
もーひとつの家…って思える日も近いかしら。


それにしても鼻水が止まらなくて。
話しててもずーるずる垂れまくり。
あーーー止めてくれ〜〜〜。

2005年04月23日(土)   存在の大きさ

今日もごそごそと片付けたり、数日分の洗濯をしたりして夕方。
実家を後にした。


うん…寂しい気持ちいっぱいだったけど、またすぐに来るからね。
ほんとのところは、
家族全員で新幹線の時間を間違えてて、ワタシはバッタバタの帰宅となりました。
あまりにもあわててたので、おばあちゃんにお線香立ててこなかった…。
反省。


東京に戻ってきたら、一足先に戻ってたぷぅたくんが迎えに来てくれてた。


いやぁ…このたびは家族が一人いるかいないかで全然違ったのよ。
本人は「俺はなんの役にも立たなかった」と言ってたけど、いるだけで違ったの。
存在が大事だったのよ。
親も、かなり心強かったみたいだし。
家族が増えるということは家族にとって大切なことなんだなぁ…と思いました。
ワタシたち親子3人と、プラス一人とは大きく違うからね。
…なんか親孝行できたような…そんな感じがしました。


面と向かっては照れくさくて言えませんけどね。
ほんとアナタには感謝しております。

2005年04月22日(金)   それから

昨日の夜は親戚の旅館に泊まった。
ワタシは親戚の人たちを今までほとんど知らなかった。
たぶんおじいちゃんが亡くなった時に会ったらしいけど、かれこれ25年以上前の話だ。
そんなの覚えているはずもないもの。
みんな「大きくなったなぁ〜」と温かく迎えてくれ、
人見知り全開のワタシも「血がつながってる」というだけで心許せる気分だった。
親戚というのはそういう感じなのだろうか。


役所に行っていろいろ手続きしたり、
お花のお弟子さんのところに弔辞のお礼言いに行ったり、
少し家を片付けたり、
そんなこんなで夕方に実家に戻ってきた。
もちろんおばあちゃんも一緒にね。


ワタシの風邪と線香アレルギーはピークに達し、ありえない量の鼻水に見舞われた。
ここ数年、こんな鼻水は出してません。


夜、荷物を片付けたりしつつ、お香典の整理をした。
ぼーっとしていられない状態、やらなければいけないことが山のように。
お香典と弔問リスト作りつつちょっと仕事に感謝。
広報で評論家やら媒体やらのリストをしょっちゅう作ってるからね。
こういうとこOLって役に立つよね。


明日は東京に戻る。
親を置いて実家を離れるのは寂しいけど、すぐにゴールデンウィークだしね。
1週間後にはまた来るさ。

2005年04月21日(木)   告別式

ほんとに最後
涙がとめどなく溢れてきた


骨粗しょう症と骨への転移で形を成してなかったから?
お箸で持ったら、砂のように崩れてしまったから?
全然、骨になってしまった実感がない…

2005年04月20日(水)   お通夜


お弟子さんが生けてくれたお花
1級家元の資格をとった書状
満点をもらって満足げな写真
それらを入り口に飾りました


「いい式だった」とみなさんが言ってくださいました


よかった…

2005年04月19日(火)   1年ぶりにやっと帰れたね

大好きな町へ帰ってきたよ


長い間、ほんとにお疲れ様でした


この土地で安らかにお眠りください

2005年04月18日(月)   訃報

いつもの会話
何気ない日常
普通の平日


突然の電話



4月18日午後4時22分
おばあちゃんが亡くなりました


明日、みんなで田舎に連れて帰ります

2005年04月17日(日)   おもてなしされましたの

どういう風の吹き回しなのか(笑)、「今日は、オレが晩飯作ってあげる」と。
それならばぜひともお願いします、と言ったところ。
『男のイタリアン』ってだいぶ前にワタシがもらってきた本を引っ張り出してメニューの選択してました。
んで、必要なものを書き出して、買出し。
おぉ〜本格的やね。


どんなものが出来上がるか、はお楽しみ。
ワタシは、お風呂洗ったりして待ってました〜〜〜。


そして出来上がったのがコレ。

カルボナーラとスープとカルパッチョ。
初めての本格的なお料理なのに、すばらしい!
やっぱ料理の才能ってオトコのほうがあるのかしら、とつくづく思ってしまった。
お味もなかなかのものでね。


練習してもっと上手になったら楽しいのになぁ…。
ってか、ワタシ、楽なのになぁ…(イヒヒ)。

2005年04月16日(土)   写真撮影

ずっと切るのを躊躇ってた髪の毛ですが、あまりにも鬱陶しいので思い切ってバッサリいくことにしました。
この間、雨の日、不意に見た自分の髪型が浮浪者みたいでビビッタんでね(笑)。
そりゃ、あんた、このままではまずいでしょ、と心の叫びが聞こえましたの。


んで、美容院で“切っておくんな〜”と威勢良く言ったところまではよかったのだが。
美容師さんの「え〜〜せっかくここまで頑張って伸ばしたのに」の一言で気持ちが萎えてしまいまして…。
結局、後ろ髪は長いまま残しておこう、と中途半端な状態にしてしまいました。
それでもだいぶすっきりしましたよ。
重さが全然違うしね。


チョキチョキ切った後を見たら、ズラが1個出来るんじゃないか、って具合の毛の山。
ワタシ、ほんと髪の毛多いスね。
髪の毛多いことが悩みだ、と美容師さんに話したら…。
「世の中、薄毛で悩んでる女性は山ほどいるから多くて悩むのは贅沢だ」と叱られた(笑)。
いや…でも多いなりに悩みは尽きないのよ、ほんと。


キレイにブローしてもらったから、うれしくてその足でパスポートの写真撮りに行っちゃった(プ)。

2005年04月15日(金)   カフェ飲み@ウメの会

この間、友だちに連れてってもらった神楽坂のカフェが異常に気に入ったのでまた行ってしまいました。
今回はチーム・梅の会で(笑)。
あの飲兵衛チームが“梅の会”という名前になったのかもいまいちハッキリしませんけどもね。
いやぁ…2人のアポチンのおかげで日ごろの仕事のストレス溜まりまくりで。
みんなで吐き出しちゃいましたよ。


おばんざい系のメニューも1ヶ月前とガラリと変わっていたし、
季節のデザート系もすっかり変わってました。


やっぱり好きですね、このお店。


そういや先日のオズマガジンで紹介されてましたよ。
そのせいかな?この間より混んでて、入るのに外で待っちゃったもん。
お気に入りのお店は雑誌で紹介されるのは嬉しいけど、混んでしまうのはやっぱりヤダねぇ。
でも、また行ってしまいそうです(笑)。

2005年04月14日(木)   新参者たち



また居候が増えました。
愛知万博に行ってもないのに。
ちょっといろいろあって。
我が家に送られてきましたの。


かわいーでしゅる★
けっこうお高いらしくて、モリゾー5000円、キッコロ3000円くらいするみたい。
…絶対買わないよね、そんなお金出してさ。


でもね、気持ちいいし昼寝するときの枕にいい感じなの(え?)。
以後お見知りおきを。

2005年04月13日(水)   ゲスト:オーケン

腰、だいぶ楽になったので、仕事行きました。
少しのマッサージがこんなに効くなんて。
病み付きになりそう★


ところで“ヘビメタさん”見てますか?
我が家ですっかり人気者のマーティです。
えぇ、おかげでメガデスのアルバムを買ってしまおうかと思ってる次第。
おもろすぎる、あの外人。


そしてうれしすぎるゲスト。
毎週、火曜の深夜が楽しみで楽しみで。

2005年04月12日(火)   骨抜き状態

病院行ってきた。
腰が痛くてほんとにキツかったから。
レントゲン撮ったり、触診したりして「骨は異常ないですね」と。
んで、坐骨神経痛とかヘルニアとかでもないらしいです。


痛みの原因は筋肉だそうです。
激しい運動をしていたスポーツの人が急に運動をやめると起こる炎症らしいのですが。
あきらかに、該当しなぁ〜〜〜い。
運動一切やっておりませんからねーーー。
でも先生に、体硬すぎ、筋肉なさすぎ、と言われました。
しゅん。
このカラダじゃ、起こるべくして起こった腰痛なんかしらね。


診察の後、リハビリしてきた。
もぉ〜〜〜昇天。
めっちゃめちゃ気持ちえがった〜〜〜〜〜〜〜。
電気が流れるベルト締めてしばらく放置されてましたけど。
最初はショック療法かと思うほど腰に響きまして、不安でしたけど。


「気持ちよかったら、また来てください」とリハビリの先生が帰り際言ってました。
…えぇ、行きますよ。間違いなく。


2005年04月11日(月)   From相方ママ

1日中、ハンパじゃなく腰が痛かった。
“骨盤がずれてる”とか“ヘルニア!?”とかいろいろ脅されつつ、
怖いから、明日有休とって病院に行くことにします。


夜、相方とゴハン食べに行った。
不思議と仕事が終わると、腰の痛みも少し緩和。
会社イヤイヤ病かしらね(笑)。


上野で食事したの。
相方のママりんからクラブ●リエのバウムクーヘンをもらった。
(最近、検索によくひっかかっているので、固有名詞は避けますね)
三越を通りがかったときによく目にしてて、気になってたけど、いつも混んでて買えなかったの。
初めて食べるんだぁ〜〜〜★
うれしぃ〜〜〜〜〜。


お家に帰ってお茶入れて二人で食べたよ。
普通のバウムクーヘンよりフワフワっとしててすっごく食べやすかったよ。
「バウムクーヘンなんてそんな違わないんじゃない?」と思ってたけど侮るなかれ。
おいしかったよ〜〜〜ありがとね〜〜〜♪

2005年04月10日(日)   桜を見せたくて

新幹線に乗る前にまた病院に行ったよ。


病室からサクラが1本だけ見えるんだけど、寝たきりのおばぁちゃんには見えないのね。
んで昨日、ベッドをずらして「おばぁちゃん、サクラだよ」って言ったんだけど、
特に見る気力もなかったみたいで、ほとんど反応がなかったんだー。


そんな話をパパりんにしたのね。
そしたら…。

ケータイで病室からサクラ写してたの。


何やってるんだろな、って思ったら、
「ほら、ばーちゃんサクラやで〜」ってケータイの画面を見せてあげてたの。
なんか優しくてさ、「あ、こういう優しさを持ってるんだな、父親は」ってちょっと感動しちゃいました。


夜、東京に戻ってきましたよ。
…また腰が痛くなってきました。

2005年04月09日(土)   実家にて

3日酔いのパパさんは放っておいて、ママりんと二人で神戸にお買い物に行ってきました〜♪
いやぁ…ひさしぶり、ひさしぶり。
やっぱ楽しいなぁ、母娘のショッピングは。
いろいろ買ってもらえるし(←それかいっ!?)。


食器とか食品とか買ってもらっちゃった★
欲しかった“たち吉”の和食器。うれしぃなぁ〜〜〜。
家に「ヒャッキンの食器がある」って言ったら、「そんなん体に良くないから捨てなさい」って。
んで「買ってあげるから」だって。
うひょひょ。得しちゃった(笑)。


あと、ジーパンとサンダルを買って(これは自分で買ったのよ)、満足満足。
ヴィヴィアンタムのジーパンを買ったんだけどね。
試着したら、ビックリするくらい裾を切らなくちゃいけなくてショックでした。
店員さんは「外人さん仕様に作ってるから」って一所懸命フォローしてくれたけど。
かなしいかな、腕サックでも作ろうかなって感じで。
あんなに切ったらジーパンのシルエット変わってしまうのでは!?


そうそう。昼間おばぁちゃんとこにお見舞いに行きました。
たぶん、ワタシって分かってなかったよなぁ。
2月に行ったときより数段弱ってたな。
自分で起き上がることも出来なくなっちゃったし。
食事も固形のものは食べられないし。
目に見えて弱っていくんだね、人間って。


1年前は病気のおばぁちゃんが信じられなかったのに。
1年経った今では、元気だったことが遠い昔の思い出になってる。
この闘病生活が1年とは思えないほどみんないろいろな経験をしたなぁ。


少し前はあきらめてたけど、最近無性に話がしたい。
元気だった頃のおばぁちゃんともう一度話がしたい。
いっぱい笑っていっぱいけんかしたあの頃に戻ってたくさん話をしたい。

2005年04月08日(金)   桜〜♪

ほんっとにキレイですね。
電車に乗ってボ〜っと外見てたら飛鳥山公園の桜に目が留まりました。
うわ〜〜〜。毎朝通ってるのに全然気づかなかった。
大好きな飛鳥山公園の桜を毎朝見ることが出来るなんて。
しあわせだ。


東京駅に向かって新幹線に乗った。
お花見しに実家に行くの(笑)。
昼過ぎに家に着いたよ。
お花見したかったし、仕事とかいろいろなんか疲れてたし、なんとなくね。


ご飯食べた後ママりんと二人で夙川に夜桜見物に。
いや〜〜〜すごい人だった!
屋台も満載で、お花見っていうより縁日?
若者ってこんなに桜好きなんかいって笑ってしまったよ。


西宮は市の花がサクラってだけあってほんとにキレイ!
やっぱお花見は西宮に限る。

2005年04月07日(木)   ヘビメタさん


それはそれはおかしな番組が始まりました。
“時代は今、ヘヴィーメタル”だそうです(んなはずないない)。


素人が出てきてエアーメタルバトルしてます。
タモリ倶楽部もびっくり。
んでもってメガデスのギタリストが出てきて笑わしてくれます。
今は新宿在住だそうで、すっかりデーブスペクター化してますが。
あとね、モトリーの歌を日本語で歌ってみたり。


メタル好きとしてはめっちゃめちゃおもしろいけど、この番組続けられるのか?
恐るべしテレビ東京。CS放送みたいなことやってくれてます。
エンディングはマシンガンズが歌ってます。
それもこれももうすぐ発売になる“ヘヴィーメタルサンダー”ってゲームソフトの宣伝っぽいんだけどね。


もうすぐローリーもオーケンもゲストに出るみたいです。
毎週楽しみです。
火曜の25時からですよ、どうぞお見逃しなく(笑)。

2005年04月06日(水)   ホースラディッシュ?

お料理教室でローストビーフを作りました。
いやいや、簡単簡単。
あれだけのお肉のかたまりを購入する気合があれがあとは簡単ですよ。
さくさくっと下ごしらえも出来てオーブンに準備。
なるほど、ローストビーフってのはこうやって出来てるんですね。


ところで、ステーキやローストビーフの傍によくくっついている薬味みたいなの分かります?
ショウガのようなわさびのようなにんにくのような。
今まで正体知らないで“おいしいなぁ〜”と普通に食べてたんだけども。
どうやらあれは“ホースラディッシュ”という食材だそうです。
知らなかったなぁ〜〜〜。
だってスーパーで見ないジャン。
見た目は生わさびみたいな感じ。
んで擦って使うの。
おろしたては更にいい風味でおいしいんですよ。
ぜひともお見かけしたら購入してみたいもんです。

2005年04月05日(火)   野球が始まったけれども…

見られません(号泣)。
スカパーのパックを変えたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


去年は民放でもわりと中継してたのに、今年は楽天ばっかじゃん!
見たいよ〜〜〜〜〜
パック、変えようよー、と懇願しましたが。
なぜか今年は首を縦に振ってくれない。
…だったらもうスカパーなんていらないよ。


桧山もあんまり出てないみたいだし。


ちぇ。
ちぇ。
ちぇ。

2005年04月04日(月)   推定30万円…


目標達成とやらなんやらで各代理店から続々とお祝いのお花が。


うれし〜けどぼろっちいオフィスにはあまりにも似合わなさすぎ。
しかもユリの香りがキツくて具合悪くなっちゃった…。


つわりってこんな感じ?と聞いたら。
ちゃうちゃう、こんな甘いモンとちゃうよ、って笑い飛ばされた。


…ふぅ。
キレイですけど、背丈より高いお花、いったいいくらするんでしょうね。
ぶっちゃけ…もったいないです。

2005年04月03日(日)   祝・ETC

3月末に旦那様(笑)の会社で臨時ボーナスがでた。
一部は貯金→旅行資金とし、残りを有効活用しようではないか、と家族会議(大げさ)。
結果、クルマにETCをつけようぜ、と決定しました。
まぁ、クルマ屋のサービスと対応と時間によって…ですけどね。


近くの大き目のクルマ屋さんに行っていろいろ話を聞いたところ。
2時間くらいで据付も終わって、カードも発行され、なんと今日から使用できる、とのこと。
輸入車は特殊なクルマが多いので、ディーラーに確認を取ってから、ということでした。
確認したらOKでした。
そこで即・お買い上げ〜〜〜。
クルマ預けてる間イーオンで買い物したりして。
2時間ってあっという間ですね。
戻ったらクルマは出来上がってました。
  ←暗くねぇ?


せっかくだから意味もなく首都高に乗ってみる?ってことで。
乗る瞬間、超〜〜〜ドキドキ。
まぁ、ワタシ以上に運転手はドッキドキだったでしょうけど。
ゲートの手前でバーがポーンと跳ね上がり、「認識しました」とか機械がしゃべってました。
うひょ〜〜〜。
感動じゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!


割引制度&マイルを貯めて、ゴールデンウィークにはがっつり得しますぞ★
深夜だとなんたって30%オフですからね。うきき。

2005年04月02日(土)   土ワイに異変が…

先月から気になってたことがあるんです。
ワタシが2時間モノのサスペンスドラマが好きだ、ということは一部で有名ですが(笑)。
ちょっとその話をしてもいいですかね。


最近、土曜ワイド劇場が明らかにオカシイんです。
ジャニーズタレント使ってみたり、昼間の再放送枠に新作をやってみたり。
例えば、森村誠一のサスペンス。
シリーズで登場するのは、佐藤浩一演じる棟居刑事。
それがなぜか少年隊のヒガシ。
往年の名物キャラ、金田一や明智。
それがなぜかトキオの長瀬君や松岡君。
いや、彼らが決して悪いわけではない。
でもマンガみたいなんです。
迫力、とか興奮とか、そういうの全然沸いてこないんだもん。
そして昼間はいつも再放送をやっていたのに。
なぜか3月は新作。
しかも松平健とか出ちゃってる。


おかしくないです?
年度末の突貫工事みたいですよね。
予算あまりまくったんかな。
今後、土ワイはどうなるんだろか、と行く末を案じるもつかの間。
本日は、ちゃんと再放送、そして山村美紗サスペンスを放映しておりました。
よかった。元に戻ったみたいです。

2005年04月01日(金)   20年前は

4月ですね。
桜は咲いていませんが、電車の中で新入社員をよく見かけました。
同じスーツを着ていてもやっぱり新入社員は分かりますね。
みんな揃って緊張した顔をしていますもん。


会社で、「新入社員ってもしかしたら干支が一緒かな。それともそれ以下かなー。」とか話しておりました。
仲良しのYさんは「そんなのとっくの昔よー、干支が一緒だからなんだってのよ」とあっけらかんと言ってました。


そこで思い出した先日の相方の話。(また相方ネタでスイマセン)


職場で「小学校卒業してから20年経っちゃったよ」と話していたところ、
“姉さん”と呼ばれる少し年上の方が
「ワタシなんて初体験してから20年経っちゃったわよー」と衝撃的な発言をなさったらしい。


もうー、好きなんです、こういう人。
ここしばらくなかったツボでした。
そこにちゃぶ台でもあったならば、円楽師匠のように机におっかぶさって笑ったはず。
「おーい、やまだくぅ〜ん、歌さんの全部持って行きな〜〜〜」


さて。
今週も終わった、ということでホッと一息。
そんな感じ。


余談ですが、
Mステにマライヤさんが出てます。
この異常なほどの照明、いったいどーしたんだ!?
後ろのラルクのてっちゃんも照明浴びちゃって真っ白けじゃん。
おいおいマライヤ。
ほんとにスタジオにいるのかい?
照明で白浮きしすぎて、どー見ても”合成”じゃないの。



<< INDEX >>


モリリン
Mail