enpitu



なぎの恋愛日記

2003年03月26日(水) う〜。


 只今就職活動中。とある仕事のオーディションを受けたら2次まで合格。

 もうすぐ3次試験です。これで受かれば晴れて私も業界人(笑)



2003年03月13日(木) 余韻

あまりにも、T君と二人で遊んだのが楽しくて、まだその余韻にひたっているなぎちゃんです(笑)
 
 
 なんでやろ?へんなのー。男の子と二人で遊んで、こんなに楽しいと思ったのは初めてかもしれない。
 
 

 会話がね、つきなくってね。昔の話とか、友達の話とか、聞きたい事とか私が話したい事が後から後から溢れてきて、、、、食事が終わっても、ずっと閉店まで話し続ける感じなの。
 


 なんだろ。。。この楽しさって。。。
 


 この楽しいのが、自分だけだったらヤだな。Tクンも楽しいって思ってくれてるといいな。
 


 もう恋心はなくなってしまったけど、、、ホント楽しいの。
 なんでだろ〜〜。
 



 このままずっと、Tクンにとってちょっと特別な女友達でいられるといいな。



2003年03月12日(水) 遊び比べ

 
 昨日は、昔好きだったA君と遊んだ。
 


 そして今日は、この前玉砕したT君と遊んだ。
 


 昨日A君と遊んでいて思った事。「私、、、、この人のどこが好きだったんだろう?」
 


 会話もイマイチ弾まないし、車の中でも、食事の時も沈黙がカナリ多い。
 

 
ま、久しぶりに会ったし、私も少し緊張してたから、なかなか会話が思いつかないってのもあったけどさ。
 


 それにしても、一緒にいる間とっても疲れてしまった。。。。
 



 そして全然楽しくなかった。
 
 

 今日は、T君と遊んでいて思った事。「楽しい〜〜〜〜♪」
 



 会話が弾みまくり。車の中でも食事の時も、沈黙なんてほとんどない。
 話しても話しても色んな話題がつきなくて。。。
 
 


 食事の後、Tクンの方から、「どうする?このまま帰る?それともちょと遊んで帰る?」って。
 



 二人でビリヤード行って対決しました^^
 


 すっごく楽しかった。
  
 


 私が楽しかったと思うって事は、Tクンも楽しかったって思ってくれてるのかな?
 

 
 何にせよ、また二人で今までと変わらず楽しめた事がすごく嬉しかった。
 
 


 これからも仲良くしてね^^
 



2003年03月09日(日) 心の傷

今日は、不倫元彼から2回メールが来た。
 
 

 普通〜〜の内容のメールだけど、なんだか彼と会う日がどんどん近付いてる気がする。。。。
 

 だってよ。。。。。彼の方から一方的に連絡途絶えて別れたのよ。。。。
 

 それなのに、、、、メールの感じが別れる前みたいな、、、あかるーい自然〜〜なメールなのですよ。
 


 さすがに、最初返ってきたメールはなんとなくヨソヨソしいような感じのメールでした。
 


 でも今は全然。私があまりにも気さくに受け入れてしまっせいなんだろうか。(笑)
 
 


 前のあの、最悪な別れは、二人の間でなかった事の様になってる。
 
 

 確かに、私はメールではまったく触れないし、責める事もしないけど。
 決して忘れたわけじゃないのよ。
 


 心の傷としてまだ残ってるんだから。
 

 だから、もう2度とあなたの事を信用する事はないだろうし。
 
  

 もう2度と、前の様に一途に好きになる事はないんだから。



2003年03月07日(金) 昔の男ラッシュ

 不倫の彼とついに連絡とれてしまった私。
 
 
 でも来週の月曜日は昔好きだった年下のA君が大学卒業してこの春から沼津に行っちゃうので、会う事になった。
 
 

 ちょくちょく遊ぶ事はいっぱいあったけど、いつも夜から会って飲んでカラオケ行って解散って感じなのに、めずらしく3時から会おうって言うの。
 
 


 しかもいつもはA君の住んでる所の近くまで私が行くんだけど、何故か今回は家まで迎えに来てくれるらしい。。。。。
 
 

 昼の3時から会っていったい何するってのだ???
 


 彼は何をたくらんでいるのか??
 
 

 3時なんてどこの居酒屋も開いてないぞ?
 
 

 で、まぁ、何して遊ぶんだろ?なんてちょこっとワクワクしながら待って御機嫌な私。
 
 

 そんな折り、とんでもない事が起きた。。。。
 


 携帯の方に、、、、、不倫元彼からメールが入ってきたのだ。。。。。
 
 

 何だ〜。そんな事?って思うかもしれませんが。。。。
 
 


 私にとって、彼と携帯で連絡を取るってのはすごく大きな意味をもってて。
 
 


 パソでメルトモなら全然かまわないの。その後もし会う事になっても。パソでならいいの。でもね。携帯メールはリアルタイムなんだよ。。
 
 
 

 近すぎるんだよ。。。。。
 
 

 彼のアドレスは別れたと同時に削除してたから、うっすらとしか覚えてなかったんだけど、見ればすぐわかる。だってそのアドレス、私と一緒に考えたアドレスなんだもん。
 
 


 着信音が鳴ってアドレス見た瞬間、、、、息がとまるかと思った。。
 
 
 

 内容は「会社が変わったので、アドレスがかわりました。」ってもの。
 
 

 へ?それって別にパソで送ればよくない?なんでわざわざ携帯に送るの?
 
 


 せっかく削除してたのに、、、確かに最初に連絡とったのは私。
 だから彼を責めるのは間違ってるかもしれないけど、、、でも携帯は反則だよ。。。。
 
 

 一気に彼が近くなってしまった。。。
 
 

 私のアドレス、、まだ残ってたんだね。。。。
 

 それが昨日の話しで、、もんもんとしてたら、、、、
 
 

 今日。朝携帯メールがなった。見ると差し出し人は、先月玉砕したTクン。
 


 
 一人で「黄泉がえり」見にいったら、まわりがカップルばっかりだったけど、がんばって一人で見たって内容だった。



  何?何?いったい何なのだ?今まで用もないのにTクンからメールが来た事など一度もない。確かに私も前一人で黄泉がえり見に言ったって話ししたけど、でもあのメール嫌いのTクンがわざわざ打つ内容でもない。
 
 

 考えたら、1月2月と毎週T君を食事やら遊びに誘って、しょっちゅうメール出したりしてた。
 
 


 フられてからは、一度も食事にも行ってないし2回ほどメール打っただけ。
 
 
 要するに。付き合う気はないけど、退かれるのも寂しいってやつ?
 あー。私をとりまく男達はいったいみんな何考えてるんだ?
 
 
 男ってほんと異星人。
 



2003年03月04日(火) え!?ナンパ?


 今日は職場で携帯アドレス聞かれてしまいました。。。。
 


 しかも最近大学に行きだしたばっかりの19歳の男の子に。
 


 その子は高校の時から喘息でずっとうちの病院に通ってたんですが。高校時代はすごく無口な子で、雨の中ずぶぬれになって病院に来ても、無言で帰っていったりしたのね。
 


 ところが大学に行きだしてから、実家に帰ってくるたび病院に顔出すんだけど、笑顔で話し掛けてきたりするようになって。
 


 おおー。変わったな〜なんて思ってたら。
 



 今回も春休みで実家に帰ってきてたのね。やっぱり色々話し掛けてくるし。
 



 まぁまぁ。立派になって^^なんてのんきに構えてたら。
 



 「あのー。メールしませんか?」とかって帰り際にアドレスきかれてしまった。。。(笑)
 


 その子のお母さんもうちの病院通ってて良く知ってるし、ま。アドレスくらいいっかーって感じでメル友になってしもうた。
 


 さっそく夜になってその子からメールが来た。
 



 でも。さすがに6コ下はノーサンキュー(^^;)



2003年03月01日(土) 戦場のピアニスト (;´Д`)

今日は友達のナホさんと映画を見にいった。


 題名は戦場のピアニスト。
 


アカデミー賞だかなんだかでとっても話題になった映画。
 


今日は千円だし、土曜日だしってんで喜びいさんで二人で映画館へと向かったんだけど、、、


開始30分ですでに映画の選択を間違った事に気付きました (;´Д`)
 

みなさん見ました?戦場のピアニスト。
 


まだ見て無い人、これから見ようと思っている人。
 

見ない方がいいですよ。。。。。。
 


グロいシーンはないと聞いていたけど、、、、とんでもない。。精神的にグロい。
 


ナチス ユダヤ人モノってやっぱ最悪です。
 

人を虫けらみたいに殺していくシーンの連続で吐き気を催してしまいました。
 


つか、座ってる位置がまん中じゃなかったら途中で出てたかも。
 


二人とも、せっかくの休日だってのに、見終わった後超ダークな気持になってしまいました。
 


マジ、最悪。その後カラオケに行ってなんとか正気を取り戻したけど、歌ってる途中もチラチラ映画の場面が蘇ってきて具合わるいったらないの。
 




ああ。明日はロードオブザリング2でも一人で見に行こうかな。
 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ