enpitu



なぎの恋愛日記

2002年08月30日(金) 超久しぶり〜〜。

 とっても長い事日記をさぼってしまいました。。。。とゆーのも。。
あるバイトを始めたからなのです。

 車を買ったなぎちゃんは毎月の返済を少しでも楽にする為にバイトをはじめました。

 何のバイトかはあえてココでは言いません。あ。決して怪しいバイトじゃないっすよ。


 だからバイトにかかりっきりで日記更新するヒマがなかったのです。。


 まぁ。相変わらず休日はレゴと旅に出たりして遊んでおります。恋人?出会いすらありません。はい。

 
 つか。今ぜんぜーーーん恋人欲しくないの。史上最高かも。

 昔はさ、恋人ほしくないかも〜〜。とか思ってもコンパがあったりすると飛んでいってたんだけどさ。今のあたしはソレすらめんどくさい。


 出会いそのものを欲してないのですね。。ま。それもいいんじゃないかな?


 こんな時期って独身最後のような気がするのよね。。なんていって10年後もこんな生活してそうだけど(笑)


 とりあえず車も来たし、これからは楽しい生活をしなくっちゃね〜〜。


  ただでさえ、車あんまり今まで乗ってなかったんだけど、その唯一乗ってた車が左ハンドルだったの。。

 
 それで慣らしてたから右ハンドル怖い怖い。。。。。


 新しい車だからもちろんブレーキの感覚も違うじゃない?それでさー。愛犬コタロウと、レゴを連れて初ドライブに出かけたら。。。


 後部座席のコタロウがよってゲロはいちゃって。。。(爆)


 新車が早速ゲロの洗礼を受けてしまいました (;´Д`)



 はぁ。。今週末は遠出してなんとか慣れるようにがんばりまする。。




 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月08日(木) 夢のような時間


 日曜日のRAG FAIRのライブ最高でした☆

 その後、福岡をうろついてたら、何と!偶然にもメンバーの一人と遭遇!!

 
 なんてラッキーなのかしら☆☆

 
 そーゆーわけで、握手してもらって、少しの間おしゃべりなんかもしちゃったりしたのね♪♪


 さっきまで舞台の上で歌ってた人が私の目の前にいてしかも雑談とかしてる。。。。


 感動しまくりました。。。。


 ちょっとしたタイミングのズレで、一番大好きなレオ様に会えなかったのは残念だったけど、、、でも。。けんいちさん。。。。


 すっごいイイ人でした。。。。マスマス好きになってしまったわ。。

 RAG FAIR 万歳!!


 今度は是非是非、北九州にも来てね☆

 
 私の心はラグでいっぱい。今は恋する余裕なんてないわ。。。

 ってゆーか、、ラグに逃げてるのかしら?(笑)


 なぎのRAG FAIR日記じゃないっつーの!!


 明日は結婚について色々書いてみようと思います。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 



2002年08月03日(土) RAG FAIR

 模倣犯、、、見てきました。。。。。


 あれっていったい、、何????


 中盤まで、中居君出てこないし、、微妙にグロいし、結末も「は?」って感じだし。。。


 見終わって思った事。


 好きな人なんかと行かなくてよかった・・・。


もし、私に好きな人ができて、、その人を誘って見に行ってたら、、、
 実る恋も実らないよ。。。。



 友達と行って大正解でした。


 
 ところで、明日は、RAG FAIR
のライブです☆☆


 嬉しくて、今夜は眠れそうにありません。。。。。


 
 明日はハッスルです。

 
 ドキドキするぅ。。。。。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ