enpitu



なぎの恋愛日記

2002年03月29日(金) 占い


 私の働く職場の人で、占いのできる人がいます。

 昔、よく当たるといわれてる占い師に弟子入りしたことあるらしく、恋愛のみ占う事ができるの。


 それがもう。びっくりするぐらい当たる。。。


 生まれた年と、月と、日から占うんだけど。。。


 平成30年くらいまでの運命がかかれた本があって、それを解読するって感じの占いなの。


 同じ職場の人なんて、結婚した年と月当てられてびっくりしてた。。。。

 あまりにもピタリピタリと当ててしまうもんだから、信じずにはいられないのよね。。。。。


 ってなわけで、今や私の恋愛アドバイザーになってもらってます。



 で、その占いによると、私の今までの男運は最低と言っていいらしい。



 で、今年の末ぐらいから、一気に開花していって、よりどりみどりな状況になるんですって(*´▽`*)




 私の恋愛運は、まさにこれからピークを迎えるってわけなのよ♪


 
 確かにふりかえってみてみると。。

 「この人の為なら死ねる!」てな感じの恋愛ってまだした事ないのよね。


 人を好きになった事はあっても、愛した事はない。

 


 だから、すごく未来が楽しみなのです。



 ちなみに、今の彼とは、秋までには別れるらしい。。。 (;´Д`)



 うふふふ。「今年のクリスマスは友達と大騒ぎなんて事は絶対にないよ」って断言されちゃったもんね〜〜〜〜〜♪♪♪


  
 なぎの不倫日記→なぎの恋愛日記



 に名前が変わるのは、そう遠い日ではないかも。。。(*´▽`*)


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 


 



2002年03月27日(水) ムカっ腹

 
 ものすごく長い事、更新しなかったような気がします。。。

 ってゆーのも。。。彼に対してとっても腹を立ててたからなのよね。。。


 最近、仕事が忙しくてなかなかかまってもらえなかったり。。。。

 スロットで14万も勝っておきながら、ホワイトデーのお返しがお菓子だったりと。。。。


 私の期待を裏切ることばっかりやってのけてくれたからねぇ(笑)



 でも。そんな事でごちゃごちゃ言ってもしょうがないし。
 まぁ。誕生日プレゼントに何をくれるかで、判断しようと思います(笑)


 だからって、別に値段でどうこう言うつもりはないのよ。


 それが、2千円のものでも、3千円のものでも私はかまわないの。

 私としては、何か残るものが欲しかったりするわけなの。


 
 
  先週の火曜日も。。久しぶりのデートだったのに。。早く帰らなくちゃいけなかったようで、御飯食べて終わり。。。 (;´Д`)



 まぁさ、エッチだけする関係よりずっといいんだろうけど。。。


 欲求不満じゃっ!!!



 で。。。先週の金曜日から、大学時代住んでた所に帰ってきたんだけど。。
そこで、前の彼氏と久しぶりに再会しました。


 ちょっと痩せてたけど、、他は全然かわってなくて。。相変わらず私の事すごいよくわかってくれてるし。。。私も元彼の考えてる事、、、手に取るようによくわかる。。。そりゃぁ。3年も付き合ってたんだから当然と言えば当然なんだけどね。


 んで。。欲求不満と懐かしさとで。。。


 
 シテしまいました。。。。(爆)



 彼には悪いけど。。。元彼とは相性抜群なんです。。。

んで。。。超満足(爆)



 でも。。。。。元彼としちゃった事で。。。腹立ててた事がどうでもよく思えてきてね。。。


 だから、よかったと思ってます。



 
 今日は彼から電話がかかってきました。


 最近腹立ててメールとか出さなかったら、彼は電話が故障してるんじゃないかと思って何度も何度も問い合わせしてたらしい。。。。(笑)



 メール来ても無視ってた事なんて一度も今までなかったからねー。



 はは。機嫌も治った事だし。明日はちゃんとメールするわ☆でも。ちゃんと大事にしないと。ホントとっとと他の男の所いっちゃうからね!!!


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加



 
 



2002年03月15日(金) 欲☆

  
 明日から、またスノボです。今年最後のスノボだから、心して滑ってきます☆


 今週も彼とあえませんでした。。


 かなり寂しい。。


 来週はあえるんだろうか?


 
 電話とメールで連絡をとってるとはいえ、やっぱり2週間会えないと、、寂しくなるよ。



 でも、そんな時でも、、自分が今、幸せである事を忘れないようにしなきゃね。


 会えなくて寂しいとか、、、辛いとか、、、そんな悩みってホント贅沢な悩みなんだよね。。


 だって、私は、好きな人に好かれてるんだもん。



 辛い辛い片思いをしてる人は世の中にいっぱいいる。



 私だって、昔は片思いいっぱいしたもんね。



 片思いの時は、好きな人から毎日連絡なんてあるわけもないし。
 
 好きって言われる事もないでしょ。抱きしめてもらうなんて夢のまた夢だし。愛のあるキスもエッチもありえない。

 もちろん、いつ会えるかなんてわかんない。





 でも。




 片思いにはイイ事もある。ちょっとした事で、喜んだり、会う度にドキドキできる。。



  
 よくよく考えてみると、、、、私のこの恋って、、、片思いと、両思いの、、オイシイ所どりなんじゃないのか???



 
 会う度にドキドキして、小さな事でも喜べる。

 毎日連絡して、彼に甘い言葉をかけてもらえる。



 
 そう思えば、ちょっと会えないくらい何よって気持ちになる^^



 
 人はよくばりだから、よくばるから、それが返って、自分を苦しめてしまったりするんだよね。。


 
 好きな人に好かれる喜び。そんな基本的な事を忘れて、「もっともっと」って思うから苦しくなる。


 
 ちょっと欲を捨ててみよう。


 そうすると、ちょっとだけ、辛い気持ちが癒える気がするから。







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年03月14日(木) すれ違い (;´Д`)

 
 昨日は久々にバーに飲みに行って、大好きなバーボンをしこたま飲んできましたっ!!

 
 そしたら、今日発覚。。。その頃彼も、接待で、私が行ってたバーの近くにいたんだと!!!


 かーーーなりショック。だって。彼と私の距離は知らないうちに、数十メートルまで近付いていたんだもん (;´Д`) 


 そこでバッタリ会ったら、、運命感じられるのに(笑)


 あーー。くやしぃ。お互いにそこの地帯にいる事知ってたら、あえたのになぁああぁ。


 最近、そーゆーの多いんだよね。。。私が彼の職場の近くに行く機会があって、少し出れない?ってメールしたら、彼の方が私の家の近くで仕事してたり(笑)


 すれ違いまくりやぁ (;´Д`)


 
 はぁぁ。今週は何だかついてないや。


 来週はいい事あるかなぁぁ。。。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年03月12日(火) 最終目標

 
 私はわがままになっているんだろうか?


 最近、彼の気持ちが少しずつわかってきて、、自分に自信がついてきた。

 一人の夜も、ちっとも寂しくなんてないし。


 そのうえ、最近は電話も頻繁にあって、、声を聞きたいと思う時は電話が欲しいってメールできるようになった。


 

 今日、彼から携帯にメールがあった。ホワイトデーのお返し用意してるから、楽しみにねって。


 だから、いつあえる?ってメールしたら彼は最近髪を切ったんだけど、それが失敗したらしく、、、、かっこわるいからやだな。。。とか言うのよ。


 私は「髪がのびるまで会えないなんて寂しくてひからびちゃう」って返事をしたら。


 仕事おわって彼から電話がかかってきた。


 電話があったのは、9時前。しかも、出先のちょっと離れた市から電話があって、今から電車に乗って帰るって所だった。


 「最近また忙しいんよねー」と彼。

 髪型うんぬんは別にして、本当に仕事が忙しい様子だった。


 ほんとなら、笑顔で「ヒマになったら連絡ちょうだい☆」て言ってあげたいのに、「えー。じゃあ。干物になっちゃうね。私。。」

 なんて、ちょっとイヤミな事言ってしまったり。。。 (;´Д`)


 なんか。。。ちょっと自己嫌悪。


 
 奥さんが帰ってきた直後は、1ヶ月に1度あえればいいか。なんて思ってたのに、色んな事が当たり前になってきて、、少しずつ、よくばりでわがままになっていく自分に気付いてしまった。。


 このまま。。。どんどんわがままになって。そして、結局、私は彼の安らぎになるどころか、、悩みの種になっちゃうんじゃないかって。。


 それじゃ、奥さんと一緒じゃん。彼といるのが当たり前で、彼を思いやる事ができなくなるなんて。。


 そんなの絶対イヤだ!!!


 自分の気持ちを押し殺してまで付き合うとか、、そういう事じゃない。


 ただ、、、彼の立場とか、忙しさとか、思い遣る心を無くしたくないなって思う。

 
 会いたいって気持ちを正直に伝えつつも、無理を言わない。無理をさせない。そんな付き合いがしたい。

 
 きれいごとと言われれば、そうかもしれない。


 でも、私にとって、彼と付き合うと言う事そのものが、きれいごとの固まりみたいなもんなのよ。


 実際は奥さんのいる人を好きになって、人には言えない事してるのに、色んな事正当化しながら生活してるんだもん。


 
 彼との未来なんて絶対にありえない。
 だから、私が最終的に何を望むか。


 それは。。


 彼にとって生涯で最高の女になる事。。

 

 別れても、、、、何年たっても、、、「なぎは最高の女だったな」と。。彼が思い返してくれるような存在になりたい。


 
 なれるかな???(笑)


 多分無理だろうけど。。。でも。。それくらいの夢がないとね(笑)


 それが私の目標ですっ!!!!


 がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 







2002年03月11日(月) 元彼。

 
 土曜日から、友達と二人でワゴンに乗って温泉旅行に行ってきました^^

 寝袋つんで、車で寝泊まり。女二人で何やってんだよって思うかもしれませんが。。(笑)


  すごく楽しかったです☆

 
 彼とは今週あえるかな?早く会いたいな。

 
 ところで、今月末、大学時代の友人の結婚式で、大学時代住んでた所に帰るんですが。。。


 そこで、前の彼氏に会う約束をしてしまいました。。


 前の彼氏とは、学生時代から3年間付き合っていたんですが、、、色々あって去年の2月に別れてしまったの。


 嫌いになったとか、なられたとかゆー事でも、他に好きな人ができたというわけでもないんだけど。。


 その人が、仕事で東京に行く事になって。遠距離もアレだしな。。。

 って感じで別れたの。


 嫌いではなかったし、好きだったけど、、それはもうすでに愛ではなく情だったってのに気付いたんだよね。



 で、その人も地元に帰ってきてるので、なら会おうって事になった。


 
 久しぶりすぎて、緊張します。

 
 ハワイのお土産もあるらしいし、、何気に楽しみなんだけどね。(笑)


 
 会うのは、来週の金曜日。

 もうすぐじゃん。。。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年03月07日(木) 昔好きだった人。

 今日、昔好きだったA君と飲みに行った。

  
 A君の事を好きだった時、、、私は、言いたい事もいえず。。話したい事も話せず。。


 会っても、何だか意味があるのかないのかわからなかった。

 
 でも、何とも思っていない今は、、素直に自分を出せたし、素直に思ってる事も話せた。


 不倫をしてる事はさすがに言えなかったけど。すごく楽しかった。


 二人で近くの穴場の飲み屋に飲みに行って、それからカラオケ。


 すごく楽しかった。。。



 歌っているA君の顔を見ると。。やっぱり、「かわいいなぁ☆」って思ったけど。それは、昔の様な恋愛感情ではなく。


 ホントに、年下の男の子を見る、純粋な目でした。


 
 恋心があるとないでは、私の態度がこんなにも違うものなのかと。。
痛感する日でした。


  
 と同時に。彼との違いを痛感してしまいました。



 彼の身長は180センチ。そしてA君の身長は170弱。


  側にいる時の威圧感も違いすぎる。


 でも、ホントに楽しくて。


 A君の事を好きだった時は、楽しいと思うヒマもなくドキドキしていたけど、今日は心から楽しいと思えた。


 
 今日は、一緒に飲んでくれてありがとね。

 いい気分転換にもなった☆


 また、近いうち、飲みに行こうね☆






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

  




2002年03月06日(水) 信じる?信じない?


 親友と彼と3人で飲んだ時、親友は彼に、私が今までききたくても、絶対聞けなかった事をきいてくれた。(3月1日の日記参照)


 それは、、奥さんとエッチしているのかどうか?って事。


 これまた、私がトイレに行ってる間にね。



 

 答えは「してない」だった。

 


 何でも、、二人のベットに奥さんと子供が寝て、自分は布団をひいて寝てるらしい。


 「だから、なぎとする時、どうしても早くイっちゃうんよね。。」


 とも、言ってたらしい(笑)


 
 確かに、奥さんが帰ってきてから、エッチする時、彼はイクのが早くなったんだよね。。しかーし!!



 いくら私がその場にいないとは言っても、本当の事を言ってると100%思ってるわけじゃない。


 でもでも。実際、彼の家庭での生活を私は知らないし。
 私の知ってる彼の生活は、彼が言ってる事がすべてなわけで。


 それを信じないとはじまらない。


 だから、それでいいやって思った。


 ずっとずっと、気になってたけど。聞いた所で信じれるわけないと思ってたし、逆に「してる」って言われてもショック受けるのわかってたから、私は聞かなかった。


 だけど、実際に聞いて。

 
 


 信じてる自分がいる。


 ってゆーか、思い込んでるってのが正しいかな??



 
 彼がしてないって言うんだから、それでいいじゃん。

 そこで勘ぐったところで、私には何のメリットもないしね。


 
 そう思ったら、心がスッと軽くなった。



 
 「女房とはうまく行ってないんだ。。。」


 不倫ではお決まりの言葉。


 
 その言葉を信じて、その隙間に入る事を夢見てしまうなら、信じる事は逆に自分を苦しめる。



 でも。普通〜〜に付き合っていくだけなら。信じて大いに結構だよね。

 いらない嫉妬しなくていいもん。
 
 一人の夜も全然寂しくない☆


 
 
 ところで。今突然メールが入ってきた。

 彼に出会う前に好きだった人から。



 そんで、急きょ明日飲みに行く事になっちゃった。。



 16日に一緒にスノボに行く予定だったんだけど、こっちの都合で行けなくなっちゃったから、じゃ、飲もうって事になった。



 二人でデートだよ。。。。


 
 何話すのかしら?再び心奪われたりして(笑)



 明日は多分日記をかけないと思うので、この報告は明後日の日記で。。。。
 お楽しみに☆☆☆


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 


 



 



2002年03月05日(火) ひとりじめできる瞬間☆

 
 よく考えると、最近、電話が頻繁にかかってくる。

 昔なんて、1週間に1度あればいい方だったんだけど、最近は、毎日とは言わなくても、3日に2日はかかってくるなぁ。


 日記にも書いてるけど、電話がニガテだったあたし。

 でも、最近は彼からの電話を心待ちにしてる自分がいるの。


 お互い、その日の出来事を報告して、早く逢いたいね^^なんて言ってみたり。


 彼が電話をかけようと思う瞬間。それは、私の声がききたいと思う時。
 
 私の事を考えてる時。


 その瞬間だけは、彼の心を私がひとりじめできる。



 
 逢ってても、全部の時間、彼の心をひとりじめできるわけじゃない。
 電話もそう。


 話しの内容によっては、他の人の事を考える時がある。
 それは、私もそう。共通の知人の話をしてる時は、お互い、その人の事考えてるわけだし。。。


 でも。電話をかけようとダイアルする瞬間は違う。


 お互い、かける相手の事だけを考えてる。


 うーん。なんて素敵な瞬間だろう(*´▽`*)


 だから私は電話がかかってくる瞬間が一番好きなのだ☆



 今日はケーキを作った。大失敗だった (;´Д`)
 グラニュー糖がとけきってなくて、食感が、砂をかんだアサリのようでした(爆)


 味はおいしかったのよ。。。味は。。


 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 
 



2002年03月04日(月) スィートシーズン☆

 
 私の住んでいる地域では、昔あったドラマの再放送をやっているんだけど、

 今日から始まったのは、松嶋奈々子と、椎名桔平のスィートシーズンってゆードラマ。

 サザンの曲が主題歌になった事でも有名なドラマです。


 2、3年前くらいにあったんだけど、その時の私は不倫大嫌い人間だったから、不倫がテーマってゆう時点で見るのを拒否してました。(笑)




 それが。私が一人で思ってる事なのかもしれないけど。
 彼って椎名 桔平に似てるんです(*´▽`*)


 んで。内容も不倫話で。


 なんと。。椎名 桔平の役名が彼と同じ名前なの。


 
 





・・・・・って事は私は松嶋奈々子??(爆)





てな感じでカンチガイ入りまくりで見てました(笑)


 かなりハマリそうな予感。明日からはしっかりビデオにとってくり返し見れるようにしよっと☆


 
 






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加


 



2002年03月03日(日) けんか


 私と彼。喧嘩ってゆーけんかをした事がない。

 そういえば前に一度だけあったっけ。


 彼は、気がきかない女の子は嫌いで。私は。あまり気がきく方ではない。


 オフ会の時、彼は私に、「あれついで」「これとって」と言うけど。


 隣にすわっていたわけではないので、あまりにも不自然すぎるといって喧嘩になった。

 彼は、誰にでもそーゆー事を言う人ではないので、嬉しかったのも確か。
 でも、ちょっと離れて座ってた私に言うのは周りから見ればおかしな話しだから、気が気ではなくて。


 後から言い合いになった。


 でも、それ以来、喧嘩なんてした事ないなぁ。


 何かがぶつかる程、二人で話す事がないという方が正しいのかもしれない。


 それは、嬉しい事なのか?


 色々な人の日記を読んでいると、喧嘩をしたと言う話しがよく出てくるから、ちょっと気になった。


 
  喧嘩をすれば、気分が悪くなるけど、、、その度にお互いの距離がちぢまっていくのも確か。


 それならもっと喧嘩をするべきじゃないのかなー。ってちょっと思った。


 仲がいいのは結構な事だけど。それだけじゃもの足りない。。


 喧嘩したいなんて贅沢な悩みかもしれないけど。


 私の気持ちと彼の気持ち。ちゃんと通じているんだろうか?と不安になる自分がいる。


 お互いの意見をちゃんと言い合うってのは、大事な事だから。


 今の自分が幸せすぎて不安になってるのかなぁ?

 
 ま。ともかく。喧嘩する程仲がいいとも言いますからね。

 ぶつかりあってみたいのかな?


 だからってラブラブムードぶち壊しもやだな。(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2002年03月02日(土) もう3月かぁ


 ふと気がつけば、もう3月。。。

 2月は、あっとゆーまに過ぎちゃった。


 あっとゆーまに過ぎたって事は、それだけ楽しく過ごせた証拠。


 よかったよかった☆


 週末には、スノボの予定をじゃんじゃん入れて、一人で過ごさないように心掛けたのがよかったのかもね^^


 今月もあっとゆー間に過ぎたらいいなぁ。


 でも、予定満載だから、きっと楽しい月になる事でしょう。




 今日も、彼からまだメールも電話もこないけど、、ぜーんぜんへっちゃらです。



 明日は日曜日だから連絡とれないでしょ?


 だから、きっと次、メールが入る時は月曜日でしょう。



 私は明日、スノボの日帰りバスツアー☆

 朝五時に起きなくちゃいけないから、今日は早くねなければっ!


 なんだか、最近幸せなせいで、日記があんまり面白くないねぇ。


 もっとドロドロしてた方が見てる側は面白いんだろうけどね。(笑)

 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 



2002年03月01日(金) 大収穫☆

 
 今日、親友は帰っちゃった。でも、また2週間後に来るから楽しみだ^^

 
 2月27日、彼と、親友と3人で飲みに行きました。


 うーん。何て言ったらいいんでしょう?すごく有意義な飲み会でした^^


 今まで私が聞けなかった事を親友がいとも簡単に聞き出してしまったし(笑)

 そうそう。ハガキの件も聞いてくれました。。。(2月20日の日記参照)


 あのハガキの字を書いた人。。。。それは。。。。彼本人でした(爆)


 一人で勘違いしてた私。。。


「そんなデリカシーの無い事するわけないやん」と、彼。


 ちゃんと考えてくれてるのね。。。そーゆー所は。。。


 ごめんなさーーい。私がバカでしたっっ!!


 今回、親友を交えて色々話す中で、ちゃんと私の事を大事に思ってくれてたってのがすごく伝わってきました。

 彼女も、それを感じたみたいで。

 「大事に思われてるなぁって思ったよ^^」と言ってくれました。


 今までにないくらいの充実感。すごく幸せ。


 ほんと親友に感謝してます。


 
 それから、次の日、仕事で早起きしなくちゃいけないのに、時間を作ってくれた彼にも。


 未来のない恋だから、人から見れば不幸な恋愛かもしれない。

 でも、今の私はこんなに幸せ。こんなに楽しい。
 


 せっかく恋愛してるんだから、いっぱい楽しまなくちゃね☆


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ