enpitu



なぎの恋愛日記

2002年02月26日(火) 早く明日になぁれ☆


 明日は親友がはるばる家にやってくる。

 彼の仕事の都合がつけば、3人で飲もうねーって言ってたんだけど。


 彼の仕事の都合がつきましたっ☆☆☆



 うはっ。だから明日も彼に会えるのだぁぁぁ!!



 パソメールチェックしたら、明日逢いたいなぁって書いてあるし。


 うふ。なぎちゃん今とっても幸せでーす^^


 さっきも電話がかかって来て、明日の確認。うふ☆


 
 そして何より、親友とカラオケで爆発できるってのが嬉しい。(笑)


 私と親友は、カラオケのデュエット曲を二人でハモって歌う事にものすごく情熱をかけてるの。(笑)


 だから、彼女は私にとって無二のパートナーでもあるわけです。
 二人で平気でカラオケフリータイムで6時間とか歌っちゃったりするの。


  すごい時には、朝から晩までカラオケのはしごしたりするからね。。。


 こうなると、もう、キチガイの勢いです(笑)


 あー。楽しみ☆







↑エンピツ投票ボタン

My追加







2002年02月25日(月) 素直になれない

 
 スノボから昨日帰ってきたのですが。。。

 不眠で滑っていたので。。


 眠すぎて家に帰って彼にメールを打った後、速攻寝てしまいました(笑)


 
 やっぱりゲレンデに行くと、彼が恋しくなってしまったので。

 「声がききたいから、明日仕事終わったら電話欲しいな〜」


 ってメールしちゃった。


 仕事を終えて彼は、

 「どーしたーん??」

 と、電話をかけてくれました。。。


 まぁ。そこまではよかったんだけど。。


 正直に甘えられない私。。。。

 
 普通、カップルなら、そこからラブラブトークに発展するはずなんだけど。。。。


 結局スノボの報告だけしかできず。。。ものすごく不満。。


 そんな話しがしたくて電話くださいって言ったんじゃないのだ。



 なのに。。。言えない。。。 (;´Д`)


 「声がききたかったのー。」って一言甘えればいいだけなのに。。


 どーして、こんなに正直に言えないんだろう?


 電話がかかってきた時も、すっごく嬉しいのに

 
 「声きけた〜☆電話くれてありがとぉ♪」って言えない。。。


 普通に「お疲れー」って (;´Д`)


   
 ラブラブな会話がしたいのに。。


 友達に話すのと何ら変わらない会話。。。


 うーーーー。素直になりたいよう。


 電話切った後。何とも言えない気持ちになった。


 
 私は何をしたいんだろう?こんなに気持ちはラブラブなのに。どうして素直に言葉でそれを表現できないんだろう?


 カワイイ女になりたいな。。。



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 



2002年02月22日(金) メイクアップ☆

 
 今日は、私の親戚が経営しているお店に、松嶋奈々子のCMのメイクなんかを手掛けているメイクアップアーティストが来て、メイクのレッスンを受けた。


 少しでも綺麗になりたいから、必死で先生の説明を聞いて、そしてメイクしてもらった☆


 さすがプロだね。。。いつのもあたしより、ちょっとだけ綺麗になった☆


 彼にすっごくみせたかったなぁ。


 彼のメールにも、見たいって書いてあった♪


よしっ。次逢う時は、今日のメイクを再現して逢いにいくからね☆


 んー。今日はネタ切れ。(笑)

 もう寝よう。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2002年02月21日(木) 怒りの理由

 昨日の、怒り爆発モードから、一日たって、すっかり平常心に戻りました。

 
 私は、今日にでも彼に電話をかけて、一言物申すつもりでいたんですが、、


 あれから親友に電話をかけて

 

 「なぎが直接彼にその事言ったところで、彼がどうしたら満足するの?」


 
 と、言われ、目が覚めた。



 確かにそうだ。。。彼にこの事言って、彼にごめんと謝られたところで、私の気がおさまるはずもなく。。。


 「こういう事は第三者が言った方が効くのよ♪」



 と、ものすごくたのもしい事を言ってくれた。


 
 近々、彼と三人で逢う予定なので、その時に言ってくれるらしい。


 
 「たかがハガキくらいで・・・」と思う方もいらっしゃると思います。



 そう。たかがハガキ。。されどハガキなのです。。。


 
 私は、彼に奥さんがいる事を承知で付き合っています。

 奥さんが帰ってきて、現実をつきつけられ、谷底に落ちながら自分の中で整理をつけて、やっと、最近とても前向きに色々な事を考える事ができるようになったの。


 心からこんなに前向きになるまでは、、口には出さずとも、色々な葛藤があって。


 自分で努力しながら、やっとこの落ち着いた気持ちにたどりついたのに。


 それを、彼の無神経な行動一つでぶち壊された気がして、、、


 それで昨日はあんなに怒ってしまったのです。。。



 もちろん、私は彼にそーゆー葛藤の事とか、話さないし、どんなに私が悩んだ時期があったか。。とか、そんな事、彼は気付いてないかもしれない。


 でもね。でもね。


 
 女はたかがハガキに書かれた奥さんの字一つでも、そこから色んな事想像しちゃうわけよ。


 彼がそれを書いてくれと奥さんに頼む様子・・・etc



 二人で逢ってる時だって、指輪やらチャイルドシートは目に入るし、それでも「仕方ない。仕方ない。」


 と自分に言い聞かせて必死に彼との時間、その奥にある奥さんの存在を見ないように、彼だけを見るように努力してるのに。。。


 それをいとも簡単にくずされた気がして、、、そこに腹がたったのです。


 
 ま、今日はもう、どうでもいいって感じだけど。(笑)



 ハガキに書いてある字を見た瞬間、破り捨ててやろうと思ったけど。。


 明日にでも、ポストに投函させていただきます。はい。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2002年02月20日(水) ブチ壊し

 
 ただいま!彼とのデートから帰ってきました。

 
 今日は、二人で飲みながら御飯を食べて、その後、近くのお城のあたりを、手をつないで、散歩しました。



 やっぱり彼との待ち合わせの直前はドキドキして。

 逢って顔を見てもドキドキして。



 いつまで、彼の事を見てドキドキするんだろう?


 すごく幸せな気分でした。


 さっきまでは・・・・・。



 



 車の中でちょっといちゃいちゃして。でも、10時になったので解散。

 その時、彼からお願い事されました。



 「なぎ。お願いしていい??」

 「何?」

 「これ出しといて欲しいんだけど。。」



 と、彼が差し出したのは、ジョージアのシールをためてはったハガキでした。



  奥さんに頼めばいいことを私に頼んでくれて。。。。すっごく嬉しかった。



 「そんな事ならおやすいご用♪」



 
 それから、いつものように、家の前まで送ってもらって。
おやすみのチュウをして、彼とバイバイして、部屋に帰りました。




 そして、何気なくさっき彼からもらったハガキを見て。。。。




 「・・・・・・・・・・・。」




 そこに書いてある彼の名前は字体が明らかに彼の字体ではなく、女の書いたものでした。


 私は見てしまったの。奥さんの書いた字を。。。



 しかも、そのハガキ。当然彼の住所も電話番号も書いてあるのよ。。。


 

 私は、彼の家を知ってる。だから、住所を知った所で、今さらどうとも思わない。でもね。。。。

 今まで、彼の家の電話番号を見る機会は何度かあったけど、私は目をそらして見ないようにしてた。


 だって、知らなくていい事だから。。電話で、その番号をプッシュしたら。。。簡単に奥さんの声を聞く事ができるのよ。。


 
 なのに、今は・・・その禁断の電話番号が、、私の手元にある。。。

 しかもその筆跡は奥さんのもの。。



 最悪!!!!


 

 最高に楽しい日だったはずだったのに。。。。
 一瞬にして最悪の日になってしまいました (;´Д`)



 

  無神経。無神経。無神経。無神けーーーーーーい!!!!!




 
 男ってどうしてこんなに無神経なの?



 私は、奥さんの事は考えないように、考えないように努力してるのに。。


 



どうして、お前が自ら考えるネタを提供するんじゃぁぁ!!!!!



 


ハガキぐらいテメーで出せ!!!


 
 


 ・・・・・と。せっかくの幸せモードぶち壊しのなぎでした。(笑)

 



2002年02月19日(火) 疲れた。。

 

 明日は、待ちに待ったデートです。

 とっても久しぶりだから、思いきり甘えまくってきます^^


 今日は久しぶりにボーリングして大騒ぎしたため、ものすごく疲れてしまいました。。。。


 明日の日記はちゃんと書きます。。。


 それではおやすみなさいまし。。。。



2002年02月18日(月) 延期


 今日は、彼とデート。。。。の予定でしたが。。。


 彼の仕事が遅くまで終わらないようなので、、延期になりました。 (;´Д`)


 水曜日に変更。



 でも、不思議と、そんなに悲しくないのよね。


 まぁ。2日後会えるってのもあるんだけど。


 もし、今日逢ってしまったら。楽しい時間はそれでおしまい。

 でも、延期になったから、それまでの時間、またドキドキしながら過ごす事ができるもん。


 こんな調子で永遠に延期し続けたら、毎日がハッピーなのかも☆とか思ったりして(笑)


 会えなくて残念なのは、私だけじゃない。
 
 彼だって残念だし、自分の仕事の都合で私に寂しい思いをさせてるって、悪いな〜って思ってる。


 それは、彼からの携帯メールからも伺える。


 

 それで十分じゃん。


 その気持ちが伝わっただけで、ちっとも寂しくなんかない。

 しかもね、仕事終わってから、速攻電話かけてきてくれたんだ^^
 そーゆー心遣いがまたまた。私を幸せにしてくれるの。



 最近、鬱もなく、恐ろしく前向きで元気な自分にちょっとびっくりしています。


 彼一筋にならないように、自ら努力しているせいもあるんだろうか?


 

 寂しいなんてとんでもない。それに寂しさを感じるヒマもないくらい、友達には恵まれていて。


 週末の予定がどんどん立っていく。3月いっぱいまでホボ埋まっています(笑)




 そんな中で、来月の16日。


 昔好きだった男の子と、私の友達とその人の友達の4人で、スノボ行くのが決定しました☆


 彼を好きになる前に、好きになった人。酔った勢いで告白しちゃって。
でも結局ふられたけど、それからも友達としての関係を続けてるの。


 スノボの予定をたてるために、ガンガンその人からメールが入る。


 
 ほんの八ヶ月前までは、その人からメールが入るたびに、ドキドキして、すごく幸せな気持ちになってたのに。


 今じゃ。「ちっ。彼からのメールじゃない。」と、がっかりしてる自分がいる。(笑)




 いつか、彼からのメールに対しても、そう思う時がきっと来るんだろうね。


 それが、半年後なのか、1年後なのか。私にはわからないけど。



 でも、だからこそ、今好きだという気持ちは大事にしたい。
 すべては瞬間。
 この時間はもう戻らないもん。







↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年02月17日(日) CD


 結局昨日は、友達と二人で近くの居酒屋に飲みにいって、その友達の家に泊ってきました。


 その友達と私は、おばあちゃん同士が友達で、お母さん同士も友達で、、、3代にわたってオトモダチなのだ(笑)



 あ〜〜〜〜。早く明日にならないかなぁ?


 あっ!!!明日逢うって事は、、、明日までにCD焼かないといけないって事じゃん。。。。早くレンタル屋で借りてこないと。。


 実はしないといけない事が山積みじゃないのか???


 大変だぁ。



 残るものはプレゼントしたらいけないから、私はいつもCDのプレゼントをするの。


 焼いたCDなら、会社で焼いてもらったとか、何でもいいわけができるから、
何枚プレゼントしても奥さんに怪しまれない。


 私が好きなアーティストの曲を彼に聞いてもらう事ができる♪

 CDを聞くたびに、私の事を思い出してもらえる♪



 こんな素敵なプレゼントないよね^^


 私も彼からCDを借りた。

 まだ、奥さんが帰ってくる前、二人で出かける時、よく車で流れてたCD。


 聞く度に、いろんな思い出が蘇る。



 音楽ってアルバムみたい。

 その曲その曲に、色々な思い出がつまってて、聞く度に鮮明に思い出す事ができるもん。

 
 将来、別れても、その曲を聞いた時、私を思い出してもらえるように。
 今日もせっせとCDを焼きます。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2002年02月16日(土) キャンセル (;´Д`)

 
 今日は夜から夜行バスでスノボに行く!・・・・予定が。。。


 友達が高熱を出して急きょキャンセル (;´Д`)



 うーーー。突然予定がなくなって、せっかくの土曜の夜をどうやって過ごそうか、考え中。


 ああぁ。どうすっかなぁ (;´Д`)


 こんな時に限って誰からも誘いの電話がないのよね (;´Д`)つか、みんなにスノボいってくる〜って言っちゃったから、誰も誘ってくるわけないか。


 
 なーんて思ってる矢先に電話かかってきた(笑)

 今から夜の街にくりだしてきます^^


 最近あんまり飲んでないから、今日はひさしぶりにガブ飲みしてこよっかなーー♪


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年02月15日(金) 逢えるーー♪

 
 うは♪今日は次のデートが決まって超御機嫌です♪♪

 
 何でも彼、仕事がカナリ忙しかったらしく、今週は会えなくて、ひぃひぃだったらしい(笑)


 夕方、彼から「来週逢える?」と携帯メール。


 私は嬉しくて、「うん^^もっちろん逢えますぅ。つか、逢わないと充電切れそうで死んじゃう」


 ってメールしたら、彼から電話がかかってきたの☆

 「死にそうって書いてあったから電話してみた」だって。


 うはは♪

 嬉しかったぁ。


 「うん。逢いたくて死にそうだったけど、○○君の充電も切れてそうだから、来週には逢えるだろうなって思ってた(笑)」

 ってちょっとナマイキな事を言ったら、

 彼は「うー。バレテルゥー。」ってはずかしそうに笑ってました。


 
 んで、月曜日にデート決定〜〜〜♪



 私が逢いたいと思ってる時は、彼も逢いたいと思ってるのね。


  
 早く大急ぎで色々CD焼かなくちゃ。

 モノのプレゼントは、なかなかできないけど、CDだったら、がんがんプレゼントしても、全然OK。


 彼はCDを集めるのが趣味だから、どんだけ増えても怪しまれないの。


 何着ていこっかな?
 


 逢える日が決まると、ものすっごく逢いたくなるの。


 でも、明日からスノボのツアー行くし、帰ってきて寝て起きて仕事したら、すぐ逢えると思うと、あっと言う間じゃん。

 
 久しぶりだから、極上の肩もみマッサージをお見舞いするわ☆


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 


 
 


 


 



2002年02月14日(木) バレンタイン☆

 
 今日はバレンタインだね〜。

 世間では、恋人達が愛を確かめあったり、告白して、新しいカップルが誕生したり。

 ときめく日なんだろうけど。。。。


 私には全く持って関係ない!!!(笑)


 
 いつもと変わらない木曜日。いつもと同じように時が流れていく。


 バレンタインだから、チョコ渡したいの。ちょっとだけでもいいから会えない?って彼に言えば、きっと時間作ってくれるんだろうけど。


 バタバタ会う為に化粧やら、服やら、気を使わないといけないのなら、、、


 会わんがマシ!


 そのかわり、会えない皮肉をこめて、

 「ハッピーバレンタイン☆今度会える時まで、チョコは私があずかっておきます♪誘惑に負けてたべちゃったらごめんね(笑)」

 って携帯にメールを送りました。

 そして返ってきたメールは??


 「なぎチョコも、なぎも、俺が食べる(はーと)」

 でした(笑)


 スーパーで、買い物して、袋につめる時に、このメールが入ってきたんだけど、、、思わず一人でニヤニヤしてしまいました。通りすがりのおっちゃんに変な目で見られてシマッタ。。。


 うーん。残念ながら、次に会う時、私は生理はじまってそうですが。。


 私が食べます(爆)





 おとつい、昨日と、結構会いたいモード炸裂してたので、彼に日課のパソメールを出しませんでした。


 だって。メール全体が会いたい会いたいになってしまいそうだったんだもん。



 でも、今日もう落ち着いているので、ちゃんと寝る前にパソメール送りたいと思います^^

 

 毎朝、会社に来て、彼が一番にする事は、メールチェックなの。


 昨日、今日と、朝メールが来て無かったから、きっと寂しかっただろうな。


 二日もパソメール送らなかったのって初めてかも。




 今日は、彼が喜ぶようなメールを送ってあげよう。
 何といっても、バレンタインデーですからね☆


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 






 



 



2002年02月13日(水) 禁句

 
 いつもの様に、他の人の日記をチェックしていると、ある日記に、『奥さんにバレた』という事がかいてあった。それで、ふと思い出しました。。。
 親友の事を。。。


 日記によく登場する、私の親友も、昔、不倫をしていました。


 でも、メールが奥さんに見つかった事から、関係がバレて、結局別れてしまいました。


 二人はすごく仲よくて、毎日の様に会って、毎日の様にメールして、ほんっとうに愛し合ってるんだなぁと思ってた。

 
 だけど、見つかってしまうと、その人は、あっさりと奥さんの所に戻ってしまいました。


 離婚するとか言っておきながら!!!





 私はね、不倫がバレて、奥さんの所に戻ってしまうのは、当然の事だと思うし。所詮私達は愛人だから、仕方ないと思う。


 
 でも、不倫男が一番してはいけない事。それは、

 
 「離婚する」って事を口に出す行為だと思う。


 親友も、相手が「離婚」を口に出す前までは、未来のない恋愛だから、今幸せな気持ちだけを大切にしていこうって思ってたの。


 でも、「離婚」という言葉を聞いてから。。。

 
 未来を期待するようになってしまった。
 離婚を待つようになってしまった。
 他が見えなくなってしまった。

 
 奥さんにバレてしまったのは、そんな矢先の事でした。。。


 そして、彼女は深く深く傷付いてしまいました・・・・。



 
 絶対に口にしてはいけない「離婚」


 私はもし、彼が「離婚する」なんて口に出したら、速攻別れるつもりです。


 これは、ウソでも強がりでもなくて。


 自分を守るために。



 その言葉を聞いたら、誰でも期待してしまう。
 「どうせ嘘でしょ?」って思ってたって。心の奥では絶対期待してしまう。


 なまじ「離婚」なんて未来があったら、別れられなくなる。他の人を見れなくなる。


 かといって、本当に離婚する確率なんて、20%にも満たないでしょう。


 
 もし、本当に、その子の事を愛してて、本当にその子と一緒になるつもりなら、

 「離婚した」


 と。過去形で言って欲しい。


 
 そーゆー人が知人にいるけど、すごく男らしいと思うし、最高の愛情表現だと思う。

 
 
 たとえ、離婚が本決まりでも、それでも絶対に口に出してはいけない。
 愛してるなら、口が避けても言ってはいけない。


 
 

 「離婚した。でも、これはお前のせいじゃないから。俺の問題だから。」



 くらい言って、初めてホンモノだと思える。
 それが思いやりであり、愛でしょ。


 
 愛の意味をはき違えてる男があまりにも多すぎる!!!!


 
 


 ・・・・ちょっと熱くなっちゃいました。(笑)


 







↑エンピツ投票ボタン

My追加




 

 
 

 



2002年02月12日(火) ニアミス!!

 昨日は、友達と二人で、犬をつれて海に遊びに行ったんだけど。。

 その海は、彼の会社の近くにあるのね。


 どうせ、祝日だったし、彼いるわけないし、

 彼の会社の前を通って。


 「○○くんの会社だぁあぁぁ☆」なんて車の中で叫んでたのね



 夜、パソを立ち上げてテレビを見てたらICQの呼び出し音が鳴った。


 彼からだ☆


 そこで発覚!!なんと、彼は会社に出ていたらしい。。。


 私と彼の距離が、知らないうちに、数メートルまで近付いてたのです!!


 「訪問してくれればよかったのに。。」


 と。彼。


 できるわけないだろ〜〜〜〜〜〜!!!!


 ま、今日はすっぴんだったし。。どっちにしろ無理だったかな?(笑)


  
 


 3月。私の親友が遊びに来るの。


 この子は、私の友人達の中でも特別だから、一番、彼と仲良くしてほしい人。


 一度、彼と会わせた事があるんだけど、その時は、まだ、その子も彼に対してどこまで突っ込んだ話しをしていいかわからなかったらしい。


 奥さんもまだ帰ってきてなかったから、それから先、私達が続くのかどうかさえ、わからなかったし。


 で、私達が付き合ってるという事実もはっきりしている今。

 私は是非会って欲しいと思ってた。
 彼女も彼に会いたいと思ってくれてる。


 その事を彼に伝えました。


 すると、彼は、快く「いいよ^^」って。

 「3月が楽しみ^^」だって。


 
 彼は、すごく私の友達に会いたがる。

 知らない友達の名前が出てくると、「俺会ってなーい。」なんて言う。


 
 仲良くない子は、どうでもいいけど、仲のいい子には、会っておきたいんだって。


 だから、その親友と会うのは、2回目だけど、すごく嬉しそうだった。



 その反応が私は嬉しくてたまらないの。


 ありがとう。

 大好き^^


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加





 



2002年02月11日(月) 最悪な夢


 今日の目覚めは最悪でした。

 ホント最悪な夢を見てしまったから。


 何故か私は彼の家に友達と二人で遊びに行くの。
  

 家に遊びに行くのだから、当然奥さんもいました。


 私の前で何だかラブラブなムードの二人。


 腹を立てた私はその瞬間、そばにあったビニール袋を二人に向かって投げ付けるんだけど。。


 そのせいで、奥さんに私達の関係がばれてしまって、復讐をされるという、実に恐ろしい夢でした(笑)


 最近よく彼が夢にでてくるんだけど、こんな恐ろしくてしかも具体的な夢はひさしぶりだったので、カナリ目覚め悪し。。。



 しかも、休日だってのに、この夢のせいで8時半に起きちゃった。



 くわ〜〜〜〜、12時くらいまでゆっくり寝ようと思ってたのに!








↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2002年02月10日(日) 彼のいないゲレンデ

 
 無事、怪我もなく、スノボから帰ってきました〜^^


 楽しかった〜。すっごく上達したし☆


 その代わり体中が痛くて死にそうだわ (;´Д`)


 
 今まで、スノボに行く時は、必ず彼と一緒だったの。

 初めて彼のいないスノボ。



 やっぱ、何かと彼の事を思い出して、すっごく会いたくなってしまいました。。。(笑)



 彼がいると、どうしても甘えてしまう。

 スノボのブーツってぎゅって力入れてひもをしめないといけないんだけど、


 今までは、指いたくなっちゃうし、彼にしめてもらってたのね。


 でも。今回は彼がいないので、ちゃーんと自分でしめたし。


 リフトのったり、休憩したり、何かする度に彼の事を思い出してしまって。。今までにないくらい会いたくなってしまいました。。



 だから、今日のメールには、その事伝えてみました。

 私が会いたいってゆうのはすごく珍しいから、


 何か反応あるかしら???



 どっちにしても、火曜日まで連絡とれないから、気長に待ちましょう。



 来週は会いたいなぁ。


 つか、早く会わないと、生理はじまっちゃいそうで(爆)


 

 さて、今日も彼の夢見て寝ようかな☆


 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2002年02月09日(土) いってきます!

 
 只今午後1時。

 あと2時間もすれば、友達が迎えに来てスノボへ出かけてきます。
 初めてのナイターです。ドッキドキ☆

 今日、彼は会社休み。

 3連休だね。


 私は休みが嫌いだとは思わないなぁ。連休万歳。

 だって色々遊べるし。


 彼と連絡とれないのは、悲しいけど、別にどーって事ないや。(笑)
 

 やっぱり趣味っていいね☆

 昨日の夜は興奮して眠れなかった(笑)



 スノボして、心も体もリフレッシュしてきま〜っす!!

 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 



2002年02月08日(金) 子供。

 昨日は、初めて日記を更新しませんでした。。

 ってゆーのも。。10時には眠くて眠くて、日課の彼へのメールを打った直後に力つきて寝てしまいました。(笑)


 彼がこの前、偶然にも私の高校時代の友達が働いてる美容院に髪を切りに行きました。

 しかも、担当はこれまた偶然にも私の友達(笑)


 そして、そこで子供がかわいくてかわいくて仕方ないというような話をしていたらしい。

 もちろん、その時、私の友達はその人が私の彼である事は知らないし、彼もそのコが友達だなんて知らない。


 わかっているよ。


 子供がかわいくてしょうがない事は。


 でも、やっぱり人づてにそれを聞くのは辛いなぁ。



 久しぶりにちょっとヘコんだ。



 でもねー。私は彼の子供を産む事はできなくても、いつか、彼と同じくらい好きになった人の子供を産める。


 彼と同じくらい好きになった人の帰りを待つ事ができる!


 だから、彼とは無理だからって、落ち込んでいられるかっつーの。


 今は彼が好きだけど。でもずっとずっとこのままじゃない。


 今がずっと続くわけじゃないもん☆


 きっとケロっと彼の事を忘れられる日が来るんだろうね〜。

 

 辛い事があっても、いつも未来を見ていたい。

 悲しい事があってもそれは今だけ。


 そう思っていたら、楽しい事だけに没頭していられるもんね^^


 

 さて☆明日は友達と4人でスノボに行ってきまーす。

 男の子も二人いるけど、彼にはちゃんと報告済み。


 
 「俺が連れて行ってやれないから、むしろそいつらにヨロシクって気分だよ。」

 
 なーんて強がりを言ってても思いきりジェラっているのはわかってるから。


 今度会った時は思いきり甘えさせてあげます(笑)


 早く会いたいな☆



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 
 



 



2002年02月06日(水) 元気な理由。

 
 びっくりです☆

 今日も電話してしまいました。。。。



 しかも。。。。


 1時間!!!



 びっくりです。。。しかも、、、いつもより緊張せずに今日はしゃべれたのだ。不思議と、、今日は切りたいって思わなかった。

 うーん。電話も慣れなのか???


 

 ところで、、私にはメル友ちゃんがいます。
 彼女も不倫中。。。

 お互いに状況報告したり。愚痴言い合ったり。

 
 

 そのメル友ちゃんが最近の私の日記は前向きだって。言ってました。



 うーん。確かにそうだ。。自分でも驚くほど前向き。


 でも、それにしても、元気なのが長続きしすぎだよね。。



 何でだろ?それで、ちょーっと考えてみました。で、そのメル友ちゃんに、メール打ちながら頭の中が整理されてきたのだ。


 んで。わかった事。


 
 なんかねー、奥さんと子供帰ってきて、今日で1ヶ月とちょっとたって、やっと彼も心のゆとりが出来てきたのかなー?って思う。


 帰ってきた直後は、180度生活がかわってしまって、多分すごく焦ってたんだと思う。


 でも、最近やっと落ち着いてきて、それが多分、私にも言葉とか、行動のはしばしで伝わってきてるんだと思う。別に逢う機会が増えたわけでも何でもないけどね。



 もちろん、それは私にも言える事。


 
 1月の始めごろは、彼とラブラブに戻れた事で、すごく愛されてる自身もついたし。

 幸せだったんだけど、、、時間がたって、やっぱり奥さんが帰って来る前と後では逢う時間も、、、ICQで話す時間も違う。。


 そんな現実に気付いてすごく落ち込んだ。。。


 
 だけど、時間がたって、少しずつ、慣れてきて。


 そしてやっと、少しだけど、私達のスタイルが定着してきたんじゃないかな?


 また落ち込む事もあるんだろうけど。


 とりあえず、今は、この気持ちを大切にしたいと思います☆

 








↑エンピツ投票ボタン

My追加











 



2002年02月05日(火) 電話。

 
 昨日に引き続き、今日も彼から電話がありました。

 しかも2回も☆


 最初の1回目は、確かに用事があったから。その件について、五分程度の会話しかしなかったんだけど。


 あとの1回は違うんだ。。


 仕事が終わって部屋に戻りパソコンをひらくと、いつものチャットに6時過ぎだというのに、めずらしく彼がいたの。


 30分くらいみんなで話して。


 仕事終わりーって彼は落ちた。



 んで、私はそのままチャットを続行してたんだけど、
 

 突然電話が鳴り出した。


 
 着信音ですぐわかる。「あ!彼だ〜〜☆」


 彼「今、部屋でしょ?」

 私「うん。そうだよ」
 
 彼「だと思ってかけた☆」


 
 そういえば、、、彼から電話がかかってくる時、必ずメールで「電話していい?」ってくるの。


 やっぱ。こーゆー関係だし、親にばれたらいけないと思って気を使ってくれてるんだね〜〜〜。


 でも。そんな気使わなくていいのに。。。


 そんな電話で親にばれるなんて事は絶対にないもん。

 ヤバい時はとらないし。



 むしろ、声ききたいと思った時はじゃんじゃん電話かけてくらはい

 って言いたかったけど、、、言えなかった (;´Д`)

 

 昨日も言ったけど、、確かに私は電話が嫌い。


 でも、ちょこっと声きくのは好きだし。
 彼から電話が鳴るだけですごくドキドキする。。。



 今日はめずらしく20分くらいしゃべったせいで、最後の方は、ちょっと疲れてしまったけど(笑)


 
  まー。結局の所何が言いたかったかってーと、あたしが確実に一人なのがわかって、用もないのに電話かけてくれたのが嬉しかったって事(笑)


  はっきり言ってのろけです(爆)


 うー。勘弁して。。。だって。。ココでしかのろけられないんだから。。。


 

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 



2002年02月04日(月) はずかしいっ。

 

 今日、彼から電話があった。

 めったに電話で話す事なんてないんだけど。。。


 今日は用事もあったしね。


 私は電話がキライ。声が聞きたい。とは思うけど。


 だってさぁ。あの「間」がたえられないんだよね〜。

  
 切りたくて切りたくてしょうがなくなる。。。変わってる??(笑)


 んで。彼「今何してるの?」

    
    私「ん?部屋で一人でいるよ。」

    
    彼「じゃあ、○○君の事好きって大きな声でいって☆
   
   


  !!!!!!


  
    私「無理無理。。隣の部屋。。弟いるし。。(笑)何いってんのぉ。
      今会社でしょ??」

    彼「え〜。いいじゃ〜ん。」

  
    

 って。よくカップルで行われるような会話をしたんですが。。。


 私は口で好きと伝えるのが大の苦手。

 冗談めかして「しゅき〜〜〜☆」って言うのはよくあるけど。

 
 そんな電話でなんて言えません。。。
 メールやICQだったら全然平気なんだけど。。

 
 あんまり彼もしつこいので。。。


    私「はいはい。○○君が好き」


  と。。。ものすごーくなげやりに言ってしまいました(笑)



   彼は「なんでそんなになげやりなーん!!」とちょっと不服そうやったけど(笑)


   私好きとか言えないのよう。



   そのかわり。私の心臓バクバクだったんだからっ!!



 自分だってあんまり好きとか言うのニガテなくせに、私には言わせたかがるのねぇ。

 
 つか、私を困らせて楽しんでる。(笑)


 
  ばか。大好き。








↑エンピツ投票ボタン

My追加

 

   
   





 



2002年02月03日(日) コンパの感想。

 コンパに行ってきました^^


 とっても楽しかった☆友達もできたし^^


 何より、遊んでる間中ず〜っと彼の事考えなかったもん!!


 
 こんなに長い時間、彼の事考えなかったのは、初めてかも。

 ただただ、楽しくて、彼の事思うヒマもなかった。


 
 それが嬉しくてね〜。


 
 別の男の子と出会ったりしたら、かえって彼の事思い出しちゃうかも。。

 とか思ってたけど、ぜーんぜんそんな事なかったよ。



 うんうん。何にせよ、このコンパはよかった。色んな意味で。


 
 大丈夫。私があなたを好きだと言う事は変わらないよ〜☆


 でも、昨日のコンパで、私は他の人を好きになる事ができると、確信したの。


  もちろん。昨日の出会いの中には、そーゆー人はいなかったけど。



  あなただけにすがらずに、生きていけるもん。


  もっともっと未来が楽しみになりました^^


  
  

  






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



 



2002年02月02日(土) 今日はコンパでーす☆

 今日はコンパです。

 どんな人と出会うんだろう?友達になれるのかな?

 
 私は男友達を作るのが大好き。

 
 女友達は、これ以上いらないけど、男友達はもっともっと欲しい。


 女って、ネチネチしてて、最初は仲いいフリをしてても、腹の中じゃ何考えてるかわかんない。

 
 もちろん、さっぱりしてる子もいるけどねーー。
 私が今親友と呼んでる子達は、みんなさっぱりさん達だな。

 
 その点。男はいいよね。はっきりしてるし。

 
 困ってる時は助けてくれる。頻繁に連絡とらなくても、会えば昨日も会ってたかのように、バカ言って騒げる。楽しい。


 コンパで直接男を探そうなんてハッキリ言って思ってないんだ。

 
 仲良くなった男友達と遊ぶうちに、またその友達とも仲良くなって。

 いつの間にか、すっごく輪が広がって。。


 その中に王子様があらわれれば、それがベストだな。


 要は芋づる方式です(爆)


 
 彼の事は大好きですが。しかーし、私だけが時間を止めるわけにはいかないのです。


  いっぱい知り合いを増やさなければ。


  
 そして、未来の幸せに自分から近付いていかなくちゃ。


 
 それが、結果的に今を幸せに感じられる事に繋がるんだから。



  彼にどっぷりハマるのもいいでしょう。彼以外の男の子と遊ばないのもいいでしょう。


 でも。それって私の中では幸せではない。


 ハマって彼の事しか考えなくなったら。その分悩みも増える。

 独占したいという欲求が高まる。



 
 いいことなんてナイじゃん。



 
 もちろん。今だって、彼にハマっているのは確か。

 一日のうち、ほとんどの時間、彼の事を考えてる。



 
 だから。自分から、彼の事を考える時間を減らす努力しなくちゃ。

 それが、コンパだったり、男友達と遊ぶ事だったりするわけだけど。



 決していい加減な気持ちで行くわけじゃないのです。


 
 「その時その時を楽しむ。」



 私の永遠のテーマ☆


 
 どんな状況におかれようとも、浸って悲劇のヒロインになるような事はしたくないのだっ!!







 



2002年02月01日(金) デート☆

 今日彼と逢ってきました^^


 いつもの貯水池で。。彼の事を待つ。

 
 やっぱり待ってる時間がすごく好き。


 だって。ドキドキ。。。車が通るたびに、彼じゃないかってドキドキ。


 いい加減、心臓が壊れそうだって時に、彼到着^^


 1時間って言ってたのに、「せっかくなぎとあえるんだからゆっくりしたい」と、2時間も一緒にいてくれました。


 彼は、時々考えるんだって。


 私と付き合ってる事で、私の出会いを無くしてるんじゃないか?
 私を不幸にしてるんじゃないか?


  って。


 うーん。それ聞いた時、ちょっと罪悪感。


 だって。私。出会いは拒みませんとか言ってるし(笑)



  そんな事気にしなくてもいいのにね。

 だって。私は。


 あなたを大好きだし。大事な彼氏だと思ってるけど。


 結ばれない事はちゃんとわかってるから。

 それに、心配しなくても、ちゃーんと、もう一つのセンサーで他の人を探してるから。

 
 自分が不幸になるような事はしないから。


 私は幸せになりたいから。

 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ