この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2007年03月29日(木) イベントが終了し

何してるかと言えば


一心不乱に


無双オロチ…!!!!



ああ楽しいよー楽しいよー
私戦国は未プレイだったんで気になってた雑賀が使えて満足です。
しかし、戦国に出てる事さえ知らなかったんですがキャラ的に島左近が大ブーム!!!
左近好きだよ…あんた受けだよ…!
三国戦国入り乱れなので
孫策×左近推し(死)



2007年03月24日(土) ネット

してたら(勿論ヲタク系をめぐり)、「P○NTHERランク」ってのがあって


えええ!?そんなランキング作られる程何か今彼は旬なの!?


と大喜びでクリックしたら

全然違う人でした・・・・・・・orz
ああそうか、さんは確かに豹の子だったね・・・・。
そっちか・・・・・思い切り勘違いした。ううう、GPとか今むしょうに読みたい。


今日オーソレ見てたら、豆乳プリン食べるしん5さんが超可愛かった。
いやもうむしろそのカップの中をぐちゃぐちゃにかき回して頭っから顔にべちゃっと引っ掛けたりしたい。
そんな事考えてしまってむしょうに頭を抱えたくなった。けど、想像して萌える。三倍痛い(自分が)



2007年03月21日(水) わー

10日も間が空いて・・・・。
その間にごちゃごちゃやっておりました。

て訳で、25日のイベントに新刊が出るよ!あーよかったちゃんと出るよ!
正直今回ほんとに出んのかと自分で思いました・・・手つけるのすげー遅かったから。
その割にやたらページ数使いました、相変わらず何一つ考えず気の向くまま風任せで書くのが(そういうの止めろって)

てな訳で、Jサイトも更新してみたりして上機嫌です。JOE機嫌?(は?)
しかし原稿のお供はダーでした。すげーはかどったよ。やっぱダーいいなぁ、いいなぁ・・・。
Gさんまた見たいなぁ・・・(そこかよ)



2007年03月10日(土) カレンダー七変化

すいません昨日の記事でも言ってますが駄目だ。
あのショット本当に心臓に悪いです。
何あのエロさ。
セクシーとかじゃなくって
エ ロ い
んだよバカやロウ!もう直視できねーから何月のやつかもわからねぇ!

ベッドに寝そべって乳首が出ててちょい左向き加減ないい感じにライトの暗いショットです(わかりづれーなオイ)


そんな訳で総受け。バージョン作ってみました。
というかとりとめもなくジョニさんに全てを語って半ば苦笑されたので、こっちにも苦笑されんが為に書いておく(苦笑より酷い目にあうのでは?)


その1☆4こやまさん相手
セックス後。4こやまさんはシャワー中。
(あ〜明日仕事早いな・・・携帯のアラームつけとかな・・・ホテルのもやっといた方がええやろか・・・)
とか眠い頭でぼんやり考えているしん5さん。

その2☆4ぶたにさん相手
疲れて寝ている4ぶたにさんが、左側でぴったり寄り添ってる訳です。
それであの持ち上げた?手でしん5さん側をむいて寝ている4ぶたにさんの髪をちょんちょんと撫でる。
撫でながら、俺も寝よかな。みたいな幸せ風味。

その3☆りゅうへ1さん相手
りゅうへ1さんの場合はいる位置はしん5さんの右側。
「しん5さんっ、もう1回、もう1回しませんかっ!?」
とか
「もう僕気持ちよすぎて・・・・・(思い出してまた興奮してくる)」
みたいなりゅうへ1さんを、ちょっとうざいなーと半分シカトしているしん5さん。その内むき出しの乳首をいじられキレて鉄拳が飛ぶ。

その4☆ただ44くん相手
左側で、すでにすやすやと熟睡しているただ44。
それを見ながら、パワーのあるセックスを(すげぇ私の個人的イメージですみませんよ本当に)思い出して、
(元気やなぁ・・・よぉ寝るし食うし・・・・・・・・まぁ、元気な訳やな)ってちょっと苦笑のしん5さん。


その5☆8すだ相手
実はこの下で既にまだフェラ中。
「村かみ君、めっちゃ勃●してきとるよ?」ってちょっと裏全開な8スと、何回も攻められてちょっとお疲れ気味のしん5さん。


その6☆2しきどくん相手
談笑中のふっとした顔。
今日したセックスした時の話を何故か赤裸々にしてそう。しねーか?しねーかもな。しらない(投げた)



2007年03月09日(金) 更新(C)

すげー久しぶりに・・・!
なんか急に書きたくなって。ジュンカズというかカズジュンというか。
またそこかよ、とはあえて突っ込まないように。


さて壁掛けカレンダーですが・・・うへへへへ(怪)
私はあの、ベッドに寝転んで半目のひ7が・・・・・

私に何かあったらいきりたってるねというくらい(死)
萌えた上にすげー妄想してました。
あれで総受全バージョン考えられるんじゃねー!?っていうくらいです。やばいです。他にも皆で可愛いのとかいっぱいあったし、
4こひ7ただ44の並びのスリーショットとか可愛かった・・・。
ヒ7はね、胸元が開いてる方がセクシーで好きです(何の話か)
おおいぬのふぐりだしね!(関係ない)
何かこう・・・男のフェロモンなのに・・・・こいつ受だなぁ・・・・!!!って実感させてくれるカレンダーでした。ありがたやありがたや。
しかし一番個人的なツボはスーツ+眼鏡の4こでした。弱いんだよね・・・・そのコンボ!

後ギャング(笑)みたいなのもありましたがあれでもありがちにジョニさんと妄想を。
とりあえずまとめ役的なリーダーは4こ。
皆をまとめる+影では汚れ役はひ7。
「いつもすまん」「別に構わへんて、俺が選んだんやからな」がたいていの仕事の時の会話。
んで、りゅうへ1さんとかただ44さんあたりはひ7のそういう仕事には全く気づいていないの。ちょっと新米ポジというか。
そんな感じで。

しかし壁掛けは非常に邪魔なのでファイルにでもしてカレンダーというより観賞用にするべきですね、あれ。



2007年03月02日(金) ててうえ様でトキマキ妄想

決してトキメキを書き間違えた訳では。>タイトル



昨日のててうえ様はちゃんと見て無いんですが、ラストらへんで見始めて相方にちょっとあらすじを聞いてたら、
10きお×マキダイ
が浮かんできて萌えてました…。


クリスマス夜にマッキーがデートみたいな話をもちかけてきて。
でも10きおは1っぺいから既に約束をしているんですよ、あのお嬢さんとの音楽会を。
そんで1っぺいに約束を破られたお嬢さんを慰めてる訳です。
すごいマッキーに会いたい(脳内設定では)気持ちはあるけど、ここで見捨てるのは仁義がねぇみたいな、10きおの男の価値観があるんですよ。
すごい会いたいけどマッキーの誘いは断るの。
そんで一日経った位にマッキーに、非番いつ?みたいなメールして俺会えんの夜ほんのちょっとだけだけど…みたいな感じでさぁ、10きおがマッキーを誘ったら萌えるなぁ…!!!
とか…。
どっちも微妙に大人だから、急に誘ったら会えない確率のが高い事をちゃんとわきまえてて、マッキーも気にして無い、でもあえて10きおが誘ってくる…とかいうのがいいなぁ!みたいな。意味わかりませんね!私もわかんなくなってきた!
多分、
・会えないからと言って騒ぎが起きるわけじゃない
・10きおがマキダイという人がいてもちゃんと(?)人の優しさとしてお嬢さんや1っぺいへの配慮がある
みたいな感じを考えて萌えたんだと思います。
10きおはアホの子だけど、大人なんだよ…!(萌)



それはそうと最近カレンダーで見たら、


7月10日は
潤滑油の日だそうで。


何の為に設定されたんだ。
何を潤すんだ。
そりゃまぁあれとかそれとかをほぐ(略)と妄想するに決まっているのですけれどもね!!!


オノナツメの「さらい屋五葉」の2巻。
イチさんが淡口(ルキズ)に見えるのはもはや病でしょうか。



2007年03月01日(木) やばいーーーー

何がやばいってボーっとしてる間に3月だよ。
やばいよ。
イベントまで秒読みだよ・・・・。
この間本屋でなんとかの801ちゃん?という漫画を立ち読みして爆笑しました。
なんか、「一番楽しいのはイベント前日」てコマがあって、パンフ見てはしゃいでるっていう・・・・うわぁよく気持ちがわかる・・と思ってしまった腐れです。へへっ。今更だな!


私の幼い頃からのバイブル「ピー●ーラビッ●」(申し訳なさすぎて伏字)に「ひげのサムエル」という話があるんですが、何か・・・・何でかそれで妄想してしまいました。

子猫のトム→4ぶたにさん
お母さんネコ(タビタさんだっけ?)→しん5さん
サムエル→ただ44
サムエルの奥さん→8すだ(ごめん私は全くもって9ら×8すではないんだけど、ガタイの大きさ的にいい感じだったから・・・)
トムを助けてくれる大工のワンちゃん→りゅうへ1さん
トムの兄弟→2しきどさんとひロき
トムのおばさん→4こ(いやむしろここら辺を何かとチェンジした方が・・?)

で。
あわやネコだんごにされるトム(4ぶたにさん!!)めんぼうでこねられて!(何を!?←死)
それを助けてくれるなんだかのんびりな大工さん(りゅうへ1さん)
んでもってネコでも食べちゃう食欲大せいな大ネズミ、サムエル(ただ44くん)
しん5さんはお母さんだからお母さんネコです。(断言)


・・・・何か助けられるとこがりゅうへ1×4ぶたにさんみたい!?
とか、団子にされかけていたので練り粉まみれのトム(4ぶたにさん)がお母さん(しん5さん)に洗われているとかすっごい可愛いなぁ!なんて仕事中に(死)思ったんですが


・・・・なんだかそんなに萌えでもないような・・・


それより原稿しろよっつー話。
っていうかこんなの書いてる前に父上様だよ!父上様!!


ああ後最近メダルゲームをジョニさんとしながら、コインが溢れてくると
「しん5さん・・・出すぎですよ★」とか
「ひ7〜もうイってしもたん?」とか
りゅうへ1さん×しん5さんや4こ×しん5さんみたいな台詞遊びをしてて
はっきり言って馬鹿ですが何か。(周囲には気を配っている・・・細心の注意を払ってますよ!ええ!)


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]