この日記は2つのサイト共同の日記です。
タイトルに更新のある場合
(L)はよろず (C)はナ モノサイト の更新です。

2007年02月23日(金) 昨日のててうえ様についてですけども。

すっげーYO!10きおの男気!
妙に綺麗に決まった回し蹴りに不覚にも(?)
「か、かっこいい・・・!」
なんて思って画面にしがみつきたい衝動をぐっとこらえつつ見ていたら

えええ1っぺい×10きおーーーーー!!!!!!

そうか、10きおはお兄ちゃんに攻められるのはそれはそれでいけるのだろうか?なんて思ってしまいました。
やっぱりソッチだったのか?って、
そういう可能性があるんじゃないかという思いを持ちながらあんた一つ屋根の下で・・・・・。
この無防備!バカな子!可愛い!(盲目)

ところで冒頭の寝言のここまできたら〜だとかえへへ〜だとかはマッキーに甘えながら攻めている夢だと思っている訳ですがどうなんですか。
どこが間違ってるっていうんですか!(私の頭だ)



2007年02月22日(木) ザ★貫通式

パープルのね、ベロアっぽいのをあしらった可愛いスニーカーがあったんです。
んでジョニさんがそれを買ったんです。
靴紐が白だったから、私が勝手に、
「黒にして4こひ7カラーにしようYO!」等と、腐りきった事を言いました。
同意を半ば強引にとりつけ、スニーカーと共に黒の靴紐購入。

そして貫通式。
4こ(黒の靴紐)「ほら・・・ひ7、一個目(靴紐穴の一個目の意)入るで?(にやにや)」
ひ7(スニーカー)「ちょ・!そんな乱暴に擦らんといてっ・・・」
4こ(黒の略)「言うてる間に二個目やで?」
ひ7(スニー略)「あかんてぇ・・・もう無理っ・・・それ以上入らへん・・・・!」

等とプッチ阿呆な会話をしながら、


靴紐を取り替えました。


紫ベロアのスニーカーに黒の靴紐。
うーん超★4こひ7★
と買った訳じゃない私が喜んでいますが、ジョニさん曰く
「白でもはっきりした色合いでよかったんだけどねー」
だそう。
・・・・腐っててごめんNE!

ちなみに私は、群青に近い紫に黄緑っぽい靴紐のスニーカーがほしかったのです。別にCPとかを考えた訳でもなく。
でも、ああただよ4×ひ7だなぁ・・・とかやっぱり考えてしまうカラーコーディネートの不思議(お前がおかしいだけだという突っ込みは受け付けません。)



2007年02月20日(火) いかん

花粉で頭がぼーっとします。うーーー気持ち悪い・・・
花粉め・・・・!


なんか引き続きジャブラに萌えているんですけど(死
カク×ジャブラってカクがウォーターセブンに行く前に、イタしていると思うんですよね。
ジャブラはその時既に悪魔の実を食べてて、ベタに海楼石の手錠とか使われて!
んでそのまま険悪〜な最悪〜なままカクはウォーターセブンに潜入して、
帰って来るまでにジャブラは絶対にカクに大差をつけて強くなってるつもりでいた、とか。
でも道力を測ってみたらカクのが強くなってて、
そしてここが重要(赤線引いとけ!<私が)なんだけど、多分ものすごくカクに対してこだわっているのは1度負け(ヤられているという事で)ているジャブラの方だったり。
カクは、ジャブラがなんでそんなに自分に対して噛み付くような態度なのかわかってないというか、うーん・・・カク側は難しいな。
多分気に入ってるからヤったんだろうけど、そこまで思い入れてない・・・・という体裁なのか。それもそう思い込んでるのか。
まーいいやー(投げた)
とりあえず、そんなジャブラだったら萌えるなぁと思ってみた訳です。
そんでジョニさんが
「考えたんだけど、ジャブラの髪が解けたら多分蒼天の惇兄みたくなるよ」
って言われて


臨界点を振り切るかと・・・・!!!(私が)




そうそうそう、昨日先週のほんJにを見たのですね。
っていうか見た筈なんだけど寝ぼけてたのか全く内容を覚えてなかった。
腹筋するしん5さん・・・・いい腹筋してるし体勢がERO・・・・!!!(萌)
そしてあの人おえらいさんの話よくするじゃないですか。(4ぶたにさんにも「こいつの友達、金持ちのおっさんばかりです!」ってバラされてた事だし。)
そんで、そんなおえらいさん×しん5さんでもって4こ×しん5さんが書きたい。
書きたいんだようー。
絶対かけなさそうなんだけど(諦めの体)
んで、4こはもうしん5さんの事好きって自覚があるんだけどしん5さんの方には全く自覚がないといいな。んで後々気づくの!ベタだね!(笑


ところで何でだったか・・・最近のレコMENだったのか忘れたけど(電波の拾えない悲しい地域なのでもっぱらネットでレポ漁り)しん5さんバランスボール使ってるっていう話。


エロくねーーー!?


何のバランスとるんだYO!旦那の上になった時か!?そうなのか!?(言ってろ)



2007年02月19日(月) MOUSOU

私の中でものっそい妄想があって、
オカンコントのアレなんですけど。

旦那    妻
----------------------
4こ    ひ7こ
しん5   ゆうこ
4ぶたに  りゅうこ
りゅうへ1 すばこ
ひROき   りょうこ
8すだ   ただ3
ただ44  4ょうこ


っていう、リバなのか?みたいなあれでこんな夫婦同士なんだよーという設定が作られています。
ジョニさんと、着々と。(勝手に!)
すげー妄想膨らんでる上に、
妻全員女体。(死)
でもでもでも、ものすごーーーーく楽しいので、その内綺麗に清書してアップでもします。(笑)

4ことひ7このカップルは、大学でデキ婚という恐ろしいやっちまった感満載のカップルだといいなぁ。
責任の重圧に思わず1回は逃げ出す4こだといいなぁ。
ちなみに昔4ぶたにさんはひ7この事が好きだったらいいなぁ。


・・・妄想するだけならやりたい放題だ!というのが持論です(最低)



2007年02月18日(日) たまんねー

昨日仕事が暇だったのでファイリングしながらぼへっと妄想してました。


ワンピ CP9 カク×ジャブラ!!


私は、ジャブラ好きなんだけど髪がお団子みたく長いのを結ってるのがなーと言ってたら
ジョニさんが「馬鹿!あれがほどけたらふわりと黒髪が広がるのよ!!!」
とか言うから!
ほどかれた髪を梳かれたりして嫌がってるジャブラとかいいなぁ…!って…!!
ちなみにカクに「なかなか雰囲気出ていいもんじゃのう」とか言われて「無粋なてめぇが雰囲気がどうとか言うんじゃねぇよ」みたいな感じで…!
あのガーデニングっぷりからもジャブラはなかなか粋な感じだと思うので…どうだろう…(萌)


ちなみに広がる黒髪ったらジェロ美もいいよね…!
仕事帰ってきて、鏡台(あくまでドレッサーでなく)の前でまとめてた髪をほどくジェロ美。後ろから見てるパン。
「……なんかええなぁ」
「…んもう、何言ってるの?(微笑)」
………みたいな!!!!!



2007年02月16日(金) やっばい

来週のててうえ様…!!!
時夫が!時夫が初めて荒くれ者(いわれてない)の名前を欲しいままに!!!
テレビ誌のインタビューでは言ってたけど、何しろそのインタビューの写真が妙に可愛らしかったからどーなんだよーって思ってたら!
あんた口だけヤンじゃなかったんだ…?!
でもなんで年少入ってたかは謎だ。
だってそんなにやんちゃだったようには…どうやっても見えない訳で…。
とにかく楽しみだ!
超超楽しみだ!
補導しにくるのはマキダイだと勝手に思ってます。
超脳内妄想。



2007年02月15日(木) バレンタイン

見事に妄想して終わった(さ、さびしい・・・!)
妄想を形にするのに頑張りすぎて夕食が遅れたくらい(死)
けどちゃんと形にできたよー!
ててうえ様の10きお×1っぺい(!)とりゅうへ1さん×しん5さん。
いやー中の人だと逆なのに、10きおの余りにお馬鹿な弟キャラが可愛くて「これは
攻めだろ!?」な気分に陥りました。そして暴走してみた…。中の人(笑)同士なら反対の2ノ×4こなのにな…!!(萌)




そしてバレンタインだからとスタバ(何の関係が?)へ行って飲んだ某ドリンクが 
 明らかに まずかった  のが最大級にショック・・・・・!



2007年02月11日(日) ひたすら

今、4こひ7が好きだ!!!
大好きだ!!!!と叫びたい気分。
只萌えてるだけでなかなか形にできね〜のが難点(難点とか言わないで書きなさい)



こないだ相方と、ロケ一徹でロケが一番のお気に入りは実はコージ(肉)じゃないか?という話で盛り上がった。
なんかね、多分苛めがいがあるというか…
カズを苛めるのは、カズの反応はもちろん、それをジュンに何らかの形で知らせる事での互いの反応を見たいって楽しみ方っぽいとか。
そうなると純粋に苛めて楽しいのはコージ(肉)だろう。と!!!(妄想)
コージ(顎)は苛める事は無いからな〜とか。
なんかやたら盛り上がったんです。
単にロケコジ(肉)が好きだってオチのような気がしなくもない。



2007年02月09日(金) GAME

電器屋さんにありますよね、新しいゲームのお試し版。


こないだ相方と電器屋行ったら、…あったんですよ…

「セイントセイヤ★冥王ハーデス十二宮編」

のお試し版がっ!!!


初期で使えるキャラはサガ、ムウ、セイヤ。
相方にサガ使ってムウと対戦してもらいました。
FFのポリゴンには似ても似つかない ひでぇ出来 のポリゴン…。
初期のプレステかこれは。
そんな彼らだけど…


シュラとサガが使えるなら正直欲しい…!
と思ってしまいました。


しかしサガの勝利ポーズ微妙だったなぁ。



2007年02月07日(水) シーソーゲーム

聞いてたらビックリまるで4こ×ひ7みたいだった!なんて思った私。(病)


隠し持った母性本能
とか
変声期みたいな吐息でイかせて
とか

・・・・すごい・・・・!(萌)

劣等感を逆手に取ったりはしないけどね!しん5さんは!笑
何しろ超ポジティブ。


 <  INDEX  


じょるじゅ [MAIL] [写メ日記]