***vague☆diary***
miula



 ヴァナ・ディール世界の住人さんへの100の質問

つか最近FFやってないので100の質問見つけたのでやってみることに
しました(照)長いので読むの大変かも。ガンガレ!?
http://seresuto.hp.infoseek.co.jp/vana100.html
↑提供ページさんです。

1  まず、お名前(本名でもHNでもPNでも偽名でも)を教えて下さい。
--------miulaデス。
2  貴方の年齢と性別を聞いていいですか?(答えたくなかったら秘密でいいです)
--------24歳オトメです(照)
3  職業なんて聞いちゃってもいいですか?(答えたくなかったら秘密で!)
--------OA技術職(らしぃ)←多分
4  プレイヤーキャラ(以下PC)の名前はなんですか?また、何と呼ばれていますか?
--------Miulaデスヨ。ミウラって呼ばれてます(照)
5  PCの名前の由来を教えて下さい。
--------ミウラだからミウラデス。(謎)
6  PCの種族はなんですか?
--------タルー
7  PCの性別はなんですか?
--------オンナノコですよ。
8  PCのフェイスはどれですか?カラーは?
--------フェイス?んー前髪がある二つに結んでる茶パッのタル。
9  PCの初期ジョブはなんですか?
--------白まどーし。
10  ワールドサーバーは何処ですか?
--------んーーー8鯖だっけ??ヴァルファー?だかそんな名前のとこ。
11  ヴァナ・ディール暦はどれくらいですか?(プレイ期間です)
--------1ヵ月ぐらいかねぇ〜。
12  オープニングを見ての感想を教えて下さい。
--------ドキドキドキドキドキ
13  所属国はどこですか?また、そこを選んだ理由は?
--------サンドリア????サンドリアって国名だよね?←バカ。みんないたから。サンドリア。
14  ヴァナディールに立って、第一声(感想)はなんでしたか?(プレイヤーさんのです)
--------かるぉぉおおお(涙)とかそんなのだと思ふ(照)
15  最初にクリアしたクエストを教えて下さい。覚えてますか?
--------く、、クエスト??無い???サポとったのってクエスト?
16  一番印象に残っているクエストを教えて下さい。
--------わかんえー(涙)つかサポしかやってなさめ(涙)サポとったのがクエストだったのか
   どうだかも不明なぐらいです(涙)
17  小銭稼ぎに一番利用するクエストを教えて下さい。
--------クエストでお金が稼げるんですか?(怯)
18  一番気に入った称号を教えて下さい。
--------称号?なんじゃそりゃ(涙)
19  サンドリアのクエストクリア率はどの程度ですか?
--------わかんえー
20  バストゥークのクエストクリア率はどの程度ですか?
--------無
21  ウィンダスのクエストクリア率はどの程度ですか?
--------無
22  ジュノのクエストクリア率はどの程度ですか?
--------無
23  その他のクエストクリア率はどの程度ですか?
--------無
24  自分からフレンド登録を申し込むほうですか?
--------申し込みます(多分)
25  最初のフレンドさんが出来たのは、始めてどれくらいたったときですか?
--------初日ですね(照)
26  今現在、フレンドは何人いますか?
--------8人かな?
27  自分のリンクシェルは持っていますか?また、持っている人はそのリンクシェルの名前を教えて下さい。
--------自分の?自分のはないけど貰ったYO(謎)クイダオレのやつを。。。
28  常に付けているリンクシェル(サックorパール)がありますか?
--------クイダオレのやつつけてます(謎)Qidao=reだっけ?Quida=oreだっけ?←忘
29  リンクシェル(サックorパール)を複数持っていますか?持っている人は幾つですか?
--------1個しかないですよー
30  そのリンクシェルは賑やかですか?
--------賑やか(ノ´∀`*)
31  リンクシェルメンバーとは仲がよいですか?また、どのような関係ですか?
--------仲イイつもりですよー仲イイと思ってるのはミウラだけだったりして…
   どのような関係!?(照)なんでしょ?んー。先生たちって感じですかね(謎)
32  一番好きな種族はなんですか?また、その理由は?
--------たるたる!かわいいから!!!
33 (キャラ選択やNPC等を見て)ヒュームの印象を教えて下さい。
--------ヒュームとエルヴァーンの区別がつかないNE!
34  エルヴァーンの印象を教えて下さい。
--------同上!!!
35  タルタルの印象を教えて下さい。
--------鼻が黒いNE?
36  ミスラの印象を教えて下さい。
--------ネコ?
37  ガルカの印象を教えて下さい。
--------でけーなヲイ。
38  自分は(所属国に対して)愛国心があると思いますか?
--------無いと思います(謎)つかどうすれば愛国心が出てきますか?(謎)
39  シグネットが切れたらすぐにかけてもらいにいきますか?その理由は?
--------かけてもらいません。放置してます。1冒険に1回ですね(謎)
40  できれば戦いたくないモンスターなどがいますか?その理由は?
--------砂丘のゴブリン(涙)コワイ…(涙)
41  ミッションランクは現在幾つですか?
--------えーー?わかんねー。多分一番下ぐらいじゃないですか?つかミッション1個しか
  してないです(謎)
42  メインジョブへのこだわりを教えて下さい。
--------癒す!
43 現在のメインジョブはなんですか?レベルも教えて下さい。
--------今はメインが黒(Lv1)になってます。キモチは白(Lv18)です(涙)
44  メインジョブのここが良い!と言うところを教えて下さい。
--------クロ・・なんでしょ?わかんねー(謎)白はPTをサポートできんのがイイネ!
45  メインジョブのここが辛い、と言うところを教えて下さい。
--------黒はわかんねー(謎)白はMPなくなったときにモドカシイですね(涙)
46  サポートジョブを持っていますか?
--------今白がサポになってます(謎)
47  サポートジョブのクエストを受けたのはセルビナですか?マウラですか?
--------セールービーナー♪
48  サポートジョブを取るためのクエストアイテムで一番集めるのに苦労したモノは何ですか?
--------サレコーベ(号泣)
49  サポートジョブの中で一番レベルが高いのはなんですか?
--------白・・18・・。つか黒と白だけなんで・・(オセロ泣)
50  丁度半分、五十問目です。一番好きなジョブは何ですか?
--------しろーーー。
51  メインとサポ、私的に一番いいと思う組み合わせは何ですか?
--------白、黒?わかんえー
52  戦士について思うことをどうぞ。
--------なんか忙しそうですね(謎)
53  モンクについて思うことをどうぞ。
--------素手で痛くないの?(謎)
54  シーフについて思うことをどうぞ。
--------シーフってなんだっけ?
55  赤魔道士について思うことをどうぞ。
--------白黒両方使えてステキね(謎)
56  白魔道士について思うことをどうぞ。
--------ナイスサポート!
57  黒魔道士について思うことをどうぞ。
--------ガンガレ!?
58  ナイトについて思うことをどうぞ。
--------101回目のプロポーズを見てる気分です(謎)僕は死にましぇーん(涙)
59  暗黒騎士について思うことをどうぞ。
--------暗黒騎士ってなんだっけ?剣がうまいひと?剣豪ですか?(謎)
60  吟遊詩人について思うことをどうぞ。
--------PT3回ぐらい組んで吟遊詩人の重要さがわかりました(号泣)
61  狩人について思うことをどうぞ。
--------あずさ2号!
62  獣使いについて思うことをどうぞ。
--------なにかと大変そうですね(謎)
63  一番好きなジョブアビリティはなんですか?
--------女神のなんとかしか使ったことないです(涙)
64  一番高い戦闘スキルを教えて下さい。
--------わかんえー(号泣)
65  一番高い魔法スキルを教えて下さい。
--------わかんねー(号泣)
66  一番高い合成スキルを教えて下さい。
--------無さそう(怯)
67  一番好きな武器の種類は何ですか?(短剣、片手棍など)
--------片手コン?
68  一番好きなウェポンスキル(WS)を教えて下さい。
--------1個しかつかったことないよー
69  一番好きな魔法を教えて下さい。
--------デオート(照)
70  一番思い入れのあるアイテムは何ですか?またその理由は?
--------サレコーベ(涙)大変だったからーー。
71  本当にあったら食べてみたい食べ物系アイテムを上げて下さい。
--------アップルジュース←本当にある罠
72  マクロは沢山使う方ですか?
--------マクロってなんだYO?知らないので使ったことないです(謎)
73  一番多用する感情表現コマンドはどれですか?(point、bow等)
--------手をふります(謎)
74  ジュノに初めて行ったときのレベルは幾つでしたか?
--------まだ行ったことないYO(怯)
75  チョコボ免許をとる間、何をしていましたか?
--------とってないYO(涙)
76  競売を活用していますか?
--------よく行きますねーんでボーっと見てます(謎)
77  栽培をしてますか?
--------してないYO
78  栽培で出来たモノで一番良かったモノは何ですか?
--------してないのでないですYO
79  栽培で出来たモノで一番笑ったモノは何ですか?
--------(つД`)
80  一番好きな国はどこですか?
--------サンドリアしか行ったコトないからサンドリアで(謎)
81  サンドリアについて思うことを一言で。
--------石ばっかですね(謎)
82  バストゥークについて思うことを一言で。
--------どこですか?(謎)
83  ウィンダスについて思うことを一言で。
--------魔法がイパーイだっけね?
84  ジュノについて思うことを一言で。
--------未知的な場所(謎)
85  一番好きなBGMは何処のですか?
--------セルビナ(陽気な感じ)
86  一番好きなフィールドはどこですか? 
--------フィールドって何?ラテとか?ロンフォールがすきですよ(弱)
87  キャラクターの口調にはこだわりがありますか?
--------ナイデス(謎)
88  サブキャラクターはいますか?
--------居ないです(涙)
89  サブキャラクターをセカンド(二人目)以下持っている人に質問です。
  それぞれの名前と種族、性別を教えて下さい。
90  正直言ってそのキャラは倉庫キャラですか?
91  自分流のFF11の楽しみ方はありますか?
--------まだ無いです(謎)
92  FF11をやっていて、良かったことはありますか?
--------繋がってるNE!って思いマシタ(謎)人情ってあるんだなーとか(謎)
93  では、FF11をやっていて、悪かったことは?
--------怒られたり、もどかしい時がいっぱいあります(涙)
94  FF11撤退しよう(やめよう)と思ったことはありますか?ある人は理由もできたら聞かせて下さい。
--------あるかなー。今すぐってわけじゃないけどあまりにも成長が見られなかったら撤退しようかなーとか。
   たまに思います(謎)
95  オフ会(リアルで会うことです)があったら行きますか?
--------あーーたーーりーーーまーーえーーーーー!!!
96  もう少しで終わりです。今の気持ちを「疲れた」以外で。
--------もうちょっと余裕をもってやりたいですねFF。
97  自分は廃人だと思いますか?
--------いえいえ。凡人です←?
98  実はプレイオンラインに接続するときに苦労しましたか?
--------かなーーり(怯)
99  FF11に今後望むことは何ですか?
--------レベルの差がなくてもみんなでPTとか組めたらいいのになぁー。
   もっとなんかこうっ。。。ねぇ?
100 とうとう最後です。お疲れ様でした。最後にFF11に対する情熱を大きな声でどうぞ!
--------急ぐんじゃなくて自分のペースで楽しみながらがんばるゾーーーー!!!!


2003年02月27日(木)



 バビブベボンバーマン

毎日書く事に意味があります。といいつつも
毎日書いてないです。(涙)
でもなるたけ書いてイキマス。客を掴んで離しません(照)
ども。ミウラです。

つか
FFはやりませんでした(謎)
FF楽しいんだけどね。なんだろ?毎日同じ事をするじゃない?
つかやることは色色あるんでしょうけど
まだ低レベルなミウラはひたすら「レベル上げ」なわけでして。
んでもうガリガリとFFやるよりも
FFをご飯にして。たまにはラーメンやらスパゲッティやらうどんやら
食おうゼ?みたいな。そんな感じな今日この頃です。

んでねー。カヘ日記書いてたらケンちゃん(15歳)←まだ15だったらしい(怯)
ボンバーマンやろーと誘ってもらいまして。
んでおばちゃん久々にボンバマソいきました(謎)
ボンバマソ=うどん デス。
バージョンアップしてから初めていきました。
時代は変わるもんですね(涙)
なんかアイテムがやたら増えてました(怯)
ミウラのボンバマソ全盛期はミウラすげー強かったのよ。
つかもうソロ対戦でやっても勝ちっぱなし。
もう勝ちすぎて困っちゃうぐらいの勢いだったんですけど←調子にのってる
昨日はボロ負けでした(涙)さすが中学生ですね(涙)
適応力が良すぎなんですよー。新しいアイテムとかガシガシ使うし
ミウラは思いもよらぬNEWアイテムにビビリながら
いつもの知的な攻撃ができずに←思い過ごし
1勝もせずに終わっちゃったYO…。(涙)

ミウラばっか負けっぱなしはやだったので
トモダチのじょん子さんへ電話しまして今すぐボンバマソ来いやゴルァと
かわいく呼出してんで6人集まってプレイとかしたんだけど
ジョン子もバージョンアップして初だったはずなのに
なんで勝っちゃうんですか?(涙)
やっぱあれですか?ポイント10満点超えてるから?(涙)

ふぅー。久々にてんぱりました。

つかバージョンアップしたボンバマソ。
ルールなんかあるようで無いようなもんですね(怯)
壁を突き抜けて爆発する爆弾。
あんなの壁がないのといっしょじゃん!(つД`)
なんのために壁つけてるんですか?(涙)
最後の方は5人でボンバってたんですけど
オンナ4人(オトナ)VSケンちゃん(中学生)だったのに
ミウラ含めオトナが全員で中学生に向かって
「ばーかばーか」とか「けんちゃんきらーい!」とか「潰す!」とか
「コロス!」とか暴言はいてました。
ある意味一番オトナなのはケンちゃんなんですかね?(怯)

それともおばちゃんたちが暴れてるYO!とか心の底で
思ってました?(涙)

ミウラは自分が調子いいと大人しくなります。
麻雀でも大人しいといい感じな時です。

ただ自分が絶対勝てないときとか大騒ぎしてギャーギャー
文字を打ちます。んで負けた理由を今文字打ってたから負けた!とか
言っちゃいます←汚

そんなミウラにぴったりな言葉
弱い犬ほどよく吠える。

(ノ´∀`*)
照れてる場合じゃないですね(涙)
今夜はちょっと
メガテン3に集中シヨウカナー。

ってミウラ〜〜〜〜〜!!!!
FFXIプレイ日記じゃなくなりかけてるYO!!!!

じゃっ最後にFFの話しでもっ♪

ミウラはもう

初心者じゃないですかね?

だからなんだYOとか言わないでね♪

つかミウラはオンナノコ(?)のくせにゲームばっかやってますね。(涙)

おーしまいっ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月25日(火)



 ストーンストーン

ストーンストーンコイケヤストーーォン…寒かったですね。すみまそん(涙)
黒1発目にすること。
それは「ストーン購入」だと思ってました。(謎)
なので競売行って「ストーンクレ」って見てみたら
売ってないのね…ストーン…。うぉおーストーーン(涙)
そしたらね
ぐっさんが
魔法は本来競売じゃなくて魔法屋で買うんよ。
って教えてくれました.
OK!魔法屋ね!


ってどこ??(涙)

わかんえー(涙)

そしたらコニオとぐっさんで「港だよ」って教えてくれました(涙)

OK!港NE!?



港ってどこだYO!?(涙)

ミウラが最初に出てきたとこだYOヽ(`Д´)ノ
あぁ。。あそこね!OKOK!
と向かいました。



どこにあんだYO!
ヤミクモにウロウロしちゃいました(涙)
こにぉーぐっすーん(涙)
タスケテー(涙)

そしたらねクボティンが「そこからラテのほうへ向かっていくんだよ」って
教えてくれました。

ら、、ラテ!?!?

そしたらぐっさんが違うYO!とすぐポートサンドリアって地図に書いてあるYO!
って教えてくれました。
んでポートサンドリアにつきました(照)
ンァーンァーンァー(←かもめの鳴き声のつもり)
ザザーーーン(←波のつもり)
サワヤカな潮風に打たてるそんな気分になりました(照)
かもめの鳴き声も波の音も聞こえやしないけどなー。

んで魔法屋を探しました。
マホーマホーとウロウロしてたら
でっかーい船発見!
フネッ!!!(興奮)
しかもなんかタケコプターみたいなのついてるよーー(;´Д`)ハァハァ

そしたらねーでっかい船からワラワラとタルがいっぱい下りてきました
(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
タルの箱舟!?

んでデッケーのがアル!ってLSで話したら
みんなが乗ってるやつだYO!って
ミウラものりてーYO!
ランク1じゃ無理だYO!とあえなく却下されました(涙)

んでクボティンに「100年はえーYO!」と言われました(涙)
プンプンッ。100年もやんないですよ(涙)
むしろ4ヶ月後にも乗れてなかったら辞めてますね(何

んで魔法屋探し再開。マホーマホー。
んーここ違う。
マホーマホー。ここなんか食べるとこだ
マホーマホー。なんかなんもねーな。
マホーマホー。ここにも競売が!?
マホーマホー

みつかんねーぞゴルァ(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そしたらね。3つに別れた道の入口にたってるおにいさんが
ここのすぐ右を曲がると魔法屋のまえだよって
教えてくれた。
でもいくと競売だし…。うーわかんえーー(涙)

もっかい戻って
もっかい歩いて
ウロウロしてたら
細い路があることに気付きました(遅っ)

路っ!んで進んでいったら怪しげな店っ!
そうです
そーーーなんです!!!(カビラ?)


魔法屋ツイターー!


んでストーン下さいなとストーン購入、ワホワホ浮れて
魔法屋のNPに話し掛けたら「たまに客がきたと思ったら
ストーン下さいとか言うしけた客しかこねーYO!」みたいに言われました。
コロス!(涙)

うるせーYO!ストーンほしかったんだYO!!(涙)

んでねー
ぐっさんが誰か打ちませんか?って話しをしてたから
レベル50超えの会話だと思ったのよ。FF専門用語?って
なんかでっかい敵でも打ちにいくのかと。←想像
そしたらねー麻雀だってー(ノ´∀`*)
麻雀♪
魅惑的な響きですね(ノ´∀`*)
ミウラまだできるかなぁ←誘われてない罠

麻雀?って聞いたら
ミウラもいこーよって


ウン♪いく♪


つーことで今回のプレイ日記番外編は麻雀。POLのやつね。
あれに初挑戦しました。
入ったらもう席埋まってたので
よぉし練習するかーとCOM相手に練習してました。
でもミウラがちゃんと入れたのかやりかたわかったのか心配させると
悪いので←してない罠
ぐっさんにCOMと練習してますっつったら観戦できるよーって教えてもらったので
観戦しにいきました。(照)
オモシレーオモシレー。4人の牌見れるのおもしれーな。
コニオがリーチ出したときとかアァンこにお。あの牌は出そうにないわYO!?
とか心の底で呟いてみたり。
たぉあれ待ちなのねーみんな持ってないからそろそろ出るはずYO?とか
テレビの向うから応援してました(照)
んで2回観戦させてもらって
んで打たせてもらいました(照)
うわーなつけー!
昔よくやったよね(涙)麻雀(涙)
かるぉが大三元とか出して大騒ぎしてなかったっけ????
ミウラが居ないときで入ったら大騒ぎしてたような…。
あの時はミウラもダーリンとよくぐるぐる行ってたね(懐)
彼エモンとかいってたね(懐)
そんな懐かしさを噛み締めて
オポレからの挑戦状?差し馬を蹴りました(ノ´∀`*)
ミウラがびびってるぞーとかブーブーでしたが


びびって悪いかコンニャロー!


逃げたら負け。いやいや結果的に勝てばいいんです。

勝ちました(照)

あースッキリ。
なんかいつもみんなの下だから1番とると嬉しいね♪
もうぐっすりと寝れました♪

コニオがかなりいいのが出来てたっぽいときにリーチかけて
あがったのも嬉しかったです←汚

オポレが振ってくれたのも嬉しかったです(照)

ちょっとはミウラのこと見なおしましたか?(照)
安くあがって喜ぶなYO!って言われちゃいそうでしたけど1000点で
上がらないように努力はしてたんですYO?(涙)



ミウラ麻雀にいりびたっちゃいそうなイキフンもしますね(怯)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月24日(月)



 黒魔導士ミウラ参上〜

久々にログインした。すぐPTに呼ばれました(涙)
モテモテですね(照)
んでボケ―っとLSで放しながらPTの人たちの回復をしてました(涙)
んで23時でオツカレーとあがって
サンドリア戻ろうとしたら
うしろからゴブが(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ツヨだったんですけど
勝てるわけないですね(怯)
んで高速でアボーン(涙)

んでセルビナでガタガタ震えてました(涙)
そしたらねー
コニオがタルになって迎えにいってあげるって
(つД`)
コニオ〜〜〜(涙)
病気のミウラだから優しいんですか?(涙)
それならミウラはずっと病気でいますよ(涙)

んでサンドリアまで連れてってもらいました(涙)
んでモーグリ―のとこいって
ジョブ→黒
サポ→白
にしました(謎)

今日からまたレベル上げー、ガンガレあたし!!!

さてプレイ日記番外編ですけど
メガテン3です。(ネタバレ注意です)
マントラ?でカルォがやられまして←友達の名前をかるぉにしてる
やられたって別にやられたわけじゃないけど…(どっちだYO)
んででっかい悪魔をゴルァとやっつけまして
んで
ニヒロに戻って変なダンジョンっぽいのにひっかかり延々と抜けれなくて
んでニヒロが終わりました(謎)
メガテン3に関してはプレイ日記にするとネタバレになりそうなんで
ちょっと書きづらいですね(謎)
なんせミウラよりもカルォとコニォのほうが進んでないから(ノ´∀`*)

んで銀座からどこへ進めばいいのかわかんないので
とりあえずBARのママと話してます(謎)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月23日(日)



 休暇届2

もーーちょっとデス、
ぶりかえさないようにキチンとカイフクします。

やる気がたりねーYO!って言わないでね。(ノ´∀`*)

PCはいじれるんですけどFFは頭使うので風邪に良くないかと
自粛しております。(つД`)

そんな休暇中にサポジョブを心に決めました。(エ?ナニナニ?)






↑エンピツ投票ボタン

My追加






2003年02月20日(木)



 休暇届

風邪が完治するまでお休みします(つД`)

あのぉ日あのー時あ〜の場所でぇ君にぃ会えなかったらぁぁ〜♪♪











↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月19日(水)



 ダスキング

がんばってぇ〜はいつくばってぇ〜〜♪
探し得たものだってぇ〜誇れるためのぉ許可は要らないからぁ〜♪

ってゆずの歌のごとく。
這いつくばって
セルビナまで行きました(照)

一人で行けるようになりました。
だいぶ時間がかかるけどね(涙)

んでサポジョブ取得しました(涙)
まだジョブチェンジしてないけどね(涙)

仕事早退して、寝て、起きて
ログインして
ギルヤン見つけて
アカラタンと出会いまして。

んで洋服を買いまして
ギルヤンから帽子を買っていただきまして(*´д`*)ハァハァ
アカラタンをフレンドリストへ登録しまして

んでぐっさんが現れて
オポレが現れて
オポレをフレンドリストに登録しまして←ヤット。

んでクボティンが現れて

リアルミウラのHPが尽きたので
寝ました。(涙)

そんな1日でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月17日(月)



 サレコウベデターー(ノ´∀`*)

ログインしました。見なれない場所にいました。
ココハドコ?(涙)

すっかりとセルビナで落ちてたことを忘れてました(涙)

さーてどうしようかなーと
PTキボンヌを出しながらPTに誘われるのを待ったんだけど
誘われないのでとりあえずサンドリアにかえろーと
セルビナを後にしました。。。。




ゴブリンイパーイ…(怯)
帰れないじゃないですか(怯)

んですぐセルビナへ戻りました。ただいまセルビナ。。。(ノ´∀`*)

でもじっとしてるのやだったんでまた出発。

なんとかラテ入るとこまで行ったんだけど
その時PTに誘われまして…
「セルビナまで来てください」って…・(つД`)

どんだけコワイ思いをしてここまで来たと思ってるんですか?(怯)

でもコワイって言ったら
迎えにきてくれました(ノ´∀`*)
言って見るもんですね(;´Д`)ハァハァ

んで挨拶をしました。(ノ´∀`*)

んだば、急に一人の人が「XXXXはミウラの耳を摘んで持ち上げた」ってemで出した。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ゲームなのにミウラの耳がでかいこととかばれちゃってるんですか?(怯)

かなり焦りました。(涙)

んでやたら「カワイー」って連発されました(ノ´∀`*)

イヤイヤミウラじゃなくてタルだから!とか言わないデネ(涙)

んで挨拶も早々に狩りへイキマシタ。

ズドーン。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

銃声!?!?
と思いきや武器で銃を持ってる人がいました。(驚)

やっぱ銃より弓の方が威力あるなーと
銃なんてあるんですね(怯)
どうやら金が余ってるのでおもしろ半分で銃を使ってるらしいです(怯)
ミウラに金クレヨ・・。

そんでレベル18になりましたー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

18になってもサレコウベが無ければ意味がない!って思ってたときに
「ミウラさん、サレコウベ持ってます?」って聞かれたの。
「も、、持ってないです…。」
「じゃーグール捕まえてきますね♪」って
ヲヲー良い人だ〜〜♪
でもこの間みんなに散々さがしてもらったけど出なかったから
そんな出ないだろうなーって
思ってたら
「鎌持ちグール発見つれてきますねー」って
ヲヲーー早っ!
でもサレコーベ持ってるとはかぎんねーよなーって倒したら
サレコウベを持ってますって
大急ぎで
ロットしました(ノ´∀`*)

んでサレコウベ頂きました(ノ´∀`*)

アリガタイデスネー(涙)嬉しかったです。
んで
解散になって

「ミウラをサンドリアまで連れてってー」って頼んで
イイヨーっていっしょに帰ってくれることケッテーイ♪
どこまでも良い人たちですね(ノ´∀`*)

「激しい方向音痴なものですみませんですー」って言ったら
「白ですもの一人でサンドリア行くのコワイですよね
仕方ないですよーセルビナよっていきましょうー」って
セルビナに寄ったのよ。んで
「ミウラさんこっちー」って呼ばれて
なんでミウラをセルビナへ連れてクノ?と思ったら
「サポ何にするの?」って

も、、もしやミウラのサポ取りまで付き合ってくれる気だったんですか?(感涙)

うぉぉおーいい人だぁ〜〜(つД`)

「す、、すみません、、、フンドシ置いてきちゃって…」

(;_;)

「じゃぁサポはお楽しみだね♪」って

をぉーいい人だぁー(つД`)

んでサンドリアまで連れてってくれました(;´Д`)ハァハァ

サンドリアについて深くお礼をしました。
「本当にありがとうございます〜〜〜また遊んでください」って
そしたらね
「ミウラさんちょっと待ってて」って
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、、なんですか???
お説教とかされるんですか?(つД`)

かなりビクビクしてました。
あんだけ親切なのには裏でもあるのかしら…と

そしたらね
ミウラの前で座ってモヨモヨと何かを作り出しました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んでトレードキボンヌが出て

トレード押したら
リンゴジュースが2個…。(つД`)

「レベル18のお祝だよー。サポ黒にすると白よりレベル上げが柔らかいから
気をつけてね」って

(つД`)
オカアサン。人間ってイイデススネ。繋がってますね(涙)

つか
「柔らかい」ってなんですか?何が柔らかいんですか?
人あたりが柔らかいとかですか?(怯)

何が柔らかいんだろー。。。(?)

んで気付いたら1時すぎてたので
寝ました。








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月16日(日)



 クボティン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ログインしたらタォしかいなくて
バレンタインなのになんでみんないねーんだYO!
とタォーと呼んでも返事無し(涙)
一人でフラフラとラテへ行きました(ノД`)

んでラテ向かってる最中に
ぐっさん登場(・∀・)ノィョ-ゥ
ヲヲーー!
ヒサブリですね(涙)

んで野良PT誘われて砂丘まで来いというので砂丘まで行きました(涙)
んで経験値稼ぎ・・・つーか
なんで40〜60ぐらいしか経験値出さないのしか
釣ってこないんですか?(怯)
レベル17〜18なんだからもっと稼げるんじゃないんですか?(怯)
んで最初に何時まで出来ます?って聞かれたので
1〜2時までですねーって言ってしまった結果
40〜60ぐらいしか稼げないPTでケアルをずっとしてました(涙)
おかげさまでレベルがあがりませんでした。@800ぐらい。

んでオポレもクボティンもギルヤンもコニオも現れました(・∀・)イイ!


んでPT解散して変なとこに連れてかれました。
どこだここー?ときょろきょろしてたら
ギルヤソ発見〜〜〜。
ををー
ギルヤンだぁ〜〜♪とギルヤンの周りをうろうろして
んで初めて見る町らしきとこへ入りました。(*´д`*)ハァハァ


ドコダココー?と叫んでたらギルヤソが
「セルビナだよ」って教えてくれました。
ここがセルビナデスカー(*´д`*)ハァハァ
初体験。
なんか魚がイパーイですね(*´д`*)ハァハァ

んでセルビナを散歩してたら
クボティンがミウラドコ?ってゆーので
セルビナって言ってみた。(*´д`*)ハァハァ
そうゆうことじゃないらしかったみたいで
<POS>と打ってみて位置を報告

クボティン登場〜〜〜♪

PT組んでアイテム取りにいく?と
誘ってくれました(照)
ありがとぉ〜〜とクボティンSS撮ろうと
クボティンの周りうろうろしてたら
逃げるんですけど・・・・
逃げるなYO!(ノД`)っつったら
「ついてくんな!」って言われました(鬼)

んでクボティンとPTくんで
アイテムとり行きました。
なんか
かっちょよく見えたの。さすがレベル50超えてますね(涙)
ミウラはボケーっと見てました(涙)

ゴブリン3体いてもガツガツ倒してました。(*´д`*)ハァハァ
すげーすげークボティンカッチョイー!と
んで

ガガンボの腹虫?ゲットー(・∀・)


その後ギルヤソもタオも来てくれて
嬉しかったです(ノД`)
サレコウベ探しを手伝ってくれました。
サレコウベは見つからなかったけど
嬉しくてSSイパーイ撮っちゃいました(涙)
本当アリガチョウ!
またサレコウベ探し付き合ってください(ノ´∀`*)

んでセルビナまで付き合ってもらって
んで落ちました。

タノシカター(ノ´∀`*)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月14日(金)



 ダウン

ディアかけられたキブンですよ。
ジワジワーっとしんどいのです(涙)
少しでも経験値増やしたくてがんばってたんですけど
早くガリガリと経験値上げるために
今日は休みます(照)

一応ログインしましたが
マクロ設定をしてー
カルオさんにシェルラのお金振り込んでー(勉強)
んでオワリ。

フレンドリストにも四苦八苦したのですが
わかんなくおっぽれが登録できません(涙)
オッポレーーー早くミウラを登録してくれYO(*´д`*)ハァハァ
つか最近ログインしてオポレ見るたびに叫んじゃいます(謎)
生活習慣病ですね(謎)

そんな1日デシタ。

カルオさんシェルラ買ってきてくれてアンガチョ!








↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月13日(木)



 黄砂に吹かれて(by工藤静香)

ウソーツキーー!ウソーツキーーー!ウソーツキィー!
コミアーゲルゥーーー♪

って感じでしたよ。まったく(プンプン)

帰り際にコニオとオッポレに騙されました(怯)

モグハウスでマクロの練習したら誰にも見られないよね?って
真剣に聞いたのに
レベル50超えると見えるんだよとか
レベル60すぎたらどこからでも見えるんだよーとか
本気にしちゃいましたYO(涙)

チキショーー!!!ヽ(`Д´)ノ

今日はログインしましてすぐモグハウスへ行きましたー
カルオさん。ギルヤンさん。アリガトウ!!!

んで魔法を買おうと競売まで行ったら
なんかチャットウィンドーにコニオがミウラ!とか言ってて
んで感情表現とか出てるのでクルクル見たら
コニオさんがいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ビビッター。会うもんなんですねー(謎)
なのでSS撮らせてもらいましたー。ウフ。(怖)

んでPT組んでレベルあげしようと思ったら
「砂丘まで来てください」って


行けません!


って思ったけど言えるわけもなく
マップみつつせっせと歩いて
ラテの途中まで行ったらタルが迎えにきてくれました(涙)

タルって基本的にいい人な気がしまふね(涙)

んで砂丘入ったら
落ちちゃいました(涙)
タルが迎えにきてくれてるのに待たせちゃいかん!と
せっせとログインしてタルおいかけたら
なんか魔法かけられました。
チャットウィンドー見るとカルオがいたっぽかったです(涙)

全然気づきませんでした(涙)いっぱいいっぱいだったんです(涙)

よく偶然会う日だなーと思いつつ
海岸へいきました。
今回のPTはすっごい早いのよ。
白2人だったんだけど順番きめよーって
ミウラがケアルかけてる間はもう一人がMP溜めて
ミウラが溜めるときはもう一人がケアルと
交互にがんばりました。
おかげで
2時間で3800も経験値がもらえました(涙)
アリガタヤーー(涙)

つーことで
みうらさん


レベル17になりました(叫)


みんなに誉めてもらったよー
早いねーって♪
うれすぃーーー!!!

でもね

んじゃあと5人であげるから
ミウラさん一人でオカエリ!みたいに言われまして
必死で
帰ってきました。

ラテで死にそうになって以来
一人でラテいくのも怖いのに

砂丘から一人ですか?(涙)

こわかったー(涙)

だって勝てるわけないじゃんYO!(涙)

死んだら16に戻っちゃうし・・・。(涙)

しかもサポ無し白だし・・・。(涙)

そのうえ


病気なほど方向音痴だし


(ノД`)

怖いのにー怖いのにーーー

カルオは
「あたりまえ」「タツオでもそのぐらいできるね」って
言ってました(涙)

ビビリ屋のミウラにしてみれば

ものすごい出来事ですよ(涙)

んで

サンドリアまで戻りまして

売ったり買ったりしまして

んでログアウト。

こんな1日でした。(*´Д`)スキーリ






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月12日(水)



 バイオ+ディア=×

調子悪いのにやっぱりFFやりたくてログインしちゃいました。
一人でラテいこーとしたら
PTに誘われたのでPT入りました。
ミウラさん入りましたーって感じで入りました(謎)

んでラテで合流。
んで砂丘へ行きました。

やっぱり組む人によって違うのねー
このPTの人たちはMP溜めるのも溜め終わるのも無言。
ただ戦闘の時に


魂と共に砕け散れ!


とか言う人や(寒)


私うっかり戦隊のニャンコがお相手しますわっ!



カニさんや、羊さんに向かって喋ってる人がいました・・・。(2人)

んでしばらくしまして
ガイコツ狩り終わってから
サレ持ってる?って話になりまして。
ミウラは「サレ」の意味がわからなかったので
黙ってました。
そしたらね
「ミウラタンはサレ持ってますか?」ってゆうので
「持ってないですってゆうかサレってなんですか?」って言ったら
え?知らないの?みたいなことを言われました(怯)

しらねーよ。

「知らないですなんですか?」って聞いたら


教えない



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


お、、教えない!?!?

教えると減るもんなんですか?(涙)

んで

欲しければ自分の力で取りなさい


って言われました(ノД`)

イヂワル・・・。

んでカニさんと戦う時に
昨日PT組んだ人に「カニは硬いからディアかけたほうがいいよ」って
教わったのでディアをかけました。
戦闘が終わってから

「バイオの後にディアかけても意味がないからかけないで
ちょっとは頭を使おうね」

って。。。( -д-) 、ペッ

あーそうですかー。でも使ってやる!と
使いまくってました(・ε・)キニシナイ!!

あと他の人がファイア(?)使ってたら
「焼いたら羊毛とれなくなっちゃうじゃん!」って
言われてました。そうゆうもんなの?(涙)


んでレベル16になりました


16


になりましたーーー(叫)

つーことでケアルガを覚えました(照)

あと何の魔法覚えていいんだかわからずに放置してます(謎)
あとアイテムもどれが必要でどれがいらないんだか
解らずに放置してます(涙)
カルオさん今度おしえとくれー(涙)
カニのふんどしとか
でっかい骨とか(謎)虫の羽とか(謎)
塩とか(謎)
ヨロシコオネガイマス(謎)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月11日(火)



 タツオデタ━━━!!!

アリガトウゴザイマス。Lv14になりました(照)

ログインしたらカルオがサーチで砂漠見てーってゆーから
見たのですが何よ何よ?何があるのよ?と。
よく見てください!見覚えのある名前が・・・

よく見ました。

タツオデターーーーーー!!

タツオさん(*´д`*)ハァハァ
FF復帰祭りですか(*´д`*)ハァハァ

んですぐ野良PT組んでLVあげに行きました。
今回はヨイPTでした。でもね、、でもね。。。

こんなよいPTの時に限ってミウラのボケっぷりがピークでして

タツオとtellで話してて

タツォーーー!とか意味のわからない会話をしてましたら

いつのまにかPTで「トカゲェェェー」と叫んでました(涙)

なんか「????」とかいっぱい出されたので
「今とかげっぽい生き物通りませんでしたか?」とごまかしてみました(涙)

その後もしばらくしてPTで「腰がいてぇぞゴルァァァ!」と
言っちゃいました。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
すぐに慌てて「ってお父さんがうるさいです〜〜」って言っておきました。

ヤヴァイですね(涙)PTとLSとtellの使い分けがイマイチできてない
です(涙)
んで1日で2個レベル上がったよ。
12だったのが14になりました(照)

最初ラテの入り口で5人待ってて1人釣ってきて戦って
座って回復満タンになりそうだったらそのうちにまた釣ってきて
狩ってって繰り返し。危険になったら
すぐロンフォへ逃げてってしくみで経験値稼いでました。

んでしばくらしてから海っぽいとこ行ってカニさん狩りました。(照)

んでなんかツヨイカニさんでみんなHPがもう20前後しかなくて
これは女神を使うタイミング!!と思って女神つかったら
ミウラアボーン(涙)
しんじゃいました(照)
みんな「ごめんねぇ〜〜」っていやいや、自業自得なので誤らないで
くださいっと。それでもやたら誤られました(謎)
守ってあげられなくてごめんねとかアビリティ使わせちゃってごめんねぇ
とか・・・。

ミウラこそ白っぽさ発揮できずにゴメンナサイって
言ったらミウラちゃんはケアルしてくれてるだけで十分よぉ〜〜って

あと色々誉めてもらいましたー。初心者だとは思えないね〜とかね♪

イヤーン(照)

もう1人の女の子はちょっと色々注意されてましたね(謎)

盗んでないでケアルしてくださいとか
座ってくださいとか
強さみないでかってに釣ってこないでくださいとか

いいじゃんねぇ〜。
女の子ミウラ含めて3人でした。(謎)

とそんな1日でした(涙)

そんな良いPTにいながらもやっぱLSでみんながPT組んでるのとか
見ると羨ましくて寂しくなりますね(涙)







↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月10日(月)



 オッポレデターーー!!

ログインしました。
チャットウィンドーに「Oppre」って出てきました。
オポレーデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

初対面ですね(*´д`*)ハァハァ
とりあえず連呼してみました(謎)
つーことでヨロシクネオッポレサン(ノ´∀`*)

んでね、一人でうろうろしてました。
もうロンフォール?(←また忘れてる)
で狩ってても、もう経験値が15ぐらいしか入らなくなりました。
ミウラも強くなったもんですね(・∀・)スンスンスーン♪
途中で死んでる人が2人とHPぎりぎりな人1人いました。
あのままやられるのを見守るべきか
それとも・・・とちょっと見学。初めて辻ケアルをかけてみました。
礼はなかったです。(涙)でも勝てなそうでした。
なのでほおっておきました←自分勝手
なので、とりあえずPTキボンヌ出しつつ
ラテーヌ高原へ行きました。(照)
結構ホイホイいけました。
んで狩りました。
でっかいの狩りました。(照)なーんだかわんないじゃーんと
ホイホイ狩りました。
なんか変な球根みたいなのが出ました。
調べました。
「丁度良い相手です」ってデタ。
よし。やるかー。

(戦闘)

非常にやヴぁいです。もうダメです。ヤルならヤッテクレYO!(涙)
もうMPが全然なくて、HPは20ぐらい。
モウダメーモウダメ・・・o(*´д`*)oブンブン
あぁっ!って思った瞬間
球根みたいなのがミウラをすかして後ろへ・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

知らない人が助けてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アリガタマー
と座った瞬間後ろからでっかいのが・・・(涙)
ウワアーー今くるなYO!と思ったらまた別の人がもってって
くれました(涙)
アリガタマーー!!!( ;∀;) カンドーシタ

惚れるかと思いました。
しっかりお礼を言いまして
んでラテは危険と判断したので戻りました。三 (lll´Д`)

逃げたの間違いだろって?エェソウデスヨ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そして
みう★らんどが危険なことを思い出したので
カエリマシタ。
なぜそんなコトをFF日記に書くかって
そりゃSSの更新すら出来ない状況だからSA!!!
団長の許しを得て
軍団HPを画像置き場にしました。
久々に軍団HPの鯖にログイン。うわっ懐かしいっ。
ってなんで
ヤグチの写真集の写真が入ってるんですか?(怯)

んでSSを置かせていただきました(ノ´∀`*)
でもアソコも15MBしかナイノネ・・・(涙)

ヤヴァイですね。SS結構容量とるんだよね〜〜
でも載せたいんだよねぇ〜〜〜。アップするときに
容量下げて載せるのと他に画像保管庫でも借りないとNE!(謎)








↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月09日(日)



 Lv12

だらだらに酔ってたけど
ログイン。
ひとりでうろうろしてました。
レベルが12になりました
安心しました

気がついたら

1時30分ぐらいでした(号泣)

またオン寝しちゃったらしいです。

もう逝きそうだったので逝きました(涙)



2003年02月07日(金)



 初野良PT

今日、はじめてPTキボンヌを出しました。
全然誘いもなく風呂でも入るか〜と
サンドリアに向ってたときに
一緒にどうですか?と入ってきました(*´Д`)ハァハァ
「是非ご一緒させてください」
アァン間違えてLSで打っちゃったYO(涙)
気をとりなおして
「ありがとうございます」
アァンまたLSで・・・(焦)
んで挨拶も早々に合流。
ミウラ含めて6人(多)

何度もミウラは「FFはじめたばっかでー全然解らないのですっ(><)」
とか言った。
とにかく徹底的に初心者表明をしようと。
みんな「ういういしいねぇ〜」って
おおっいいPTなのかっ!?と
そのときはそう思いマシタ。
でも実際初心者だしね・・・。

んでタオみたいなタルタルがいて
キノコの塩焼きを5本いただいた。(照)
いいひとだー。
このタルタルはほんと良い人で
どうやら赤っぽいんだけど
ミウラのこと気にしてそばにいてくれたりしました。
座ろうっとか言ってくれたりねー
道の途中で待っててくれたりねぇ

でもさ、、、
案外鬱になるのは早くて
戦闘が終わって座って立ったらさ


みうらさん、座るときはもちろんですけど
MP補充が終わってからも
一言いってください


tellで。
なんでtellなのYO?(涙)
つか右下のやつ見れば溜まったとか溜まってないとか
解るじゃん・・・。いや、、たしかに待たせてるけどさぁ・・。

ゴメンアサイ。

素直にあやまりました。

そのあと
何度かtellが入りました。


ミウラさんはプロテアきれてるの見えてないんですか?


みえてねーYO(涙)


○○さんにケアルかけてください


解ってるYO!(涙)5人もいるから追いつかないんだYO(涙)


○○さんに早くケアルかけてください


うるせぁなぁ!ケアル2かけるからもうちょっと待っててYO・・・(涙)

しかもさ
全然つってこねぇ・・・。ボケーっと話してて
トテトテ発見どうする?
いく?

いけるよね?

あ、とられそうだね

次沸くのまつべ

つぎ沸いて狩ったらどこいく?

((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル )

なんでそんな消極的なんですか??(涙)
つかなんでそんなすぐ移動なんですか?(涙)

トテトテとゴブどっち狩る?


ミウラさんも返事してください


どっちでもいいYO!(つД`)

連携いく?
まsでょqhどqhんぼあ←なんか話してる


ミウラさんも返事してください


ミウラ白なのに連携に混じらなくちゃいけないんですか?(怯)
なんて返事すりゃいいんだYO!(怯)


がんばってください・・・



極力返事はしてたさ!
でも返事のしようがないとこで
返事を求めるなYO!(涙)

んで普通に歩いてるときに

みうらさん死なないでくださいね


そしてまた戦闘のときに
tellが・・・

詩人が歌い出したらそばにきてください・・・


え!?そうなの?いくの!??
だってコニオはそばにきて歌ってくれるYO?(涙)

もぅやだよ・・・
軍団に会いたいYO(涙)

つかベラベラ話してないで早くつってこいYO(涙)

んでやっと解散っぽい雰囲気になりました。(安心)

最初あとでトレードモウしこむねって言ってくれた人は
うさぎの皮3枚とトカゲの皮のみでした・・(怯)

ひとことも口をきいてくれない人もいました。

tellでばっかなんかいってくる人と

やたらどうでもいい話しばっかするやつ
「ウィンで○王倒しちゃったからサァ〜」とか
「レベル31で金かせぎってどこでやったらいいと思う〜?」とか
そんな話しするまえにつってこい。

あとは優しいタルタルと・・・。

ようはPTがやなんじゃなくて
いちいちtellで話し掛けてくるやつが
嫌だったってことですかね・・・。

んで狩りながら帰りましょうYOって頼んで
ミミズ以外狩る事決定

んでサンドリア目指しました。

ヲイヲイ
ちょっとちょっと。
今よこにオークいたじゃん!
ほらほらヒツジも・・・

ミウラにさ「プロテア切れてるの見えてないんですか!?」とか言う前にさ

ヒツジが見えてないんですか?


ミウラは「あと90ぐらいで12になります〜」って言ったじゃん!
3匹ぐらい狩ってくれるのが優しさってもんじゃないの!?
ねぇ?どうなのYO!?(号泣)

結局1匹も狩らずに
サンドリアへ。。。

うわぁぁぁぁん(涙)

LSで愚痴りました・・。
もうやだったんです。

最初に「立つ時もなんか言え」と言われたとき
泣いちゃいそうでした。

tellで言われたからなおのことです。

小心者なんです(涙)


つかいじめられっこオーラでも出してましたか?(涙)
世間ってあんな感じなんですか?
野良PTってそんなもんなんですか?
なんでそんな姑みたいにいちいち文句いうんですか?(涙)

あとヒツジから離れてたのに
寝ちゃって
ごめんなさいっ動けなくなりました!って言ったのに
tellで「ヒツジと戦う時は離れてください」って
離れてたYO・・・。解ってるYO・・・。(鬱)
しかも放置したまま先いくなYO(涙)ケアルを・・・


なんか他にも言われたけど寝たら忘れちゃった(照)

でも負けずにガンバリマス!
いいPTにあたるように
ガンバリマス!


みんあ愚痴きいてくれてありがとね(つД`)
軍団&クイダオレが優しくて目に染みましたYO(涙)


2003年02月06日(木)



 ケアル2

やっとケアル2を覚えました。11デス。長かったです。
でもまだまだこれからです。先が長いです。
でもあと39あげればいいのねって思うとなんか簡単な気もします
でもそう上手くいかないのがオンラインRPGでして、
こっから先あげていくのがきっとすごい辛い作業になるんでしょうね。

でも負けません。逃げません。逃げ出しません。(多分)

1日2〜3時間を目標にがんばります。(少っ)
朝5:45に起きてるんで12時超えると厳しいんですYO…。(婆)

レベル11になったこと以外特になにもなしでした。
なんかもうあのでっかいのが恐くなくなって
今はヒツジが怖いです。楽なはずなのに楽じゃないんです(涙)
いっつもHPキワキワでがんばってます。
ケアルの邪魔されて怒ってます。
でもなんか最近あの死ぬか死なないかの
瀬戸際でふんばってる自分がスキ(;´Д`)ハァハァ

あ・・ログインしたときになんとなく井川遥を見てて
井川遥になりてーってLSで連発してたら間違ってSAYで
井川遥になりてーって言っちゃいました。
恥ずかしいです。穴があったら入りたいです。馬鹿です(涙)

アシタはPTキボンヌに挑戦してみたいと思います。
ちょっとづつ遠くへ繰り出せるようになって楽しいです。
そのうちヒツジも恐くなくなって、ゴブリンも恐くなくなって、
カニも恐くなくなって、ロンフォールじゃ満足できなくなって
竜王ってとこいったりラテってとこへ一人でいけるようになるのかなー。










↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月05日(水)



 レベルあげ。

カルオさんがまたレベル上げに付き合ってくれました(涙)
アンガチョ!
途中からコニオも合流してレベル上げに付き合ってくれました(涙)
アンガチョ!
タオタオも来てくれました
アンガチョ!!

んでレベル10になりました。あと1000ぐらいで
11になります
ケアル2が覚えられます
嬉しいです。(涙)
やっぱ人と組むの楽しいねぇ。

うんでね、はじめて神を見ました。
と、同時に鬼も見ました(((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

カルオとコニオとミウラで死んじゃったときに
レイズで助けてもらいました。
うおぉーカッチョイイ!って思ってたら
SAYでカルオがべた誉めしてましたー
「レイズ使う人ってかっこいいですよねー使ってみたいですー」みたいにね
あれ?カルオって白じゃなかったっけ?レベル50超えてなかったっけ?
レイズ使えるんじゃないっけ?この人よりも立派な白なんじゃなかったっけ?
と思ってたら
「持ち上げるのしんどいなぁー」とPTで…
表向きではヨイショーヨイショー
なのに裏ではデロデロでしたね(怯)
おそるべしFF…。
SAY→PT→LSの順で会話の濃さが解るんですね(謎)
誉め続けたあげくにPTで「んじゃまとめるかー」と
んで「またまた〜〜」とか芸人の司会者みたいでした(謎)

どーでもいいけどなんでミウラだけレイズ1番あとなんだYO(涙)
オトコ優先かYO!色目かYO!←ひがんでる
ミウラだってレイズつかいてーYO!ケアル3とか覚えて―YO!(涙)
プイッ。

んでレベル上げの最中にカルオさんが色々教えてくれました(涙)
PTの心得みたいなね。
ヒツジは離れてなさいとか、戦闘が終わったらPTの近くにきて座りなさいとか
青のブヨブヨのそばで魔法つかっちゃだめだよとか
戦士系の人にはほとんど満タンに回復させなさいとか
たくさん…たくさん(涙)
んでこれでいつでも野良PT組めるね〜って
(涙)
はじめて子供をお使いに出させる親みたいですね(涙)
もしくわ子供を嫁に出す母親みたいですね(涙)
かわいい子には旅をさせろってそんな感じですね(照)

それとも本当に放置したかったダケだったりして・・(*ノノ)キャ

ミウラはほんと初めてのお使いキブンですよ(涙)
はやくおつかい終わらせてみんなのとこ戻りたいですよ(涙)
戻ってくるなよとか言うなよ?(切)

ライオンは子供を谷底へ落とすってそんな気分ですね。
立派になって帰って来ますよ。
だから帰ってくるナっていうなYO?(涙)

今日から一人でFFです(涙)レベルあげます。
焦らずがんばります。

レベル11になったらPTキボンヌだしてみます(涙)
つかさ、、PTキボンヌって出してどうすればいいの?
待つの?どこで?どこでもいいの?tellとかはいってくるの?
わかんえー(涙)

さて余談
FFやりすぎて夢まで見るようになりました。
夢でね。なぜかタオタオとオフってて
タオタオが何故か寅一きてて
タルタルの顔のまま寅一着てて
ヲヲー!こえーって思ってたら
タオが粗大ゴミ置き場に連れてって
ここがうち!ってヲイヲイ!寒空の下でFFかYO!って
思ってたら
みうらーボンバマソやろーよーーぉぉ(*´д`*)パッション!!と
ボンバマソトモダチのけんちゃん(15)に変わって
タオになったりけんちゃんになったりタオになったりけんちゃんになったり
グルグルグルグルグルグrグルルルウ…
もうタオなんだかけんちゃんなんだか…(パニック)

って夢を見ました。(涙)






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2003年02月04日(火)



 LSとレベル上げ。



LSをいただきました。あんがとございます(*´д`*)パッション!!
クイダオレのモットー(?)を教えていただきました。

・ キャラが濃いヤツのみ入団可能
・早取りの実力をつけるように心がける
・順番なんて生ぬるいことを抜かすヤツはヌッコロス(何
・敵に対してビビルのは敵に対しての礼を欠くコト。強敵に立ち向かうことを恐れることなかれ(何
・ 内輪もめによる内部分裂を防ぐため、すぐにホイホイと勧誘しない

ビビルなと言われても無理ですね(涙)
いつも「んぉっ」「んがっ」「イヤッゥtッ」とか奇声をあげてるんで…
だってさ、だってさ、、迷子になってさ
帰り道を行こうとしたら
帰り道にさ、でっかいの3匹ぐらいいるとさ、
2匹までなら勝てる気がするけどさ
3匹は無理だYO!と
逝こうか下がろうか誰か知らない人が通ってターゲットにされるまで
待つか。
悩むよね?(涙)
1匹ずつおびき寄せて1匹ずつかたすかな・・とか思っても
もし気付かれちゃったらどうしよう・・とか
え?ミウラだけ???(涙)
そんなんじゃレベルあがんねーぞ!ゴルァ!って怒られそうですね(涙)
だってさ、こあいんだもん(涙)
死んじゃったら経験地下がっちゃうでしょ???ねぇ??
そうでしょ??(涙)

でもきのーヒツジとタイマンの時にMPなくなって
死ぬかと思ったけど勝った時は
猪木バリに
「オッタドー!」とか言いたくなりました(涙)

んで毎日こつこつと経験地あつめ。でも
途中でやになりますね(涙)
なんかもっとストーリーと触れ合いたいといいますか(←早)
まだミウラはお姫さまが死んだらしいってゆうのしかきいてないし
もっとこうっこうっっほらっほらっっ!!ねぇ??←意味不明

君ナノ!?!?(感涙動揺)<X−2
みたいなさっ!

ゴタゴタ言わないでさっさとレベルを上げなさいって?
ぁぃ…。

PTキボンヌだして知らない人と一緒にレベルあげをしろって?
だってさ、、しらない人と組んじゃったらさ、いつ
寝たいんですけどって言えばいいんですか?(怯)
終りはいつなんですか?(涙)

まだ慣れてないのにPTなんかくんで迷惑かけちゃわないんですか?←びびり

早くストーリーが知りたい…。(悶々)

ニーチャンが会社の人にミウラもFF11やってるんよーって言ったらしい
そしたらさ、ミウラにさ、「FFやってるの?どこのサーバー?」ってメール入ってきた
どこだろ?と1回落ちたけどログインしてカルオに聞いてたら
またメールで「普通には同じサーバー選べないからワールドパス買って教えようか?」って
入った。イヤイヤ待ってくださいYO。鯖名わかんえーYO!と
にいちゃんにももうレベル9だぜ!って言ってるのに
あのハゲ説明はしょったな!!!(怒)やってるんだよじゃなくてきっと
やるみたいだよとか言った臭いな!
しかも遊んでくれとか言ってないのに……(鬼)
たしかににいちゃんに「○○くんにどこの鯖にいるのか聞いといて」とはいったけどさ…
カルオに聞いたらやっぱりちがう。だから
ミウラ鯖違うから買ってもらってもいけないYO!
アァン残念!って返信しました(謎)
返事がないけど
まあいいや〜♪(・3・)~♪
なぜみうらがそんなに気にするかといいますとー
師匠なんですよー。スノボーのー。ミウラが唯一
コワイ人なんでつ。スノボー教えてもらうときはいっつもこっぴどく
怒られながら「チガウッチガウソウジャソウジャナイ!」(鈴木雅之)って
怒られてます。(謎)「もーやめちまえっ!」とかいわれちゃいます。
すぐ覚えられないミウラも悪いけどさー。だから反射的にコワイのYO(*´д`*)パッション!!

ミウラちょっとでも早くみんなにおいつきてーとか思ってたけど
まだ時間はイパーイあるんだから
焦らなくても良さそうデスネ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






2003年02月03日(月)



 マクロ

昼間にちょちょいとログイン。
コニオとぐっさんがいて
tellで話しかけてみました。
まぁいたずら電話みたいなもんです(照)

んで
フラフラと西ロンフォール←やっと名前オボエタ。(ノ´∀`*)
でデッカイノを刈ってた。
そしたらコニオさんが現れて
石をくれました。「ナゲルトイイヨ」って
きのー敵に石なげられたらいいのにっ
って言ったときに出来るよって教えてくれたあげくに
プレゼントまでしてくれて
アリガチョウヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さてんじゃ投げてみるか。








アァン使い方がわかんえー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないので
でっかいのとウサタンたちの境目ぐらいで
ディアとかパライズをかけて
おびき出しました(謎)最初からそれやれよ?って???

んできのー5時間ぐらいやってパーにしたぐらいの
経験値を稼いで
ログアウト。

んで夜またログイン・・・(廃人)
ログインしたくせにメチャイケが気になって1時間放置してました。(何

んでカルオにアソボーーーと騒いで
遊んでもらいました。
すぐレベル9ニナリマシタ。
さすがカルオ先生ですね(謎)
マクロのことも教えてもらいました(謎)
便利デスネ(涙)

んでカルオがコニオたちと約束してるからーーと
(* ^ー゚)ノバイバイしました。
ガンバッテネーといわれて
はーい
って言ったけど

なんか調子が悪いので
とりあえず魔法買った(高)オークションで相場を見て遊んでて
ビビッタYO。たけーYO魔法・・・。(涙)
んで凹んでから
すぐログアウト。
がんばれませんでした(照)

なんかスゴイ腹痛いンデス(ノД`)
ヤヴェェってぐらい腹痛で(ウ○コじゃないYO)←下品
FF中も
何気にカルオにケアルかけようと思ったら
虫にケアルかけてたり・・・。アァン
異常なぐらい慌てふためいてました(号泣)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年02月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加