スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2014年10月31日(金) ハロウィン

今日は一応ハロウィンでしたが………
テレビの中では大盛況な感じでしたけども……近所は静かなもんです。
子供いっぱいいるのになあ……勿体ない。
……でも何か数日前に「トリックオアトリート!!」ってやってた気も。
えっと………日付あってますか?って一瞬思った記憶がある(笑)
親父殿も仕事先で「ウルトラマンの集団が歩いてた!!」って驚いてました(笑)
…ちょ、それ写メ欲しかった!!!(笑)


ーで、我は何をしてたかと言いますと。家事三昧でしたね。
でもちょっとは時間があったのでプロット書いてましたよ〜。
10月ももう今日で終わりですからね、本腰入れて行かないとヤバイですよ(汗)
まあ基本家事最優先なので、あまり時間は取れないんですけどもね……orz

そして寝落ち率もハンパないです(涙)気を付けていかないとなあ……
昼も落ちるし、昼少し寝たとしても夜も落ちる。
……まあ週末に向かって体力ゲージが真っ赤っかなので、仕方ないんですけどね。

………そういえば、格ゲーが少なくなって来たら、
こういうネタもそろそろ理解されなくなってきてるし、言えなくなるんでしょうね。
ゲーセン、減らないで欲しいなあ(涙)
ああ、ゲーセン行ってGGXやりたい……P4U2でもイイ……(悶)
↑ストレスが溜まって来ているらしい(笑)



2014年10月30日(木) 我慢よくない(笑)

今日は夕飯の買い出しに出掛けて来ました。
その時に、本のディスカウントセールがやってまして。
政宗様関連の本をみつけて、半額だったんで購入(笑)
結構持ってるんですけどね……時々欲しくなります。
……何か政宗様に結構詳しくなって来てて自分で笑えます。


あとは、近所でセール日だったんで色々と大量購入してきました。
水箱買いして、栄養ドリンクも3箱くらい買って、
どこに逃げる人だ、みたいな状態で帰宅しましたよ(笑)

あとは家事三昧ですね……手の込んだもの作らなければいいのにって感じですが、
せっかく作るならちゃんとした物作りたいので仕方ないっていうか。

あああああ、プロットが進まないよう……(涙)ここのところ寝落ちがマジ酷いですな(汗)
時間と体力と精神力が欲しいです、安西先生……っ



2014年10月29日(水) またもでした(汗)

今日もプロット作業をやってました。
……また寝落ちしちゃったんですけどもね(汗)
割と精神力がないんだな、と反省せざるをえませんね。

さて、この日は暇になるハズだったんですが……
結局また夕飯の仕込みで夕方くらいまでキッチンにおりまして。
午前中は午前中で家事で潰れましたし。
そして仕込み終わってからプロットやって寝落ちってたんで(汗)
何やってんだな1日でしたけどもね……orz

でもまあ少しずつは進んで来てますよ、プロット。
何パターンか落としところはみつけてますので、どれかに進めればなと。
………メモしとこ、忘れるし(笑)


それにしても、朝晩ホント寒いですね!!秋はどこいったって感じです(汗)
風邪ひき易いですから、皆さんお気を付け下さいね〜。



2014年10月28日(火) リターンズ

今日はようやくプロットをやってました……
でも途中で2時間程落ちました……あうう(涙) orz
ちょっと寒くなってきてますし、風邪ひかないように気合い入れてやろうと思います。

それ以外は、喪中はがきの印刷が出来たので引き取りに行って来ました。
……自分の分は別の場所で買って、ちょっと文章付け足して送る予定。
友人知人で既に知ってる人は多いんですけどもね、一応礼儀としてお送りしますので。
…………まあ返信は出来ませんが、送ってくれてイイよ?(笑)


あとは、明日の仕込みと「REDリターンズ」を観てました。
レンタルしてなかった!!スゲエ面白かったけど、疲れました……
緊張するっていうか、ドンガン凄くて息するの忘れます(笑)
あとワーワー言っちゃうので疲れる(笑)
今回も豪華過ぎるメンバーとありえないアクション満載で、非常に面白かったです。
誰か死ぬとか心配せずに観れるので、ハラハラは……他のところでしますけども(笑)
観た後スカッとするのでオススメですよ(笑)



2014年10月27日(月) 家事三昧

今日は忙しく終わりました〜〜〜〜〜〜(汗)
朝から晩まで家事で終わって………
プロットとかやってる余裕はありませんでした、うぬぬぬ……(汗)

まずはいつも通り掃除とか洗濯を済ませて、それからアイロン掛けを延々と。
…まあ昨日とかに録画した番組を一気に消化出来る時間なのでイイんですけどもねv
それから買い忘れがありまして(汗)それないと夕飯が成り立たないので(涙)
買い出しに行って参りました。
……まあ今日「ドリフターズ」の新刊発売になんでイイですけどね♪

ドリフ……1年3ヶ月くらい振りだそうですが、そんな経ってたんだな〜と。
もっと早かった印象しかなかったもので、ちょっとびっくりしてました。
でもやっぱ面白くてゾクゾクする!!!お豊最高!!!(悶)
vs土方が非常に生き生きしてるし、お豊らしくてゾクゾクしました!!!
そして信がどう行動取るかを理解してるし、イイコンビなんだなあと(笑)
土方さんは土方さんでカッコ良かったですしね!!!
「武士」だと認めてくれてちょっと複雑そうでしたが。
あと明智出て来ましたね!!!信との対決楽しみですなあv
ギャグもあるし戦闘はゾクゾクする展開だし、ドリフ好きだわホントに……(悶)

帰宅後は延々と夕飯の仕込みをしてました。
煮込みとか色々時間のかかる料理にしてしまったので、
翌日の分も一緒にやらないと駄目なのでいっぱいいっぱいでした(汗)
でもまあ早めに仕込んだおかげで味がよくしみ込んでて美味でしたv

そして気絶するように寝る(汗)



2014年10月26日(日) リベンジ

昨日はもともと電化製品とかを買う為だけに行ったので。
今日は夕飯の買い出しをメインに行って来ました〜。

そして昨日キャッチャーやったけど駄目だったので、
親父殿が相当悔しかったらしく(笑)
色々と頭の中でシミュレーションしてリベンジ。
赤い鞘の模造刀を見事GETしてくれました!!!(喜)
凄い欲しかったんで嬉しい限りでございますよv
………帰って見てみたらあちこち傷だらけでハゲてたりしたんですけどもね(汗)
親父殿は「展示品と交換してもらえ」って言いましたが、面倒なのでパス。
それでノリにノッたらしく、コマさんまでGETしてくれましたv
結構大きめなので嬉しかったッスv カワイイ〜〜〜〜〜

その後はちゃんと夕飯の食材を買い、あと昨日足りなかった花を追加で購入。
帰宅後はそれをまたも植えておりました。
これでかなり玄関先が華やかになって、冬もイイ気分で過ごせそうです♪

ーあ、そんでもって。REDリターンズを借りて来ました!!(笑)
1週間レンタル出来るので、特に見る番組なかった時なんかに見ようと思います♪



2014年10月25日(土) 潤い…?

今日は何か親父殿と2人で色々出掛けてました。


まずは家電量販店に行って洗面所の電球買ったりドライヤー買ったり。
それからホームセンターに行って花の苗やら土やら買ったり、
スーパーで夕飯の食材買ったり、ゲーセンでキャッチャーで遊んだり、
喪中はがき注文したり、市場でコロッケとか買ったり。
そして帰宅したらしたで買った花の苗を植えたりとか……
1日中バタバタしてましたね。
終わったら夕方で、2人してグッタリしてました(汗)


夕飯は昨日作り置きをしておいた白和えを出しましたが、
昨日作り置きとかしんどかったけどやっといて良かったなと。
今日やってたらブッ倒れてたなとか思いつつ(笑)

そして夜はNFL見たり日本シリーズ見たり、RED見たりしてました。
RED面白かった〜、1回見たけどそのハチャメチャっぷりが好き過ぎる。
続編見たって記憶があんまないので、借りて来ようと思います。

……また寝落ちしない内に何とか打ち込んだけど……サッサと寝ます。



2014年10月24日(金) 人生初

本日は給料日でしたので、バタバタしてました〜。

午前中の内にお金を入れたり出したりして片付けて。
昼からは自分の買い物にアレコレと行って参りました〜。

まずは値段を数軒調べて、電話したりしても聞いて調査し、
Fate/hollow ataraxiaの限定版を予約して来ました。
取りに行ける範囲にゲームショップが少ないのが悲しいですが、
ネットに頼らずに予約してみました!!!
価格も随分お安いですしね。
ネット注文での特典に魅力のあるものがなかったので、ここでいいかーという。

それから古本屋とかにも寄ってみたんですが、
欲しい本が特になく。……いやあったんですけど、途中までしかなかったんで。
全巻揃ってたら欲しかったんですけどもね〜……残念。

そして兄友へ。
予約してたCDも引き取って、本も3冊程購入して来ました。
プリズマ☆イリヤ3rei!!の5巻……フラゲしましたけど、何あれ超滾る!!!!!(悶)
美遊のお兄さんな士郎さん、超カッコイイんですけど!!!!!!!!!!!!!!(悶)
普通に漫画としても滾る展開なんですけども、士郎さんの活躍にも滾って
転がりまくってましたよ……心拍数上がる!!!!!
そしてクロってかアーチャーのクラスカードとのコンビも!!!
滾りまくって仕方なかったですが……アニメしか知識のない方は、
ググらないでしばらく……来年まで待ってて下さい(笑)
ネタバレすると色々面白くな……いやまあネタバレっても面白いですけど(笑)
他2冊はベーレタ。同人誌から知ってて、可愛い絵柄でほんわりした内容かと
思って買ってみたら、超エロかったというギャップに笑いました(笑)
内容的には非常にツボな展開だったんで、文句はないです。


あとはレンタル店へ。CDアレコレ借りて来ました。
主にTMNetworkの。キャロルが聞きたかったんだキャロルが。
あとはしろくまカフェとか宇宙兄弟とか借りました。
サントラ聞きたかったんですよ〜♪

それからカラオケへ。
……ちょっと日々溜まるものがあったので、30分だけですけどもヒトカラってきました。
人生初のヒトカラでしたが……公の場で大声出せるってのはイイですね。
非常にスカッとしました。たまにやるならイイと思いますv
うん、何か心機一転出来た感じです。



2014年10月23日(木) 特に何も…

今日は特に何もなく過ごした1日でした。

家事以外はプロットと夕飯の買い出しに出掛けたくらいですねえ。
買い出しも……特に何したってワケでもないですし。

夜はゴチとケンミンshow見てたくらいですしな……(汗)
NFLも録画したい試合はなかったので……
たまにあるこういうポッカリと空いた特筆すべき事のない日(笑)



2014年10月22日(水) またやってもた(汗)

すいません、ここんとこホントに寝落ちしまくってますな…(汗)
色々と忘れてますがご了承下さい(笑)


この日は本格的にプロットに取りかかってて、
その際に色々気になる事が出始めて………ググりまくってました。
あれ、そういやホストの勤務時間って何時なんだろ?から始まって、
エ……ってどう使うんだ???とか、p……ってメジャーなのか??とか。
………どんどんディープな疑問が沸いて止まらなくなって来て、
「ちょっと待て、どこへ向かってるんだ、我!!!!!!!!! orz」と気付いた時には
かなりの深みにはまってて爆笑しました(笑)
奥が深過ぎです、ホントに………

そしてその延長……なのかどうかは謎ですが、
某連合さんのネタ、女性がダッ……だと知ってビックリ。
そういう事だったんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!と衝撃。
ネタ最後まで見た事がなかったから全然知りませんでした。
どうりで何か動きが変な人だなあと思ってました……

…………うん、ここまで色々伏せ字だけど、知らない貴方は
間違ってもご両親に聞いたりせずに、何も言わずにggr。
声に出した瞬間アウトだから、周囲に白い眼で見られる事間違いなしだからね。
まあほとんど伏せ字なのでわかんないし、実際書いても「?」な言葉なんですが、
ひっかかりたくないので伏せまくってます。
確実に人格疑われるよ(笑)……いやまあそういうディープなのを調べてるのを
ここで書いてしまった時点で疑われても仕方ないんだけどもさ。
……気になるとどこまでも調べたくなるのが人間の悲しいサガだよ、君(誰に言ってる)



2014年10月21日(火) !!!!!

そういえば昨日?(書いてるのは水曜なので、記憶曖昧です)
ソフトバンクが日本シリーズに進出決定したんですよね。
その時に今期で引退する稲葉選手を、両チームで胴上げしたってニュースを
昨日聞いて感動しました〜〜〜〜〜〜(涙)
凄くイイ事ですね、そういうの大事大事。
是非阪神とかでもやって欲しいですな!!!


ーで、今日はと言いますと。
夕飯がカレーだったもので、昼から延々とその作業をやってました。
午前中は家事で潰れ、午後からは夕飯の買い出しに行って、
帰宅してすぐ夕飯の仕込みに入ったので……今日もバッタバタです(涙)
食べるまでの僅かな間があったんですがヘトヘトになり過ぎて
頭回らず……先日録画しといたNFLをザッと見るしてました。
ブロンコスかテキサンズのTシャツとか欲しい……(笑)
マニングかワットのがちょっと欲しくなってグラついてます。
49ersのキャパニックも好きなんですけどね〜……
最近頻繁に見るようになって、選手に詳しくなってきてる我。
でもアメフトは本当に好きなので見てて楽しいですv
………途中寝落ちする事も結構ありますが(汗)1試合4時間くらいあるもんで(汗)



2014年10月20日(月) 相変わらずです。

月曜はどうしても家事で終わってしまいますね…(汗)
今回もそれで終わりました。
あああああ……原稿(汗)


本日は朝から夕方までアイロン掛けをしてました。
1週間分をまとめてやるんで、どうしても時間かかりますねえ。
まあそれと同時進行で、週末に録画しといた番組を消化出来るので
有り難いっちゃー有り難いんですが。
しんどいのは確かですし、精神的に追い込まれて行くのもあるんですよね〜〜〜
いや、原稿的な意味で?(汗)
早く取りかからないと!!!っていう強迫観念めいたものがあったりします。
……まあ1ヶ月はまだあるので、何とかしたいなと!!!

世の同人やってる主婦には、マジで感心するわ〜……
そして更に子育てしつつ、とか言う人もいたりするワケで。
尊敬するよね、まさに母は強し、ってヤツですなあ。



2014年10月19日(日) うーん

すいません、ここんとこ寝落ちりまくって全然日記書いてなかったですね(汗)
今日でここ4日分くらいは埋めておいたので、良かったらご覧になって下さい。


今日も特にこれといった事はしてないですが、
結構寝たおかげで、随分体力が回復して元気になってきましたv

…昨日の夜に相棒の劇場版最新作観たのに、書くの忘れててすいません(笑)
相変わらずよく出来てて感心しきりでした。
よくある刑事ドラマの終わり方ではなく、問題を投げ掛けて終わる方式ですし、
観た後皆にこの話題について議論する事を求めてる感じで、
それも面白くて観てます。
…唯一のツッコミとしては、「右京さん、そのカップ、持ってったんですか!?」っていう(笑)
あの1シーンは笑えましたね……
あとはカイトくんの「ハッピバースデートゥーユー♪」かな。
耳まで真っ赤なカイトくんが可愛かったですv


ーで、今日はと言えば。母の月命日ですんで、
親父殿が「ケーキを供えてやりたい」というので、隣の市へ行って来ました。
……ちょっと兄友とか寄りたかったんですけどもね?予約とかしに。
でもまあ今度でいいやと諦めて、買い物だけしてきました。

夕飯は頂いた水沢うどんを使った鍋焼きうどん。超美味でした……幸せv



2014年10月18日(土) 結構何やかんや

昨日、また2万歩近く歩いたようで、若干足が痛いです(笑)
でもまあUSJの時よりはかなりマシなので、いつも通りに過ごしてます。

本日は夕飯の買い出しで足りなかった物を買いに行って来ました。
その時昨日イトコが取れなかったジバニャンがあったので、
親父殿とその話をしてたら、取る気になったらしく親父殿トライ開始。
でもなかなか取れないので苦戦してたら、店員さんが色々教えてくれまして。
位置を取りやすい場所に変えてくれて、数回やったら取れました。
イトコに報告するとかなり喜んでくれたので、良かったなあと。

あとは……昨日イトコに頼まれたので、進撃の一番くじをコンビニで挑戦。
何やら近所では全滅だったんだそうですが、我が家の近所はまだまだあって、
やる人いないんだなあとか思ってたんですけどもね。
その話したらかなりの興奮度で「やってきて!!!!!!」と言われましたよ。
「●●が欲しい」と言ってたんですが、そりゃあ無理だろうとか思いつつ、
希望された回数トライしてみたら。
………………………………………うん、それ、出ちゃった。
何だろうね、この、自分の欲しい物以外の時にだけ発揮される引きの強さ。
自分の欲しい物の時は全然当たらないクセに、何だよ!!!!!とクサッてました。
5回やったんですけど、イトコの欲しい兵長が3回も出た。
あと1回選べば兵長もあったそうなんですが、知らなかったので違うの選んでしまいまして。
それ選んでたら5回中4回という異様な程の引きですよ………
自分のにもその引きの強さを発揮して欲しかったな、とヘコんでました。

Fateのローソンくじ、既にかなりの勢いで金つぎこんでるのに、
全然ラバスト当たりゃしねえよ!!!!!!! orz
あの引きの良さが欲しいです、安西先生……っ orz



2014年10月17日(金) イトコ親子と。

本日はイトコ親子と一緒に京都で遊んで来ました〜。

今月からイトコが京都で一人暮らしを始めたので、「是非遊ぼう!!」と誘って頂きまして、
色々と食べたり見たりしに行って来ました。
イトコはいつそうなったのかヲタ全開でして……知ってびっくりした記憶が。
ただ我とは違い乙女ゲー系なので、健全なんだなあと(笑)
………すまんね汚れきってて!!!(キレんのかい)

お昼前に待ち合わせて、お昼食べる店がまだ開店してないので、
河原町周辺のゲーセンなどを巡って来ました。
ゲーセン、知らないだけで結構あるようですな、知らなかった〜。
イトコは基本キャッチャー目当てなので、ゲーセンというよりはそういうお店探し。
ありはしましたが……あんまりお好みのモノではなかった様子。
そして兄友どこにあるか知らなかったんで、初上陸です。
………当然ながら近所よりもデカくて、いいなあとか思ってたり(笑)
イトコは色々売ってて滾ってました(笑)
そこからちょっと歩いてゲーマーズへ。
まあ基本男の人向けな内容なので、買う物はなかったんですが……
我はそこで「空の境界 美術集」を発見。
公式のタイムラインで『予約瞬殺、即売り切れです』的な事が書いてあったんで、
ああしばらく待たないとないんだな〜と思ってたんですけども、
何かフッツーーーーーーに売っててビックリ&大興奮!!!
速攻で購入致しましたぜい。ホクホクv

それからお昼は「シトロン ブレ」で。平日は980円なステーキ丼に悶えつつ(笑)
再び河原町をウロウロ。ナムコがこの3月で潰れてるのを知らなかったんで、
とりあえずラウンド1でキャッチャーで遊んで来ましたv
イトコはジバニャンのハロウィンコス狙い、我はアキラ先輩とギロロ伍長を。
ジバニャンは……押さないと取れないややこしいタイプだったんで、
なかなか金つぎこんでも取れませんでした(涙)
我はアキラ先輩だけGET。クマも欲しかったんですが、あれは取れぬ。

そこから歩きに歩いて「雪ノ下」へ。
地図を頼りに歩いても、ない。「???」となりながら引き返して発見。
………うん、あれはなかなか気付かないよ(汗)orz
2時半くらいでちょうど間だったのか、お客さんは少なかったです♪
我は珈琲氷、イトコ達はパンケーキを注文。
焼くのに時間がかかるので、色んな話をしてました……主にヲタ(笑)
イトコはノリノリですが、叔母さんはチンプンカンプンでしたぜ(汗)
まあ………さもありなん。
珈琲氷、中に練乳アイスも入ってて非常に美味でしたv
珈琲が程よい濃さで苦みもなく堪能出来て幸せでした〜〜〜v

そこからちょっと夕飯の食材が欲しかったので「八百一」へ。
……同じ名前の別店舗があったせいで迷いましたが(汗)
何とか辿り着いて色々買って来ましたv
イトコ親子も安さと品質の良さに喜んでたんで、紹介して良かったなと。

そしてお別れ。時間が随分遅くなってしまって焦りましたが(汗)
何とか夕飯の準備が間に合ってホッとしました。
今度は時間に気を付けなければいけませんな……うぬ。

いっぱい歩いて色々見れて、非常に楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行きますんで、お付き合い下さいましv



2014年10月16日(木) ヤベ!!!!!!!(汗)

寝落ちり過ぎて日記が疎かになってましたね…すいません(汗)
あまり覚えてないですが……


今日はセール日なので夕飯の買い出しに行って参りました〜。
……ってそれくらいしかしてない気もします(汗)
あとは原稿作業でウンウン唸ってたくらいしか記憶にないです。

その出掛けた時に、CDをアレコレと借りて来ました〜。
……ふと聞きたくなって、今更ながらにTMNetworkの曲を借りて来ました。
懐かしい!!とか思ってたんですけども、聞きたいの全部が品揃えになかったんで、
もうちょっと大きい店舗で借りて来ようと思ってます。
ライブ音源のも好きなんですけど、やっぱちゃんとしたヤツが聞きたいッス。
キャロルが特に聞きたいんですよね〜……探さねば。
あとはGRANRODEOの新譜も出てたんで借りて来ましたV
ハードロックが好きですし、グラロデが結構ツボな音楽なので気に入ってます。



2014年10月15日(水) 寝落ちMAX

今日は朝から寒い程でしたね!!!(汗)
ようやく秋めいてきたなって感じではあるんですけども。

そして今日は色々やるつもりだったのに、
午前中は昨日で終わらなかったアイロン掛けの続きをやって、
昨日アイロン中に消化しきれなかった日曜の録画を最中に見て、
…………お昼から夕方まで寝落ちしてました(汗)
寝るつもりはなかったんですけど……
体力ヤベエなって思ってたら4時間程寝てました。

おかげで元気にはなったんですけど………(汗)
何て言うか、損した気にしかなりませんでした。
原稿、今日こそは!!って思ってたのにな……フフ(遠い目)
明日こそは少しでも取りかかろうと思います。寝落ちに注意しつつ。


そんでもって。さっき針金のハンガーで左手を負傷(汗)
薄く切っただけなんですけども……手首の少し下から肘に掛けてスッと切れてて、
最初は痛くなかったのにジワジワくるんですよねこういうの!!!!!!!(悶)
紙で指切った感じで地味に痛いです……血もじんわりと滲んできてるので、
服に血がつかないように絆創膏をいっぱい貼ってます。
………あと、寒くなると何でこう痛みって更にジワジワくるんですかね?
昔なわとび飛んだ時に足に当たったヤツとか、夏と冬とじゃ痛みが段違いですよね〜。
冬って何であんなずーーーーーーーっとジワジワ痛いんでしょう?謎。



2014年10月14日(火) 通過しても

まだ風強いですね……天気もイイとは言えないし。
夜中は凄かったですよ、風が。ガッタンガッタン言うので思わず
「うるせえ!!」って言ってしまった程ですし。
………でもそれも最初だけで結局寝落ちしたんですがな(笑)

そして休み明けなので家事は満載です。日曜日やってないから特に。
洗濯物が乾いてないのに増えて行く一方なので、干す所に困ってますが、
どうしようもないので部屋中に干してやってます。
風が強いものの気温的には低くなってきてるので、乾きにくいから大変ッスわ。
しかも天気イイかと思ったら急に雨パラつくし、
「何なんだよオイ」とガラ悪くなるレベルで入れたり出したりしてました。

あとは……夕飯の買い出しに出掛けたくらいですね。
午前中寝落ちしてしまったので、昼からアイロン掛けてましたし、
家事に明け暮れて、今日は何も出来ない1日でした……(汗)
火曜日なのに、既に体力がヤバイです……あううう。



2014年10月13日(月) 台風

今日通過していくようですね。
今現在も雨結構降ってますが……それより風が強いです。
窓ってか家全体が風圧で揺れる……まではいかないにしても震えてますぜ。

ーで。今日は何してたかっていうと……特にこれといっては何も(汗)
昨日のUSJで燃え尽き(笑)足の裏のマメが超痛いので、輪をかけてテンション低いです。
マメ……両足で6コくらいあるよ……嬉しくない orz
大きさが結構デカいので地味に歩くと痛いですぜコンチクショウ。
でも家事するなら歩かないワケにはいかないので、苦しみつつやってます。


……………原稿、やんないとなとは思ってるんですけど、燃え尽きてて頭回りません。
でも展開は何となく思い浮かんでるので、オチ考えるだけッス。



2014年10月12日(日) USJ!!!

今年も相方と共にハロウィン仮装をしにUSJに行って来ました〜!!!
台風が心配されましたけども、曇りどころかいい天気で暑かったです(汗)

前回の教訓?をふまえて、少し早めに待ち合わせして向かい、
着替える前にハリーポッターとバイオの整理券をget。
………したはイイんですが、開店して間もない9時過ぎなのに、
ポッターは昼2時、バイオに至っては最終の夜9時半でした。
さすがに時間がアウトなので(汗)バイオはせっかく並んだんですけども、
相方にごめんと謝って辞退してもらいました……本当にごめんなさい(涙)

そして今回は仮装とポッターとホラーナイトが目当てなので、
特にアトラクションに乗る事なくウロウロしてました。
着替えを終えてまずは腹ごしらえ。隅っこでご飯を食べてたら、
近くでバイオリンのショーがやってまして、綺麗な音色が聞こえてて
「いいBGMだねえ」とまったり聞き惚れてましたv

今日はマジで暑くてバテてきたので(笑)凍ったフルーツが売ってたんで購入。
それ食べてたらジュラシックエリアで「恐竜が脱走!!」とかいう放送が流れて。
ちょうど近くのレストランにトイレに行ってたら、そこに入って来まして。
出口近くにいたら至近距離にまで来てくれました。
カパッと口を開けて威嚇してきて、その細部までじっくり眺められて感心。
思わずじっと見惚れておりました。……なので写真撮り忘れる(笑)
近くにいたちみっこは物凄く顔を引き攣らせて固まり、ダッシュで逃げて行きました。
………申し訳ないですが、ちみっこのリアクションが面白過ぎて楽しい(笑)愉悦!!

それからグッズ売り場とかをウロウロ。スパイダーマンのニーハイソックスとか
あったら、このハロウィン時期売れるんじゃね?って言ったり(笑)
歩き過ぎて(既にお昼で1万歩突破)足が痛かったので、
休憩がてら限定チュロス食べたりしてました。
チョコチョコと色々食べ過ぎな気もするんですけどね……
途中ラグーンを臨むエリアでドラムパフォーマンスをやってて。
最前列で見てたらパフォーマーさん達がハイタッチしてくれたり、
一緒に踊ってって引っ張ってくれたりして、非常に楽しかったですv
初めて見たのでアトラクションなくても楽しいな!!って大興奮でした。


2時半を過ぎたのでハリーポッターエリアへ入場。
…他も多かったんですけど、このエリアはマジで人が多過ぎる(汗)
写真撮るにも人を除けるのが大変でした……
でも映画の世界そのまま(裏通りとかまで!!!)で、テンション上がりまくりでした。
……ちなみに相方はあまり観てないそうで、「ふーん」って感じです(笑)
トイレでは彼女がアレコレ呟いたりしてる徹底ぶり。勿論あのままのトイレです。
あとゴブレットの時に出てた他の学校の生徒なんかも出て来てて興奮しまくりでした。
お菓子のお店とオリバンダーさんのお店と魔法道具のお店も混んでましたので(汗)
フクロウポストとかグッズを見に行きました。
……ローブとマフラー、レイブンクローかスリザリン欲しいかなって思ったんですけど、
使うか?って聞かれると………う〜ん、って考える感じだったので諦めました。
マフラーもエンブレムついてたら欲しかったかも。
でも何も買わないのも悲しいので、レイブンクローとスリザリンの
リストバンドを購入しました。色的に好きなんですよv
それからホグワーツ城へ。凄いよく出来てる!!!(悶)カッコ良かったですよ!!!(悶)
ヒポグリフのコースターが90分、城内のアトラクションが180分待ちだったんで(汗)
お城ツアーだけ1時間待ちだったんでそれを選択。
かなり暗めの中をゾロゾロと歩いて回るんですが、ここも再現度がハンパなくて滾る(笑)
……ただ、校長先生の部屋に行くアレを是非やって欲しかったなと!!!(悶)
細部までよく出来てて堪能しました〜〜〜〜〜v
外へ出て「バタービール」を購入。
マグカップ付いらんなって最初は思ったんですけども、
なしだと味気ないプラカップだったんで、だったらとカップ付を購入。
あと炭酸版とフローズン版を選択出来るようで、フローズンの方が少し高め。
2人で炭酸版を注文……少し日が陰って来てたし、城で身体が冷えて来てたんで(汗)
下の茶色い液体も美味しかったですけど、クリームが超美味!!!(悶)是非飲んで欲しい。
……ただ、最後に泡が残ってしまうのと、結構量が多いのが難点ではあります。

夕方になってきたんで、疲れ果てて来たし恒例のハム食うか!!とジュラシックエリアへ。
腹ごなしにはちょうどイイんですよ、このハム。
………ただ、今回はやたら並ばないと食べられなかったんですけどね(汗)
アトラクション並みに並ばされて、足がかなり痛かった我らは辛かったです(涙)
近くに座る所がなかったので、何とか歩いてバイオのあるエリアまで移動。
……朝ってか昼にご飯食べた同じ場所でハムをムシャッてました。
すると横がバイオのアトラクション出口らしく、ゾロゾロとお客さんが。
皆口々に「疲れた…」「暑かった〜」「暗証番号が…」「怖かった(涙)」(女子)って言ってて、
微妙にヒント貰って面白かったです(笑)
中で面白かったのは
「●●ちゃんが何度もこけるから、『大丈夫?』って言いながらやったよ〜」
「俺はウィルスに感染しちまったから、寄るな!!………グアーーーー」
「つ、疲れた………っ」(その場に膝をついて崩れ落ちる)
などなど。ムシャリつつ観察して2人で爆笑しておりました。

しばらくすると日が落ちて来て、そろそろホラーナイトの開始時間に。
食事も終わったし、足の痛みも治まったので去年の開始場所付近へ移動。
……そう言えば去年、その開始場所にちみっこがいて、開始した瞬間にゾンビが溢れ出た時、
ハムムシャッてた我らを見てゾンビと間違えたらしく、
物凄いビックリして飛び上がった後逃げてったのを思い出した(笑)
……まあ確かに骨付きハムだからゾンビっぽいよね、薄暗かったし。間違えるよね(笑)
それを思い出して相方と爆笑してたら場内放送が。
囚人が脱獄してます、みたいな放送だったんですけども、途中からノイズまみれになって、
「?」と思ってたら、どこかで爆発音みたいなのが聞こえて。
その瞬間に周囲にあった証明が全てバツン、と消えました。周囲には悲鳴が。
………ちなみに我らは「おおおおお!!!」と演出のカッコ良さに興奮(笑)
ザワザワしてるとどこからかゾンビの集団が出て来て、
それを追うようにSWAT集団が走り去って行きました。
………それを追ってお客さんも我らも走って行く(笑)
でーもSWAT達超足が早くて追いつけない!!!(汗)どこ行った!!!と周囲をウロウロ。
既に周囲にはゾンビがウロウロしてて、逃げ惑うお客さんにぶつからないように、
歩道の方へ避難して眺める(笑)

車道にいるとぶつかったりして危険なので、
ゾンビに絡まれたくなかったり走るお客さんに怪我させられたくなかったら、
皆さん是非歩道へ行く事をオススメします。かなり安全です。
歩道と車道に段差があるので、まず逃げ惑うお客さんも上がって来ませんから。

中央エリアでのイベントが一通り終わったようだったので、中華エリア方面へ移動。
お茶を買いたかったんですけど、自販機のライトが落ちてるので気付かない(笑)
何とか発見して買いましたけども……何か弱い光点けて下さい(汗)困った。
ジェイソンのレストラン付近でスタッフが「道を開けて下さい」って指示開始。
「??何か通るのか??」って思ってたら、音楽開始!!
ゾンビ達がスリラーの曲とかアレンジされた音楽に合わせてキレッキレのダンス!!!
「おおおおおおお!!!!」と大興奮で見てました。
特に我々の前にいたお兄さんゾンビの動きが超良くて感動でした♪
それからジュラシックエリアに行くと、ブヨブヨに太った大型ゾンビが。
前回みたいなタイラント系の異形までいかないゾンビだったので、
ちょっと残念でした……今後は出来ればタイラントかネメシス出して下さい……触る(笑)
相方は「他にタイラントみたいなのいないのか!!」と興奮して探してましたが、
前回同様いなかったのでガックリしてました……
以前はT2:3Dでバイオやってたし、そっちにいるかも?って事で移動。
再び中華エリアに行ったらまたゾンビが踊り出しまして。
別の人の前だったんですけど、その人もスゲエダンスを踊ってたんで大興奮でしたv
イイもの偶然にも連続で見れたな〜とホクホクしつつ、T2エリアへ移動。
休憩しつつ確認したら貞子だったんで、じゃあいらんと諦めて移動してたら、
今度は白いドレスを着た女子ゾンビが踊り出しました。
これもカッコ良くて皆で大興奮!!
それからあのラグーンエリアにそう言えば行ってないね、となって移動。
車いっぱい置いてってステージのあるエリアで休憩。
ここでもあるかな?と休憩がてら待ってましたが、30分ごとなのでなかなか始まらず。
ないのかな、ここ?と思ってたらお客さんを整備しだし。
最前列で待ってたらステージにゾンビが上がって来ました!!!
ここではブレイクダンスを披露するゾンビで、男女混合チームでカッコ良かったですv
………ただ、客のノリが悪かった。もっと歓声上げないと駄目だろと思った次第。

既に8時過ぎてたんで、お土産買って着替えてUSJを後にしました。
……この時点で2万歩越えてました……そりゃ足痛いハズだよ(汗)
体力的には問題なかったんですけど、足が痛過ぎたので早々に引き上げ。

梅田に戻って夕飯を食べた時には9時半。これからバイオは無理だったね、とか
話しながら夕飯を食べて帰宅しました。11時前に家に到着。
足の裏にマメ出来まくって痛いです……(汗)

でも非常に楽しい1日を過ごせました〜v
相方、色々付き合ってウロウロしてくれて有難うでした!!また行こうぜ!!



2014年10月11日(土) ダラダラに。

今日は休みの日でしたので、ダラダラしてました。
ただ、台風がこの連休に来るというので、夕飯の食材を確保する為に
色々と買って来たりしておりました〜。
明日明後日くらいに来るそうなんですよね……(汗)


それ以外は割とのんびりと、NFL録画したヤツとかを親父殿と見てました。
連休なので、出来るだけ体力回復につとめたいです…… orz

台風、九州方面がこれから大変になると思いますので(汗)
くれぐれもお怪我などないようにお気を付け下さいませ〜。



2014年10月10日(金) 限界値

ちょっと疲労度がハンパなく高くてフラついてきたので(汗)
今日は何もせず寝たりしておりました〜。

ここ数日でフラフラしたり、寝落ち率がハンパなかったり、
集中力が全然なかったりと、何か人として散々だったんで(汗)
睡眠を取らないとヤバいなと思いまして、昼寝したりしておりましたです。

久々に取る仮眠…………物凄い勢いで落ちて3時間程寝てました(汗)
起きたら凄いスッキリして、視界もクリアーだし身体の痛みもないし、
睡眠てホント大事なんだなあとしみじみ思いましたです。

それからもゲームしようかとも思ったんですけど、
せっかく目を休めてたんだから、酷使しないでのんびりしてようと思い、
今日はとことんまで家事以外何もしないと決めてダラダラしてました。
………時にはこうしてぼんやりと過ごすのも大事なんですねえ。
凄く精神的にも肉体的にもリフレッシュ出来た気がします。
明日から3連休でまた忙しいんでしょうけども……(汗)
気合い入れ直したので乗り切ります!!原稿もやんなきゃだし!!


……そして台風が来てますね(汗)何とか逸れてくれないかな……と
心から思う次第ですよ、ええそりゃあもう。
あんな勢力デカいの来たら溜まらんでしょ!!
もうやめて!!日本のHPはゼロよ!!ってマジで言いたいです。
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね〜(汗)



2014年10月09日(木) 台風が!!!!!!(汗)

何だか天気予報見る度に憂鬱になりますね……(汗)
台風の勢力がハンパなくて怖いですね……早く弱まってルート逸れてくれればイイのに。
皆さんもくれぐれもお気を付け下さいね。連休直撃っぽいですし(汗)

さて、今日は…夕飯の買い出しに出掛けたくらいで、他に何もないんですよね…(汗)
前回はレンタルしたり………あ、暗殺教室買ったのに書くの忘れてましたな……(汗)
書いたような気もするんですけど、どうだっけ?(笑)まあいいや。

あとは……BASARA3の続きをやってました。
忠勝の最後のルートをクリアしまして、忠勝は終了です。
……いや、信長様に挑むのもありますけど、このレベルでは無理なんでパス。
そして信長様開始です!!まだ1ステージ終わっただけですけども、
BASARA技がエグい(笑)でも面白いんで今後が楽しみです。
何て言うか……あのマントのヒラヒラしてんのがヤケに動き細かくて笑えます。
あと、攻撃する度に色々喋るのが気になって仕方ないのでやめて欲しいです。
他は「ほっ」とか掛声的なものなのに……サービスし過ぎだ(笑)
技が今後増えていくので楽しみですけど……エグいんでしょうね(笑)



2014年10月08日(水) 皆既月食

今日は皆既月食でしたね!!皆さんご覧になりましたか?
朝の天気予報では「曇りで雲の隙間から見えるかも」って言ってましたが、
予報はハズれてイイ天気になって、クッキリハッキリ見えましたよv
………一緒に見たのは親父殿ですがね(笑)
あと、今回見逃した人は来年4月にもまた見れるそうな。是非是非v


……ちなみに今日からFate/hollow ataraxiaな期間でして。
ゲーム中の時間が今日から4日間なんですよ。何かそれに合わせてるみたいに
こんな天体ショーがあって、ちょっと滾りました(笑)


ちなみに今日はどこにも出掛けてないんですが、何かバタバタしてました。
夕飯の仕込みに物凄く時間がかかるので(汗)昼からずっと作業してましたよ。
合間にBASARA3の続きをやってました。

昨日書き忘れましたけど、忠勝の赤ルートをクリア。
ザビー教信者な島津のじっちゃんは、面倒臭そうだったんでパス(笑)
また今度やろうかなって思います。立花に官兵衛もって……レベル低いと無理だろ(汗)
家康が攫われた!!!ってドタバタして、結局花見に1人で出掛けてただけだって話で、
そのせいで北条のおジィちゃんがとばっちりっていう(笑)
青ルートの鶴姫も緑ルートの官兵衛もその流れでしたね。
でも最上の伯父上も鶴姫も忠勝に乗せてもらってたのに、官兵衛だけは
置いてきぼりで………らしくて非常に笑えました(笑)
忠勝はあと直江状のヤツだけなので、これからやります!!
しかし忠勝、非常に機動性がイイので楽しいです。
加えてパワーもあって技もハデですし、楽で気に入ってます♪

これ終わったら信長様ですよ!!!楽しみ〜♪



2014年10月07日(火) レンタルとか

今日は夕飯の買い出しに出掛けて来たくらいで、特に何も…(汗)

その買い出しの時にレンタル店で
「SPEC」と「JIN」のサントラを借りて来ました。
最近よくワイドショーに使われてて気になってたんですよね〜。
……あ、SPEC完結編見ないと。すっかり忘れてた(笑)


あとは……何か疲れがまだ週始まったばっかなのにドッとキて、
寝転んだと思ったら爆睡してました……(汗)
まあ最近睡眠時間があんまりないですからね…仕方ないかなあ。
遊ばずに仮眠取る事も大事ですね……

あとは、Fateサイトの方で通販開始したくらいですかね。
すっかり忘れてたんですよ(汗)ダラダラしちゃいかんですな!!うぬ。

最近寝落ちが酷くて数日飛んだりしてますが、別に元気は元気なのでご心配なく〜。



2014年10月06日(月) 昨日が。

まったりだっただけに、今日は忙しかったッス。

1日ほぼアイロン掛けで終わった日でした……
台風の影響はほぼなく、朝から昼にかけては小雨が時々パラパラし、風が強かったので
洗濯物はせずに掃除とアイロン掛けだけやってました。
アイロンやってると暑くなってくるんで窓を開けると雨、
閉めると止む、開けると……の繰り返しでムキーーーってなってました(笑)

そしてアイロン掛けのBGMにと思って、先日やってたSHERLOCKのS1かけてたんですが。
……やっぱり面白くて1話だけ全部見てしまったアホ(笑)
最初からハドソンさん全開だったんですね……
シャーロックを「そう」だと思わないのに、何故ジョンだけに言うんだろう。
「隣に住んでる2人は同性婚」とか「この区域はそういう事に寛大」とか。
……まあシャーロックは否定してないから、ジョンと住むって事はそうなんだって
思ったのかも知れないですが……S1からこんな全開腐女子向けと思ってなかったんで
(そういう風に見てもいなかった)ちょっとビックリしつつ見てました。
……第1話がやっぱり1番好きかも知れないです。


あとは……特に何もなく終わりました。いやまあアイロン掛けで終わったんですけど。
明日はもうちょっとのんびり出来たらイイなあ……



2014年10月05日(日) ダラダラと。

昨日で疲れ果てたので、今日はのんびり過ごしておりました。
………我以外、ですけどもね(笑)


気絶して夜中に目覚めた後も、疲れがまだ取れてなかったのか比較的遅い時間に起きて、
朝ご飯を食べた後は洗濯とか風呂掃除をして、
それから夕飯の為の仕込み作業をしておりました〜。


昨日買った白花豆を昨日の内に水に浸けておいて、それを朝から煮てました。
なかなか柔らかくはなってくれないものですからね……
じっくりと時間をかけて煮ておりました。
以前お店で聞いたレシピは、
白花豆を味付けせずに煮て、柔らかくなったら漉して、
人参とさやいんげんを煮たのと合わせればOKみたいな事を言ってたんですけど、
砂糖と醤油、あと酒とみりんなんかも足してみたんですがあの味にならず。
しかも混ぜても味が薄くて。どうすればイイのか途方に暮れた次第です。
………あとで「白だし」加えたら結構美味しくなりましたけどな。

もう漉す作業が大変で大変で(汗)腕がかなりやられてしまいました……
それ以外にも色々夕飯の作業があったので、午後は全部潰れましたよ。
休んだような休んでないような1日でございましたあ……



2014年10月04日(土) 京都ですぜい。

本日は親父殿と共に、京都島屋で開催されている、
「川瀬巴水展」を観に行って来ました〜。

この展示、先月25日から6日までの短い期間しかやってくれんので(涙)
大阪でもやってたんですけど、どうせなら京都がいいよねって
母が生きてた時に言ってたんですよ。
母が行きたかった所ですし、我々も観たかったので行って来たワケですが……
凄かった。木版画ってのが信じられないくらいのクオリティーと再現度と、
色の美しさに言葉をなくす素晴らしさでしたよ……圧巻とはこの事ですね。
図録も購入してきましたが、やはり印刷だと落ちますね。
サイズも小さくなりますし、是非生で見てもらいたいです。
……確か日本橋で開催されるって書いてありましたから。
雪や雨の表現もそうですが、夕闇に染まる空のグラデーションの再現度とか、
夜の色、そして風景の描写が秀逸です。行って良かったとしみじみ思いましたV


それから、島屋で夕飯の食材などを買い、昼飯を鼎泰豐で食べて八坂神社へ。
前回行った時にクイズがあったので、それの解答をもらいに行ったんですが…
「今日はやってません」と突っぱねられました(涙)
すごすご帰って豆吉本舗で豆を買い(笑)、百万遍方面へ移動。

元々「緑寿庵清水」っていう金平糖で有名なお店へ行くつもりだったんですけど、
以前から前を通って気になってた「かぎや政秋」ってお店にも寄ってみました。
どっちも非常に近い距離にあるので、ついでって感じだったんですけども、
かぎやさん……非常に美味しそうな和菓子満載で、サンプル食べて超美味で購入(笑)
以前から気になってた、とか色々お話してたら、新商品のサンプル貰っちゃいましたv
嬉しい気分に浸りつつ、50m程の距離にある「緑寿庵清水」へ。
……お客さん結構来てた。祖母に色々買ってくるように頼まれてたんで、
それらを購入してたら、サンプルを店員さんがくれたんですけども、
ライチの金平糖。食べた瞬間は「?」でしたが、数秒後にフワアアッとライチの香りが
鼻に抜けて、甘さもそれからほんわりとやってきて、マジで美味でした(悶)
第一印象は「……!!!!!何コレ!!!」って感じです。
それ以前にも金平糖は買ってたんですけども、飴の延長って感じだったんですが、
それとは全然違うし、口溶けが滑らかで甘さも控えめだし、
本物の金平糖ってこんな違うのかーーーー!!!!!!!!と衝撃でした。
高いだけあってスゴイ商品ですよ………ハマリそう。全種食べたい(悶)

それから御所を挟んで向かいくらいにある「本田味噌」へ。
ここのお味噌も非常に美味でして。大好きなんですよ〜v
市販とは全く違う香りと深みがあって、お味噌汁が止まりません(笑)
合わせ味噌と、赤出し+白味噌のと購入しました。

あと、以前食べて美味だったのを作りたくて、「白花豆(白いんげん豆ともいう)」のを
探してるんですが、近所にはなかったので京都ならあるだろ、と。
いつも行く「八百一」に行ってみました。
実際あったワケですけどもね。ここに来て正解だなと。
そしてこのお店ホント野菜が安いし品質超イイんですよ!!!(悶)
ほうれん草、近所では250円くらいするのが150円!!!!
他にも安くて大きくて品質のイイのがいっぱいで、テンションダダ上がりでございました。
それを言ったら親父殿が爆笑してましたけどもな。
あそこが近所にあればイイのに……としみじみ思う次第ですよ。


そして帰宅。しばらく休んだ後、明日から台風が近付くので天候が良くないからと、
毎月恒例のお墓参りに行って参りました〜。

それから帰宅したらヘトヘトで。夕飯は買って来てあったので何もしなくて良かったんで、
食べた後9時過ぎから気絶してたらしく、記憶がないです(汗)
気付いたら夜中2時………(汗)ビックリしましたよ。
Fate/stay nightの第00話が放送だったので、何とか見れたらなって思ってたのに、
超爆睡で……自分で愕然としてしまいましたぜ(涙) orz
ともかく、おかえりアーチャーって言っておきましたけど(笑)



2014年10月03日(金) あううう……(涙)

自分が外に出た時間帯だけ雨が降ってました…(涙) orz
何なの?って言いたい… orz


今日は母に供える仏花が枯れてきてたので(汗)慌てて買いに出掛けてきました。
あと少し買い物もしてきました。
雨が降らない午前中の内に、って思って出掛けたんですけども、
帰りにドシャ降りに見舞われましたよ!!!!(涙)
……そして慌てるあまり、今日発売だった暗殺教室の新刊も買い忘れた(涙)
まあ急がなくてもあるから……いいんですけどもさ!!!
雨にグッショリ濡れて帰ってきましたよ………

諸々着替えたりしてサッパリした後は、BASARA3の続きやってました。
……原稿は?って聞かれるでしょうが、やってますよ?(笑)
ただ、何か物凄くネガティブ方向に引っ張られてしんどいので、
それを吹っ飛ばす為にBASARAやってます(笑)物凄い影響受けるんです…

毛利さんの青ルートをクリアです。智略によって石田も欺く毛利さん。
元親に色々バラして、彼の苦しむ様を見てどう思ってたんでしょうね……
元親の潔さが凄く男前でカッコ良かったですが、悲しいルートでした。
そして忠勝を開始です!!圧倒的戦力なので、スッゲ楽しいです!!(笑)
赤ルートは何故か最上のおじさんと組んで行動します。
しかも専用勝利画面とかあって笑えました。
それと、「ビキューン」とか「………!!」とかしか台詞が無いのに、
忠勝が何となく言わんとしている事がわかるのが不思議ですね(笑)
まだ赤ルートクリアはしてませんが、クリアするのが楽しみですv
……ザビー教に入った島津さんとかもいるそうなんで、見たい。



2014年10月02日(木) 買い物…?

何かここのところ寝落ちが多いですね……(汗)
日記書いてないと「疲れてるんだなあ、自分…」としみじみ思ったりします(笑)

さて、今日は……買い物に出掛けたくらいで特に何もないです。
買い物のついでにベーレタコミックスを2冊買って来ました。
1冊は元々予定してたものだったんですけども、もう1冊は偶然発見して購入。
……そして偶然の方が面白かったという悲しさよ……
予定してた方はもう買わないようにしようと思う程でした。


帰宅後はBASARA3をやってました〜。
毛利の赤ルートをクリアしました。尼子さんがようやく仲間になって、
小早川も仲間になりましたよ!!………どっちも使う気全くないですが(笑)
小早川……もの凄く虐げられてますね、毛利さんに……
あまりの動揺っぷりが面白くて笑ってしまいましたが。
あと、ザビー教ステージでは、必死に忘れようとしてて面白かったです。
「サンデー」言っちゃうし(笑)復活すればイイのに……(笑)
そして刑部に呪いかけられたのに、日輪の力で解除とか、ハイスペック!!!
そして青ルートをちょっとだけやっておきました。
明日でクリアするぞ!! ってか毛利さん2ルートしかないとか…寂しい〜…



2014年10月01日(水) もう10月か…

今年もあと2ヶ月とか……(汗)早いような……


今日は延々と縫う作業をやってました…………orz
午前中に家事を済ませて昼から延々とやってましたよ!!!(汗)
最初BGMは音楽かけてたんですけども、スピーカーが充電切れてしまったので
昨日やってた「タイムスクープハンター」の劇場版を流しつつやってました。
アレ、スゲエドキドキハラハラして思わず見ちゃうから駄目だ(笑)
そしてそのせいで途中布にシワいっちゃって縫い直したりとか(涙) orz
なのでかなり時間を掛けて完了………
更に朝になって「ネクタイがほつれてるから縫ってくれ」と親父殿。
……ついでなんで縫っておきました。

もう何か、目がショボショボしてます(笑)今日はガッツリ寝て目を癒さねば。

ーあ、そういえばWJ2週分買っといて読んでない(汗)






 ←前日へ  目次  明日へ→