HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2006年05月08日(月) なんなのさ!



黄砂アレルギーだということが発覚しまして、
赤ブチ伊達メガネを着用しているところ、ばったりと通勤中に後輩と会って、
休憩時間に来てたメールの最後に付け足すように書いてあった言葉。


「琉架さんさぁ・・・実際老けたよね!」


もうほんとになんなの!あたしを怒らせたいのかキミは!
久々にメールした流れで、就業後、御飯食べに行ったんですが、
階段でシンデレラしてる場合じゃないよ!とか、
そんな突っ込みも混じりつつ、さわやかな笑顔で
老けたなーと嬉しそうにいう大学生(21歳4回生)。
でも相変わらずかわいいよ。とかつけたしながら・・・
「老けたって言った後じゃ意味ないし。でも嬉しいよ!」とかいいつつ、
やっぱり老けたのか・・・と思いながら帰って、10分ぐらい鏡とニラメッコしてました。
もうやだなぁ。ストレスってさいあく!



GW皆さんいかがお過ごしでしたか?
どっか旅行とかいったひとが多いのかな。
ひいらぎはひたすら外出してました。友達の家に泊まりに行ったり、
同棲してる2人の喧嘩の仲裁をしにいったり、いったりいったり・・・
(2回ほど行って、電話で1回仲裁してた。)
どこか旅行に行きたいな。海外とか行ってみたいな。
とりあえず仕事初めて1ヶ月経過して、すこし気分的にマシになったので、
テキスト書き始めたいです。だって仕事中に妄想し始めちゃったし、
多分テキスト書けると想います。PCの前に座れる時間さえできればね!
よし、1日30分は最低座れるように頑張ります!



ここ1週間ドクターズのアンケートに答えてくださる方が多々いらっしゃって
とっても嬉しいです。ずーっと継続されてるアンケートで、
暖かいお声と、全然更新のないサイトなのに、
こまめに足を運んでくださる皆様に、ホントに感謝したりないくらいです。
もう少ししたら改装もしたいし、更新もしたい!
これからもよろしければ・・・暖かく凝視してやってください。



仕事場の人間関係とか、落ち着いてきたら日記に書きたいな。
ちょぅ見本になりそうなお局さんとか居るんです。
ほんとにありえなー。


とりあえず、黄砂に負けないようにしないと!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。