HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2006年03月25日(土) はなわは、絶対に中尾彬に呼び出されたに違いない。



(ホントにいいお天気!)


テレビをつけたらたまたまIQサプリがやってて、想ったこと。
だってはなわ、中尾さんとかぶってたもん。
カメラの配慮を感じてしまった。
たぶんカメラさんも、いっぱいいっぱいだったに違いない!
こバカだなー。はなわさん。


学校を無事に卒業して社会人になるわけですが・・・
研修が始まって1週間。ひどかった。
まったく自分の時間もなくて、好きな映画も、テキストもサイトも進まない。
ホントにパソコンを開くヒマもありませんでした。
どれだけ忙しいの!社会人は!
いままでなめててごめんなさい。頑張ってステキな社会人になるから!
という訳で多分向こう1ヶ月はばたつきすぎていて、
更新もなにも日記すらあやしいかもしれません。
ほんとやだ。


ホントにありえない忙しさ?というかどちらかといえば、
精神的疲労感がたまんない。
ゆっくりできる時間が欲しいよ。


とりあえず今から課題再開します!
映画にも行きたいのにー 「ブロークバック・マウンテン」観たいよ!






2006年03月10日(金) 「え、なに?ちょっと待とうよ?」





2時就寝後、ユサユサとされて起きたのは3時
「なにすんの。(寝不足で機嫌悪いひいらぎさん)」
「(ニッコリ)今日から実家へ行くのよ!」
一体どうしてそんなに急なのー!


驚かせようと想って!とか笑顔で言われても困るし!
という訳で九州行ってきます!
とりあえず、ひいらぎ何も持ってない。
 化粧品と、スキンケアセットと、携帯の充電器ぐらいでいいよ。
とか従姉妹からメール着てるし!(笑)
いろいろと信じがたいです。

一応写真は白馬のを。
あーもう暖かいとこじゃなくて、雪山に行きたいのに!(もちろんこれが本音)




拍手で『闇の末裔コンテンツ』に対するご質問がありましたのでお答えしまーす。

(まず!今まで何度かあったのにお答えしなくてごめんなさい。)
今でも闇の末裔が好きなので、テキストはこれからもアップしたいと思ってます。
でも、創作が進んでないのも事実で・・・。
決して作っていかないわけではないので、頑張りたいと想います。
ご意見?なのかな。ありがとうございました!




そしてこれは私信・・・・!
ボードはとても楽しかったです!またメールしまーす。(ちゃんに)


海の近くなので海の写真とれたらいいな。行ってきます!






2006年03月06日(月) 全身重度筋肉痛!




お久し振りです!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんなに日記書かなかったことなかった気がする。


初ボードに行ってきました!というのも今までどれだけ誘われても
行かなかっただけなんですが、行って良かった!
雪だるま作るだけではなかった!
ほんとに楽しかったし、最後には滑れるようになりました。
リフトから降りるのも2日間で完璧になれたので、
自分のボード欲しいな。黒か白のボードが欲しい!よし探そぉ!


・・・最遊記RELOAD6巻!189ページを見て
叫びそうになったのはひいらぎだけですか?
絶対あたしだけじゃないよ!多分。
もう三蔵だいすき!何かテキスト作ってみまーす。
だってあれ!ほんとにやばい!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。