HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年07月17日(日) バースデー割引って偉大!




レポート・プレゼン・テストに追われているひいらぎです。
どうもこんばんわ。こんなんですが、これでもリアル管理人です!
ほんとうに、ここ最近の放置状態・・・申し訳ありません。


この夏!ひいらぎの新たなる決意をひとーつ!
いかにして安く旅行にいけるか!(いん こくない)
と言うことで、周りに入る夏男・夏女を捕まえて、
旅行計画を立ててみました。
バースデー割引ってすごいよ!安すぎですよ!
最近グアムとかも6万とかでいけちゃうんですね!



あまり旅行に行った事の無いひいらぎさんは、今年・・・


あたしそんなに遠くとか贅沢言わないから、
北海道とか沖縄とかいきたいです。
軽井沢とかも行きたいです。セレブ風に避暑地に遊びに行きたいです。


というような内容を連れの方々にさらりと言っておいたので、
上手くいけば、旅行なり、小旅行なり、いけるかもしれません。
やった!皆さんは旅行の予定とか立てられてますか?
オススメがあれば教えてくださーい。


当面は、参加させて頂いてる企画サイトの原稿?を仕上げたいと思います。
最遊記テキスト(ドクターズ)の予定です!!
そろそろ悟空を出せたらな・・・。



拍手や感想ほんとうにありがとうございます。
とっても嬉しいです!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。