HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2005年06月20日(月) 胸をぶち抜かれるような衝撃?




言い表すならそんなかんじ?
正直もやもやしてるのですが、どうだろう。
これはひいらぎの主観であって、
周りから見ればどうってことのないことなのかもしれません。

あー、自己嫌悪?
えっと、このままじゃ読んでる人に失礼ですね!
えっと、パクられてる?というようなことがありました。
でもその方は多分そんな気ないんだろうなと思うので、
な ん と も い え な い !
もどかしいってこういうこと言うんですね!








2005年06月01日(水) GOBUSATA!




ひっさしぶりの更新です!こんばんわー。
5月はいろいろありまして、
ひいらぎこれでも学生で、短大2回生なので、
魔の就職活動を経験いたしました。
もう、ほんとしんどかったです。
あれ!過去形?と思われた方・・・何人いらっしゃるでしょうか。
はい!ひいらぎさん、いちおう就活終了いたしました。
というか、周りに中学からずっと楽をし過ぎだと
怒られてしまいそうで怖いです。(内心ドキドキ)
えーとにかく誰がなんと言おうと終了。というか強制終了で。

明日からまたちょこっとずつ更新していく予定です。
長い目でみながらお付き合いいただけると、感無量です。


とりあえず、あたしはBLEACHの撮り溜めを始末したいと思います。
そして、温め続けたリトガシリーズ連載バージョンをアップできるように
頑張りたいです!!


そしてこの沈黙の約2ヶ月間、メールやら拍手でいろいろ感想下さった方々には、
とてもとても感謝しております。
ろくなお返事もできず申し訳ありませんでした。
リクエストもいくつか頂いておりますので、精一杯お答えしたいと思いまーす!


まずは、おめでとう自分!(笑)
(痛い子だってわかってます!それでも言いたい!笑





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。