ちちやす日記   こんげつぶんきのうあしたかこぶん


2005年05月26日(木) 書きかけ
 整骨院。

(書きかけ)


2005年05月24日(火) 通院、処方箋のみ
 時間に間に合わなかったので、診察なしで、いつもの薬の処方箋だけ出してもらう。ムリかと思って頼み込んだらOKだった。しかも面談なしだと、580円。安い。毎回これでもいいや、とか思ってしまう俺は医師を信用していないのだろうなあ。

(書きかけ)


2005年05月21日(土) 自動実行こまるなり
 勝手にオンライン表示になるのが困るので、MSNメッセンジャーを手動実行にしたはずなのに、どうもいつの間にか立ち上がっている。スタートアップから削除しても無駄だし、終了させようとしても「使用中です」とか言われて終了すらできない。
 アタマにきてアンインストールしたけど、再起動したらまた実行されるし。ムキー。ネットで調べて、根本から削除してしまった。チャットするのは楽しいんだけど、忙しいとき、弱まっているときにメッセージが来るのは困りものだったので、とりあえずせいせいした。またインストールしたら登録をお願いすると思うけど、そのときにはよろしくお願いします。身勝手でスマヌよ。>メッセンジャー友達の皆さん

 日記がフリーズしているなあ。また一ヶ月くらいたまってしまった。そのうち書くとは思うんだけど、わからぬ。

 今日は、ただきちさんと一緒に、駅前のカフェレストランにゴハン食べに行った。キャベツとベーコンのパスタ。あと、書店に寄ったりなど。
 食べ過ぎたせいか、夜になってもお腹がすかない。困ったなあ。夜中にお腹すいたら困るなあ。ああ、困ってばかりだ。


2005年05月10日(火) 珍しく火曜に通院
 先生の都合で、いつもより1日早く通院したもので、お薬が1個余ったりした。ハルシオン増量してもらった。異動があったりしていろいろ不安ではあるが、まあまあ、様子見で現状維持な感じで。

(書きかけ)


かこぶんきのうあした
ちちやすになんか送る




↑エンピツ投票ボタン
My追加