ぶつ草



3年後のあなたはどんなだろう

岩手を中心とした地域で地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

坂本さんの生誕記念コバナシデータがすっとんでフテ寝を決めた頃にこんなことがあったなんて。
短い期間で2度の大きな地震。一日も早い復興をお祈りしています。


改めまして坂本さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
37歳。
地上アナログ放送が終了して、貴方が40歳になるまであと3年。
なんだろう、ちっともそんな感じがないのですが、いいことなのか、わるいことなのか。
でも確かに、20代のときより、30代前半のときより、貴方のことが確実に好きになっています。
私も大人の魅力が分かる年齢(とし)になったということか。
今一番素敵な貴方に8月会えないのはとても辛いのですが、秋の舞台も絶望なのですが

↑大丈夫、凌げる凌げる。(投票ボタン)




貯金するよ!あなたに貢ぐよ!
そんなあなたの隠れファンになって早数年。
ますますますの色気とへたれ具合の絶妙な配合具合で、世の女性を魅了し続けていてください。


2008年07月24日(木)

常夏にはちとはやい

新曲のPV、水かぶりのシーンが妙にエロく見えるのは、私が今年1回目の夏バテになってしまったからだろうか。
それにしても暑いですね。
エコだ!と自分に鞭打って自転車通勤をしていますが、季節を間違えたと後悔しています。
っちゅっても通勤時間5分弱、上り下りは多いけど、そんくらい、頑張れよ、自分。
そう励ましつつ汗だくで頑張っています。
私はどちらかといえば汗をかかない、かいたとしても首から下だけという女優体質(或いは詐欺師体質ともいう)
なのですが、今年は変。
顔を含め全身から汗が噴出しております。どうしたんだ私。
新陳代謝が良くなって健康的になったんだよ、って言われれば嬉しいのですが
自分の体のどこかが悪いんじゃないかとか、若しくはすげー温暖化になっちゃってるのかとか
心配のタネは尽きないのですが。



職場の人がディズニーランドホテルに宿泊するそうです。
すげー、あれって予約いっぱいで取れないって言うじゃないですか!

↑まぁじっすか?。(投票ボタン)








………意外と狙い目なのかもしれませんね。


2008年07月13日(日)

かわかっこいいあなたに


三宅さん、お誕生日おめでとうございます。
私がこの年ならあなたもこの年なわけで、毎年性懲りもなく言うておりますがそうは見えないですね。
とはいえ、最近舞台やなにかでお見かけするその姿はすっかり「漢!!!」になっておられ、
そうは見えない見えないとは言いながら、さり気無く年相応の色気なんぞ垣間見せちゃたりして。
だからあなたから目が離せないんですよね。
どうしても。
まだまだカワイイとカッコイイが仲良く同居している最強(凶?)の29歳。
いつの間にかすっかり私を魅了させちまったあなたの更なるご活躍を切に切にお祈りいたしております。

だからこれからも、どうぞよろしく。


そんなみそっち目前のあなたにお願いが。

1) あー、生であなたの色気を浴びたいです(変態)。

2) とりあえずトニ兄さんの「30歳検定」は森田さんと一緒に必ず受けてください。



↑多分ね。(投票ボタン)


2008年07月02日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron