ぶつ草



Vコンひきこもごも

Vコンの当落確認。

双葉。さんは前述の通り、大阪開催期間はがっつり職場で盆踊りしておりますので
そうそうに諦めていたのですが。
あちらこちらでちらほらと当落確認の悲喜こもごもを聞いていると、
こう、
なんていうかね。
胸がぎゅっと痛くなる。
ああ。
これって、
恋っすか?(間違い)

でもパンフレットだけは買うから!(またか)

新曲も発売だそうですが、7月30日に発売して大阪参戦までに覚えるのは、ちと大変。
ほら最近双葉。さん、記憶力の低下が著しいので。
その前に参戦しないでしょあなたとか言うツッコミは千切ってぽい。
初のでべでシングルということで、今までの特典でべで付きというのと
どないちゃうねん、と思うのですがいっそのこといつもの特典とミニアルバムが逆になったと
解釈しちゃってもええんでしょうか。
その前に。
「学校〜」のED曲になるというあのタイトル…

↑私だけですかね。(投票ボタン)


さて、7月に入ると強制的に2つコバナシを書くことになるのですが
その前に他所様できゅんきゅんした企画があったので、現在そちらを執筆中。
まだ参加表明すらしてないのに(笑)


2008年06月30日(月)

やったぜわっしょい!


祝・ソフトバンクホークス交流戦初制覇!
ありがとうございます!ありがとうございます!
いやー、どうなることかと思いました対巨人戦。
折角N◎Kさんでやってくれるんだから勝ってくれよ、と思っていたら。
いやんなに勝ってるじゃないって思っていたら。
9回ウラ、2アウト、2ストライクから同点ホームラン(大道様が!!!)、はい延長。
12回、いよっしまっちがホームラン、いよっし貰った!と思っていたら。
12回ウラ、はい逆転。くそっ、キムタクがっ(あれ?広島に居ませんでしたっけ?)。
心臓に悪いのはこれだけでなく。
結局最後はタイガースと勝率もろもろで綺麗に横並び。
去年の成績の良いほう、が優勝になるそうで。
去年の成績:タイガース10位、ホークス9位。
なんかすっきりしませんが、ま、いっか。
このままペナントも持っていって欲しいものです。その前に超えなければ楽天の壁。

↑明らかに私信。(投票ボタン)



おおっと!もうすぐ7月ですがな!
(個人的)地獄のロードが待ってますがな!

最近話題の説明書型血液型の本を買いました。
ああ、やっぱり私はAB型で間違いがないようです。
そこそこ頷けるのがありまして。あれがほらあははははははは。


2008年06月23日(月)

ひとことだけ

交流戦、優勝できるかな、ホークス……

2008年06月15日(日)

いつもきみのさんだばー

何か良く分からない間に1週間が過ぎました。
嵐のように富山からサンダーバードと共にやってきて(や、今回は車だったか)、
嵐のように祖母(母方の)が去っていきました。
具体的に言うと、まだ今週は枚方(叔父宅)に居る。
頭がもげてしまった水掛不動を見にいけなかったのだけが、心残りだそうだ。

↑ま、次の楽しみってことで。(投票ボタン)


そんなわけで、なにやらばたばたいろいろあったので
まだ頭が創作モードじゃないっす。
ぼちぼちリハビリしていきますね。
なーん。


2008年06月10日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron