ぶつ草



何やらよくわからないテンションのあがり方を

何やらとあるBS番組がものごっつい好評だそうですね。
…………知らないんだけど。
何っ?何があったのかしらっ?

とにかく今週末辺りからぼつぼつと新曲お披露目なので、今のうちに体力つけておきます。
萌え死にしてしまわないように。
死因がキュン死にならないように。

そういえば、初回版Aの特典PVが「HONEY BEAT」じゃないことを最近知りました。
もうひとつの方なんですね…
でも先日の「学校」でちゃんと(というのか?)聞いたのですが、中々良い曲ですよね。
じっくり聞いたら泣くかも。
よって、こっちのPVも最近楽しみになってきました。
因みに「HONEY BEAT」のPVはあるのかしら?

でも「HONEY BEAT」ですよ!
某くんに教えてもらってCMに使われているという学習塾のサイトを見ました。
いやー、想像どおりのCMでちょっと怖いくらいでした。
やっぱり面白いくらいに走ってるー
あっはっはっはっは(笑い事?)

カウントダウンの時は3人襷だったのですが
なんか気のせいじゃなかったら襷2人になってませんか?
あれー?あれー?
博さん襷ないんじゃないかしら?
でもイノ兄が可愛いのでおーるおっけー!
ああ、そんなことで許してしまう私ってやっぱり末期症状。

ああ、どうしよう。
笑ってー笑ってー 






                      ねへねへねへ。








↑一日一回の習慣です。(投票ボタン)













久しぶりです、こんな変なテンションのあがり方。
さっきも「テンション」って打とうとしたら、うっかり「テンチョン」になってましたもん。
どうしたんだろう、自分。
間違いなく言えるのは、今度の曲がすごく自分のツボを付いたと言う事。


2007年01月25日(木)

そろそろですかねー

トニコンの当落が出回っているようです。
おやちょっと他人事ですか?と思われるかもしれませんが。

ええ。

だって。

行かない(行けない)もの。
ツアータイトルを聞いて一人で萌え萌えしております。
かなり危険な人です。
今回は大阪会場に会場詣でも出来そうにないなー。
誰か私のパンフ買うとってくださいー

或いは誰かが(といっても一人だ)脱いだら報告してください(笑)


ああもう絶対来年は行く(来年あるという前提で)。
もう後悔はしたくない。

というわけで目下の私の楽しみは「VIBES」でべでと
もうすぐ手に入るだろう「去年の」トニコンでべでなわけです。
楽しまれる方、どうぞ私の分まで。

↑なんだそれ。(投票ボタン)


2007年01月24日(水)

相変わらずアホ全開

阪神・淡路大震災についてはmixiでちょっとだけ述べたので、こちらではまた別の話を。

久しぶりに見た「学校MAX」の破壊力にとりあえずひっくり返ってみる。

清風高校で散々父をけなした割にはへなちょこな三宅さんに軽くときめく。
だめだよーあの水中生物に、よりにもよって器械体操だなんて(笑)
部員さんに混じって是非直線をバック転して通っていって欲しかったなぁ………三宅さんに(鬼)

↑すみませんさいきんちょっとねぶそくで。(投票ボタン)


実は清風にも、お隣の清風南海にも行ったことあるのですが。
凄いよ、あの男子のにほひむんむんな感じ。ちょっと酔いそう。
なにより女子トイレがない!(爆)

気のせいじゃなかったら大魔王様がややスリムになられていたような。

呪われそうな地蔵も破壊力抜群で素敵だったけれども
それよりも、すごく繊細かつかわいい練り菓子を作っちまった森田さんにときめく。
なにあのかわいさ!なにあの細かさ!
一応A型なかの方の意外な一面を見てしまったような。

あとこれでイノ兄とをかださんの何かがあったら最高だったのに。
あの二人もあの二人でかなり破壊力あるわよね。

そういえば着うたサイトで新曲通常版4曲がダウンロードできるようです。
えっ?「サビ」と「イントロ」って?
タイトルを見てとりあえず「つぼみソング」がないことを確認。
購入は当初の予定通り初回版Aのみにします。ええ、金欠なので。
ところでどの着うたサイトの音源が一番きれいなのでしょうかね。
視聴できたらええのになぁ。


2007年01月17日(水)

まずは度肝を抜かれる

やっとカウントダウン番組を見ることができて、胸のつかえがとれました。
いのししせぶんがえいとになった上(あれ絶対かざぽん忘れられてたと思う)、
何のパフォーマンスもなかったことに若干の憤りを感じました。
脳内妄想が水の泡です。
くそー、私の妄想に費やした時間返せー!!

そして初披露の「HONEY BEAT」の曲・衣装・フリに至るまで私のツボだったと。
イノ兄が可愛い…可愛……っ
博様、イノ兄、健ちゃんの3人が襷がけしていたのが、なかなか好ポイント。
テレビでは良く分からなかったのですが、途中2人ずつに分かれて踊る?ようなところが
見受けられたのですが。
気のせいじゃなければ、をかださんは健ちゃんにセクハラしてたよね?
あんたはイノ兄だけじゃ物足りないのか!
ああ、この真相はMステで確かめたいと思います。違ったらどうしよう(笑)

あ、なんだちゃんと特筆すべきことあったのね。

NEWSのみなさんが並んで歌っている姿にちょっとじーんとしてしまいました。
所謂自担じゃないんだけれども、ものすごく感動しました。


ああ、そうそうそれとあと太一氏のダンスと。

↑でもやっぱり違和感(笑)(投票ボタン)








すみませんほんと、勝手で。


2007年01月02日(火)

2007年一発目

まずはなにより


あけましておめでとうございます。


今年もどうぞTRASHをご贔屓にお願いします。
カウントダウンは録画してあるので、もうこの辺でおやすみなさい。
新年一発目の更新はもちょっと先になりそうです、悪しからず。




↑新年早々すみません本当に。(投票ボタン)


2007年01月01日(月)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron