現場監督の気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年04月26日(土) 今週の成果

メチャクチャ忙しいと言っておきながら、時間をやりくりしてインドア通い。
日曜日は家の近くの「SPEEDY」のボルダー壁。
前傾の5aも何とかクリアできるようになり、常連のヤング(死語!)らに混じってオヤジ(私)も5bの新課題にトライ。完登はできなかったが、皆が届かない一手に届き、オーナーのT君にお褒めの言葉をいただく。ちょっと嬉しい。

火曜はストマジ。
現在、アメリカンタワーの5.11にトライ中。
下半部と最後の詰めは解決できたものの中間部があと一息。私の身長(170cm)だと、ポケットに右足の親指をねじ込み、ホールドは左手のみで、右上の遠いガバまでランジしなければならないのだが、これが何とも難しい。あと2日ぐらいかければ、何とか落とせそうなのだが(悔しい!)
シューズにヘタクソな字で「SHARMA」(本人はクリス・シャーマのつもりらしい)と書いたヘンな外国人がいた。こやつがやたらハイ・テンション。見た目はシャーマというよりはチャック・ウィルソンだが面白いヤツ(笑)

そして金曜はビッグロック。GW前なので、けっこう空いている。
ボルダー垂壁は5a+までは楽勝。その後、前傾ボルダーで4b〜5a+ぐらいまでを閉店まで登る。左手薬指がちょっとパキリ気味なので、あまり無理はしないでおこう。
それでも最近はめっきりパンプか少なくなってきた。少しはムーブができてきているのかも。ここは常連さんが多いので私のようなヘタクソはやや肩身が狭いのだが、今日は「ここのムーブ教えてほしい」などと言われてしまった(照)


2003年04月16日(水) 「ごくせん」とニアミス?

今日、職場のすぐ近くでTVドラマのロケがあったようで、なな、なんとあの仲間ユキエさんが来ていたらしい。くそーっ、見たかったなぁ。
仲間ユキエ似のクライミング・パートナー募集中!(←ヤケクソ気味)


2003年04月15日(火) 昼休みは癒しタイム

最近、仕事がメチャクチャ忙しい中で唯一ホッとするのが昼休み。
どうしたわけか職場の女性陣が声をかけてくれるので一緒にランチを食べている。
しかも女性3人に対して男は私1人。他にもっとイイ男はたくさんいるのになぜ???
まぁせっかくだから女房には内緒にしているが(笑)


現場監督 |MAILHomePage