力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年10月29日(月) 漫画ィやっほーい!!

スエポ戦UP!!!

久々に1ページにコマを割るタイプの漫画が見れておばちゃん嬉しいよぉ…!
しかしひまるさん、また絵がうまくなってるなぁ。進化って素晴らしい。
では内容の感想をば。

リトたんSUGEEEEE!!!!
あんなに控えめでしとやかな印象だったリトたんが毅然と「ここは戦場だぞ!」の件を…ウッ(感涙)あんなキレ者だったとは、ナイスを超えてエクセレントGAP
リトさん(尊敬)の決めゴマ逐一かっこよかったしー。
ポーだけの騎士なんだなぁ、うん。(リトポ支持者に共感する瞬間)

そして2ページ目のスーさん…スーさん…のオチ
あの平和的解決、最早抱かれたい所存。

さらに■その夜■ですよ。
私がフィンさんの立場だったらおんなじ事言ってると思うけど(笑)
スーさんの素直さにゃーかなわん。
最後のスーさんの思いに心がほっこりしたり興奮したりしながらも、あの頃はまだ友達だったんだなぁ…という細かいツッコミを入れてみる。
ああちょうかわいいスーフィン…

二人が嫁に来いよ鈴木スーフィンになっちゃえよ。



2007年10月27日(土) おひさしぶりすぎるでしょう

一ヶ月か…いかほどー(どんだけの次、らしい。)

独のテーマ聴きながらニヨニヨ日記打ってる訳ですよ。

確かに壮大、行進出来そうな所もドイツっぽい。


しかしまあもう衝撃ですよあんなにかわいかったんだ、瑞って!
セーラー服を着たらいいよ。セーラー服と機関銃ダショーン(私は本気だ)

台ちゃんはさらに進化するそうですが、タイツ装備が早くもツボ抑えてますねーひまるやさんの女の子はどの娘もかわいいな。普通に。

韓の「くるん」の存在に今日初めて気付いた件は、秘密ですよ。
どの国のくるんよりもあいつのが一番凶暴な気がするのも、黙っておいた方がいいですか。そうですね。


はーやくゲームが出来ないかな〜♪たのしみー!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加