力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年02月25日(日) けつかれっした!

いやぁーもっとちゃんと準備しておけば良かったと。
皆さんのスペースを回っていくと、
値札一つ取っても工夫を凝らしたりかわいかったりですね。
何種類も本が並んでて、一人でこんなに話作ったの!と感心したりですね。
いろんな意味で猛省しきりです。

参加者様、スタッフ様、お疲れ様でした!
お隣の方、お相手ありがとうございました!

今日は戦利品にまみれようと思います。
おやすみなさーい。



2007年02月23日(金) ふるっふ〜

夢の中へ。

楽しみっすわー、HRK3。
今日初出勤(医療事務の派遣ってやつです)で明日も仕事なのに
浮かれ気分がウィーウィルロックユゥーです!どうしよ、意味分からん。

当日はたくさんの素晴らしいヒューロイにまみれて、もうどうにでもしての骨抜き状態になってるはずで
とてもとても月曜のことなど恐ろしくて考えられないですよ。

明日は東京の友達の家にお泊りします。
多分ヘロヘロ+ハイテンションでぶっ壊れてるんで多少の粗相は許してほし〜の。もう壊れてるヨ。

それではみなさん、本能のままに楽しみましょう☆☆
いってきマース。



2007年02月21日(水) よしゃー!!

脱 稿 だ !!

早速ですが、開催前だというのに謝らなければいけないことがあります。
オフ本ですが、髪の毛のベタまで塗った所で力尽きてしまいました。
トーンが貼れなくてごめんなさい。

言い訳ですが、最近未経験の職種へ転職したのです。
そちらの会社では試用期間3ヶ月で各々の適性を見るのですが、3ヶ月で生き残れるのは3人に1人という確率で、今までとは全く毛色の違う内容ですし、ここで頑張らずに何を頑張るんだという気持ちで勉強に専念していました。
精神的にもいっぱいいっぱいで、試用期間中は原稿が上がらないかもしれないと思っていましたし、最悪HR3不参加も考えました。

しかし幸か不幸か…、先週末に脱落したんですね(ぶっ)
仕事の勉強で頭が痛くなるくらい私としては精一杯やったのだから、それに関してはしょうがないなぁーと思っています。
そこで皮肉にも、オフ本が作れる可能性が出てきたのです!
おそらく仕上げが未完成になる事を考えると心苦しかったのですが、やれるだけの事はしてみようと思い…仕上げ途中で脱稿した所存です。

かなり申し訳ない出来なので、先着30名様にお詫びの品を配ろうと思います。
イベントで奮闘なさった後の、お腹の足しにして頂けると幸いです…。

あとは就職活動中なので何ともお約束できませんが、もしかしたらコピー本が出るの?出ないの?という具合です。
商品が1冊だけなのも寂しいので、気持ちとしては出したいですね。



2007年02月14日(水) うぉぉぉぉ…

うめきで始めてみました。
おひさしぶりです!

かなり、いや史上初の原稿追い込み漁です。
東京のマグロは手強いぜ!!

いやいや、手強いのではなく私のギリギリ進行がアレなんですよね。
そんな訳で今週中はきりきり舞いでいきますよ!!

では、取り急ぎ失礼します☆


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加