力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2006年07月22日(土) 運命のX−DAY

予感的中オイオイヨーオォァァァ

やっぱあそこで終わっ…

(痙攣)


ってなわけでしたが、出ました出ました鋼14巻!!

早速ですが、長々とギャグのところばっかりネタバレする箇条書き感想参ります。


..............................


・偽父親AB型説。AB型は心にキレスイッチを持っている。
・グリードさんの席も何も、休学したら机はそのままにしておいて!
・リンがエドワードに馬鹿とツッコんだそのとき
 ああああーーー!!リンちゃんがエドワードより馬鹿なことを!ダメー!!
・ええぇ……ほんとにやっちゃったよこの子……(部下の時然り、鋼ではよく沸く感想)
・スカーがナチュラルにギャグ要員の仲間入りをした瞬間、86ページ。
・あ、リンはまだ生きてるらしい。
・んんー女の子のにくの辺りから可愛く思ってたグラトニー、あっさりでした。
・このあっさりさも鋼の魅力かもしれないね。
・つーかそのアンテナって敢えて立ててたんだ?正直疑問、そのセンス(エドファンの皆さん本当にごめんなさい)

・FULL ○HIN ALCHEMIST

・こんな時でも、シャオメイの動きは終始かわいい。
・たたた大佐があらわれた!!!!!(コミックスを手にのたうちまわる程の愛。)
・なんかこのいやに冷静な3ショット、違和感。
・と思ってたらおおーっと冷静と情熱の触れ幅MAX発言
・「ヒューズを殺したのは貴方ですか?」。
・この胸の高鳴り…私生きてる。って実感しました。
・大佐の金持ち具合にも高鳴りを抑え切れません。
・三行前の発言の後、女性との待ち合わせ場所に云々って言われても全然受け入れにくいんですけど
・え、私の頭おかしいですけど何か?
・と言いつつもリザロイにごろごろ転がる大変難儀な性格です。
・ちなみにウィンエドも大変めんこいです。新コスチュームも似合ってるよ
・さらにランファンに至ってはもう…うえーん ときめいていいのか悪いのか
・そしてこの140ページの展開は…この見覚えある扉絵は一体…?
・一体も何も、デジャヴが今ここにリアルへ変貌 … 予感 的中
・それでも再びマーロイ2ショットが見れた喜びをかみ締める。
・それにしてもーシャオメイちゃんはいい娘だよーもー忠臣振りがハボをフラッシュバック。
・にしてもー中尉のシャワーシーンはいつ見てもいいもんだよ。
・髪絞ってるところが最高にグッとくるんだ。
・ええーと そして やはり 意味深々な中尉の背中で本編終了。



・おまけの柴田大先生の登場に震える(パプワくんリアルタイム世代)
・大佐だけど…へなちょこレベルがゼロ!それたいさじゃない(ヒデェ)
・描き下ろし短編にちょっぴり感動…かわいいじゃないの、FULL C☆IN ALCHEMIST
・でも親子でFULL C(以下略)コミックスってどうなの
・まだ子供が小さいのに新聞持ってトイレに篭もる早くもおっさんくさいダンナの、「トイレットペーパー取って」をすんなり受け入れるトリシャ
・つくづくいい女だと思った。


..............................



えー、お付き合いありがとうございました!
長い感想ですね、もはや箇条書きの意味が無くなっております★

今回も非常にエキサイティングでしたねー!
リンのこれからが気になる。
軍部も相当気になる。
そして多分15巻は永久保存版になる。

こういった予感で、本日の日記を締めさせていただきます。
皆様、よい鋼ライフを!チャオ!



2006年07月20日(木) ごーめんなさい

こんなカップ麺のCMありましたよね。

ごーーめんなさいよ

更新してなくて御免。

ぶっちゃけ仕事が忙しいんですわ。

そして今が頑張り時だと思うのですよ。

当面の予定では来週火曜日には試験もありますしね。勉強勉強!


でもパイレーツオブカリビアンだけは、それだけは犠牲を払ってでも観たい。


こんな最近の目標。

え、鋼っつーか軍部は言うまでもないですって。あさってですよみなさーん!

あのまだヒューズは…?あら出ません?そうですか。すっごく無念すぎ。
リザちゃんのせなかには会えますか?
もしそこで終わったら歯痒いよなー誰にでもなく独りキレている鈴木がこちらでお出迎えすると思います。
会いたくなくてもたぶんそういう予感ですので、皆さんの広いお心で見守ってあげてください。



2006年07月14日(金) 鋼14巻は22日発売だ!!

題名にメモり、かつ宣伝もするよ。
但し後者の効果は薄い予感です。

今回は買うなら当然特装版でしょう!!
踊らされる感より踊る価値あり、のイラスト集付きでございます。
正直トランプの時よりも楽しみです(わー)

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしですか。
今しがたMステの岸田さん(めがね)をアイドルを見るような目つきで嘗め回していた鈴木軟骨です。
いつもそういうのに気づくのが遅っせえと思う。

ライムQるり目当てでTV付けてしかもどっちかというとライムフォーカスだったのに、今しがた萌え転がりました。
但しノーめがねの岸田さんに同じ反応をしたかと聞かれたら肯定する自信はない、人でなしです。
ああーっ。緊張の中の時折の笑顔など非常にかわいかった。

でもなんてったってスーさんもエロカワだったですよね、ええ←腐れ乙女がここに。



こんなジャンル無関係の日記を付けながら、3年ちょっと…。

ついにアングロのカウンターが5桁になりました。

月並みですが、今まで足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございます。

弱音は吐きまくるわ更新はしないわのボロボロ管理でしたが、潰さずやってこれたのは皆様がアングロを少しでも気に掛けて下さったおかげです。

これからもマイペースですが続けていこうと思います。

ほんの気持ちですが10000ヒットのお礼に何か描かせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

これからも宜しくお願い致します。



2006年07月05日(水) リラックス!

うおぉーっとー見ない間にー!
ミラクルタイプのオープニング、土田世紀さんが描いてるじゃないの!!
これから水10の視聴率が小数点数ケタだけ上がるかもしれません。
えへへ。

さて、ここからはぼやきと言う名の近況報告です。
ヒューロイケット3の申込書をダウンロードしました…なんてわずかな進展★
送り先も問い合わせしたし、あとは書いて送るだけです。
おそらく夏コミ前に申し込んだ方が主催者様側の処理が楽なんだろうな。
もう夏コミの新刊脱稿してる時期だと思うしな。

しかし初めての事なのでここ数日間ビビッてました。
私ごときが参加してもいいんですか、それに訪ねて来る友達もいないのに一人で参加したら心細いんじゃないですかどうですか…みたいな事を考えると尻込みしちゃってました…

でも今日思い直しました。
あれだ、どっきどきラヴメールってこの事だったんだ。
このーときめきは、なぜーとまーらーなーい
こころに(ぐだぐだで終わる不倫関係の)(儚く眩しい士官学校時代の)ヒューロイがいっぱい!
参加すればいっぱい、買い放題!!
だいたい一般参加したって旅費は同じなんですから、どうせなら座席確保してまったり過ごすっつーのもいいのかもね?
っていう方向に考えを改めました。

それに、同日同会場でバルフレアオンリーがありますしね★

とりあえず目標、二冊は出したいと思います。
よし、がんばる。


あと、数秘占術っつーのをやってみました。
どうもカッコの中が面白いんですが、普通の占いにここまでツッコミ入れられたの初めてですわ。
ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

年齢2●歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

金の運用はあまり考えないので自覚が無いんですが、今貧乏なのは事実です。車につぎ込んだんで(や っ ぱ り …)

久々に、全体的に当たってるなっていう手応えを感じました。
>思考と行動の矛盾を嫌い
>一見複雑で不可解な性格
>ストレスに弱いので、ストレスに注意。
このあたり。

占い好きの方、お試しあれ。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加