力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2005年10月28日(金) 最近寒いけど嫁はラテン系だから半袖も大丈夫

帰宅中駅のエスカレーターで不意に、マドンナのライク・ア・バージンが頭の中で鳴り始めました。
なんでかなーと思ったら、前に乗ってる女性が板尾の嫁そっくりで INガキの使いスペシャル。
あの豊満なヒップ(そこは私も負けませんが)、体つき。ソバージュ。
今すぐエスカレーターの手すりに絡んで踊って欲しかったです。
見知らぬ人に失礼な事言って申し訳ありませんが、未だ脳内BGMは♪ラッカッヴァージェー(フー!)♪
吉本SPフー!

今日のMステ面白かったですよ。
藤井隆の不思議な魅力に取り憑かれました。
あのキレの良いダンスにはエロスすら感じました。
後姿は三十路のおっさんなのに、何あの可愛さ…
プロデューサーがトミー2/6で、衣装もトラッドロックっていうのかな、かっこかわいいですよ。
ダンサーも全盛期のブリトニーみたいな格好でクールに激しく踊っていたのですが、彼の方がかっこかわい過ぎて段々こっちがブリトニーなんじゃないかと思えてきました。
曲も彼女らしさが全開なのですが、見事に藤井さんの新しい魅力を引き出しています。藤井=王子。
このタッグで第二弾を期待してます!



2005年10月25日(火) はまった…

友達がやってたので、コレピクにチャレンジしてみた。
そしたらもう虜ですよ。
簡単に言うと、おやじ犬の袴田さんを飼って、家をコーディネートするゲームです。
こいつがかわいいんだ。
それからインテリアを買ったり、ドット絵で作れるのですが、これがなかなか奥深いです!
私はまだ箱やタイルが作れる程度ですが、最終的には小物など作りたいですね。
他のお家訪問しながら見習って、練習練習!

そんな訳でここんとこずーっとそれいじって2〜3時間が過ぎ、一日が終わるという夜の生活で、サイトほったらかしでした。
ハロウィン描けるかな…描けたら描きます。



2005年10月17日(月) エンピツのTOPからログインしました。

キリ番自爆がイヤだからです!!むなしいから!
遠慮しないで、踏んだら是非御一報下さい。
でも踏んで困ってしまった時はそっと通り過ぎて下さい。

ついさっき妹が東京に発ちました。
おばあちゃんの法事で一昨日から帰ってきてたので。
昨日は小雪がモデルのブランド(前から気になってました…小雪も好きだし)で念願の柄スカートを買ったり、ごちそうばっかり食って楽しかったです。寿司と創作料理でぐったりする程腹いっぱいにして、もう今死んだら幸せってちょっと思いました。
朝食は妹持参のラーメンズのDVDを観ながら取りまして、もう全然朝に向いてない芸風ですよねあの二人。
でも面白かったです。
夜1時位に観たら一生付いていくと誓った様な気がします。

そろそろお気に入りがいっぱいなので、リンクページ作ろうかなホント。
よし、今から作るか!
ではまた。



2005年10月13日(木) おお…おおおく

恐いヨッ!!!(怒)
かわいそうすぎる。
私今回の上様はイヤっ。ピーコ調でお願いします。
もーあの腐ったミカン将軍め…!!!

来週もたぶん観るっつーの、バカヤロー!!!

小池栄子(眼力担当)。

えらそうですが、内山さんは演技うまくなったなぁ、と思いました。
紀香さんもいい味出されてそうな予感です。
それから役はともかく、出演されている俳優さんは将軍含め皆好みです。
将軍役の方は普段も素敵ですが、カツラもかなり似合っていらっしゃる…おおー。
ちなみに、特に好きなのは、前作から馴染みの蛇顔の俳優さん!だいすき!←失礼にも程があってすみませんが…愛情表現です。

しかもエンディングの声どっかで聴いたと思ったら、東京事変だよ!
最近ライブDVD買ったりしてブームだったので嬉しいですよ。
ああ…似合い過ぎですよ、素晴らしいプロデュースですね。

今回はかなりえげつない内容で始まりましたが、行く末を見守っていく所存に御座います。



2005年10月02日(日) 出くわし深夜枠

音楽戦士を見てたら偶然、HYDEの明るいニュース(曲前の近況報告コーナー)やってまして。
その時に彼ったら銀縁のオーバルメガネを着用していました。
福山雅治気取りか、いや彼に限ってそうではないな。
正直に答えて頂きたい。

どこに向かってんだ、そのアピールは!!

流石の私も警戒するわ。
あ?
そうかそうだ、私狙いだ、ああーなんだ。
すいませんどうも気を遣って下さって、ありがとうございますねいつもホント。

…オチはないよ!


でもなんか彼があのメガネ掛けるとオタクが引き立つっつーか…
専門学校の同級生にああいう人いたなって感覚。
個人的には、普通にサングラスの方が素敵ですよ。

それで曲を聴きましたが…夜中だしよく分からなかったのでMステSPで聴きなおすとします。



2005年10月01日(土) ひさしぶりの生還

戻ってまいりました…といってもたった5日間ですが。
仕事でへばっておりました。
シフトが変わり、客の入りが良い週末よりも休み明けがいきなりヘビーになったので、疲れが慢性化している状態です。
オラに元気をわけてくれ、セピア色の秋。

そんな中今週のモチベーションをなんとか保たせてくれたのが、よしながふみ氏の新刊「大奥」です。
どんだけ楽しみにしてたと思ってんだコラー!←無駄にキレてみる
しかもCDの応募者全員サービスがあるってんで「メロディ」まで買っちまったっつーの。
またこの「メロディ」が売ってないんだ田舎には…探し求めて4件目でやっと手に入れましたよ。
でも900円もするんだってそのCD…
ちょっとな…保留にしてみる。

コミックスは展開が早くて時代劇とは思えないです、楽しませてくれますよ。痛快なストーリーはとても時代劇しているんですよね。
厳密に言えば江戸時代劇風のファンタジーという事ですが。納得。
かなりこの設定はかなり時代にマッチしていると思いますよ…興味深々です。
今月の「メロディ」も先がすごく気になりますし、どんどん面白くなる予感です。


>きゃもへ
ますにゃんぐをイラストで描くのはあまりにもハードルが高かったため、漫画を描くことにしました。
9日に会う前にアップ出来るよう頑張ります。


それでは、また今度。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加