力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2005年05月28日(土) グォン・サンウじゃなかったんですか!?

クォン・サンウなんですか??
昨日のテレビや新聞で表記されてたのはクォンですが。
あらやだすみません間違えちゃった。
意外と食わず嫌いまで見ちゃってたのに。

ちなみに最近のお気に入りアーティストは、Kです。
ソウル出身の歌手です。
だきしめてほしい っていうか だきしめたい の人です。
Mステでピアノの弾き語りしてたんだから!
ちょっとマイク食ってたけど、実力派なんだから…
それで顔はイノッチ似なんだから!!

なんかこう、誠実でたくましいよね韓国の男性って。

別に目がぱっちりしてなくたって、要は包容感よね。

さっきから想像だけでトークしてますが、結構楽しいです。


ちなみに今まで「交渉人 真下正義」の感想を打っていたのですが、運命のいたずらで消えてしまいました。

予想以上に面白かったしおっさんパラダイスだったし私はもう一回観てもいいなと思いました。

オタクには特に観て欲しい映画です。
ちょっと自身のオタク魂について考えさせられました。
地下鉄の設定が鉄道マニアじゃない人にも分かりやすくていいですね。
実際あったら便利そうだしリアリティがあります。
電車の作りもよく出来ていて、大道具さんに拍手を贈りたい!

それにやはり俳優陣がいぶし銀揃いなので!もうたまりませんよ。
年齢を重ねて初めて出る風格が…はぁーかっこいい!
私の様な若造にはうっとりとひれ伏すしかないですね。

そして主役の真下ですが、彼の無表情に引き込まれますね。
この人、何を考えてるのかわかんない!
→だから次の行動がわかんない!
→どうすんの?
知 り た い !
となります。

サブ的な映画だと思ってましたが、ただのサブじゃなかった!
なめててすみませんでした!

ホントはもっと深く考察した感想を打っていたのですが、もうエネルギーを使い果たしたのでこの位にしておきます。
これは「容疑者 室井慎次」が楽しみだー、絶対観るぞ!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加