力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2005年02月26日(土) 昨日日記書いたのに消えているじゃない!

と思ったら、日にちを一年前で打ってたよ。
2004年と2005年の2/25の日記は同じ内容ですが気にしないで下さい。

さて、昨日ビルダーがない!と騒いでいましたが、
「使用していないショートカット」
というフォルダに入っていました。
お父さんは、大抵正しいです。

そんな消失同盟の信奉サイト・アングロは、本日を以って今年初の本格更新を致しました!!
よっし。←小さいガッツポーズの音です。

やっと絵が上がりましたねぇ…

もう我ながら更新し無さ過ぎだからサイト閉めようと思ってたんだけど、しぶとく描きましたよ。むしろ描けました。


↓ここからは内面的な話ですので、軽やかなネットタイムを過ごしたい方は8行飛ばして下さい。


私に絵は必要ではないから描かなくていいと思ってた時期が最近まであったのですが、やっぱり生活が寂しいので…
漫画の事をずーっと考えていた学生時代は、もっと気持ちが充実していたなぁというのがありますし(ババくさいですか)。
それによって脳も活性化してたと思うのね(完全に老婆コメント)。
ですからまずは3年程かけて衰えていった私のセンスを再び養うのが、当面の目標です。
実生活をどんどん妄想に費やせる様にがんばります!


描けたはいいですが、やはり久々に描くと絵が変わりますね。

あとしばらくWORKS更新ありませんでしたが、相変わらずジャンルが定まりませんので、当面はジャンル何でもアリでやっていきます。
よろしくおねがいしますー。



2005年02月25日(金) 更新

スゴイよ更新だって!

ううん、
すごくないよ。

という程とにかく久々に、リンク整理も兼ねて更新したかったんですが…

ホームページビルダーが見つからないよ、
お父さん。

そう言えば最近パソコンの整理してたね。

えぇー、絶対どっかにあるって絶対どっかにあるって絶対あるだろー
うぇーん

また最初から作り直しなんていうのは嘘!(ロマンサー)(久々のネタ)(ちなみにWJネタなんだよこれ)(せめて身内だけは覚えてんだろこれ)

でも最初からだったにしても、パソコン初期化の時の作り直しよりは楽だから。

もしビルダーが無事だったら、近いうちにまた会いましょう。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加