力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2004年10月29日(金) 目が…目がぁ!

目がしばしばするよ!!

なんかもうよくわかんなかったんで、アドレス変えて手作業でHP更新?引越し?しました。
FTP、EZアップロードって奴で、一つ一つ丹念にPCのファイルをアップして仕上げました。
リンクの繋がり方も旧ジオのHPと入り組んでいますので、もうちょっとジオさんには待って頂き、旧ジオの方は消さないでそのままにしておきます。

今日はこれで勘弁してください!!

すみません、こんな中途半端で。

突然で挨拶も無しに。

あ、リンクの張替えや削除はお任せ致します。
もう何のサイトか私も把握していないような放置サイトなので、好きに扱ってください(放置プレイもありです)



2004年10月16日(土) あっれー

HP作り直したんだけど更新されないですよ…
まずLINKは必須で直しました。
ご迷惑おかけしております、申し訳ありません。

それに恥ずかしながらあのネクラマンガを載せたんだけどな。
このアングロに遊びに来てくれている世界にひとりだけのあなたには意外かもしれませんが、アンハッピーエンドの漫画を描きました。
明らかにやま・おち・いみ無し漫画になっちゃってるんで、作品を発表する側として載せようか迷ったんです。
でも私の中のヒューロイってここから始まるのね、ロイの禁断の愛(ダブル)に悶々とする所が描きたかったのね。
こりゃ病気だ…な。

それはともかく何故上がらないんだ!
何をどうしたらいいの。
あーん困ってるよー
ここ更新なさ過ぎて消されちゃうよー(シャレなんかじゃない)

それと私別にオタクだけどさ。
鋼のテーマソング集、聴き応えあると思うよ。
何もかもの肩書きを取っ払って曲だけ聴いたら、旬で勢いあるCDだと思うよ。
かと言って買うか借りるかっていうのはしませんからただの宣伝です。
それより10、11月はゴスペラーズ祭ですから。
シングルも、ファン投票で曲が決まった10周年記念ベストアルバムも出るよ!
そっちにも是非注目してください!!

では、またいずれ。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加