力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2003年12月27日(土) ウイルス性胃腸炎にかかったー!

お医者さんがそう言うからさ。
言われた時は何の事かと思ったけど、つまり風邪で胃をやられたって訳です。
原因が分かると少し安心しますね。

だって一昨日の夜は2〜3時間ごとに吐いてたからさ。

お、おぅぇー!ううっ……
むにゃむにゃむにゃ。
おぅえーぇ。はぁ、はー!……
すかー、すこー。

これの繰り返しで、朝には胃液も出ない状況でした。

私言っとくけど食べるの大好きだし胃だけは結構丈夫だから。
本当に心も体もげっそりしました。
でも昨日の朝点滴を打って貰ったら、結構具合が良くなって来ました。
行ってみるものですよ、病院は。

そこでどうにかMステSPをリアルタイムで観れたという訳です。

いや本当に良かった。
これを観ずして、2003年を括る事が出来ませんよ。

ラルクアンシエル新曲初披露ーーー!!!

待ってたこの時をー!!!

長かった…

今現在オタクを謳歌している皆様ならご存知でしょう、鋼の錬金術師。
1月10日からOPがラルクの新曲になるという情報も、ご存知だったかも知れません。
そのOP=「READY STEADY GO」が今回初披露だったんですね!

ラルクが出た瞬間、そんな体力など無いはずの半身を揺り起こしてテレビに手を振ってしまいました(マジです)。
すっげー4人が揃っているよ…並んでるよ?
渋谷7デイズのDVDはつい最近観た(12月7日発売)けど、こうやって本当に復活して新曲を出すっていう実感は、昨日湧きました。

その新曲は、私が想像していたよりもキャッチーでした。
tetsuの作曲だから、キャッチーかなと思っていましたが。
メリッサよりキャッチーじゃないだろうか。
シングルが出た時C/Wがどう来るのか、今から楽しみです。

「READY STEADY GO」の英詞の部分が好きです。
かっこいいなあそこ。
まだ最後の所が歌えないけど。
それからユッキーのドラムとkenちゃんのギターの掛け合いがかっこいいです。「HEAVEN'S DRIVE」をちょっと思い出す。

ああしまった、もうアルバムが楽しみです。

ラルクはすげーかっこいいです。



2003年12月13日(土) ザ・近況

【知らぬ間に父が買ってきたソウルキャリバー2(格ゲー)にハマる】

・この私が、あろう事か可憐な民族少女をヘビープレイし始める。
・挙句の果てに武器や洋服まで買い揃え、次々と着せ愉しむ。
・格ゲー音痴の私にしては異例の早さ、3日間でEASYモードクリア。

【いつの間にか父が買ってきたバガボンドに嵌る】

・面白すぎるを通り超している。
・もう私のボキャブラリーでは凄いとしか言えない。
・体の神経が、いたく感化される。
・久しぶりに、無性に絵が描きたくなる。
・年賀状の練習を始める。

【無性にFF7がやりたくなる】
・クラウド、はじめました。
・これって1997年に出来たんだ!?
・時の流れをしみじみと感じる。
・それはさておき、クラウドの女装イベントでアイテムコンプリート。
・当面の悩みはデートイベントで誰を落とすかという事。

【総評】
 心配ありません。オタクまっしぐらです。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加