初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2006年10月29日(日)
A HARD DAY'S NIGHT

天気の良い日曜日でした。
本日お昼から八王子にいき、ユッキーと会い、タイ旅行の計画を立てました。
しかし、いく途中あまりに天気が良いので洗濯物をすればよかったと、微妙に後悔。
最近天気がよくわからないなぁ。
タイには来年行く予定なんですけど、何時頃いくか、どんなツアーにするか色々なパンフレットを見ながら話しました。
とりあえずニューハーフショウははずせないよねって事になりましたYO(笑)
あと、象。象に乗るぞう。(←つまらないね)
前から東南アジアには惹かれてたのでとても楽しみです。
でもその前にパスポートの更新にいかないと。10年前に10年パスポートを取ったんだけど、早いもので、来年でもう10年たっちゃいます。
もちろんまた10年パスポートを取る予定なんだけど、また10年間その写真を使うことになるわけだからなるべく気持ち悪くないように写りたいと思います(笑)
いやぁ、なんかパスポートとか免許の写真っていつも気持ち悪い顔なんだもん。

そうそう。カラオケ行って、久しぶりにテニプリの歌なんて歌っちゃったよ(笑)
それも仁王と柳生の歌!久々に聞いたけど、やっぱホモくさい歌で笑っちゃった。爆笑でした。
最後はタッキー&翼の夢物語のPVで〆ました。でも、部屋を出たところ、隣の部屋で「ざくねざくね」桜塚やっくんの歌を歌ってる人がいて・・・
気が付けば、頭の中でその歌がずっと流れてましたよ。
カラオケ出てからサイゼにいって、お決まりのランプステーキを食べました。どうしても、あれ食べたくなっちゃうんだよなぁ。

7時には帰りそのまま映画館に直行しました。
今週のみ、じもと映画館でA HARD DAY'S NIGHTをやってるので、これは見逃せないと早速見に行きました。
ビートルズのこの映画、めっちゃ好きなんですよね。
高校三年生のときビートルズにはまり、映画もよく見てたんですが、まさか大きな画面でみれるとは。幸せ。
やっぱビートルズはいいですね。
ちなみに私は一番RINGO STARRが好きなので、この映画ではメインっぽいので見ててにやけます。
なんだろう、あの皆でRINGOのまわりに集まって演奏してるシーンがたまらなく好きですねぇ。
今週時間があったら、また見に行っちゃおうかなぁ。500円だし。そんな気分です。



2006年10月18日(水)
米米CLUB☆

米米CLUBのライブいってきちゃいましたよ!
いやー凄かった。



イッツ ア エンターテーメント!! 
 

みたいな?

普通のライブとは大分違う感じ。コンサートっていうかSHOWって感じ。歌ってるだけじゃないから。
カールスモーキー石井は面白いね。素敵な。
あの人のトークでずっと会場大笑いでした。

あとやっぱりファンの年齢層が非常に高い。
平均年齢は三十路超えだろうって思った。だって、10代の子が全然いなかったし、いても、母親と一緒に来た子供とか。
さすが米米クラブ。
でも、アリーナの人達なんてほぼみんな踊ってたよ。すげーパワー。

生で浪漫飛行とSHAKE HIP聞けて嬉しかった。

Youの心 フュージョン♪
ルージュからレーザー発してるよ
Shake Hip 揺れる度に Oh! Sexy Shack!♪


久々に米米のCD聞きたくなったな。
昔よく歌ったもんだよ。
しかし、米米の全盛期っていつなんだろう。
中・高校生の時人気だったような気もするけど記憶がいまいちで。

それにしても、カールスモーキー石井のネタはひたすらしつこかったです(笑)
同じ事を何度も何度も繰り返し。
でも、「OK牧場」とか言っちゃって全然受けなかった事に、しゃがみこんで恥ずかしがってたのは面白かったです。OK牧場はないだろう。



ライブ行く前に耳鼻科にいったんだけど、先生に「お薬効かなかった?」と聞かれました。
「鼻水は止まったけど鼻がつまってご飯食べてると窒息死しそうなほどなんですけど」って言ったら
「それは困ったね」だって。
困るどころじゃないぜー!!!

とりあえず鼻つまりにきく薬も貰ってきた。
これで少しは良くなればいいな。



2006年10月17日(火)
鼻がやばいです。

今朝電車の中で、ふと気が付くと目の前で寝てる子が小池徹平ににて凄い可愛かったです。朝からいいものをみた。ラッキー。

どうも鼻の調子がいまだにすごくすごくすごく悪く、鼻が詰まって息苦しくて最悪な毎日です。
いつかこの鼻づまりは治るのかな。不安。とにかく毎日鼻が詰まりすぎてて気持ち悪くて。
あー、早く冬になれ。ヨモギもブタクサも皆枯れちまえ、なんて暴虐的な気分になってしまっても仕方ないと思います。
ふぅ〜、明日また耳鼻科いって薬もらってこよう。

昨日のだめカウンタービレを見ました。
今秋期待のドラマです。
漫画がすっごい面白いから、ドラマにしても面白いだろうとかなりワクワクしながらテレビの前でスタンバイ。
千秋様登場。白いシャツがまぶしいです。キラキラキラ。
のだめはほぼイメージどおり。可愛いけど、大ボケで見てて飽きないというか・・・。
ふたりの掛け合いも、テンポがよくて良かった。
ストーリーは若干原作とずれてたりするとこもあるけど、第一話見る限りだと馬鹿らしく面白くでなかなかよさげっす。来週も楽しみだ。

今日、会社の友達にデュエリストを貸すので、「貸す前にもう一度♪」ということで12時過ぎからみてしまいました。
やっぱりカンドンウォンはかっこいい。やばいくらいかっこいい。よだれが出るくらいかっこいい。
はぁ、また韓国行きたいなぁ。



2006年10月12日(木)
つれづれ

久しぶりに八王子に行きました!!
最近出不精になっていたので久々にヲタクメンバー(笑)と話に盛り上がりながらご飯食べるのはすごく楽しかったです。
7時ごろからいたのに、気が付けば11時。まったりしすぎだな。
でも何に盛り上がったって、なんかジャニ系トークばかりしてたような気がします。
あとタイのアイドル。
山下君と一緒にユニットやっていたタイのアイドル兄弟の写真集見せてもらいましたが、これがなかなか可愛くてご馳走様って感じでした。
あれはただ美形ってだけじゃなくて、美形兄弟っていうのが実にポイント高いですね。
美形兄弟。響きもよい。萌え。
兄貴にじゃれる弟とか萌え以外のなにものでもないよね!!高橋兄弟万歳!!(をい)

新しい仕事になったら暇なのか忙しいのかよくわからない感じです。
とりあえず、今まで超忙しかった午前中は暇。
今までかなり時間に追われる仕事してたので、ちょっと心安らぎます。
が、この状態がずっと続くのもかなりの問題かもしれません。
まぁ、まだ異動してきて2週間。この先どうなるかわからないからな。

来月は久々にイベント予定。
気が付けば半年振り!凄いっ!
来月はほぼ毎週予定ありになっているので、今月温泉とか行きまくり、美味しいもの食べまくりして体力つけとこう。



2006年10月07日(土)
バッテリー

2週間後に箱根にいくっていのに、車が動かない事に気がついた、水曜日。
岩手出張がやっと終って、8時ごろ帰宅しそのまま車だして温泉に行こうと思ったらバッテリーがあがってるの。全然エンジンがかからないという最悪なパターン。
考えていたら数ヶ月車放置してたしな…。

そんなわけで、本日JAFをよびとりあえず車を動くようにしてもらうことにしました。
その前にSiNさんがバッテリー交換価格などを下調べし「3万ぐらいかかるかも」と言っていて、「げー!?そんなに高いの!?嘘だ〜!!」と喚いてたんだけど。
実際は6千円。
JAFの会員費も5500円(NET価格らしい)
合計でも1万チョイ。
…3万ってどこのぼったくり会社だ?

それにしても、今日はよい天気だった。
たまっていた洗濯物を一気に乾かせたよ。良かった。
せっかくの3連休初日だっていうのに、本日は家でまったり。
洗濯して、FF3して、車直してもらって買い物に。
先月の残業・出張で疲れまくってたから、のんびりするのもいいもんだ。

うちの会社、泊まりの出張だと日当が約4000円でて、宿泊代に8000円ぐらいでるんだけど、ラッキーなことに安い宿に泊まると差額が懐に入る。
いつも岩手行く時はは6000円ぐらいの宿に泊まるんだけど、あいにくホテルが満室で違うホテル(っていうか、同ホテルの新館が満室で本館をすすめられたんだけど)安くて5000円だった!
うわー、一日8000円も入るじゃん!って喜んでたんだけど、実際ホテルの部屋入ったら、すっごい汚いし狭い。
おまけに病院の跡地で出るという噂のホテル(笑)
いくら安くてもあんまり汚い部屋はやだなぁって思いました。
まぁ、お化けはみなかったけどね。
どうせ泊まるなら、多少高くても綺麗なホテルがいいや。
昔は値段優先だったけど。こういう考え方になっちゃうったのは歳をとった証拠かなぁ(苦笑)



2006年10月06日(金)
デビュー

ついに。
ついに。
ついに…


花粉症デビュー!!!フォォー!!!

いや、全然嬉しくないですが!!!!

先月からの鼻水鼻詰まりが未だに治らなかったので、今日は会社早退して耳鼻科にいきました。
こんな嵐のような天気に人も少ないだろうって思ったら結構子連れがいた。
ちっ。
まぁ、それはいいんだけど。
ついに、ってか、どうして?っていうか。
もう何が何だかわからないけど、花粉症だよ。
花粉症…

来年の春が恐い・・・