初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2004年05月31日(月)
嬉C〜ことと悲C〜こと

家の近くに大きな映画館ができるようなんですよ!!
もともと大きなスーパーがあった場所なんですが、昨年つぶれちゃって跡地に何ができるのかなぁ〜って思ってたら映画館ってことで大喜びです。
それも9スクリーンもある大きい奴だそうですわ。
家から歩いて10分ぐらいのとこなんでほんとレイトショウでも水曜日でもいつでも好きな時にいけまっせ!?
前の家だったら3分でいける距離だったのになぁ。
それにしても映画館が近くにできるっていうのはとても嬉しい!やったやった。
2駅離れたところにも大きな映画館があるので行こうと思えばいつでも気楽にいけたんですが、でもやっぱ電車乗らないと行けないのであまり頻繁には行かなかったんですよねー。
これからはちょっと気になる映画あったら暇のときにでもちょこっと見にいけるなー。
7/3からOPENって事なんで映画みたい人気楽に誘ってください(笑)うちの近くで見ましょう。そしてそのまま家で飲み会でも…(笑)


そうそう、もう夏コミ結果届いているんですよね。

あたしまた落ちましたよ。

運がないな〜(涙)
初夏コミ落ちだけど、多分書類不備があったから落ちる可能性高いってか落ちるだろうって思ってたので、まぁ、仕方ないっすね。
そういうわけで今年はのんびり一般で買い物・コス参加しようかなぁ〜。
とりあえず次ぎは跡部様生誕祝いイベントが10月にあるので、それには参加しようと思ってます♪
申込書はすでに送ってあるので、これは受かるだろう!!!!(先着順らしいし)
10月まで新刊もないし、のんびりネタでも探してみますかね。
で、今年の夏はイベント行きまくりまっせ!!
とにかくテニスをしまくる(にやり)
あとちょこちょこ新作作ってやる!!←気合

今予定してるイベントはこんな感じですかね?

6/6 豊島園(立海と何か)
6/13 旧後楽園(立海とエアギア)
6/20 三都物語(カミューとジョウイ)
7/4 よみうりランド(るろうに剣心)
7/20 大江戸ワープステーション(SAMUEAI DEEPER KYO)
8/14 夏コミ(ドラクエ5)

うわっ。6月頑張らないと!(笑)
3つもイベント。そんでもって新作2つだし!
エアギアやりたくて6/13に無理やり予定入れたんだし、気合で作ります♪



2004年05月25日(火)
ロケまであと何日?

やっと給料日ですよー!!!はあはあ。
今月もきつかった。なんでこんなにお金がなくなっていってんだろうってぐらい凄い勢いで使ってます。
あまりにもお金の使い方が荒いのでまた家計簿つけようかと思いましたよ。さすがに(苦笑)
前はつけてたんですがねぇ。やっぱちゃんと毎日何に使ったかを記入していかないと忘れますね。
一体十数万も何に使ったんだろう…って記憶にないままガンガンなくなっちゃいますから。
最近大きな買い物もしてないはずなんだけどお金が減っているってことは外食が多すぎるのだろう(うむ)
でも近いうちに焼肉かしゃぶしゃぶ食べに行きたい。食べ放題でかまわないから…がつがついきたいんだよ〜!!!(心の叫び)

昨夜から怒涛のごとく幻想水滸伝のカミューさまをガツガツ作ってます。(夕飯にとんかつでも作ってる感じだ、ガツガツ作る)
作る前は「難しすぎるー」「わけわかんない」とか文句ばっかりでしたが、作り始めるとなかなか楽しいですね。
色合いも赤黒白と情熱的だけどクールで(どっちだよ/笑)まぁ、とにかくいい感じです。
服つくりもさ、布を切っちゃえば早いんだけど。それまでがホント長いんだよねー。嫌だー面倒だーって(笑)
しかし、カミューつくりで久々に服作り熱復活です。
いや、ちょっと前に十二国記作ったけど(笑)でも、あれは和物で洋服作りとはまた別の気分なんですよ。
とりあえずカミュー作ったらその勢いのままジョウイ皇王版作って、ついでにウテナとかも作っちゃいたいナー。
夏はDQ5予定みたいなんで、これもガツガツ作らないとね♪ファイアー!!!
萌えてるよ!!俺の小宇宙(笑)

今度三国無双借りる予定なんすけど、すごい楽しみです。ゲーム。
戦国無双・・・買いたいけど、三国プレイしてからにしようかなぁ。
あー無双やりたい。ばったばったなぎ倒したい(笑)
コスはどうしようかなー。戦国無双も金かかりそうだしなぁ〜。



2004年05月23日(日)
結婚しましたvvv

豊島園予定だったんですが、またもや雨でした。
十二国記…なんか呪われてるんすかね。これで3度目ですよ!!
毎回合わせ予定の日は雨。
今回もまさかと思いましたが、やはり曇り、時々雨という天気だったため、豊島園予定からTFTにいって来ました。
混みこみか、すきすきか。
豊島園予定の人がうちらみたいに流れてきてたら相当混むだろうとある意味賭けのようなもんだったのですが、どうにかラッキーなことにガラガラのほうでしたよ。
いやぁ〜。すいてるTFTっていいわ。壁取りやすいし!!

で、今日はなんと11人も十二国記揃ったのです!!
王様が4人に麒麟が5人。それに楽俊と真君です!!
そして、真君には…大きいのつきですよ!かっちょA!!!




こんだけ揃うといいっすね。ってか雌の麒麟が猛烈華やかで可愛い♪
華が四人もいるといいっすよね。やはり。陽子を華に入れていいのかちょっと疑問っすが(苦笑)




んで、おふざけ写真を少々(笑)
せっかくだし延王と2ショット撮ってきたんですが…結婚式みたいだって笑っちゃった。しかし、延王と慶王って年齢差がすげーよ。←つっこむところはそこかよ!?




とりあえず今日は疲れたからもう寝る(笑)
ご一緒してくださった皆様お疲れ様でした。
涼しい季節になったらまたやりましょう!ひゃっほー★



2004年05月20日(木)
旅行したいでーす☆

あー旅行したいなー。普通に京都旅行とかしたい(また京都かよ)
あたし京都好きなんで。色々楽しい思い出もあるしね。
あと行った事のない北海道にもいってみたい。
どこまでも広がる地平線。ブラボー。

会社の保養所がニセコにあるから、今年の夏とかいけたらいなーとか思ってますが、どうでしょうか?
誰か一緒にいかねぇかぁ〜い。
肝心なのは飛行機。ずばり高い(笑)また1万セールとかやってねぇのかよ。
それか、夏にお誕生日の人一緒に行こう。お誕生日割引あって安いから。(笑)
泊まる場所は温泉付きでめっちゃ安く済むからさー。3泊4日か、4泊5日ぐらいせっかくだからしたい(のんびーり)
というわけでニセコの写真などを暇な時間に眺める。仕事中に。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~ntabi/


自然いっぱいだぜ? レンタカー借りてドライブして人気のいないところで写真とりまくれるぜ?
(さっき普通の旅行っていってなかったか)
とりあえずFF10-2とかDQとか持っていって撮りたいなー。(ぇ)
どこまでいってもオタクはオタクなんで仕方が無い。
(そんな落ちでどうする)
そしてやたらとセルフ突っ込みが多い今日この頃(いやん)

そいえば、加護と辻ってモー娘。から卒業なんだねー。
全然前の旅行話と関係ないが、この前テレビみててはじめて知った罠。
びっくりしたっていうか、あの二人デュオでも売れるの?ってか人気があるってのに驚いた。
あたしなっち抜けてからモー娘ももうぜんぜんNON タッチだからなぁ。
時代に乗り遅れる!まぁいいけど。

あと、最近気が付いたことはね。

フリスクガムより、フリスクの方が全然強力!!!


あたしフリスク愛好家なんだけど、最近ガムの方を毎日噛み噛みしてたんだ。眠気覚ましに。
でも、久しぶりにフリスク食べたらすっごいの。もうフリスクガムなんて目じゃない!!
ホントすごくきいた(でも食べなれてるからすぐ慣れるが)

それにしてももう木曜日か。
そろそろ幻想水滸伝ロケの準備をしないとね。



2004年05月19日(水)
俺を殴って!!!!!(鼻血)

あー今週のジャンプやばいよ。
なんて可愛いのだ、赤也は。もうもうもうもう、鼻血です。(ぶほー)
今頃感想言うのもなんですが、やっぱあんまりにも赤也が可愛くて叫ばずにはいられないのです。

ジャンプ自体は日曜日に、早ジャンプを読んだ情報(「はやく読んで!!赤也が赤也が!!跡部様もちょこっと出てるの!!」)により我慢できずに雨の中買いにいったのですが。前回赤也が負けて終わったところだからどんな展開になるのやらと思いきや(ってか赤也は殴られるのかどうか)

「俺を殴って!!!」


はぁはぁはぁ。
なんて可愛いのだ。真田に向かって殴ってなんて。
どうしようもないぐらい可愛くてヤバイ。やばいのはあたしの脳みそだ。自覚はある。もうどうしようもない。
飛び起きるとこも可愛いけどさ。周りに心配そうにいる先輩達もGOOD。
仁王だけは相変わらず輪から飛び出てましたけど。
で、タオル渡す丸井先輩を無視して、フェンス飛び越えてコートの中にいる真田に「俺を殴って!」ですよ。
散々鬼とか悪魔とか言われてるけどさぁ。やっぱ赤也は可愛いですねー。いい子ですねー。ぐりぐりしちゃいたいですねー。
殴られる柳をかばっちゃうとこもすごいカッコよかったけど、負けを認めて自ら真田の前にたっちゃう赤也もたまらんカッコよさだ。
た、たまらん(ぎゅっと抱きしめ←誰をだ)

その後の真田は。

キュピーンしちゃってるよ!?

目玉キュピーンって。


まさるさんたちがよくしてた、あれだよ(そうかあ?)ズボンのファスナーあけて鳩出てきたらどうしよう(笑)
あの真田かっこいいけどさ、息子の敵討ちに出る親父って感じでさ。
家では病弱な奥さんが待ってるって感じでさ。
でも絶対何人かはすでに殺ってる。間違いない。

ラケットとみせかけてあれば真剣だ。

シュパっと一筋で王子きられちゃうよ。
王子もサムライの子供だけど、真田はなんといっても武将だから(おい)
それもラストサムライ。ふんどし色はWHITE!!

この展開で真田負けたらどうしよう。
あたしがこんなとこでどーのこーの言っても仕方ないけど、絶対負けないで欲しい。
そして、ほんと今更だけど。今更こんなこというのもアホだけど。
真田やっぱ半ズボンはヤバイと思う。

そういえば、今日はアニプリの日で、アニプリ感想も書こうと思ったかが、予想以上に赤也の可愛さでWJ感想が長くなってしまった。
しかし、正直アニプリにたいして感想はほぼない。
不二は好きだけどオリジナルはあんま面白くなかったC〜。
今回は不二、先週はたかさん、そして来週は菊丸。
これから毎週青学のキャラ一人一人クローズアップされてオリジナルアニメ見せられるのか。おもろうないわ。ほんま。

やっぱ今面白いのはCMぐらいだ。28のCMはかなり良いぞ。みんなみてみんしゃい。ぷりっ



2004年05月17日(月)
KYO

やばい。
はまったかもしれない。SAMURAI DEEPER KYO。(笑)
漫画借りてて、この前やっとこさ読んだのですが、これがかなり面白い。
最初の2,3巻読んだ時は「ん?」って感じだったのに、先に進むにつれ面白くなったきました。
っていうか、ツボキャラ出現に萌えてる(笑)
狂もカッコいいんだけど、アキラがかなりのツボ。可愛い。
あのいつもは取り澄まして敬語なのに、切れると言葉が悪くなるとこがいい。
そして、切れる理由がつねに狂関係なブラコンなとこが可愛いすぎる。むっかしから、ああいうの弱いな、あたしは(笑)
あと兄弟ネタもやっぱ落ちた(笑)

ほたると辰怜…すげーMOE!!


理由なんかなく、とにかくとにかく…兄弟ってだけで萌えだろう。いがみ合う兄弟!!!ひゃっほー!
素敵設定万歳。(落ち着け)
ってなわけで、多分そのうちKYOコスしそう。
とりあえず辰怜やりたい!!!!兄貴萌。銀髪萌え!!(そうなのか)
でもそのうちアキラとほたるもやりたいなー。ほたるの戦闘バージョンとかやって、みたい。大変そうだけど、あの模様。
はぁ、なんか最近萌えが激しいな。

銀髪萌えと言えば、そのうちピスメの鈴をやるかもしれない。るんるんの誘いで(笑)
ピスメは好きなんだけどさぁ・・・ただ4年ぐらい前にはまってたんだよね。いまのクロガネだっけ?漫画買ってるけど全然読んでない(笑)
だからやるなら昔バージョンの鈴がやりたいなぁ。
ぶっちゃけ、ピスメってより新撰組ものはむっかしからやりたかったんだけど、でもさ。鈴じゃ誠を背中に背負えないことに気が付きました。
あら(笑)

他に…ちょっと興味でてきたのは千石夢想。じゃなかった戦国無双。
昨日、飯食ってたときに隣に座ってた某柳スキーのお嬢さんが戦国無双やろうやろうって何度も言ってたので(笑)
ながされやすいんですよ(笑)
でもゲーム買う金が無いんだなぁ。誰かもってねぇかな。借りてやってみたい。
それとカラオケで某ジャッカルのお嬢さんが(ヲイ)ウテナを歌ってたからすっげーウテナをやりたくなった。
前からあのピンク髪のお姉ちゃんやりたかったから。
ウテナってほんと面白いよね。ちょっとみんなやろうよ!!!ウテナーーー!!

しかし、なんだかんだ言っても、今一番やりたいコスはやはりテニスだったりする。…テニス馬鹿ですいません。ほんといまだに毎日毎日テニプリのことで頭がいっぱいなんです。



2004年05月15日(土)
立海フィーバー☆

今日は学校撮影会にお声をかけていただき・・・行ってきました。
朝待ち合わせ場所にて皆集まったのですが、肝心のスタジオがわからん。案の定誰も場所確認をしてきてないんだから、どうしようもないっすね(苦笑)
主催者様はすでに先に行っているので、メールして場所を確認。わかりやすーいメールで返事がありました。主催者様有難う、そしてゴメンナサイ(代表)

スタジオは教室セットがあるってことで、学校ものの衣装を取り出してきたんすけど、ぶっちゃけ、学校といえば、あたしにとってもちろんテニスだろう(笑)
ずっとお蔵入りしていた立海制服をやっとお日様の下に出す事ができました(室内撮影会だけど/笑)ネクタイも新調して!!

速報がてら数枚写真をのっけましょうか。




立海5人☆なんで赤也が3年生にまじってるんだろう突っ込みは横に置いといて。
午前中だったせいか光が綺麗にはいってて、なかなかステキ写真が取れました☆
立海はねぇ、前ほど熱くなかったんだけど、コスしてるとやっぱ楽しいです。ついでにヅラかりて仁王もやってみた★こっそり証拠写真↓(全然こっそりじゃない)
でもなぁ、いまいちあたしは仁王は似合わないっすね。やってて楽しいんだけど、どうもなぁ…(苦笑)




「仁王君、この問題はどのようにして回答しましたか?」
「ああ?お前にわからん問題が俺にわかるわけないやろ」
「…ちょっと貴方の授業態度は問題じゃないのですか?いくら実習といっても」
「まぁ、いいやないか。あんま怒ると禿るぞ、柳生」
「……」

こんな感じで(どんな感じだ)仁王似合わないけどやってると楽しいからまたやりたいっす。ピロシと一緒に写真とりまくれるしね。きゃっ★

立海であまりにフィーバーして撮った枚数はきっと150枚以上。前日に256のコンパクトフラッシュかっといて良かったです。枚数気にせずにガンガン撮りまくれるのはありがたいっす。んで、その後は氷帝はちょっとしてから「三千世界の鴉を殺し」にチェンジ。学校ロケですが、診察所もあるって言われてたので期待していったら、ほんとステキな場所が!!!!カジャやりがいがありましたです。




カジャの寝込み襲うライラや襲い受けサラ写真もしっかり撮り(笑)
最後にペルソナをやったのですが、その時にはすでにかなり力つきてて…あまり写真とれなかったなぁ。でも枚数は少ないですが、ステキな写真を撮れたから良しとしよう♪




学校ものはやっぱ教室すごくいいですねー。
なんかもうあの座り心地の悪い椅子が懐かしい感じだった(笑)
今日は普段の倍以上写真撮っちゃったので、ほんといつ頃写真サイトに掲載できるのやら(ぇ)…がんばりまーす★

しかし、本日疲れたけど、朝から一杯遊んだ。写真撮りまくり、喋り倒し。
楽しかったなぁ。良かった良かった。
撮影後は新宿でご飯食べてたのですが、話に盛り上がり結局分かれたのは11時近く。家についたのは12時近く。ほんと遊びまくった一日だった!!!
でも今日は土曜日!明日はゆっくりできるのです(ラッキー♪)

主催者様本当にありがとうございました!!!!!



2004年05月13日(木)
Jr.選抜!?

冷やし中華の季節が到来いたしました。

だそうです、SiNさんが言うには!!!
私は焼きそばの方が好きなんですが、夏と言えば冷やし中華だろうってSINがうきうきしてるので、早速夕飯に夏を先取りしてしまいました。
でも冷やし中華って健康的だよね。
卵にハムにキュウリにトマトにモヤシに…あと何があったっけ?
色々野菜もあるし、肉もあるし、栄養たっぷりじゃん?
わかめがのってるとこもあるよね?
ちなみにあたしはゴマタレじゃなくて中華タレ派です。あっちの方が好き。
ゴマタレは食わず嫌いに近いのかもしれないけど。

なんていうかゴマってあくまでもゴマだよね。


ゴマプリンにしろ、ゴマアイスにしろ、ゴマの味が凄いよね。
ゴマってどう料理してもゴマゴマしいなぁっていつも思うんだ
けど、ゴマ好きの人にはそれがたまらんのだろう。
あたしは別にゴマは嫌いじゃないけどアイスにしてまでゴマはいらんって思うから食べないっす。

…なんかゴマトークになってきている。

それにしても暑い。なんでこんなに暑いんだろう。
まだ5月だっていうのに。まぁ梅雨ももうじきだしジメジメしてても仕方ないかな。
しっかし、パンが腐りやすくていやんな感じ。
2,3日でカビカビ君ですよ?あら大変っす。

そうそう、ラルクのライブでアニプリ昨日見れなかったからビデオに撮ったの見たのですが・・・。
まぁ今回の内容はどうでもいいんですがね。
えっと、リョマたんと桃先輩が「jr選抜」がどーのこーの言ってませんでしたか!?言って「この時期になんでJr.選抜なんて」みたいなことを!!!言ってましたよね?


・・・ってことはまたオリジナルストーリー(それも選抜)で跡部様でてくるんじゃないの?!
ひゃっほーって喜ぶべきか、悩みますが。多分視聴率UPのため、跡部様は選抜に選ばれてるはず。
そして真田や千石とかも!?きゃーーー!!

強化合宿の始まりですよ!!!!!


なんてタカさんの話もそっちのけであたしの頭の中では妄想が渦巻いてしまいました。
でも、一応御寿司も食べたくなったよ?(微妙)




2004年05月12日(水)
時は流れぇ〜てぇ〜♪

…虹は歌ってないけどさ。

なんか風邪引いたみたい。しょぼん。
暑かったし頭びしょびしょのまま寝たせいかな、やっぱ。
まぁ、仕方ないってことで会社は休むが・・・

本日ラルクのライブの日だ!!!

休むわけにはいかねぇってことでいっちゃったよ(爆)
まぁさ、チケット高かったし、熱があるわけでもなかったのでね。

久しぶりなライブだったのですが、FCで取ったと思えないぐらい席が悪かった。
二階席ってどうよ!?萎える。
でも実際始まっちゃったらノリノリでしたが。
今回のSMILEアルバムってなんていうか、大好きな曲もあるけど、どーでもいい曲もある(笑)
前は結構アルバム全部すきって感じだったんだけどなぁ。
ちなみにアルバムの中ではなんといってもシングル曲の瞳の住人がすきっす。
メロディーも優しくて大好きですが、なんといっても歌詞がよろしくて。(ぽっ)

全部で何曲歌ったンだろう。
良く覚えてないけど、大好きな「DIVE TO BULE」をアンコールで歌ってくれたので嬉しかった。
あと昔の曲も何曲か歌ってたなぁ。新曲も歌ってた!!…どんなんだったかよく覚えてないけど(おい)のりの良い曲だったよ。うん。
なんていうか、最近さぁ、大好きな曲以外同じような曲に聞こえてきてしまう・・(あっ、ファン失格発言/笑)
いや。そんなことないけど!!(なんちゃって)

来月は代々木2daysです。
ふふふ、楽しみですわー。



2004年05月09日(日)
雨o(><)o

うわーーん!!!
雨だよ、雨!!
せっかく十二国記あわせ予定だったのにぃ〜!!(涙)
前日の天気予報などチェックしまくりだったんですが、とりあえず…雨は夜からっていっててホッとしてたんですがね。
しっかし、朝起きて。外からチャプチャプ音が…。
いやぁ〜ん。どうしてぇ?!なぜなんだあぁぁぁ!!!(悲鳴)

裾ぞろぞろな団体っすから、雨ふっちゃ外ではできません。

なので、すっぱり諦めてさて、一日どうしようかって話しになり、前から見たかった映画を見に行ったのでした。

あのディズニーのホーンテッドマンション。
TDLにもアトラクションしてありますが、あれが映画化されたってんで、前から気になってたので行ったのです。
映画自体は…まぁまぁでした(笑)
ぶっちゃけビデオでいいっすかね。あまり999人の幽霊とか設定がいまいちいかされてなかったような。…そしてあたし途中で寝てたような(またかよっ)
映画好き!!って豪語してたあたしなんすけど、最近つまんねぇ〜映画だと寝てしまう(爆笑)前はどんなにくだらない映画だってとりあえず見ていたんだけどなぁ。(過去に一回ビデオ見ながら寝たことありますが)

まぁ、そんなわけで途中寝てしまったのですが、話自体は単純なので中が抜けてもどうにか判りました。判らないとこはあとで説明してもらいました(ヲイ)

ででで!!!!

今日は映画始まる前にゲーセン行ったんだけど(ニヤリ)

またコモモGET!!!!!!!!!!!!!!!

そして、一緒にモモも落ちてきた!!


同時二つとりって始めてで嬉しかったです。

そんなわけでまたうちのコモモファミリー増えたよ♪可愛いっっしょ!!!




しかし、自分の部屋ではなくてSiNの部屋に全部置いてある謎。
え?だって可愛いから皆に愛でて欲しいのです。
あたしの部屋は開かずの間なんで(ひゃひゃひゃ)




2004年05月08日(土)
お買い物ぉ〜♪

最近年中買い出しに行っている気分である(笑)

本日は来月の三都にてハイランド合わせ…だっけ?のために日暮里までお買い物をしてきました。
とりあえずワタシク、ジョウイ・ブライトをやる予定ですので、へたれないように頑張ります。
まあ、私がやればそこらへんの同人誌に出てくるようなジョウイではなく、多分ひたすら黒く黒く何かをつねに企んでいるようなあくどいジョウイになること間違いありません。(それジョウイ違う←首ふりふり)
あー奥さんもいるし小間使いもいるし(←誰だよ)楽しみだな。えへへ☆
でもでもホント凄い集まるンですよ。ビックリコナミ。
4が発売近いっていうのに!!!
ジョウイ、ジル様、ルカ様、ソロン・ジ−、クルガン、シード、ルシアですか。あとピリカも?うわうわっ☆ジョウイはまぁ、上着だけなんで気合を入れてブライタル生地かって来ました(どうよ、気合入ってるだろう!)
さわり心地もよく、失敗しないように気をつけます(またかよっ)
そして、ジーさまの生地を一緒に見ていて少々笑いが…おいおい、これ衣装なのかよ?ってか人の服にしようするのかよ?
って感じのものを購入してたから(いや、鎧とかそっち系だし仕方がない)
しかし、ルカ様やGー様は鎧系だし大変だよねぇ。
楽しみにしています。

そして、ジョウイの前にあたしカミュ作らないと。
トフ、ごめん。撮影会までには絶対つくるから、もうちょっとまっていてくれ。



2004年05月05日(水)
5/5は慈郎の日!!!

ひゃっほー。TFTいってきました。
前々から5/5は慈郎の誕生日っすので、跡部様と一緒にイベント行こうねぇ〜。祝ってねぇ〜ってお願いしていたので、GW最後の日、しっかり祝ってもらいました(笑)

しっかし、本日あたしが無理いって9日合わせ予定だった十二国記を繰り上げて実行してきました。
なんせあの陽子さんの服がどーにもこーにも裾が長ったらしく大変だろうって事で、
9日よみうりランド前に予行練習しとこうぜっておもいまして、ね。
しっかし、この日は凄い人だろうと予想されてたが、たしかに凄い人だった。
tftホールが全面開放だったんですけど、

どこもかしこも人・人・人。

いやはやホントビックリした〜。
んで、とにかく正装版陽子は暑い(ダラダラ)
頭のかんざし邪魔。
大変でした。ってか動けなかったです。
でも頑張って作ったかいがあってかなり自分的に満足がいく感じっすね。
あとは、もう少しアクセサリーとかつけて豪華にしてもいいかなーって感じ☆

本日は景麒に延麒に真君が一緒でした。
えっと…みなさん結構地味で。(をい/笑)いや、麒麟は頭は派手だけど。
真君は鎧やアクセサリーが豪華でカッコよかったけどマントで隠れていた!!!
しっかし、3人とも頑張りましたね(なんだこの先生口調/笑)慶王は嬉しかったぞよ(言葉おかしいC〜)
次回あわせるときはさらに人が増えてるって事で。
楽しみで仕方ありません。わっくわっく。うふふふふ(こわっ)




結構頑張ったでしょ(^^)/

さて、1,2時間陽子をしてから、さらりと一人氷帝制服に着替える僕(笑)
いや、だって陽子じゃ動けねぇC!!!写真撮れないC〜!!
念願の慈郎に。キャ☆
やっぱ氷帝はやっていて楽しいっていうか、楽っていうか、楽しいっていうか!!!あははは。
お誕生日ってことでいつも以上に跡部様にベタベタしてきたつもりですが、あまりいつもと変わらなかったような気もします。







・・・Cが反対(汗)

そして、会場にはどこ見ても慈郎タンが溢れてて幸せを感じた。
ほんと右みても左みても外みても金髪ひよこ頭がふわふわっと♪
…ひさしぶりにジャージしたくなりました。慈郎用にトランクスなハーフパンツ作りたい(笑)