初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2002年11月28日(木)
原稿地獄♪

のんきに音符つけてる場合じゃないっての(笑)
さーて、残すところあと3日になりました。
どうにか漫画10Pはペン入れ終わったvvv 
疲れた。 こんなに漫画かいたの始めてだもん。 これもすべて跡部様への愛だね、愛。 頑張ったよ、あたくし。 やりましたよ!! 感激のナミダっすね★

うれC-!

それにしても疲れました。
思いっきりペンを握り締めてかいてたから、
すごく右腕が痛いよ。
さて、明日は消しゴムかけして・・・そんでもってカラー表紙の色塗りっす。
ワクワク。 色塗りは好きなんだな♪


今日のうたばんにあややでてたね。
やっぱ可愛いです。 すごく好きだなぁ。 
らいねんのカレンダーはあややにしよう決めました(笑)

それにしてもごまっとうはウザイ。 ほかの二人はいらないんですけど(汗)
あやや一人でいいのになぁ〜。



2002年11月21日(木)
oh my god!!

大ピンチ。
なにがって?
冬の新刊締め切り日間違えてた(爆笑)

10日締め切りだと思ってたら5日だった。
やばり、かなりやばい。
なにせ、編集あ8日にやろうとしていたから(爆笑)
予定日が締め切り過ぎてるんだけど。
週末が一回減るわけだから、かなり追い込まれてる。
いきなりジュニアみてたら、印刷屋の広告が入ってて、それ見て気がついたんだよね(ボケ)
あぁ〜やばい。
今回は氷帝合同誌出す予定だったから、一緒に作る予定の十色さんに緊急連絡(笑)
二人して、かなり「どうすっぺ?」とか悩んでたけど。
結局無理矢理5日までにおわらすという結果に。
5日必着だから。要する30,1日には編集しないと。
うわー、漫画かいてる時間、1週間しかないんですけど(馬鹿)

今回急なことで、跡部アイドル本から宍跡本に変更になりました(笑)
なぜって?
たまたま描いてた絵が宍戸と跡部で、それを表紙に使おうとおもって(笑)
あはっ





2002年11月20日(水)
言葉がないほど笑えます、アニプリ

アニプリってばすごい。
何がすごいって・・・あれだよ。
アニメスタッフは何を求めてるんですか?!
いきなりアトシシ展開にびっくり。
前回予告でも、「見てろよ、跡部!!」とか宍戸言ってたからかなりのシシアト・アトシシか?って思ったけど。
今回は鳳と宍戸の密会を覗き見してましたな、べー様。
いやー。なんかすげー宍戸ラブな感じがいやですよ、べー様(笑)
もうおかしくておかしくてたまりません。
跡部様って異常に宍戸に目かけてるのは、なぜなんだろう。
鳳宍はどうした? と思ったけど、ちゃんと健在でしたな!
もう鳳のラブっぷりもしかと見せてもらいましたよ(笑)
アニメじゃタオルとドリンク交換してるし!!きゃvvv
あいつらはもうダブルスじゃなくてラブルスですなぁ・・・っぷぷぷ


そして最後は乾海。
目で会話してるようだし。
もう30分最初から最後までやってくれましたよ。
まじで熱くて熱くてどうしようと思い真下よ。
参りました。
ほんと、参りました。
アニプリはすごいです。




2002年11月19日(火)
スクライド・・・(笑)

ビデオを借りてきました。
ツタヤで半額セールしていたので。
前から興味があったスクライドを借りてきました。
保志さんが主人公ボイスしてるんだけど・・・ワイルド
なんか彼の声は遥時などの優しいイメージだったんで、びびりましたよ。
カズマの声には。 まじで、「え? これ保志さん? うそ〜〜。キラの声とは思えん!!」と叫びましたね。
いやー、声優さんってやっぱすごいよね。
カズマのライバルの劉鳳は緑川さん。
なんか緑川さんの声を聞いてると私笑っちゃうんだよなぁ・・・。
たぶん、いまだにヒイロの声を引きずってるんだと思う。
緑川さんの声はなんてか熱くなるとうざいっていうか笑えるっていうか。
私的にはけっこう苦手ボイスです(王子だけ特別♪)
アニメ的にはスクライドは。。。。まぁまぁ。 一回きりでOKって感じ。
最終話はちょっとひくね。ってか、私はひたすら早送りしてました。
あの二人、一体なんなんだよ〜〜〜。 勘弁してくれ。

その後無限のリヴァイアスを借りてきました。
これは面白い。
宇宙で教育を受けている学生達の話なんだけど、なかなかイイカンジです。
これにも、また保志さんでてる。
サンライズって保志さんびいき?



2002年11月18日(月)
勝つんば氷帝!です(涙)

ショックで、言葉がないっていうか。
そろそろ終わりそうかな。。。って会社の売店で立ち読みしてたら、「え?終わってる?」ってぐらいあっさりと負けてました。若様。
6−4ですか。健闘はしたんでしょうね。
でも、いきなり負けててビックリだよ。先週はあんなに盛り上がってたのに。
ついに負けちゃったよ、氷帝 (ToT)
思っていた以上にショックですね。 悲しいです。
ううう。 これから何を楽しみにすればいいんでしょうか。
せっかくのNARUTOのイタチタン対サスケもなんか記憶にないほどですわ。

D1の二人可愛いっすね。
なんかないてません、鳳? うわー、素直で超可愛いんだけど。
最近非常にD1が好きです、あたし。
宍戸も鳳もピンでも可愛くて。
とくに宍戸がなんともいえずいいです。最初あの長髪がうざくて嫌いだったんだけどなー。
でも、なんか、頑張り屋さんで他の氷帝とはイメージ違ってて。
なんかあの人だけ庶民って匂いがぷんぷんさせてるんですよね(笑)
他はみんな御坊ちゃまって感じなのに。(樺地は微妙だけど)
そういう所が好きです。
そんで相棒の鳳君は素直で宍戸先輩ラブ!!を隠さずさらけ出してるところがなんともいえずいいなー。
ラブラブなカップルって見てるの好き。
それもうりゃー、とかどりゃーとか言ってる受けってどうよ!
あのワイルドさ(爆笑)がたまりませんなぁ。
あんな可愛くない受けが許されるのは宍戸君ぐらいだよねー。
でも、そんな私はシシアト好きだったりする。
トリシシも大好きだけど、べー様好きとしてはやはりシシアトははずせませんね。
ほのかに漂うアニプリのシシアトモード。 見てるとにやけます。

そういえば、ヒカ碁。ついにアキラ君宅にヒカルがいっちゃいましたね。
アキラ君プライベート公開♪(爆笑) いやー、ヒカ碁もやっぱり楽しい。
迎えに行きたかったんだね、アキラ君・・ってのが最大な感想(笑)
駅から家までの道のりを二人で・・・っておまけがいたっけ。



あまりのショックで今日父親の誕生日だったけど実家に電話するの忘れてた(汗)



2002年11月10日(日)
こたつむり

週末はダラダラしてた。
あっという間の週末だったというよりも、ダラダラしてたせいで意味もなく無駄に時間がながれていってしまったようで。
でも、イベントばかり続いてるよりもゆっくり出来る時間があるとほっとしますな。
まぁ、昨日はまんだらけいってきたけど(笑)
最近ね、なるべく土曜日は家にいてガンダムをみるってことにしてるから真面目ちゃんなわけよ、私は。
しっかし、こたつだしたおかげでこたつでダラダラしてしまう。
もうホント駄目人間です。
気がついたら、今日も朝になってたし。

昨日まんだらけで白いブーツ買ったよ。
もちろんSEED用ね。
服作り大変そうだなー。
その前に鋼あるし・・・頑張ろう。 ええ。頑張ります。

日記といってもとくに書く内容が思いつかない。
駄目じゃん。

来週、ガクトライブだから、がっくんの曲ばかりきいてまっせ。



2002年11月06日(水)
ねぇ、巨人どうなるのさ?

なんかすげーショックだった。
なんでいきなりメジャーに?
松井にはずっと巨人4番してもらいたかったよ。
すごいショック。 まじでショック。
まぁ、長島監督がやめたときほどじゃないけど、でもやっぱショックだったな。

先週優勝してさ、すげー舞い上がってたのに、一気に落とされた気分。
まぁ、あの日本シリーズも最悪なほど西武弱かったね。
どうなってるの、あれは。
あれのせいで松井も日本じゃもう駄目とか思ったのかな?
あまりにも手ごたえなさすぎて。

さて、来年の巨人は誰が四番なんでしょう?
まさか清原じゃないよね?
ここぞとばかりに欲しいときに結構ホームランうってくれる人だけどなんか違う。
もちろん高橋も違う。あの人はここぞって時にうってくれないし(笑)
江藤はかなり4番バッターのイメージに近いけど、巨人の4番じゃないんだよね、やっぱ(苦笑)
江藤はどうしても広島のイメージで。
今さら巨人の4番じゃないでしょ。
さて、ほんと来年はだれ? 
やっぱどっかから引っ張ってくるのでしょうか?(汗
やめてよね、某氏は。
それこそ、巨人の4番じゃないでしょう!!!!!!

あぁ・・・来年はどうなるのやら。
私まじで凹むよ。



2002年11月05日(火)
秋名・赤城とくれば・・・頭文字D!!

3連休は行って来ました、イニD旅行。
もう、これはほんと偶然というか・・・。なんというか。
たまたま友達の実家が群馬で渋川の近くだよ!!って聞いてついていっちゃいました♪ ニヤリ。
イニDは2、3年ぐらい前に激はまりましたね。
まじでこれ面白いんですよ。
走り屋の話だけど、あたし、やばい位はまってまじでFDことRX7を買おうと必死に金ためちゃったもん。 それも岩手で。
FDなんて買ったら雪道死ぬってのにさ。 
でも実際は維持費がバカにならんってことに気がつき諦めたけど。
いまでもイニDはビデオ見てると面白くて夢中になっちゃいます。

今回は1日目は秋名こと渋川・榛名山に。
これイニDが舞台になってるとこね。 
実際にアニメや漫画にでてる店や通りがあってすっごく萌えた。
でもなんかすごく変な気分でしたよ。 
だって、アニメで見たことある景色が本当にあるんだもん(笑)
榛名山を登りながらもワクワク感がとまらなかったです。
なんといっても、あの拓海や高橋兄弟がバトルしたところだもんねー!!
5連ヘアピンとかまじであるんですよ。
すごい急なカーブ、いや、コーナー(笑)
こんな道を100キロ以上だして降りるなんておかしいですわー。
人間技じゃないね。
でも、ガードレールが結構潰れてて実際ドリフトやってる人いるんだなーって感動しちゃいましたvvv

そうそう、秋名はすごい紅葉が綺麗でしたわ。
かなり寒かったけど、綺麗な紅葉みれて大満足。
あと伊香保温泉にもいったよ。 
ここって日本初の温泉街なんだってね。
石段街が情緒あって素敵でした。
写真もたくさん撮った♪ 温泉にもはいった♪
温泉饅頭も食べた♪
幸せです★

2日目は赤城いってきましたよ!!!
高橋兄弟のホームベース!!!!
あぁ〜〜、なんかそれだけであたし大満足です。
ここが高橋兄弟の山(笑)って思うだけで、幸せだす。
山自体は・・・別になんもないとこだったけど。
紅葉も終わってたし、なんといっても寒い。
まじ頂上で写真撮りながらかなり死にそうでした。
だって3度とかなんですよ。 まじでびびったなー。

またイニD旅行したいですねー。
今度は碓氷峠や妙義にもいってみたいです。
あぁ・・・ほんと楽しかったvvv
萌え旅行はホントいいです。

色々とありがとうでした♪




2002年11月04日(月)
三都物語

凄い人

なんかもうそれだけで疲れ果てたよ、私。
あのコスプレゾーンは人多すぎだろう。 こんなに混んでる三都は初めてでビックリしたわー。 まぁ、でも、楽しかったです。
人が多い分、素敵なレイヤーさんもたくさんいたからね。

帰って来たら疲れて即寝ちゃったよ。
頭痛くて死にそうだったから。
人酔いかな?
旅行あけで疲れてたからねー。