初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2002年10月29日(火)
WJ46号 ナルシストの男

ごめん。 どうしても手跡が好きなあたしとしては、このWJ読んでるとさ、こう思うわけよ。

ベー様とずっと闘いってたくて手塚は肩の痛みこらえて頑張ってるんだよ、と。(笑)

なわけで、跡部様はね、手塚の想いを読みきれてなかったのは

「手塚が青学に懸ける想いを俺は読み切れなかった」ではなくて、

「手塚が俺様に懸ける想いを俺は読み切れなかった」

って言って欲しかった。(爆笑)

もう、打ち合いながら、ひしひしと手塚の想いがつたわっちゃってるわけですよ、跡部様は。 
そうじゃなきゃ、手塚はあんなに必死になってやってないって(笑)


すんまそん。ただいま俺様の頭はくさってます。AHO禁におかされているわけです。
なんか今週号ってべー様1コマも出てなくてつまんねー。
買わなかったよ(笑) 若様もボヤッキーでイマイチだしさ。
来年こいつが部長になったら、部員一気にへるんじゃないの? とかいっちゃうよ。うん。 だって氷帝テニス部員なんて半分以上ベー様親衛隊じゃんね!!(そうなのか?)




2002年10月25日(金)
べーさま

なんかいつのまにかこの呼び名が定着してきてます(笑)
いや、なんか跡部たまのことを呼び捨てにできず、でも会話してて跡部様跡部様っていってるのも恥ずかしいので略してべーさま(笑)
これなら誰のこといってるかわからないでしょ?(とかいってみる)

今さらだけど、べーさま、おめでとう!!
私、嬉しくてまじで感激しました。
ほんと今さらですね。

先週の土曜日に日暮里まで買出しにいったんですよ。
ジャージをね。
そんで、行き途中の道でね・・・早売りジャンプ読んでる少年(推定年齢13歳)みて興奮。
「ここのへんで早売りあるわけ?」
「ほしい、絶対今回のでベー様と部長の決着つくよね!?」
「うん、どこで買ったんだ、少年よぉ〜〜!!!」
「聞きたい・・・でも怪しすぎ?やばすぎ?」

・・・怪しすぎでしょう(笑)

結局きけずに・・・帰りがけに夜遊びに来る友達に「早売りジャンプぜひ買ってきてください」とお頼みメルしてみました(笑)

んで、持って来て友達と駅前のTSUTAYAで待ち合わせしてただけど、そのままジャンプだけ受け取り店前で買出し一緒にいった友とテニプリを読破したんだよね・・・。
あのべー様の手塚の手を握って持ち上げるシーン。
まじで眼がウルウル!
超感動(死語・笑)どうしようってぐらいかっこよかったです。
ツタヤ前ではげしくもえてました・・・。

ってかなんで一週間前のこと日記にかいてるんだ? あたし(笑)

いま、日曜日あわせのフルバ作ってます。
やばいくらいに生地が足りないの(笑)
ちぇー買出し行くの面倒だからどうしようかと悩んでます!?




2002年10月23日(水)
映画みた

ひさびさな日記なような気がする。
なんか毎日忙しいような、ただ日記を書くのが忙しかっただけというか。
とにかく10月もあっという間に過ぎようとしているのです。
あぁ・・あ(涙)

今日は映画を見てきた。
Queen Of the Vampireだっけな。
トム・クルーズとブラピが出ていたInterview with the Vampireの続編というか、シリーズもの。
今回はレスタトが主人公だったけど、トム・クルーズの方がよかった。
カッコいいっていえばカッコいいのかもしれないけど、あたし好みじゃなかったな。だって毛深いんだもん(笑)
どうも全体的にみて話がイマイチだったよ。
なんで吸血鬼ってのはみんな同じようなタイプに描かれるんだろうね・・・。
もっとこうスポーツマンタイプだったり、自虐的な根暗さんだったり、もしくは開き直って明るい余生を楽しむお馬鹿さん(余生って・・・不死身なんだからこの言葉は当てはまらないか・・・)とかいたりしていいじゃんねー。

それより、今日はアニプリがさ・・・・
ううう、なんじゃあれ?
まじで泣いたよ。
酷すぎる画像。 せっかくの跡部様が・・・太郎ちゃんが。
ショックです。
宍戸も鳳もイマイチ顔くずれっぱなしだったし。
跡部様得意の「ば〜か」もカットされてた。
それなのに「自慢の髪」宣言はちゃんと出ててアニメスタッフの趣味がわからんよ、あたしは。
それになんじゃ、あのED!!!!!!!!!!!!!!
手塚の歌声が聞こえた途端まじで笑い死ぬかと思ったなり。

はやく部長対決アニメでみたいですね・・・




2002年10月09日(水)
ポルノいってきました

映画じゃないよ(笑)
ポルノグラフィティーのライブいってきました。
いやー、武道館だったんだけど、すごく良かった。
すごいのりのりで声量凄くて感動だな。
アキヒトは多分会場内で一番飛び跳ねて走り回って。。。すごかった。
あの体力は一体どこから?とか思ったり。
いや、でもダンスとかもすごい。 すごいとしか言葉がでない自分がかなしいよ。
ははっはは



2002年10月08日(火)
忙しい?

いきおい余ってガンダム日記を書くことになりました(笑)
すっごく大好きなガンダムですので、毎週楽しみです。
ぜひのぞいていってください。 レスもご自由に。

今週は一応まっすぐ帰ってくるのですが、なかなか服作りがすすまない。
これもサイト改造とかしてるせいか(バカ)
でも、なーんか改造したい気分なんだよなぁ〜。

ってことでTOPを変更。
あと、そのうちテニプリ他校サイトも臨時で作りそう。
やばー。

今日はずっとあややのTHE美学きてた。
すげー可愛いよね。 あややダイスキだよ。
この曲聴いてるとわらえていかん。

MSNで氷帝話に盛り上がった。
すげーコスしたいし、本作りたいし。
熱がさめません。



2002年10月05日(土)
ガンダムSEED 第1話

や、やばい。
はまるかも(笑) 
まぁ、まだ1話なんでなんともいえないけど、それなりに面白かった。
やっぱ画像のクリオリティーが良かったと思う。
綺麗。 見てて安心できます(苦笑) いきなりい紙芝居画像みたいになったりしなそうだし、極端に絵が壊れたりしなそうだしさ(笑)
んでOPの西川氏、いい感じです。
歌のイメージがガンダムにあってた。さすが大ちゃんだな!(贔屓度80%)
ただ、なんてか、キャラが多すぎ(苦笑)
わけ分からないほど出てきた。すでに。
これからチョコチョコ出すんじゃなくて、すでに1話かなりの人数が出てきてた。
これからみんなバタバタ死んでいくのかね?(苦笑)
それだったらやだけど、それはそれで面白いかな?(悪)
いや、だって、まじでキャラ多すぎ。
声優さんも有名どころ集めててすごいから楽しめそうだけどね(とくに関俊彦さんLOVE)

まだストーリーはなんともいえないです。
今までのガンダム見てて本当に話が盛り上がってくるのって中盤ぐらいだと思うから。 まぁ、GWみたいに1話から笑わせてくれるのもあるけど、話の本筋が見えてくるのって結構後何だよね。
SEEDはね、キャラが多い分ガンダムも多すぎなんだけど(苦笑)
あんなにガンダムあったらありがたみないじゃん?
それに盗まれてるし?! それって0083?!(笑)
主人公とガンダムの出会いって話みたいなもんだけど、なんかチョット物足りなかったですね。 もっとガンダムがみたかった。 なんといってもこれはガンダムなんだしさ(笑) OPで出てきたのを見たけど、結構カッコいいね。 これからガンダム同士がドンパチするかと思うと楽しみだわ。 うっふ。

キャラクターは・・・うーん、一応主人公はまとも(笑)
どうしても、イメージ的にWINGを思い出しちゃうんだけど、(髪型のせい?)ヒイロ・ユイに比べたらインパクト少ないな。
GWはキャラがインパクトありすぎて1話から爆笑した記憶があるけど(ヒイロとリリーナがね・・・素敵だった)今回はこれといってポイントがない主人公だな。バカ好きなわたしとしてはもっとバカっぽい熱血タイプとかよかった。
どっちかというと平和ボケしてそうな主人公キラより、アスランの方がいいかも。
ま、まだなんともいえないけどね。
とにかくキャラ多いから、メインキャラを把握するけでかなり時間たちそうだもんな!!
もっとつっこみたいことたくさんだけど、今日は疲れたのでこれで。

そういえば、今日は映画みた。 バイオハザート。
予想してたより怖くなかったのがちょい残念。
でも、全体的にみて、まぁ楽しめた。
ゲームのほうが数倍は怖いと思ったけどさ。