≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2005年04月03日(日)
お久しぶりです。

相変わらず、何とかぼちぼちやってます。
そして、相変わらず、「やりたいこと」「やるべきこと」と、「やれること」の狭間で翻弄されながらの生活です。
 
ちょっとがんばりすぎちゃうと、そのあと動けなくなってしまう、そのあたりの自分の中での駆け引きがなかなか難しいですね。
特に、年度またいでいるので、何がなんだか分からなくなりそう。
いくつもの仕事を並行してやるのがすごく難しいです。
意識して1つづつ片付けないと、パニックになってしまうのです。
期日と内容から逆算して、順番に片付けるようにしていますが。
 
でも、4月からは「パート」扱いになってので、勤務時間が結構自由に変えられるので、気は楽です。まあ、基本はフルタイムなんだけどね。
 
そうそう、引越しが来週に決まりました。
必要最低限の荷物のみ残して、あとは全部出してしまいます。
冷蔵庫も洗濯機も(汗)
荷造りも着々と進んでいます。
 
ここでの生活も終わりなんだなーと思うと、なんか寂しかったりもする今日この頃、。
でも、東京での生活が非常に楽しみです。
 

 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2005年04月01日(金)
歓送迎会。

昨日付けで退職した課長さんと、新しく来た課長さんの歓送迎会。
診療所のドクターやスタッフ、部長さんまで参加の賑やかなものとなりました。
おいしいお酒とお料理。堪能しました。
 
そして飲みすぎ。。。
正面に診療所の婦長さん、右隣にドクター、その向かいに前課長さん…。
みんなビール日本酒手に手に、あたしのグラスやお猪口に注ぎまくり。おいおい。
気持ちがOFFになった前課長さんは、いい意味で普通のおじさんになっていて力が抜けた感じですごく楽しそうだった。
そんな課長さんと飲むのも最後かなーと思いながら、あたしも久々に飲みすぎました。
 
あたしも早くやりたいこと、探さないとな。
 
その前に引越しだけど(笑
 


 


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪