ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 一喜一憂
2008年04月30日(水)


昨夜ネコちゃんの体温を測ったら39度2分でした。
今朝測ったら38度9分。微妙ですが下がりました。
38度代で落ち着いてくれないかなぁ…。
オカンは心配でハゲそーです。
当の本人(ネコちゃん)は元気なのでいいんですが。
今は膝の上に乗って甘えています。

明日また病院に行くのですが、検査結果が出ているかもしれません。
うわ〜ドッキドキ。
やっぱり連れて行かなきゃいけないのかなぁ。
病院に連れて行くのはストレスがかかって可哀想。
検査結果の数値はどうなっているんだろう。
なんかネコちゃんの場合、びみょ〜なような気がする…。

なんて深刻な問題で悩んでいるオカンの傍で、ネコくんが
しきりにソファーの下に手を突っ込んでいます。
オモチャをソファーの下に入れてしまったらしく、取りたいけど
手が届かないらしい。わざと入れるんだもんな〜。
それで取れるか取れないかのこれまたびみょ〜さが好きみたい。

「ネコくん、ソファーを持ち上げるから取り出してね!」
とネコくんに言って、よっしゃーっ!とソファーを持ち上げました。
ネコくんは手を伸ばして、よいしょっよいしょって感じでオモチャを
取り出しました。はぁ〜一安心。
ところがネコくんたら、取り出したオモチャに見向きもせずに
まだソファーの下に手を突っ込んでいます。
…あんた、何かまた入れてるの?
オカンはもう体力ないよ。


今日もATCに行ってきたんですが、平日なのにすごい混みようでした。
GWだもんね〜。有休をとってるパパが多いみたいで家族連れで混雑していました。
ベビーカーラッシュ。でも一体何をしにATCに来るのだろう。謎だ。
なんにもないのになぁ。
うちの相方は仕事です。
明日もとーぜんのごとく仕事なので、行きだけ病院に付き合って貰う事に
なりました。重いのよ、ネコちゃん。
帰りだけ頑張って筋トレだ。
連日の病院通いで、腕の力が強くなったような気がします。
腕じゃないのよ、足に筋力が欲しいのよ。上手くはいかないものね。


ところで、ギバ様宅では男の子が誕生したらしいッスね。
おめでと〜〜♪これで老後の楽しみが増える。
バク宙とか無理矢理教えそう。うひひ


ではまた明日〜。

 体温
2008年04月29日(火)


昨夜ネコちゃんの体温を測ったら38度9分でした。
ちょっと安心。でも今朝測ったら39度3分でした。上がった。
健康な猫の場合、いつ測っても同じような体温になるそうです。
ネコちゃんはまだ要観察なのね。

ご心配頂いているネコちゃんですが、だんだん元気も出てきて、
以前のようにウサさんを苛めるようになりました。こらっ!
そんなにハードではありませんが、ネコくんと追いかけっこも
しています。ああ、良かった。以前のネコちゃんに戻ってきている。
食欲もあるし、嘔吐・下痢はありません。
でも微熱がある事は確かなので、心配なんですが…。
検査結果待ちだし。ああ、心配だ。
でもネコちゃんの様子を見ていると、確実に回復に向かっているような
気がするんですけど。一時的なものなのかなぁ。
マイナス思考のオカンは心配でたまりません。
いかん。いかん。オカンは常に太陽であらねば。
と、言っているのは友人。
母親は太陽であるべきだそうです。
オカンの不安は猫達に伝わり、猫達も元気がなくなるそうです。
でもうちの場合は、“パパ”が太陽かな。
相方が帰ってくると、猫達もウサさんも妙にアクティブになります(笑)


今日は朝から相方と100円ショップへ行きました。
すげー買ってやんの、相方。
相方は洗顔やローションは100円ショップの物を使ってます。
私はエスティーローダ…この差!!( ̄ェ ̄;)
相方だけだったら、貯金も貯まるだろうなぁ…と思います。

サクサクとゴミを集め、「捨てに行くで」とか言ってました。
「洗濯もしてや、洗濯」と言われて、洗濯機を回しました。
元気だなぁ。

私は洗濯機を回しながらダウン。
ぐがーと寝てしまい、起きたら午後6時でした。うわわ
洗濯物を取り入れて干し、ATCに行きました。
もう毎日行ってますね。
ブルブルのモニタにはSMAP。何度観てもキムタクが格好いい。うふ
あれ、自分でDVD持っていってやれればいいのに。
そしたらセピアを持っていくぞ。10分なんてすぐに過ぎちゃうよ。


ところで基礎化粧品を買ったのですが、その振り込み用紙を無くしてしまいました。
カウンターの上に置いたはずなのに…。
そのカウンターは郵便物で溢れています。
あの中に埋もれているのかもしれない…。一応探したのですがみつかりませんでした。
再発行をお願いしました。探しているうちに腕時計が見つかったので良かった
ですが。仕事で使うし。良かった。良かった。ははは。ぉぃ


それではまた明日。

 検査
2008年04月28日(月)


今朝のネコちゃんの体温は38度。昨夜は39度3分あったのに。
ああ、良かった。平熱です。
午後からネコちゃんの病院に行って来ました。
猫伝染性腹膜炎の検査をする為に採血をしたのですが、
検査に必要な量がなかなか採れなくて、両足から採血したそうです。
採血中はオカンは待合室に追い出されました。
そしてうぎゃんっ!うぎゃんっ!とネコちゃんの鳴き声が(泣)
ネコちゃん、我慢してね。検査しなくちゃいけないの。
3日くらいで結果が解るそうです。
ああ、落ち着かないよ。おろおろ
抗生物質を貰って帰ってきました。
ネコちゃん、行きも帰りも鳴く、鳴く。
車の免許を取っておけば良かった。
電車移動なんてストレスがかかるよね、ネコちゃん。
不甲斐ないオカンでごめんね。

ずっとネコちゃんのお腹に手を当てて、「ネコちゃんの病気オカンにうつれ〜」
と念じています。
そのせいなのかなんなのか、2日前、首に謎の擦り傷ができました。
けっこう広範囲。2カ所ほどなんですが、昨日は顔にも出来ました。
なんかDVにあったみたいッス。皮膚科に行った方がいいんでしょーか。
痕が残ったら嫌だな。
相方なんて「キスマークみたいや」と言って笑っています。このやろうっ!
でももうオカンなんかどうなってもいいッス。ネコちゃんが元気になれば。
なんか避妊・去勢手術後に性格が変わる猫もいるらしいんですよね。
ネコちゃんが大人しくなったのはそのせいなのかもしれない。
昨夜もオモチャで猫達を遊ばせていたんですが、張り切っているのはネコくん
だけで、ネコちゃんはずっと傍観していました。

ネコちゃんの事でいっぱいで、ウサさんのサプリメントを頼むのを忘れていました。
ごめん、ウサさん。
今日頼んだのですが、届くのは明後日になります。
面倒くさいので、カードで買いました。
指定時間に苛々しながら待たなくてもすみます。
不在時には宅配ボックスに入れてくれるようにコメントを書いたので。

ストレスなのかタバコの吸いすぎなのか、口内炎も出来ました。
タバコを吸うと痛い。でも吸っちゃう。やばい

肝心のネコちゃんの様子はというと、だんだん元気になってきたように思えます。
以前ほどの元気さはないのですが、キャットタワーの最上段にも登れるように
なりました。
ご飯もいっぱい食べてくれます。
猫伝染性腹膜炎なんかじゃありませんように…。

ネコちゃんには辛い思いをさせてしまったけれど、検査をして良かったと思って
います。
ネコちゃんが猫伝染性腹膜炎ならそれなりの覚悟を持って戦わなくてはいけないし、
そうじゃなかったら、安心出来るし。
仕事なんか行ってる場合じゃねーよって感じなんですが、5月の2日から仕事に
行かなければいけません。
短期なので、ネコちゃんが猫伝染性腹膜炎だったら、もう仕事なんてしません。
数分、数秒間でも傍にいます。

それにしても口の中が痛い。あう

昨夜相方の帰りを待っていたのですが、午前0時を過ぎました。
ネコちゃんの具合が悪い時くらい早く帰って来いよっ!
帰宅してからご飯まで食べていました。
あんた、そんな時間にご飯を食べると太るぞ。(って、何回も言ってるのに)
今夜も遅いらしい。またご飯を食べるのかしらね。ぶひっ


それにしても世間ではGWみたいですね。
今日もATCは人でいっぱいでした。平日なのに。
なんか人酔いしてフラフラしてしまいました。
ブルブルはしたけど。ぉぃ
相方もカレンダー通りに休めるみたいです。
珍しい。でも何処にも行く気にはなれないけど。
家の大掃除でもしようかな。
どうしようもないDMなどでカウンターの上が山積みになっています。
まずはこいつをやっつけなければ。

猫達の爪も伸びているので切らなければなりません。
ネコちゃんの爪なんてスゴイよ、凶器になるよ。

あ。ネコくんがまたオーブを見つけたようです。
見てる、見てる。何もない空間を(恐)
移動しているソレをネコくんは必死になって追っています。
ネコくん、恐いよっ!やめてくれ!!

ウサさんは最近ダンボール箱の中で寝るようになりました。
ダンボールを置いていたら、自分で穴を開けて入れるようにしたみたいです。
ダンボール好きだもんね、ウサさん。
ダンボールには2カ所穴が開いています。
両方ともウサさんが囓って開けました。
そこから顔だけだして、サプリメントをねだったりしています。
可愛いですよ ̄(=^-^=) ̄
ウサギを撫でていると癒されます。コンパニオンラビットだもんね、ウサさんは。
さすがウサさん!あなたは病気になんてならないでね。

あ〜口内炎が痛い〜。


ではまた明日。

 要観察
2008年04月27日(日)


ネコちゃんの体温がまた上がりました。
昨夜測ったら38度8分。今朝測ったら38度9分。
猫の平熱は37度5分から38度5分で、
仔猫の場合はそれよりも体温が高い場合もあるそうです。
起きている時間が長くなり、リビングでウロウロしています。
でもしゃがみこんだりして、なんとなく元気がないんです。
ネコくんともまだ遊んでいません。
以前はあんなに固執していたオモチャにもあまり興味を示しません。
食欲もあり、今朝はウンチ君をしてくれていたのですが、下痢ではありませんでした。
ああ、良かった。ご飯をたくさん食べてくれていたので、もしかしたら下痢するかも…
と思っていたので。
今はネコくんと一緒に寝ています。
ウサさんも寝ています。くぅくぅ寝息が聞こえる(笑) ̄(=-.-=) ̄zzz..。oO

試しにネコくんの体温を測ろうと思ったのですが、激しい抵抗に遭い挫折しました。
ネコくん、巨体であんなに暴れるんだもの。
病院では大人しく測られているのに。
とにかくネコちゃんからは目が離せません。
明日は病院だよ、ネコちゃん。オカンはまた筋トレだね。
筋トレでもいい!ネコちゃんが回復してくれればっ!!涙。

ペット用のアガリスクを買いました。
早く来ないかな〜。
ネコくんの時も買ったんだよね。
まだ残っているんですが、消費期限が切れてました。
オカンが飲べばよかった。

そうそう、猫に詳しい友人によると、抗体検査というものをしてから身体にあった
抗生物質を処方されるそうです。うちの病院ではしなかった。
避妊手術後に処方された抗生物質が効かなかったのかもしれないという事で、
今服用させている抗生物質を処方されたんです。
病院を変えた方がいいのかも。
せんせーも猫伝染性腹膜炎だったら助かりません。と言い切ってました。
それなりの努力をするとか、延命治療とかそんな言葉は聞けませんでした。
不信がつのる…。
とにかく検査だけでもしてきます。病院を変えるのはその後でもいいかもしれない。
検査だったら何処の病院でも同じだし。
ネコちゃん、また痛い思いをするね…涙
ごめんね、オカンが代われるものなら代わってあげたいよ。
神様、こんな身体どうなってもいいから、ネコちゃんを助けて。


それではまた明日。

 熱が下がりました。
2008年04月26日(土)


昨夜測った時には38度8分。今朝測ったら37度8分でした。
…ちょっとあまりに勢いよく下がりすぎじゃね?
消炎剤が効いているのかな。それともやっぱりステロイド?
ネコちゃんの様子はというと、食欲もあり下痢・嘔吐もなく、
リビングでウロウロしながら鳴いています。
鳴くのは以前からでしたが、ネコくんと遊ぶわけでもなく、
オモチャを見せてもそれほど反応しません。
以前なら飛びついていたのに。

今日はアイムスの白身魚味を買いに行ったのですが、
帰宅したらネコくんと一緒にお出迎えしてくれました。
そしてご飯の催促。食欲があるっていうのはいい事なんですが、
これが一時的なものである可能性も高いのです。
とにかく食べられるうちに食べて欲しいので、催促される度に
ご飯をあげています。
その間ネコくんは寝室に監禁。気の毒だけどあんたまでネコちゃんと
同じように食べていたら肥満に拍車がかかるのよ。ごめんね。

様子を見ながら、月曜日に病院に電話を入れて、また連れて行きます。
やっぱり猫伝染性腹膜炎の検査をしておいた方がいいし。
今夜も熱を測ってみますが、どうなるんだろう。落ち着いてくれればいいけど。
熱は下がっても、以前のネコちゃんとは違うんですよね。
とにかく遊ばないし。ネコくんが遊んでいるのをただ眺めているだけです。

平熱には戻ったけれど、発熱していた期間が長かったから、まだ怠いだけ
なのかな。そうならいいけど…。

ネコちゃんの要観察は続きます。


ではまた明日。

 まだ熱があります(=T.T=)
2008年04月25日(金)


ども〜。ひいなです〜。
昨日病院に行き、ネコちゃんの熱を測ったら、40度ありました。
そして昨夜また熱を測ったら39度5分でした。
今朝は39度2分…ちょっと下がりましたね。
少しは気分がいいのか、リビングで寝たり、ウロウロしています。
朝、相方に手伝って貰ってお薬を飲ませました。

ちっちの色も濃かったのが、以前と同じ色になりました。
ご飯もよく食べてくれます。
でも手放しで喜べません。もしかするとステロイドが作用している為かも
しれませんし。
確かにおかしい。ちょっとは熱が下がったとはいえ、こんなに食欲が出る
ものなのか。こんなに元気になるものなのか。
まだ走り回ったり、ネコくんとプロレスをしたりはしませんが、
今日、外出から帰った時にお迎えに出てくれました。
ウンチ君もしてくれましたが、普通でした。下痢などの症状はなし。
ステロイドってどのくらい効果が続くんだろう。
今度先生に聞いて来なくちゃな。でも使い続けるわけにはいかない。

発熱してもう一週間以上経つよ。
毎日毎日苦しいね、ネコちゃん。
見ているオカンも苦しいよ。

私はというと、昼寝も出来ず、安定剤ばかり飲んでいます。
マイナスへと傾く心をなんとかプラスへと移行させようと必死です。
明日は相方が休みを取れる為、ネコちゃんが積極的に食べてくれている
アイムスの白身魚味を買って来ようと思います。
成猫用だけど、とにかく食べてくれ!って感じなので。
相方が帰ってきたら、今夜もまた熱を測らないと。

このまま熱が引いてくれないかな。
猫の神様、お願い。ネコちゃんを連れて行かないで!
まだ6ヶ月しか生きていなんだから。
これじゃなんの為に生まれて来たのかわかんないじゃない。
どうか猫伝染性腹膜炎なんかじゃありませんように。
動物病院の休みがカレンダー通りなら、月曜日に行ってきます。
検査して貰う為に。また痛い思いをさせちゃうね、ネコちゃん。
ごめんね、病気と闘う為だからね。頑張って。オカンも頑張るから。
この間の採血の時、酷く鳴いていたのを思い出します(泣)
それから暫く足を引きずってたよね。痛かったんだよね。
猫伝染性腹膜炎の検査は時間がかかるようです。
何処かに出すんだろうな。でもGW中だから時間がかかるかもしれない。
GWなんて知らねーよっ!(怒)なくなっちゃえばいい。←八つ当たり

という事で、気分の浮き沈みが激しいッス。
効かないと解っていながら、ワイパックスくんを飲むオレ。
本当に効かない薬ばかり転がってる。

取り敢えず、落ち着いてお風呂にでも入ろう。ぶくぶく。.oO○


ではまた明日(たぶん)

 発熱の原因
2008年04月24日(木)


わかんねーっ!なんでわかんないのよっ!!キーーーーッ!!!
医者だろう?なんとかしろよっ!。←八つ当たり

今朝体温を測ったら、41度3分
昨夜は40度代まで下がっていたのに。
また上がっちゃったよっ。
なので雨の中、午後から病院へ行きました。
体温を測ったら40度。…下がってる。体重は2.4キロでした。
でも熱がある事には変わりなく、体重も減っているので、
点滴をしました。とうとうステロイド導入。
消炎剤と抗生物質を貰って帰ってきました。
行きはタクシーを使えたのですが、帰りはタクシーが来なくて、
電車で帰ってきました。ネコちゃん、鳴く鳴く。

でね、診察台の上でフードをカーリカリ食べてんのこの子。
うちではあんなに苦労するのに。
アイムスの白身魚味でした。ネコくんが食べているのは同じアイムスの
チキン味。ネコちゃんのご飯はサイエンスのキトンです。
やっぱり味が違うと食べる気になるのかしらね。
せんせーにあちこち触診されても、痛み等は見つからず、ますます原因不明。
腹膜炎を起こしていたら、お腹を触れば痛がるものだそうです。
とにかく食べさせなければっ!って事で、アイムスの白身魚味のサンプルと
多頭飼い用のサンプルを貰ってきました。
日替わりであげれば食べるかも?みたいな希望を持って。

ネコちゃんは始終にゃあにゃあ鳴いていました。
せんせーに「表情豊かですねぇ」と言われました。
色々鳴き声が変わるのよ。不満な時とか、もうお家に帰りたい時とか、
もちろん痛い時とか、じっとしているのが嫌な時とか。
ステロイドと消炎剤で熱が下がればいいけど。
出来ればステロイドは使いたくなかったな。
消炎剤=解熱剤だそうです。4日分貰ってきました。
今度は錠剤だよ。飲ませられるかなぁ。
ネコちゃん。頑張って飲んでくれ、オカンも頑張るから。

猫伝染性腹膜炎の可能性もあると言われました。
そうしたらもう助かりません。
まだ熱が続くようなら、猫伝染性腹膜炎の検査をする事になりました。
猫の神様、お願いだから猫伝染性腹膜炎ではありませんように。
一緒に20年は生きようと約束したんだもの。
ネコちゃんの弟妹はどうなっているんだろう。
そろそろ避妊・去勢の季節だけど、問題なかったのかしら。

私もストレスで、タバコの本数が一気に増えました。
もうチェーンスモーカーだよ。とほほ
脳みそが混乱しているので、後先も考えず、エスティローダーの
基礎化粧品をカードで買いまくりました。
あとの請求が恐いよー。たぶん死にたくなると思う。


今朝も早朝にネコくんに起こされたのですが、偏頭痛でもーれつに気分が悪く、
ネコくんとネコちゃんにご飯をあげて、薬を飲みしゃがみこんでいました。
偏頭痛用の薬だけでは効かず、市販の解熱剤を飲んで寝直しました。
起きたら10時半。なんとか偏頭痛は治まっており、ATCへ行く事に。
雨が降っていて風も強かったので、ネコちゃんの病院は明日にしようかと
思ったのですが、ATCから帰って来て、ネコちゃんの状態を見ていると、
そんな悠長な事考えている場合じゃない!って事で、今日連れて行きました。
雨が降っていたよ、ママン(泣)。また筋トレしてきたような感じです。
ネコくんだったら、絶対に無理。あんたは病気や怪我なんてしないでよっ!
いや、その前にダイエットさせておくべきか。
でもデブでもいい!元気なら!!

ネコちゃん。お熱が下がるといいね。いや、きっと下がる!
オカンは信じてるよ。ネコちゃんはそんなヤワな子じゃないもんね。
お耳だって冷たいし、お鼻だって濡れてるし、シッポだってピンッとして
いるもんね。
大丈夫。大丈夫。早く良くなって、ネコくんとプロレスして遊んでね。

おーーっと気づけば、ネコちゃんがリビングのソファーに。
どーしたの?寝室で寝てたんじゃないの?
気分が良くなったのかしら。でもまだ怠そう。
みんなが居る所がいいんだね。ネコちゃん…。

明日は熱が下がっていますように(祈)


ではまた。

 ネコちゃんの熱
2008年04月23日(水)


また上がりました(泣)
ちょっと下がって安心していたのに、今朝測ったら41.2分でした。
元気もありません。寝てばかりです。
ご飯の時間は、抱っこしてお皿の前に連れて来ないと食べません。
取り敢えず食べてはくれるのですが量が少ないのです。
今日、病院へ連れて行こうかと思ったのですが休診日でした。
ネットで調べてみたら、42分まで上がって、やっと解熱剤を処方されたと
書いている人がいます。
ネコちゃんもそのくらいに上がらないと処方して貰えないのかしら。
いつになったら元気になるんだ?ネコちゃん!!
オカンは心配で気もそぞろ。
5月にはいったら仕事もあるし。ってか、5月にはいってからもまだ
熱があるのかしら。そんなの可哀想〜〜っ!
ネコちゃんは一生懸命に熱と戦っています。オカンがしっかりせねばどーする!
オカンが代わってあげられるものなら代わってあげたい。

秋田から帰ってきた時、元気そうだったのは嬉しかったからなのかもしれない。
ごめんよ、ネコちゃん。人間って身勝手だね。

ネコちゃんはベッドで起きている時はグルーミングをしたり、ふみふみをしたり
しています。まだそんな余裕があるのね。と、思うとこのまま熱が下がるんじゃ
ないかと希望が持てます。
ネコちゃん、頑張ってくれ。オカンも頑張るから。
明日まだ熱が下がっていないようなら病院に連れて行きます。
別の抗生物質を処方して頂けるというので。
それで試してみて、3日熱が下がらなかったら、別の病院へ行く事にします。


今日はATCで春服を2枚買ってきました。
仕事が始まるというのに、着て行く服がないので。
ネコちゃんの事で頭がいっぱいなので、どうでもいいやって感じの服選びでした。

ネコちゃんがベッドに沈み込んでいる間、ネコくんがやたらと甘えっ子になりました。
ネコくん、あんた今まで我慢してたのか。それとも慰めてくれているの?
多頭飼いって難しいね。
どこに居てもついてきます。そしてすりすりゴロゴロ。
オカンは複雑です。

なかなかいいお知らせが出来なくてすみません。
ネコちゃんの事で心配下さっている方々、ネコちゃんは頑張っていますので、
きっと大丈夫だと思います。


それではまた明日。

 ネコちゃんの様子
2008年04月22日(火)


昨日お昼頃に秋田より帰宅。
急いでドアを開けると、誰も迎えに出てくれませんでした。この〜っ。
ネコくんまで!ネコくんはベッドの上にいましたよ。
そしてネコちゃんも。
ネコちゃんはにゃあにゃあ鳴いて心細かったのよぅっ!と言っている
ようでした。ネコくん、あんたは寝てたな。
体温を測ってみると、旅行に行く前と同じ41.7分。高い。
まだ熱は下がっていませんでした。
でもよたよたとリビングにやって来て、ご飯を少し食べてくれました。
病院に連れて行こうか相方と話し合ったのですが、取り敢えずは食べてくれているし、
にゃあにゃあ言っているし、トコトコとリビングを歩いているしで、
ストレスのかかる病院行きはやめにしました。

今日は私の通院日だったのですが、ネコちゃんの病院から電話がかかって来て、
様子はどうですか?と聞かれました。
体温を測って、体重を量ってからまた折り返し電話をする事に。
帰宅して、ネコちゃんの体温を測ってみると38.9分。下がってる!
体重は軽くなっちゃって2.4キロでした。
あまりもう病院には行きたくないので、家で様子を見る事にしました。

今はお昼ご飯を少し食べて寝ています。
夜にまた体温を測ってみなければ。
とにかく発熱の原因が全く解らないんです。
考えられる事としては、避妊手術の時に使った体内で自然と溶ける糸で炎症を
起こしている可能性があるという事でしたが、確率的にはかなり低いそうです。
これで熱が下がったら、ますます原因が解らないとせんせーは言っていました。

昨夜、違う病院に連れて行ってみようかと、相方と相談。
ちょっと遠いのですが、夜遅くまでやっている所を見つけました。
また発熱したら、その病院へ行ってみようかと思います。

ネコくんは2日分のご飯をネコちゃんと自分の分を全て食べていました。
そして夕飯も催促。抱くと重くなったような気がします。思った通り。
今朝は起きてきたネコちゃんにプロレスをしかけて、怒られていました。
ネコちゃん、うーっ!とかうなって、「それどころじゃないのよっ!」って
感じで笑えました。ネコくん、しゅーんとしちゃってるの。ちょっと可哀想。
早くプロレスや追いかけっこをして遊べるようになればいいね。

私は昨日、偏頭痛とともに起床し、そのまま発熱しました。
今日はなんとか治りましたが、ネコちゃんはずっとあんな調子なんだなぁと
思うと、本当に可哀想になります。このまま順調に熱が下がってくれればいいけど。


そして秋田。
暑かったです。まるで初夏の陽気。
コートなんていりませんでした。東北に行って、あんなに暑い思いをするとは
私も相方も思ってもいませんでしたよ。
ホテルに荷物を預け、レンタカーを借りてユメリアへ。
そして待望の『ギバちゃんの部屋』に!
スペースは思っていたほど狭くありませんでした。
子ども時代の写真やら、室井さんの衣装やら、色々置いてありました。
相方にカメラマンになってもらい、私はモニタで流れていた金ドンを観ていました。
良川先生のやつ。若いなぁ。

そして僅かな手がかりを頼りにギバ様宅を探しました。
見つからないよなぁ…と思っていた矢先、相方が「ひいなちゃん!ひいなちゃん!
あれやないの?!」と指差す先に豪邸が。
玄関にも庭にも防犯カメラがついている。
ドアが開けっ放しで、玄関を入って左手にセピアのポスター(パネル?)が
貼ってあり、その上に柳葉敏郎とでかいプレートがついていました。
そして“さくら”とかかれた提灯。
玄関先にはゴルフセットが置かれ、さくらちゃんの物と思われる靴が転がって
いました。庭には白い猫が。
これはギバ様宅じゃなくて誰の家よ?って感じでしたよ。
表札は出ていませんでしたが、極めつけは駐車されていた品川ナンバーの高級車!
電話で、この間ギバ様宅まで行ってきたというFCの人に確認。
間違いないという事で、どっきどき。
さすがにピンポーンとは押せませんでしたけど。
本人居たと思うなぁ。あれは。
お土産でも買っていけば良かった。
でもなんですよね、せっかくのオフの日に自宅まで訪ねられたら嫌よね。

満足して、ホテルへ向けてGO!
チェックインしてから、暫し部屋で休み、夕方にきりたんぽ鍋を食べに行きました。
味はふつー。室井さん、きりたんぽ食べたよ。ふつーに美味しかったよ。
街はの〜んびりしていて、空気がゆったりと流れていました。

目的を達成したら、ネコちゃんの事が気になり、2人ともいてもたってもいられなく
なり、翌日早い便で帰る事に決定。
痛い出費でしたが、良かったと思っています。
私は偏頭痛でホテルの人から薬を貰い、飛行機に乗ってもまた薬を貰いました。
なのに発熱。
空港からのリムジンバスの中で死にかけていました。

余談ですが、相方が驚いていた事があります(笑)
それはホテルのカフェで一服していた時の事。
5〜6人のオバサマ達が入ってきて近くの席に座ったんですが、
とーっても静かなんです。大阪だったらそんなにオバサマが集まれば、
もうとんでもないくらいにウルサイですから。
「東北の人の声は小さいという事を発見した」と言っていました。
いや、大阪が特別なんですってば。


今日はなんとか5時起きで病院へ行けました。
なのに、せんせーが体調不良の為休みだって。
いつも会うオバサマは相談事があったらしく、息子さんまで連れて来ていたのに
せんせーが休みだと聞いてショックを受けていました。
GWがあるので、私は4週間分のお薬を貰う事にしました。
ああ、暫く病院に行かなくてすむ。
その頃だったら5月からの仕事も終わってるし、楽だなぁ。
でもオバサマは可哀想。
息子さんは好青年(表現が古いですか?(笑))という感じで好印象でした。
お母さんの事を解ろうと、2人の息子さんは一生懸命みたいです。
いいなぁ…。あんな息子。
でもそのうち嫁に取られちゃうのよね。


それにしても左肩が痛いなぁ。
整体に行かなくちゃダメかしらね。
今月はもうお金がないよ。


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ネコちゃん復活?
2008年04月19日(土)


昨日深夜になってネコちゃんが起き出してきて、にゃあにゃあ言いながら
まとわりついてきました。
ずーっと寝ていたのに。あんた、熱が下がったの?
毛布でふみふみもしていました。夜も一緒におネンネ。
これは復活の兆し?
でも夜ご飯はまた少ししか食べてくれなかったんですよね。
点滴をしたので大丈夫かな?

そして今日。ネコくんに朝5時頃に起こされてご飯をあげました。
ネコちゃんもついてきたので、お皿を差し出すと少し食べてくれました。
これは大丈夫かもしれない。
そう思って、午前中に病院に電話を入れました。
ところがお昼ご飯を全く食べてくれません。
ベッドで寝たままです。
なんだネコちゃん。あんた昼になってまた熱が上がったのか?
そこで今日は体温計を買ってきました。
ウチにはないのよ。買わなきゃなぁとは思っていたんですが。
せんせーから家での体温と病院に来て興奮状態で測った体温が違うかもしれないから
家でも測って下さいと言われたんです。
でも一人では出来ません。
相方が今日帰ってきたら熱を測ってみるつもりです。
ちょっと恐いけど。
ネコちゃんの体温計は人間用の物なのですが、10秒で測れる!ってヤツで
3千円もしました。消毒して、人間も使っちゃえって感じです。
一番高かったんだよ、ネコちゃん。嫌なのは解るけどちゃんと測らせてね。

榊も買いました。
放りっぱなしだった榊が見事に枯れていたので。
御先祖様、ごめんなさい。それどころじゃなかったんです。


秋田行きは決行する事にしました。
ネコちゃんが心配ですが、回復の兆しが見えてきたので。
一泊になりますが、翌日は多少の出費は覚悟して朝早い便で帰られるように
しようと思います。

問題はネコくんが一度に全部ご飯を食べてしまわないかです。
む〜ん…あの子ならあり得る。

私も連日の筋トレのせいで、左肩が痛いのであまり良い体調とは言えない
んですが。左の首から頭、顔面にかけてまで痛いよ。あうう


ネコちゃん、もしかして秋田行きをやめるように弱ったふりをしているの?
秋田に行ったら何かあるのかしら。
予知能力があるのかも。いや、冗談じゃなく。
そういうTV番組を観た事があるぞ。
それとも愛を試しているのか?
なんでご飯を食べないのよっ!もう!!
ごめんね、辛いのはネコちゃんの方なのにね。
でも叫びたくなるのよ。なんで食わないんだぁーーーーーーっ!!

反対に食べ過ぎるのがネコくん。
ネコちゃんの食べなかったご飯を隠しておいたんですが、見つけ出して
食べてました。このぉ〜〜〜っ。

そして夕食時。ネコちゃんは食べません。
仕方ないので、不本意ではありますが、サンプルで貰ったシーバを
あげてみました。すると少し食べてくれました。
もうなんでもいいっ。食ってくれるならなんでもいいっ!
元気になったらアイムスになんとか戻すようにすればいいっ!
でもシーバを置いて出掛けるわけにはいかないので、(ネコくんまで味を
覚えてしまう)サイエンスダイエットになりますが。
明日の朝もシーバをあげてから行こうと思います。


不安を残しつつまた〜。

 ネコちゃん、また病院へ
2008年04月18日(金)


ううう…(泣)ネコちゃんの熱が下がりません。
なんかぐったりしてるし。
でもご飯は少しだけど食べてくれるし、うんち君も健康うんち君でした。
発熱の原因はなんだろう?
一緒に昼寝をしていたんですが、ネコちゃんの身体がホカホカと熱くなり
はじめてオカン狼狽。
そしてせんせーに電話でご相談。連れて来るように指示。えーーーっ?!
今日も雨だよ。でも行かなきゃ。とほほ
ネコちゃんを連れて病院へ行きました。
とにかく発熱が続いている理由がせんせーも解らないそうで、
白血球を調べましょうという事になり、採血する事になりました。
「お母さんは出ていて下さい」と診察室から追い出されたんですが、
きゃー!きゃー!!ネコちゃん、あんたどんな事をされるんだっ!
待合室で待っていると、ネコちゃんの「ぎゃん!ぎゃん!うーっ」という
叫び声が聞こえてきました。うわああああぁあああぁあ…オカン泣く。
体重も落ちていたので、点滴もしました。
オカン震えながら待合室にてひたすら待機。
「どうぞ、もういいですよ〜」と看護士さん。
急いで入ってみると、背中が膨れたネコちゃんがいました。
皮下点滴ってやつらしくて、そのまま体内に吸収されていくそうです。

旅行の間、ネコちゃんを病院に預けるという話はネコちゃんの様子を見て、
やっぱりやめておいた方がいいという話になりました。
とにかく診察台の上でのネコちゃんは、家ではあんなにぐったりしている
くせにウロウロと歩き周り、落ち着きがないんです。
心臓も相変わらずバクバクいっていると言っていました。
病院に預けたら、そうとうストレスがたまりそう。
本当にぐったりしている猫は診察台でもぐったりしているもんなんだそうです。
それほど心配はいらないと言われました。
血液検査では白血球の数値も問題はなく、ますます発熱の原因が解りません。

なんなんだ?ネコちゃん!!なんで熱が出てるのーーーっ??
また電車で行ったんですが、にゃあにゃあ鳴いてばかりでした。
鳴くほど元気があるって事か?
すげー大声で鳴くんだもん。ビックリだよ。
っていうか、また筋トレだよ。腕がパンパン。

帰宅してからは、毛繕いをする余裕があり、ご飯も少し食べました。
今は寝ています。ネコくんも寝ているけど。
猫に詳しい友人にヘルプ。「大丈夫よ〜♪」とエール。
早く本当に大丈夫になって欲しいもんです。
明日はどうかな〜。一応病院に電話する事になってます。

ネコくんはネコちゃんが元気がなくて、キャットタワーに登れないのをいい事に、
これ幸いとキャットタワーの最上段で寝ています。
あんた、お兄ちゃんなんだからもっと心配しろ。
オカンはノイローゼになりそうです。


今日は洗濯もしなくてはいけなくて、オカンよろよろ。
でもセピアをかけながらアイロンがけもやりました。
なんか家事をする時にはいいみたいね、セピア(笑)
素意や!素意や!ってアイロンかけるの。←ばか
ああ、肩が痛い。

そんな時に限って、相方の帰宅は早くて深夜2時頃だそうですよ。


マジで痛めていた左肩が痛い。がーーっ!


それではまた〜(泣)

 ネコちゃんの抜糸
2008年04月17日(木)


朝イチで行ってきました。
なんかあっさりと抜糸されてました。
でもネコちゃんはまだ熱があって心配。ううう(泣)
ご飯も今日は朝は殆ど食べてくれず、お昼は数粒食べただけでした。
夜ご飯はどうなるんだろう。食べてくれないかなぁ。
ご飯の時だけエリカラを外そうかな。
今日1日は付けておいて下さいって言われたんだけど。
サイエンスダイエットのキトンは美味しくないようです。
病院で貰ったサンプルのアイムスのキトンはなんとか食べてくれました。
でもサンプルだから少ししかないし。

病院に来ると緊張して熱を出す子もいるそうなんですが、
ネコちゃんはどうなんだろう。
以外に神経質なのかもしれない。

秋田行きは日時変更・キャンセルが出来ません。
だから安い航空券だったんです。
ネコちゃんを入院させるか相談したのですが、ネコちゃんの場合は
ストレスになる可能性が高いそうです。
病院ではバクバク心臓が鳴っているそうです。
もういっそ秋田行きを諦めるか。

いや待て。
悪い方に考えるのが私の悪い癖。
ネコちゃんはきっと大丈夫だ!
きっと明日は大丈夫!!

でね、病院の診察台に乗せられると、私の顔をじーっと見ているのよ。
やっぱり不安なんだなぁ…とか思ったり。
オカンとして信頼されているのね…とか感慨深かったり。
私がしっかりしなくてどうする!って感じよね。

それにしても今日の雨は辛かった。
片手に傘を持ち、片手にネコちゃんのキャリーを持ち、
もうヘロヘロになりながら病院へたどり着きました。
なんだか筋トレしている気分。

帰宅してオカンはグッタリ、ネコちゃんもグッタリ。
走り回っているのはネコくんだけです。
ちょっと追いかけっこに付き合ってあげました。
更にグッタリ。




平和そうなネコくん。
新聞を枕にしています。
あんたも怪我をしたり病気になったりしたら病院行きだぞ。
でもオカンは持てないからねっ!あんたの入ったキャリーなんて持ったら
たぶん死ぬ。

それにしてもネコちゃんの手術日も抜糸日も雨だったなぁ。
元気がないように見えるのは雨だからかな。
雨の日猫はとことん眠いっていうし。
すっきり晴れないかなぁ。

姫の時はこんなに苦労しなかったな。
ネコちゃん、あんた強いMIXなんだから、頑張れよ。
オカンも頑張るから!


ではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 
2008年04月16日(水)


うーっ。雨が降ってるよっ!
天気予報では明日も雨だって。ネコちゃんの抜糸日なのに。
またウサさんのキャリーを借りていこうかな。
ネコちゃんには狭いけど、雨を避ける為だ。我慢してくれ。
って、猫って狭苦しい所が好きだったりするのよね。
でも天気予報がはずれてくれないかな。

そういえば、もう日傘をさしている人を見かけました。
そうか、そんな季節なのね。
紫外線も強くなる季節だし、そろそろ私もさそうかな。
去年ATCでなくした日傘を思い出す。ちきしょーっ!
またヤフオクで落札しようかしらね。


そして今日のネコちゃん。



エリカラが鬱陶しそうに寝ています。
やっぱり食べる時も苦労するみたいで、オカンが口元までお皿を持って
いっています。
うああ、大丈夫なのか。ネコちゃん。
病院に預けるとしたら2泊だなぁ。ネコちゃん、ホントーにごめん。
せっかくの旅行なのに楽しめないような気がする。
でも預けなくても大丈夫なような気もするんだけどな。
見ると傷口はもうふさがっているし、抜糸をすれば問題ないような気がする。
楽観的かしらね。けどお家にいた方がいいよね、ネコちゃん。ネコくんもいるし。

エリカラをしていると視界が狭まる為、ごつごつとあちこちにエリカラを
ぶつけて歩いています。
でも“お洋服”を来ていた時に比べれば、ずっと元気なんですけどね。
昨夜はウサさんに猫パンチしてました。こらっ!
ストレスがたまっているのでしょうか。いや、手術する前からしていた。
この猫は〜〜っ。


どうでもいいんですけど、今ずっとセピアをかけてます。
部屋の中は昭和の色一色です。
とうとう『シングルス』も買っちゃったの。
『ゴールデンアルバム』には「花鳥風月」や「善い酔い嘉い」が入ってないのよ。
また再結成すればいいのに。期間限定でいいから。
けど小木さんとかもうバク宙出来なさそう。太りすぎ。
痩せろ、小木さん。あんたはもっと格好いいはずだっ!
メンバーももう40代だもんなぁ。ちょっと無理かなぁ。(かなり?)
パフォーマンスあってのセピアだから。

まあ、ここはOD3がある!という事だけで我慢しとこう。
早く来年にならないかなぁ〜♪
きっともっと情報が入ってくるぞ。踊りまくっている自分が見える…。
亀P早くもっと教えて。あおしまは昇進してなくていいと思うよ。
何回舞台挨拶があるんだろう。きっとまた『踊る』シリーズのオールナイト
なんてやりそう。
むろいさん。私は貴男の処遇が気になって仕方ないよ。今何やってんの?
あっさり本庁に戻っていたりして。
君塚さん、頼む。かっこいい室井さんを観せて下さい。
ギバ様、良かったね。来年大きな仕事があるよ。なんてな(和久さん風に『by踊る』)


そうそう、ますますどーでもいいんですけど、体重が1キロ増えました。
って、どーでもよくないよっ!!(哀)
なんで?ダイエットしてるのにっ。キャベツばっかり食べてるのに。
ちきしょーっ!意地でも痩せてやるっ!!

痩せていっているネコちゃんに申しわけないわ。
でもこの子、内臓脂肪がたくさんついているって言われたのよね。
せんせーと今からダイエットをしましょうみたいな話になって。
…不謹慎だけど、ちょうどいいんじゃね?
見かけは細いんだけどなぁ。それで無理にご飯を食べさせていたのよ。
いつまでもちっこいんだもの。
…ネコくんがでかいだけなのかも。


昨日相方が珍しくギバ様を褒めていました。
若い時の顔より今の方がいいって。
えーー?若い時は可愛いじゃないのぉ。
「口元が下品や」とか言いやがんの。失礼な。
DVD観た事ないくせに。
PVでコックやってる顔なんて可愛いんだから。つーか、綺麗。うっとり
トレンディドラマやってる時はわかんないけど。
アレだな、セピアの頃と室井さんの頃からがいいんだな。
途中は責任持てません。
(誰も責任持てとは言ってないけど)


うーん。それにしても明日の天気が気になる。
雨よ、やんでくれ。


それではまた明日〜(たぶん)

 ネコちゃんの様態
2008年04月15日(火)


いまひとつ元気がありません。
昨日は2回もリバースしました。うああ
大丈夫なんかいな。
ご飯もあんまり食べてないし。
とにかく“お洋服”を着ているのが嫌みたいで、やたらと舐めたり噛んだりして
しています。
ほつれた糸をオカンが切る、みたいな感じです。
もうほつれてしょうがないです。ハサミを持ってついて歩いています。
「大丈夫?」と聞くと「にゃあ〜ん」と答えます。
「にゃあ〜ん」が「もうあたちダメ」と言っているのか「大丈夫よ」と
言っているのか解りません。

そしてとうとう今朝は“お洋服”を全部脱いでいました。きゃーっ!!
さっそく動物病院へ。
重いよぉ〜と、へとへとになりながら、病院に到着。
体温を測ってもらう時になにやら肛門から糸が…。
ほつれた糸を飲み込んでしまったようでした。
「あら〜」と看護師さん。
せんせーと相談して、エリカラにする事になりました。
とにかく傷口を舐めなければいいので。




こんな感じ。

本人は不満げ。
グルーミング大好きなネコちゃんなのでストレスがたまりそう。
ご飯をあげたのですが、食べにくそうでした。せんせーは「大丈夫です!」って
きっぱり言い切っていたのになぁ。
しかも熱もあったんですよ。
ネコちゃん、オカンは心配だよ〜。
秋田行きが近づいているので、せんせーに相談すると、入院させるか、
そのままお留守番をさせるか、抜糸の時の段階で決めましょうという事になりました。
まだ熱があったら、抜糸もできない。ううう(泣)
体重も減っていたので、また今度行った時にも減っていたら点滴をするそうです。
…痛そうで可哀想だよ〜。
一番嬉しがっているのはネコくん。
ネコちゃんの食べ残しがいっぱいあるから、嬉しそうに食べてます。
デブになるぞ、あんた。
時々、遊ぼうよ〜と、ネコちゃんを誘っているんですが、ネコちゃんは
それどころではありません。
追いかけっこがしたいらしく、ネコちゃんの首を軽く噛んで、「行くぞ〜っ!」と
走っていくのですが、ネコちゃんは追いかけません。とーぜんです。
ネコくんは振り返って、「つまんな〜い」って顔してます。
ネコくん、ネコちゃんは手術したばかりなんだからっ。無理なのっ!!

それにしても今日も重かった。はぁ。
前抱きだっこしたんですが、それでも重かったです。
ネコちゃんのキャリーはリュックにもなるタイプなんで前抱きも出来るんです。
でも背中に背負うと、背中からキャリーが思いっきり離れてしまいます。
誰か、天使の羽根をつけてくれ。て、て、て、天使のは〜ね〜♪
ひろみちお兄さん、お願い。

ネコちゃんは始終「にゃーお。にゃーお」と鳴いていました。
ネコくんみたいに寡黙ならいいのに。
まあお喋りな所が可愛いんですけどね。
今は、エリカラつけたまま寝ています。うまく枕にしている様子。

駅で電車を待っていたら、綺麗なおねーさんに話しかけられました。
「可愛いですね〜」と言われました。おお!ネコちゃん!!あんた
可愛いなんて言われた事なんてないじゃんっ。
ありがたや〜〜。しかも綺麗なおねーさんだしっ!ぉぃ


ああ、しかし疲れた。(o_ _)o…パタリ
オカンは体力限界だよ、ネコちゃん。少し寝るよ。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 またまた睫毛パーマ
2008年04月13日(日)


昨日、友人と行ってきました。
お目目パチクリで秋田に行って来ます。えへ
これでボリュームアーップ!というマスカラをつけるとカンペキです。
友人は睫毛が痛んでると言っていました。
暫くはまつパー厳禁だそうです。
睫毛も痛むのか。そうだよな〜髪も毎月パーマをかけていたら傷むし。
睫毛も一緒なのね。
私の睫毛はまだ痛んでいないんですけど。

睫毛専用美容液というのが売っていました。
でも顔に朝晩美容液つけてるし、一緒じゃね?とか思ったり。
睫毛はまた別なのかしらね。
情報プリーズ。


ダイエット友達になった人からキャベツダイエットをしようと言われました。
前にもやったよなあ、相方が。
ここはひとつ付き合う事にして、さっそくキャベツを買ってきました。
春キャベツだもんな。ドレッシングなしでも美味しいだろうな♪
続けられそうな気がするぞ。
体型がとうとうムーミンみたいになってきて焦っています。ヤバイ
本格的に取り組まねば。
薄いウエストを目指せっ!!
と、いいつつ今チュッパチャップスを舐めています。
バニラ味の。なんか若い女の子の間で流行っているみたいですね。
電車の中でもくわえている子をよく見かけます。
さすがに私は電車の中では舐められないけど。




さて、本日のネコちゃん。
背中はこんな風になってます。
ステゴザウルスみたいだな。ぉぃ
ちょっと歩くのに慣れたみたいなんですが、相変わらずヨチヨチです。

ネコくんが「遊ぼうよ〜!」と誘っていますが、そんな余裕はないようです。
まだ無理だよ、ネコくん。オカンと遊ぼう。ね?
ネコちゃんは手術したばっかりなんだから。
ネコちゃんは本能からか、狭くて目立たない所で寝たがります。
夜は一緒なんですけどね。
猫が弱っている時は、ひとけのない場所でひたすら体力が復帰するまで
丸まって寝ているんです。
外に出している年老いた飼い猫が帰ってこない時、死ぬ時は姿を見せないって
いうものねーなんて言ってますが、反対に交通事故か何かにあって、
家に戻れない事が多いんですよ。
外飼いしている方。帰って来ない時はめっちゃ探して下さい。
何処かでうずくまって保護しなくちゃいけないような環境にあるかもしれません。
最後まで見届けましょう。犬の十戒じゃないけど、傍にいてあげる事が一番
なんです。
私の愛猫は、私が仕事から帰るまで必死で待っていました。
帰ってきて、頭を撫でた時、小さな声で鳴いて息絶えました。

おっと、話が暗くなりましたね。
その愛猫の生まれかわりのネコくんは、なんと霊感猫なんです。
よく何もない空間を見つめています。
この間なんてすごかったですよ。ネコくんにだけ見えているその物体は
(たぶんオーブ)、あちこちしきりに移動しているらしく、ネコくんも
あちこち移動しながら必死に目で追っていました。
相方も一緒にいて、どんなに目をこらしても虫なんてみあたりません。
本当に何もないんですよ。
でもネコくんは何かを視ている!きょ〜〜っ(恐)

そのネコくんがウチに来た日から愛猫の霊は現れなくなりました。
ついでに他の猫の霊も感じる事がなくなりました。
愛猫とは全然性格が違いますが、やっぱり生まれ変わりなのでしょう。
そして護ってくれているのかもしれません。
だから、例えブルーベリージャムの瓶に手を突っ込んでも怒らないよ、
オカンは(哀)
甘い物が好きなんですよ。ネコくんは。
今、ネコちゃんに与えている抗生物質は飲みやすいように甘いシロップに
混ぜてあるのですが、ネコちゃんが「嫌っ!」と言って、ぶんっと飛ばした
シロップをネコくんが舐めています。
…あんたは抗生物質なんて飲まなくていいのっ!

それにしてもネコちゃんの抜糸って血が出るのかなぁ。うあああ
オカンは今から心配。ってか、恐いよぉ〜。
痛いのかな。麻酔は使わないって言ってたけど痛くないのかな。
抜糸して3日後に秋田に行くから、それも相談してこよう。
預けられるのならネコちゃんを預けた方が安心なような気がする。
でも、せんせーや看護師さん相手にうなっていたらしいなぁ。
家に居る方がストレスもないだろうけど。
今更ですが、狂犬病予防接種がなかったらもっと早く手術できたのにっ。


ウチのマンションでは中型犬までOKなんですが、どう見ても大型犬じゃね?
と思われる犬もいます。
エントランスでは犬を抱くように規定があるんですが、アレを抱くのは
絶対ムリ。大人しくて可愛いんですけどね。
ペットを連れている場合、エレベーターをひとつしか使えないんですが、
猫はいいんじゃないかしら…と思ってしまう。
だってキャリーに入ってるし。
一応決まり通りに、ネコちゃんを病院に連れて行く時はそのエレベーターを
使っているんですが、なかなか来なくて苛々します。

キャリーで思い出したんですが、ネコくんをキャリーに入れて持ち上げて
みました。…重い。5キロ…侮れない。
ネコくん、病気になんてならないでくれ。オカンは連れて行けないよ。
重すぎて。でも布地のキャリーだから重みで底が抜けるなんてないし、
万が一落としても、蓋が壊れて猫が飛び出す!という事にはならいでしょうけど。
プラスチックが多いですよね、キャリーって。
あれって、落としたら壊れたりしないんだろうか。
ネコくんは重量オーバーだと思う。あの布のキャリーは。
でもプラスチックのはなんか心配…む〜ん悩む。


『踊る』のOD3が来年撮影スタートみたいなんですが、織田くんのスケジュール
が今年はいっぱいな為なんですって。って前にも言ったっけ。
って、あんた何してんのよ?映画でも撮ってるのか?聞いてないぞ〜。
それともライブかしらね。
今年撮ってくれれば来年観られるのに。
いやOD3が観られるだけ幸せだと思えばいいのか。
先の楽しみがあるもんね〜。でもギバ様が歳をとってしまうっ。
今ならスーツ着ても二重顎にならないのに。
太るなよ、ギバ様。頼むっ!
ああ、またお祭りが始まるんだろうなぁ。…遠い目
どこまでついて行けるんだろう。
東京遠征は必至ですね。
金を稼がねば。

ギバ様を検索してみたら、『あまりお洒落なイメージが少ないと思われているが、
実はスーツの着こなしと身のこなしが巧みで、モデル並みの歩き方や階段の上り下り
などスマートな立ち居振舞いで行う』と書かれていて嬉しかったです。
やっぱり見ている人は見ているのねぇ〜♪
軍人とか室井さんをやっていると、身のこなしが美しいの。うふ
『ローレライ』も美しかった。ああ、うっとり。


おーーっとここで相方から着信。
早く帰れるというので、食事に行く事になりました。
ナンが食べたかったので、ユニバーサルシティーにあるカレーの店に行く事に。


ではお腹いっぱい食べて来まーす。(って太るよっ)

 手術してきました〜。
2008年04月11日(金)






術後のネコちゃん。
黄緑色のタオルが巻かれているのがお解りでしょうか。
上手く撮れないのよ。

帰宅した後、まだ麻酔が効いていて、ふらふらしながら歩いてました。
その姿が可愛いの。いきなりパタンッと倒れてみたり。
オカンはとーぜん起こしてあげますが、またふらふら歩いて行くの。
「まだ麻酔が効いているんだから、寝てなさい!」と言うオカンを
無視して歩いてました。

タオルのお洋服はもう解れてきています。
一週間ももたないよ、これ。
またお洋服を作ってもらいに行かなくては。
オカンが作ればいいんだけど不器用でゴメンね。

でね、ネコくんとは対照的に病院ではうーうーうなってばかりだったそうです。
ネコくんは愛想を振りまいていたようですが(笑)
私の声を聞いたら、「みゃあみゃあ」と可愛い声で鳴き出したので、
病院の人は笑っていましたが、オカンはじ〜んときましたよ。
そうなのね、ネコちゃんにとってオカンは1人だけだもんね。

そして抗生物質を貰って帰ってきました。
ネコくんは自ら進んで飲んでくれたので良かったのですが、ネコちゃんは
嫌がります。困ったなあ。
今朝なんとか飲ませましたが、夜は相方に手伝って貰おうと思います。

今日もネコちゃんはまだよちよち歩きです。
お洋服着てるからね。しょうがないんだよ、ネコちゃん。頑張れ。

それにしても昨日は夕方から大雨で参りました。幸先いいスタートだったのになぁ。
タクシーに乗って帰ってこようと思ったのですが、そういう時に限ってタクシーが
来ない。来たと思っても止まらない。なんでよっ?!
手を挙げてるのに(怒)
結局駅まで歩いて帰りました。
ああ、重かった。でもネコちゃんも頑張ったんだからオカンも頑張らなければね。


事情が飲み込めていないネコくんは、ネコちゃんと遊ぼうとして必死です。
だから、今はダメだってば。


そうそう!大切な事がひとつ!!
ネコちゃんは猫白血病も猫エイズも陰性でした!!!
オカン安心〜涙。
すぐに結果が解るのね。良かった。


それでは無事にネコちゃんが帰還して来たという事で。
では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ネコちゃんの手術
2008年04月10日(木)


今日です!がーーっ!!緊張するーーーっ!!!
朝イチで病院に連れて行き、帰宅してネコくんにお昼ご飯をあげました。
ネコくん、なんでそんなにおっとりしてるの?ネコちゃんが心配じゃないの??
オカンは昼寝も出来ません。
ああ、3時半になったら病院に電話を入れてからお迎えに行く事になります。
日帰りだよっ!日帰りっ!!お腹切ってるのにっ!!!
すみませんが、1日でもいいから様子を見て下さらないでしょうか、せんせー。
心配事がもう一つ。猫白血病と猫エイズの検査もしてくれるようにお願いしました。
ああ、ネコちゃんが陽性だったらどーしよー。おろおろ…
ネコくんにももううつっている事になるでしょう。
なんで引き取る前に検査しなかったのかなぁ、自分!!
でもまだちっちゃかったから検査は無理だったんですけど。
検査結果っていつ出るんだろう。人間みたいに一週間くらいかかるのかしら。
ちょうど抜糸の頃だな。
オカン、泣けてきちゃう。るるるるる〜〜〜(泣)



まま しっかりしてよ

生意気顔のネコちゃん。
あんた、ほんとに最近生意気だな。
「女王様とお呼び」って感じなのよ。
甘ったれのくせにーっ。

今度会う時には黄緑色の“お洋服”を着ているのね。
似合うかしら。←そーゆー問題ではないっ。
なんか絶対ぶっち切るような気がする。
ちゃんと着ててね、抜糸まで。

ところで昨夜から大雨で、ネコちゃんを病院に連れて行く時に
どうしようかと迷っていました。
タクシーを使うか。キャリーが布地なので濡れてしまうんです。
昨夜キャリーにビニールを被せたりして考えていたのですが、
あっ!ウサさんのキャリーがある!!と思いつきました。
ウサさんのキャリーも布地なのですが、肩掛けが出来るんですよ。
肩掛けしていけばそんなに濡れないじゃ〜ん。とか思ったり。
いざ夜が明けてみれば、雨なんて降ってない。
これは幸先いいぞ〜。ネコちゃん!
さっそくウサさんのキャリーを借りて、念のため傘を持って
出掛けました。
やっぱ肩掛けしていけば、そんなに重みが感じられないですね。
でも、ぜーぜー言っちゃったけど。
ネコくん、頼む。あんたは病気なんてしないでくれ。
オカンは連れて行けない。ネコちゃんの体重で限界。

そういえば姫の時はガーゼでぐるぐる巻かれていたなぁ。
タオルで大丈夫なのか?
大人しい姫でさえ、ガーゼをぶっちんぶっちんと食いちぎっていた。
これがネコちゃんならどうなる事でしょう。
うわわわわっオカン、心配ーーーっ!!
心配でリビングでうろうろしているオカンとは対照的にネコくんが
寝室で安らかに眠っています。
ネコくん、ネコくん、ネコちゃんがいない事に不自然さを感じないのー?
ネコちゃんが帰って来てもプロレスはダメだからね!追いかけっこもダメだからね!!
解ってんの?あんた?!
はぁはぁ…つい興奮しちゃった。


どあっ!と気づけば、もう3時半!!
電話だぁ〜〜〜っ!!電話恐いよお〜〜〜っ。


…電話しました。
問題なく手術は成功したそうです。はぁ〜良かった。
5時頃に迎えに行く事になりました。
雨よ、やんでくれよ〜〜っ。
一応傘持って行こうかな。


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)
(5時までまたウロウロだ)

 通院日
2008年04月09日(水)


昨日は通院日でした。
ところが夜に、翌日病院に行かなければならない事を、眠剤を飲むまで
うっかり忘れていて、慌ててお風呂に入りました。
眠剤飲んでから気がついたんです。ヤバイ。寝てしまうっ。
シャンプーの途中で寝てしまったらどーしよー等と思ったのですが、
なんとか無事お風呂から生還。ぉぃ
速攻ベッドへ。眠れたのは良かったのですが、何故か早朝の3時に目が覚めて
しまいました。2度寝したらもう起きられません。
そのまま起きてウサさんにサプリメントをあげて…と、ここまでは覚えて
いたんですが、猫達にご飯をあげたのか記憶にありませんでした。
病院に行く電車の中、徹夜明けで帰ってきているはずの相方にメール。
私はどうやら猫達にもご飯をあげていた事が解りました。
ダメだこりゃ。おおボケじぃさんになっている。
マジでアルツハイマーになりそうな気がする。
ああ、そうしたらこの日記は私の遺言ね。…遠い目


それにしてもなんで私だけ寒いんだろう…。
みんな春服着ているのに。
やせ我慢しているのかしら。む〜ん…それとももう暖かいのか?世間では?
私の周りだけ冬なのか?そんな事あり得な〜い。
病院で仲良くなったオバサマも寒いと言っていました。
あー良かった。私だけじゃないのね。
みんなやせ我慢をしてるんだーっ!

服装で思い出したんですが、OD3をやるという事はまた青島コートが
流行るんでしょうか。
うっひっひ。持ってるぞーっ!着てやる!コスプレと言われても着てやる!!!
アーミーグリーンの帽子と揃えれば可愛いのよね。うふ
ところがそのアーミーグリーンの帽子が見つからない…。
家の中で紛失した模様。何処へしまったんだ?オレ??
来年の秋までには見つけ出さなければ。
あれって真冬には着られないのよね。寒くて。
見た目以上に寒くて、重たいの。


そして今日のネコくん。



ボーっとしてます。
目と目の間があいているのはロシアンだからしかたないの。
寄り目な所はネコくんのチャームポイント♪

ネコくんは外出から戻ってくると、お出迎えに出てくれます。
そして何故かごろ〜んと寝転がります。
ネコちゃんはちゃんと座ってますが。
…なんでごろ〜んってするんだろう。ムツゴロウさんおしえて。

そしていよいよ明日はネコちゃんの手術です!
今夜8時から絶食絶水。ネコくんも道連れです。
気の毒だけどしょうがない。
ネコくんは水飲みっ子なのに可哀想だなぁ。
そうなんです。ネコくんは仔猫の時から水をよく飲んでいるんですよ。
でも猫は砂漠の生き物だから。頑張れ、ネコくん!

明日は朝イチで連れて行こう。
はぁ〜大丈夫かな。ネコちゃん。心配だよ、オカンは。
それに重いしっ。相方に付き合って貰う事になっていたのですが、
明日の朝ロケが入ってしまいました。
…都合の良い時にロケが入るな(怒)
いいもん。ねー?ネコちゃん、オカンと一緒に行こうねー。
ちょっと揺れるけど我慢してね。


WOWOWでギバ様ご出演の『パンドラ』が始まりました。
でもウチはWOWOWに入っていないので観られません。
「WOWOWに入ろうよー」という私の願いは、相方の「何言うてんねん」の一言で
却下されました。
ううう…観たいよ〜。刑事の役なんだね、ギバ様。
尚更観たいよ〜。

そういえばツアーのバーティーで食べたパエリアが美味しかったなぁ。
唐突に思い出しました。お腹が空いているせいでしょうか。ぐー
もっと食べておけば良かった。
すげー残ってたのに。
もうみんなギバ様を撮るのに精一杯で食べるところじゃなかったですね。ははは


相方は今日も終電らしい。
大変だな、あんたも。
終電や徹夜続きだもんなぁ…。身体だけは壊さないようにしてくれよ。
Mさんから電話があって、「忙しくない時を見た事がありませんねぇ」と
言われました。ホントだなぁ。
とにかくこの波は19日まで続くそうです。
20日からは旅行だよ。ちょっとはのんびり出来ると良いけど。

20日にはネコちゃんの抜糸も終わっています。
無事に抜糸出来ればいいけど。MIXは強いから大丈夫だとは思うんですが。
そうそう、包帯代わりのタオルですが、春らしく黄緑色のタオルにしました。
ネコちゃん、タオルを引きちぎったりしちゃダメよ〜。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
(いきなり終わる)

 素意や!素意や!
2008年04月06日(日)


一昨日「また明日〜」と書いたのに今日になってしまいました。
すみません。ウソつきひいな健在です。

昨日セピアのCDが届きました。もっと遅いかと思った。
でもね、DCケースにヒビが入ってんの(怒)
どれだけ荒く扱えばヒビなんて入るんだよっ。
踏んづけたりしないとヒビなんてはいんないよね。
まあ、取り敢えずさっそく聞いています。
ソイヤって漢字だったんですね。
あんまり意味なくソイヤ!ソイヤ!と言っているのかと思った。

ソロの部分でギバ様を聞き分けるのが難しい。
翔ちゃんなら簡単なのに。
翔ちゃんの声は一番甘いんです。

ああ、やっぱり映像が欲しいな。


昨日は榊を買いに行きました。
なんか桜が咲いてました。ああ、春なんだなぁ(寒いけど)
桜見に行きたいな〜とか言って、毎年行ってない。
相方め。


今日のネコちゃん。



はつじょう って何?


ネコちゃん、意味がわかんなくてもいいから、あと4日頑張って。
寝ていたネコちゃん。やっぱり目つきが悪いです。
ネコくんはボーっとした顔なので、足して2で割ったらちょうどいいと思います。

最近寝るのが遅くなりました。
相方を待っているせいなのですが、お肌に良くありません。

今日も朝いったん猫達にご飯をあげる為に起きて、2度寝。
起きたら午後4時でした。あう
オレの人生は寝てばっかりだな。

今夜は相方が早く帰宅する為、食事をしたあと、夜桜見物に行く事にしました。
ライトアップされてればいいけどな。
桜といえば、素意や!が似合いますね(笑)
一発歌って来るか。ぉぃ


最近寝過ぎるのはやっぱり薬を飲み過ぎているからだと思います。
でも飲まないと眠れないし。…涙
寝付きが良くて朝、スパッと起きられるような薬の調合はないものか。
何種類飲んでいるんだよ、オレ。
なんとかせねばなりません。
こんなんじゃいかんっ!

一回寝ちゃうとご飯食べたのかも覚えていない…ヤバイ。
ウサさんなんて1日に3回サプリメント食べてるんじゃないかなぁ。
あげたのも覚えていないので。


昨日からセピアばっかり聴いています。
じゅyっっっっひう←おーーと!ネコちゃんが日記を書きました。
たぶん「ご飯くれーっ!」と言っているんだと思います。
セピアはなんかおもしろい。格好いいッス。

猫達にご飯をあげて来ました。
でもネコちゃん、「ご飯ーっ!」とう割には残すんだもんなぁ。
残ったご飯をネコくんが食べている状態ッス。


おーーっと、今度は相方が帰って来ました。
ご飯を作らねば。セピアの曲を聴いて「へんな音楽やなぁ」といいやがりました。
こんのぉ〜っ!

取り敢えず、この辺で。
ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 OD3!
2008年04月04日(金)


やったー!!待望のOD3が正式に決まったようですヽ(´∇`)ノ
撮影は来年ですって。今年でもいいのにっ。
織田くんのスケジュールが今年は詰まっているらしいですね。
なにはともあれ嬉しいッス。
室井さん、貴男はどーなってるの?それが一番の気がかり。
楽しみだなぁ〜♪もう踊っちゃうよ!
公開は再来年かな?生きていよう、再来年まで。ぉぃ←だって鬱病患者だし
リアル軸にするらしいので、青島くんも係長か何かになっているらしい。
青島くんが中間管理職なんてありえねー。

それにしてもツアーでギバ様は何も言ってなかったな。
あの時点ではまだ決まっていなかったのかも。
ギバ様、室井さんをやる前にお肌の手入れだけはしてくれ。
今からでも遅くない。エステへ行ってくれーーっ!

また踊らされるんだろうな〜。
頑張って東京行きのチケットを買える分お金を貯めなければ。

ああ、夢だったOD3!!まだ夢のようだよ、室井さん。
オレは幻を見ているんじゃないか。
いやこれは幻じゃない。本当なのね、亀P!
早くスクリーンで観たいなぁ。


ところで今日のネコくん。



むちむちしてますな。
食材になっちゃいそう。
目が細いのは眠いから。


ネコちゃんも元気です。
今2人で走り回ってる。
食後の運動でしょうか。

ネコちゃん、手術日まで発情しなければいいけど。
今のところ、それだけが心配。


いや〜それにしても嬉しいねぇ。OD3!!
今からワクワク。
どんなストーリーになるんだろう。
脚本は君塚さんだそうです。
監督は本広さん。
以前と変わらないメンバーですね♪

OD3ばんざーい!!


ではそういう事で(え?)
また明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 ネコちゃんの手術
2008年04月03日(木)


今月の10日に決まりました。
今日は健康診断を兼ねて病院へ行って来たのですが、
重いのよ、この子。2.7キロ侮れない…。
ネコくんを連れて行く事になったら私じゃ絶対ムリ。
ぜーはーぜーはー言いながら病院に到着。
電車の中では比較的大人しかったのでありがたかったのですが、
病院に向かって歩いていると、にゃあにゃあ鳴いていました。
やっぱ揺れるからね。ネコちゃんも不安なんでしょうけど、
オカンも必死だったのよ。
病院内では小さな声でぶつぶつ言ってました(笑)
診察は暴れる事もなく、大人しく受けていました。
今は狂犬病の予防接種の為、忙しいそうです。
大変だなぁ、犬は。
そのせいで10日になっちゃったんですが。
3月に手術を済ませておけば良かったな。

ところで手術当日はタオルを持ってくるように言われました。
そのタオルでお洋服を作るんですって。包帯代わりね。
ほつれてこなければいいけど。
しかも日帰り!一泊くらいするのかと思った。
午前中にネコちゃんを連れて行って、午後にお迎えに行くそうです。
大丈夫なのかな〜。オカンはドキドキしてきたよ。
ネコちゃん、頼む!10日まで発情しないでくれっ。
まさか狂犬病の予防接種に時間を取られるとは思わなかったな。


そしてユメリアへ行く日が決まりましたヽ(´∇`)ノ
20日に行ってきます。ネコちゃんの抜糸が一週間後なので、
抜糸してからの出発となります。
大丈夫かなぁ…ネコちゃん。オカンは心配だよ。
でもその日を逃したらユメリアには行けないの。
だからゴメンッ!!母として失格ね。ううう

それにしても今月はお金がかかるなぁ。
あ。ネコちゃんの血液検査をお願いする事を忘れていました。
手術日当日に言おう。血液検査もお金がかかるな。でも仕方ない。


ところで携帯が壊れました。
フリーズしちゃってなんにも反応しないの。もう焦りまくり。
DoCoMoに電話しちゃったよ。そしたらバッテリーを取って、また付けてみて下さいと
言われました。
近くのDoCoMoショップの場所も聞いて、電話終了。
早速バッテリーを取り外し、また付けてみました。
おおっ!生き返った!!(でもなんで?)
取り敢えず良かった〜。携帯をまた買い換えなきゃいけないかと思っちゃったよ。
でもイマイチ調子がよくないんですよね。
近いうちに壊れそう。使えない機能ばかり搭載しているぶん弱くなっている
気がする。最近の携帯って。


そうそう、まだセピアのCDが届きません。
今日こそは来るかと思ったのに。
追跡番号で調べてみたら、まだ北海道で出荷状態になっていました。
おかしい。札幌の発送センターに問い合わせたところ、
「お調べします」と言われて折り返し電話をくれる事になりました。
寝ちゃったよっ!やっと電話がかかって来たんですが、
どうやらミスで他県の発送センターに行っちゃったらしいんですよね。
どんなミスだよ、それ。ふつー大阪と他の県を間違えるか?
福山県と福島県っつーなら解るけど。
「品物の紛失という可能性はないんですね?」と聞いたら「ありません!」
と言い切っていました。吉田くん、忘れないよ。ふっ
吉田くんの言うように他県に行っちゃってたら、もう一回北海道に戻って来て、
改めて発送になるそうで、5日くらいかかるそうです。
あ〜送料ケチってメール便にしなければ良かった。
でも今までメール便でのトラブルってなかったんだけどなぁ。
いつ届くのやら。
「待て」が出来ないのよ、私。だって猫派だから〜。


それにしても重かったなぁ、ネコちゃん。
ウチに来た時はあんなに軽かったのに。
もう半年になるんですものね〜。成長するはずだわ。
でもネコくんと比べるとちっちゃいなぁ。
ネコくんがでかすぎるのか。




でかいネコくんの顔。
あんた、ほんとにヤバイよ。二重顎になってるしっ。
お互い頑張ってダイエットしようね。
今日もギュウギュウになって寝てます。キミら、他に寝るトコあるだろう。


今日は大事件(?)が重なって疲れました。
航空券も取れたの取れないので代理店と電話で話ましたし。電話嫌いなのよ。
なんとか希望通りの時間帯で取れました。ほっ
明日は入金に行ってこなければなりません。
なんかね、今度はチケットレスなのよ。
色々形態があるんですね。面倒くせぇ。
いやいや楽しんでこなければ。写真をバシバシ撮って来ます。
待ってろよ、秋田めっ!!


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

 う〜寒い
2008年04月01日(火)


なんでこんなに寒いの?室井さん。
あ。貴男は広島ね。じゃあもう気候も暖かくなっているのかしら。
大阪はマジ寒いッスよ。
エアコンが効かないの。壊れてるんじゃね?これ。

昨日も「さみーっ」とか思いながらATCに行きました。
この寒いのに『マライカ』で夏物のワンピース買っちゃった。
涼しそう。これ。夏になったら大活躍だな。
って、まだ春にもなっていないのに。
皆さん、やせ我慢せずに冬物着ましょうよ。
見てるだけで寒くなっちゃうよ。


この間薬の整理をしていたら、前に入院していた大学病院で貰った
眠剤が出てきました。ラッキー♪と思って服用しているんですが、
これが切れたらどーしよう?せんせー。
でもせんせーに言ったら怒られる。
この間の通院日にも「呂律が回っていない」と指摘されました。
ううう…バレてしまった。
だって眠れないんだよ、せんせー。
夜は寝なくっちゃ。お肌にも良くないし。
医者だろっ!なんとかしてくれーーっ!!


今、歌謡曲を聴いています。(byギバ様)
作曲もしてるの、このオトコ。
なんだ。だったらまた曲出せばいいのに。
(売れないか)←おーい
私は買うぞ、ギバ様。

ツアーのライブDVDを観ていたんですが、動く自分の姿を始めて見ました。
以外と鼻が高くて彫りが深いんだなぁ…とか、驚いたり。
嫌だなぁ。ごつごつしてて。
ムーミンでいいのに。ムーミンで。
なんか髪型を変えた方がいいな。ストレートだとよけいごつごつして見える。
デジタルパーマとかやってみたい。
プチ整形とかもやってみたい。←違うだろっ


それにしてもこの声。初々しいよなぁ(笑)
“待望のソロデビューアルバム”ってのを聞いています。
若い、若い。


セピアのCDは昨日発送したと連絡がありました。
遅いよっ!ネット上の取引はスピードが命なんだから。
北海道からだから、明日あたり着くかな。楽しみ〜♪


そういえば、ファンケルのクレンジングはオイルタイプでした。
オイルフリーだと思ってた。もう買わないかも。
しかもキャップを取る時にすげー苦労して、相方まで巻き込みました。
でもまたDMとか来るんだろうなぁ。いやんな気分。


しかし寒いっ!でもまだダイエットしてないから薄着のシーズンが来たら困る。
昨日の夕飯はDHCのドリンクですませました。今日もDHCだ!
我慢、我慢。
とにかくこの腹をなんとかしなければ。
あのワンピースが着られないっ。


猫達がさっきまで「ご飯!ご飯!」と騒いでいました。
ご飯をあげたので、今は寝ています。食っちゃ寝だなぁ。




眠いネコちゃん。
携帯でパチリ。
寝ていたところを突いて起こしました。ぉぃ


今朝は4時過ぎにネコくんに起こされました。
あう…眠いよ、オカンは。しかもまだ眠剤効いてるし。
あちこちぶつかりながらご飯をあげました。
もー寝てられないのよ。頭の上に座ったり、顔をにぎにぎされたりします。
しかも無言で。ちょっとコワいッス。
相方が着ていくシャツにアイロンがけをして、また寝ました。
も〜ダメなのよ。眠剤効いてる時に何かをやるって危ないッス。
次に起きたらまた12時過ぎでした。あう
しかもまた寝直してしまいました。あうう
起きたら4時頃。あううう
人間失格です。まだ眠い。でも夜にいざ寝ようとすると眠れないのよね。
頑張って明日は昼間起きていようと思います。頑張れ。←自分にエール

そういえば派遣会社から仕事の話が舞い込んできました。
これはやらねば。
5月からなので、ネコちゃんの手術後になります。
明日あたり電話してみよう。予約とらなくちゃいけないのよね。←手術
でも連れて行くのは重いなぁ。相方が付き合ってくれないかな。
今2.7キロあります。ネコくんは5キロ…重い。
ネコくんに比べればマシですね。
ここは一発オカンは頑張るよ。でもタバコ吸えないのよね。カフェにも
入れないのよね。…そんな事言っている場合じゃないっ!
ネコちゃん、頑張ろうね。


それではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ