ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 大晦日
2007年12月31日(月)


わ〜今年ももう終わりですね。
早かったなぁ…しみじみ
今年の目標は“働く事”だったので、なんとかクリアできました。
来年の目標は何にしようかなぁ?やっぱ気合い一発労働でしょうか(笑)


ところで昨日仔猫ちゃんに会いに行ってきました。
そしてそのままお持ち帰り。ぉぃ
私達が行ったのは、JSDOという犬や猫の保護と里親募集をしている
団体でした。
支援する為に入会金が1000円年、年会費を6000円を寄付する事にしました。
主に犬が多かったですね。犬は大変だろうなぁ…。頭が下がります。

そして肝心の仔猫ちゃんですが、頭はアメショー、胴体はベンガルで
薄い茶も入っているような不思議な毛色の仔猫ちゃんでした。さすがMIX!!
生後2ヶ月ほどだそうです。






そしてネコくんの反応はっ?!というと、情けない話ですが逃げ回っています。
あうう…ネコくん、どーしてそんなに小心者なのぉ〜〜っ!
2匹そろって仲良くご飯を食べる姿を見られるのはいつの事やら。
仔猫ちゃんは家についた時には姿勢を低くして警戒していましたが、
家の中の探検が終わると、あっさりとすりすりべたべたの甘えっ子になりました。
気の毒なのはネコくんです。未だに遠巻きに見ていて、仔猫が近づくと逃げてます。
う〜ん…ネコくん。やはり多頭飼いはムリだったのかしら。
ウサさんの反応とはいうと、いたってマイペースです。
眼中にない!という感じでしょうか。さすがウサさん。動じないなぁ。

私達が行った時、事務所には大型犬が数頭いて一瞬ビビリました(笑)
すげーのなんの。純血種の大型犬がわんさかと捨てられたり、保健所に
持ち込まれているそうです。
特に黒ラブが多いとか。黒ラブなんて盲導犬になったりしてるのにね。
猫は私達が引き取った仔猫の兄弟が3匹だけでした。
男の子はネコくんが下克上になってしまうので除外。
2匹いた女の子のどちらにしようか迷いましたが、最初に抱っこした
仔猫に決めました。

やっぱMIXは違うね!ネコくんの時は大違いで大冒険をし始めます。
椅子を使って、カウンターまで登っちゃうし。うわわっ!て感じです。
いや〜これは成長に伴って悪戯も酷くなりそうですわ。はぁ…ため息。
ネコくん、大丈夫か?あんたお兄ちゃんなんだから、仔猫ちゃんに
下克上されたらダメよ。
ああ。ネコくんのメンタル面が心配。ストレスになっているだろうなぁ。
早く慣れて一緒に遊んだりしてくれればいいんだけど…。
因みにネコくんは只今押入に籠城中( ̄ェ ̄;)
仔猫ちゃんはリビングで遊んでいます。

でね、仲良くなってもらおうと、猫じゃらしで2匹いる所で遊ばせて
いたのですが、なんと、一瞬の隙を狙って、ネコくんが猫じゃらしを
かっさらって走って行きました。
…姑息だぞ、ネコくん!オカンは情けないよ。とほほ
ぼーぜんとする仔猫ちゃん。猫じゃらしは2つあるので、もう1本を
仔猫ちゃんにあげましたけど。
あ〜早く仲良くしてくれないかなぁ。


そうそう!ギバ様のFCから会報が届きました。
来年もスキーツアー実行だそうです。
3月くらいになりそう。もう街には雪がないよっ!
ギバ様のスケジュールの都合と書いてありましたが、
さくらちゃんの学校がお休みになるのを待っているのではないでしょーか。
スキーツアーくらい早くやれよっ!街が雪で覆われているうちにやってくれよっ!
北海道に行った気がしないじゃんっ。
腹立つなぁ〜あのオヤジ。(でも好きなの)
って、来年も行くのか?私!


ふう…それにしても31日だよねぇ…。
さようなら、2007年!
今年は家族4人で年越しだぁ。(ウサさん、ネコくん、仔猫ちゃんと私)
相方は実家に帰っていきました。またかよっ!
いつ親が亡くなるか解らないですからね。
今のうちに親孝行しておいた方がいいッスね。
さあ!夜は1人で紅白でも見ようーっと。

みな様も良いお年をお迎え下さいね。

では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 仕事納め
2007年12月29日(土)


27日が私は仕事納めでした。
相方は今日です。昨日仕事納めだった人も多かったのではないでしょうか。
来年は相方が4日から、私は7日から仕事始めになります。
相変わらず短いね〜。相方の休みは。
それでものんびり出来る時間があればいいんですけどね。

それより重大ニュースがあります!
ネコくんに妹が出来るかもしれません!!
弟だと絶対に下克上になるので、妹にしようと思っています。
なんかね、犬や猫の里親探しをしている団体がありまして、
そのHPに載っていたんです。キジトラの女の子。
か〜わえ〜〜♪MIXはやっぱり可愛いですね。
いや、ネコくんも可愛いですけど。
どうなるかはまた報告しま〜す♪(^。^/)ウフッ


今日は1人でATCに行った後、ビーズを買いにちょっと遠出をしました。
なんかね、昨夜入眠困難で眠れなくて、眠剤セットを2日分飲んじゃったのよ。
そしたらフラフラになってしまって、呂律は回らないしあちこちぶつかって
歩くしで、どーしようもありませんでした。
午前11時頃になんとか復活。
さっそくATCに行きました。でも眠くて眠くて、このまま帰ったら
絶対に寝てしまうっ!と思ってビーズを買いに行った次第でございます。

なんでビーズなのかと言いますと、派遣で一緒に仕事をしている人が
可愛い手作りビーズのネックレスをしていたの。
手作りなんて面倒くさいなぁ…と思ったんですが、無謀にもチャレンジ
してみようかと思ってしまいました。
キットが売っていたので、そのまま購入。オリジナルなんて作れません。
でもちょっとグレードが高かったかな…( ̄ェ ̄;)
帰りの電車内で説明書を読んでいたんですが、さっぱり解りません。
どーなってんの?これ??作れるんかいな。
ピアスも買って来ようかと思ったのですが、お金が無くなってしまったので断念。
ああ、不器用なんだよなぁ…オレ。室井さんは器用そうだよな。かんけーないけど。

年内に出来上がるかな。ムリだな。来年のお正月休みくらいには出来上がるかな。
ってか、ホントに出来上がるのかな。←おーい

なんかね、エスニック調の素敵なネックレスなのよ。
セーターの上から身につけたい気分なの。あれ、売ってたら買うよなって感じ。
っつーか、この年末の忙しい時期になんで買うかな、ってお思いでしょう。
私も思います。明日大掃除なのに。
ついでに上手くいけば、ネコくんの妹に面会に行けます。
思いっきり忙しいじゃん!洗濯もしなきゃいけないしっ!!
ビーズのネックレスなんて作っていたら、ネコくんが邪魔しそう。

ああ、そういえば造顔マッサージも再開しようと思っていたのに。
『椿三十郎』を観に行った時に、めちゃくちゃメガネの痕がついちゃったのよ。
造顔マッサージをしていた時はつかなかったのに。
やっぱ効くと思います。造顔マッサージ。
黒木瞳のよーに歳を取りたいッス。
目指せっ!黒木瞳!!

でもね、本当の歳を言うと、「どえ〜〜っ!」とビックリされます。
「どえ〜〜っ!」はないだろ?と思うんですが。
お歳暮のバイトをしていた時に、一緒に仕事をしていたおばさまが
「あなたって○○歳なんですって?」と聞かれて、「はい。そーです」と
答えてから、とても冷たくなりました。な〜ぜ〜?
それは歳相応にしっかりしていなかったからだと思います。
やっぱり私が若く見えるのは頼りないからなんだろうなぁ。
趣味は妄想だし。ぉぃ
昔、50メートル先からでも末っ子だと解ると言われました。ははは
あ〜あ。


ところでまた太りつつあります。
き…危険だっ!
また腹が出てきました。う〜む。食いたいだけ食ってるからなぁ。
明日から自粛します。さぁ、ダイエット開始だ!←って、またかいっ!!
しかしなんで腹から太るんだろうな。腕とか足とか細いのに。
とにかく頑張りま〜す。


お正月休みの間、相方のMacと私のWinちゃんをLANで繋ごうかと
思っています。相方のMacちゃんがネットが出来ないので、ソフトの
アップグレードが出来ないんですよね。
…ってか、繋げるのか?オレ!!
家庭内LANなんて繋いだ事ないよ〜。しかもMacとWinだし。
まあなんとかなるか。はっはっは←おーい


それにしても明日の大掃除、どーなるんだろー。
きっと殆ど相方がやるんだろうな。
鬱の嫁なんて持つもんじゃないね。お気の毒様だあ〜。

関係ないけど寒いッスね。
お洒落をしたいけど、ダウンしか着れません。
寒いんだよ、ママン。
どーして、世の女の子達はあんな薄着で平気なの?
薄いコートとかで平気なの??
あー寒い。お洒落を優先なんて私には出来ませんわ。

そんなこんなで今年も暮れていく。
皆さん、ビーズのネックレスが出来るように祈っていて下さい。ぉぃ


それではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 Merry Christmas!!
2007年12月25日(火)


遅れましたっ!みな様、メリークリスマス〜ヽ(´∇`)ノ
サンタさんは来ましたか?うちには来ませんでした(笑)
その代わり、昨日クリスマスディナーに行きました。
美味しかったですよ。んまっ!

サンタさんが来なかったので、自分にプレゼント♪と思ってジーンズを
買ってきました。
「ストレッチ素材ですからピッタリの方が良いですよ〜」とお店の人が
持ってきたのはローライズの25インチ。…はいるのか?
履いてみたら履けました。ホントにピッタリ。
カラージーンズなので会社に履いて行けるかな〜とか思ったり。
普通のジーンズはダメなんですよ。だから本当はダメなんでしょうけど。
そんなの関係ねーっ!て感じでしょーか。(時事ネタはダメよ)
時事ネタといえば、ギター侍なんてどこに行ったんでしょうね。
まあ、いっか。ぉぃ

昨日も今日もATCに行ってきたんですが、カップルで溢れていました。
…何を求めてクリスマスにATCへ来るんだろう。謎だ。
天保山とかの方がいいのに。観覧車はあるし、水族館はあるし。
ATCなんてな〜んにもないよ。マジ
夜のイルミネーションは綺麗ですけどね。
今『動物王国』なんてのか開かれてますが、大した事はなかったッス。
犬はいたけど猫はいませんでした。何故だっ!
まあいいですけど。うちで嫌と言うほど見れますし。


一昨日、また入眠困難になりまして、薬を追加して寝ました。
起きたらお昼。ん〜これもどうかなぁ…。
前回せんせーとの交渉で、頓服を出して貰って眠れていたのですが、
また効かなくなったようです。
あ〜あ。どーしよー。お昼寝もしていないのにさっ。

昨夜も勝手に薬を追加して寝ました。仕事なので起きられるか心配だったの
ですが、やはり起きられず、相方に起こして貰いました。
アラームをかけた携帯はベッドから転げ落ちていましたよ。とほほ
今夜は相方が徹夜なので明日起きられるか心配です。
寝坊したらどーしよー。うわわ
取り敢えず、処方箋通りの眠剤セットを飲んで寝る事にします。

今朝は大変だったんですよ、会社に着いても眠剤が抜けていなくて、
呂律が回らないの。笑われちゃったよ、ハニー。
「眠たそうな顔してる〜」と言われました。はい、眠かったです。
明日はどうなる事やら…。


ところで先日、奇蹟がおきました!
ウサさんがお膝に乗ってきたんです!!おーーっ!!!
めんずらしぃ〜ぃ。
私の膝で、スピスピ言って寝てるの。
嬉しいけど、ケージのお掃除が出来ない〜。
しょうがないので、降りて貰いました。
抱き上げると、バタバタして逃げ去っていきましたよ。
キミからお膝に乗ってきたんじゃないのよ。失礼な。
っつーか、うっかり乗ってしまったんでしょうね。

最近、相方が帰ってくるまで起きています。
ベッドに入って、「あったかーい♪」と思いながら待っているんですが、
ネコくんもベッドに入ってきます。
ネコくんも「あったかーい♪」と思っているのでしょうか。

ネコくんはこの間、壁の角に思いっきり頭をぶつけてました(笑)
『ゴンッ!』って音がしたの。『ゴンッ!』って。
びっくりしたなぁ、もう。っつーか、ドジですね。ははは

それよりですね、毎日早朝ネコくんに起こされるワケですが、
その起こし方が変わってしまって困っています。
どーゆう起こし方をすると言いますとね、枕元に座って、
私の鼻や口に手を突っ込むんです。なんなの?いったい!
しかも爪を出すのよ、爪をっ!
今朝は右目瞼を負傷しました。…ネコくん、なんでそんなに暴力的なの?
グルグル回るだけじゃオカンが起きないからなの?
誰かこいつを説得してくれ。爪を出すなーっ!!

っつーわけで、猫語が解る人募集中。
誰かうちのネコくんに言い聞かせて下さい。


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 中間報告
2007年12月19日(水)


ども〜。生きてま〜す。←おーい
なんかですね、仕事が会社側が思ったより早く進んでいるらしく、
帰宅時間が早くなってます。
でもちゃんと定時までの時給を頂けるんですけどね。
嬉しい〜い。
私を除いて、皆さん優秀なようです。はっはっは


関係ないですけど、『椿三十郎』の織田くんはやっぱ役作りの為に
増量してたみたいッスね。
この間『Mステ』で言ってました。
8キロも増やしたんですって。うふょ〜。
元に戻したと言っていましたが、ちょっとびみょ〜でしたね(笑)
だって8キロだよ!8キロ!!
肩も丸くなるはずだよ、顔も丸くなるはずだよ、ねーっ!!
着物を着た時にお腹に巻くタオルが見えてNGっていうのが
自分的に許せなかったらしいですよ、あの人。
タオル巻けばいいじゃんっ!素浪人なのに太り過ぎだよ、全く。

おーっと相方が帰宅。
織田くんの話をしていたら、今日撮影で一緒だった人が
エキストラもやっている人だったらしく、あの『踊る』のOD2に
出演していたんですって。ほう
で、映画の中でレインボーブリッジを青島が走る場面があるんですが、
あれはスタントマンだったらしいッス。
…自分で走れよ、織田くん!!
やっぱヘルニアだからツライのかしらね。

って、織田くんの悪口を言っている間に誕生日を忘れていた事に
気づきました。
今月の13日でしたね、ごめん。青島刑事、織田くん。
40歳ですよ、40歳!見えね〜〜っ!!妖怪か?

ヨコハマタイヤの新CFにトキメキました。えへ
今回は泥だらけワンコじゃないのね。でも可愛い〜。
やっぱ妖怪だな、ありゃ。

っていうか、元気じゃん!自分!!
っつー事で、真面目に仕事してます。


ではまた〜ヾ( ̄∇ ̄)
(終わりかいっ!)

 通院日
2007年12月17日(月)


今日は通院日でした。
5時起きで行きましたよ。ううう…寒かったッス。
ひいなさんは一番目でした。
せんせーが「どうですか?この2週間」と聞くので、また入眠困難である事を
訴えました。せんせー無言。
せんせー!なんとかしてくれよっ!!明日からまた仕事なんだよーっ!!
と訴えるひいなさん。
そしたらなんと、寝る前のお薬を増やして貰えました。おーらっきぃーっ!
ってか、眠剤セットが13錠になっちゃったよっ!
…いいのか?これで??
ってか、眠れるんでしょうか。謎
今夜が楽しみです。何しろ明日からまた労働者だし。
眠れないと困るのよね。んぐぐ

それよりですね、仕事に履いていくパンツがなくて困っています。
普段ジーンズかスカートだもん。パンツなんて履かないもんっ。
って、前回も同じ事を言っていたっけ。
あ〜どうしよう。一本しかないよ。秋冬用のパンツ。
あれをずーっと履いていようかしらね。
休みの間、ユニクロにでも行けば良かった。
今度の土曜日にでも行って来ようかしらね。
でもどーせ、普段は履かないしなぁ…もったいないな。
む〜ん(悩)
とにかく明日から週末まではあの黒のパンツを履くしかないッス。
だいたいなんでジーンズじゃダメなのよっ!←逆ギレ
腹立つなぁ〜。ぷんすか

明日からの仕事なのに、今日担当者から連絡が入りました。
おーいっ!って感じです。ほんっとに派遣会社ってギリギリだよな。
でも美人なので許す。ぉぃ


ところで、和室の押入がネコくんの秘密基地になっている模様です。
どんなに部屋中探してもいなくて、呼んでも出てこないし、
どーなってるんだっ!と思って押入を見ると、ネコくんが衣装ケースの
間に挟まって身動きがとれなくなっていました。とほほ…情けないよ。
鳴けよっ。ネコくん。
それでも押入に入るのよね。相方が開けっ放しにしているからいけないのですが、
居ないな〜と思ったら、押入に隠れています。
押入って宇宙なんですね。前はウサさんの秘密基地だったのに、
今度はネコくんの秘密基地になっています。
まあウサさんと違って、リフォームをしないだけマシですが。

ネコくんは水道の水が好きで、洗い物や洗顔をしている時に、無理矢理アタマを
突っ込んで水道から出てくる水やお湯を飲んでいます。
普段は浄水器の水をあげているのですが、何故か水道水が好きなんですよ。
美味しいのか?ネコくん。ってか、あんたって何でもOKって感じよね。
昨日はキャラメルポップコーンを食べていました。
その前はシュークリームを食べていました。
あげないようにしているのですが、かっさらって行きます。
シュークリームなんて中のクリームがチョコレートだったのに舐めていました。
ああ、ネコくん!健康上良くないのよ。オカンは厳重に注意しなければ。

ウサさんの牧草がなくなったので、ネットで注文しました。
ところが途中で支払い方法をクレジットにするか代引きにするか迷って
“戻る”を押して訂正していたら、二重注文になってしまいました。うがが
いや、ペレットはいくつあっても良いんですけど、牧草は新鮮なものでないと
困ります。
急いでキャンセルのメールを出しました。
無事キャンセル出来たんですけど、な〜んか文面が素っ気ないのよ。
でもウサさん用品はその店じゃないと買えないし。

あ。今思い出した。ネコくんのフードも切れかけてる。ヤバイ
またネット注文です。でも相方の給料日まで支払いが出来ないのよね。
もつかなぁ〜。ちょっと心配なり。
もたなかったらサンプル用のフードがいくつかあるので、それで凌ごう。
ネコくんは何でも食べるから安心です。


昨夜もやはり入眠困難だったので、眠剤セットを2つ飲んでしまいました。
朝5時に起きるのに一苦労。相方に背中を押して貰って無理矢理起きました。
でもね、なんかお昼になっても呂律が回らないのよ。
アフアフ言ってる感じ。
眠剤の飲み過ぎはマズイね、やっぱり。
今日が仕事じゃなくて良かった。アヤシイ人みたいだったもん。
明日からのお仕事は軽作業のようなオフィスワークです。
重い資料を持たなければなりません。紙って重いよねっ。
でもこの間までの仕事で洗剤が持てたんだから大丈夫かしらん。
っつーか、お歳暮に洗剤なんて送るなっ!
石鹸も送るなっ!ビールも送るなっ!
包む方は重くてかないませんわ。
どーせなら商品券にするとかビール券にした方が相手も喜ぶぞ!
…まあ、2度とああいう仕事はしないけどさ。
ほんとーに重かったんだよ、ママン(泣)
首が痛くなって困りました。あうう
クール便の作業は腰が痛くなったし。
…話が変わっちゃったよ。(って、いつもの事だけど)
とにかく眠剤の飲み過ぎはやめようと思いましたわ。


そうそうお金がなくて整体に行けないのよね。
首がかなり痛いんですけど、保険きかないからお高いの。
それより整体のせんせーに聞いてみたい事があるんですけどもっ。
なんかね、ネコくんが何もない部屋の中できょろきょろしてるのよ。
視線を追うと、上にいったり下にいったり、あっちにいったりこっちにいったりで。
…誰かいますか?オーブですか?誰の??
ひぃちゃんコワイよぉ〜〜〜っ。
せんせーに浄霊してもらいたいッス。
ってその為の整体かいっ!って感じですが。


あ〜それにしても明日から仕事なんだなぁ〜。プチ鬱。
頑張れよ、オレ!室井さん、応援して下さい。
それから励まして下さっている方々、本当にありがとうございます。
でもなんですね、お金って稼いでもすぐになくなっちゃうんですね。
んがくぐ…って感じですわ。
あればあるだけ使っちゃうキリギリス。…ああ、この性分なんとならんものか。


それではまた週末にお会いしましょう(たぶん)
では〜ヾ( ̄∇ ̄)

 終わった〜♪
2007年12月16日(日)


ども〜。みな様お元気ですか?
14日で仕事が終わりました。くじけそうでしたが、何とか休む事なく
勤め上げました。でも2度とああいう仕事はやりたくないッス。
自慢の爪がバキバキ折れて全滅しました。
セロハンテープの刃で人差し指を負傷。
手がもうボロボロです。いやんな気分。
次のお仕事は18日からです。あ〜やめれば良かった…。
よわよわひぃちゃんはもうクタクタでございます。


昨日は相方が珍しく休みだった為、お昼ご飯を食べに一緒にATCに行きました。
焼き肉を食べたの。体重がね、30キロ代になっちゃったのよ。
これはヤバイ。体重が落ちすぎました。
過酷だったのねぇ〜。あの仕事は。
なのでお昼から滅茶苦茶食べました。スィーツもいっぱい食べました。えへ
今朝体重を量ったら、40キロに戻ってました。うはは
早速今日はブルブルをしに行きましたけど。
ってか、ブルブルと言えば、先日仕事帰りに寄ったんですが、
硬貨を入れてもマシーンが動かなかったの。
これで2度目です。ひぃちゃん、ぶっちんっ!
電話しちゃったわよ、そしたら急いでおねーさんが飛んで来ました。
2回分の料金を頂きました。当たり前じゃ〜っつかね、なんでマシーンが
動かなかったのかというと、プラグが抜けていたの。
なんで?そんな悪戯する人がいるのかしらね。
悪質だなぁ。今度からマシーンを使う時にはプラグをチェックしなくては。

帰宅する前にドラッグストアに行き、シャンプーやらボディソープなどをGet。
重かったのですが、相方がいたので持って貰いました。ほぅ…。
便利なレッサーパンダです。
帰りに入った事のないカフェで一服(-.-)y-゜゜
プチ和菓子セットなんてあって、嬉しかったです♪
あ〜平和。(今のところ)これでまた仕事が始まれば、バタバタするんだろうなぁ。
明日は通院日ですし、今日くらいかなぁ…のんびりできるのは。
ホントにね、仕事している時は辛かったんですよ。休みの日も起きあがれない
くらいの偏頭痛に悩まされたり。下痢したり。
なんにも家事なんて出来ませんでした。
昨日は洗濯やら掃除やらゴミ出しやら、相方に手伝って貰いながらやりました。
ありがとー、相方!あんたってやっぱりイイ人だっ!!


ところでまた入眠困難です。うがが
もうこれ以上は薬を増やしては貰えないでしょう。
どーするオレ?!
もー、ハルシオンを出してくれよ、ハルシオン!!
明日せんせーに相談してみます。って、ムリだと思うけど。

あ〜、明日は5時起きです。早く寝なければっ。
ウサさんのお世話は相方に手伝って貰って終わりました。
あとはお風呂に入るだけ〜。
そう、またまた今日も珍しく相方が早く帰ってきたんですよ。
日曜日だもんね〜。今お風呂に入っています。
私も早く入らなくては。
なんか風邪気味なんですよね。一応風邪薬を飲みました。

さー、明日に備えてとっとと寝よう。
早く相方がお風呂からあがらないかな〜。む〜ん。
みな様も風邪には気をつけて下さいね。


ではまた明日〜ヾ( ̄∇ ̄)

 通院日
2007年12月07日(金)


3日に病院へ行って来ました。
そしたらなんと主治医がいたよ。うわっちっ!
恐る恐る「仕事が延長になりましてぇ…」とウソをつくひぃちゃん。
せんせー「……」
やっと口を開いたせんせー「何か困った事はありませんか?」。
入眠困難である事を訴えると、「もうこれ以上は薬は増やせません」と
言われてしまいました。
困るっ!なんとかしてくれーーっ!!と頼み込むと、やっと頓服という
形で出して貰えました。らっきーーっ♪
おかげで今はぐっすり眠れています。

5日から仕事だったんですが、くじけそうです。
簡易包装なんて簡単だと思っていたのですが、なかなか手強い相手でした。
ってか、ひぃちゃんが不器用なのか?
昨日は“冷蔵庫”に入れられました。クール宅急便の簡易包装をやったんです。
さみーよっ!ダウンコートの上から更にスノボ用のウェアを着てやりました。
今日は休みなんですが、腰が痛くてくたくたです。
明日から4日連続出勤なんですけど身体が持つか心配です。

くたくたなのに今日はATCにブルブルしに行ってきました。←ばか
更にくたくたです。
帰宅してちょっと休み、ゴミ出しに行ってきました。
がーっ!重いよっ!!
これから洗濯とアイロンがけが待っています。うんざり
なんか頭痛もするんだよな〜。ぐすん

とにかく生きてます。って事で。←おーい

ではまた〜。(o_ _)o…パタリ
(短っ!)

 『椿三十郎』
2007年12月02日(日)


観に行って来ました〜ヽ(´∇`)ノ
殺陣は見事でしたが、…織田くん、太ったんじゃね?( ̄ェ ̄;)
相方は「役作りの為にお腹に何か巻いてるんやないの?」と言っていましたが、
そーなのかなぁー。でも顔も丸かったよ、織田くん。肩も丸かったよ、織田くん。
若侍がペラペラに薄くて、太いのが余計に目立ちました。
あれって、貫禄を出す為にやったのかしら。
トヨエツはそんな事しなくても存在感十分だったよ。
物語はいたって単純。
椿三十郎さんは結局ヒマな素浪人だったのね。
お寺で寝てたら、おもしろそうなお話が飛び込んできたので、
こりゃ、いっぱつ暴れてやるか♪って感じだったのかしらね。
公開当時はそれでも面白かったかも知れませが、このご時世、なかなか
観客を唸らせるもんではありません。不自然なところもいっぱいあったし。
なんかもうひとつ欲しかったなぁ。
いや、織田くんは格好良かったですよ♪
やっぱり耳を隠してたな(笑)サル耳だからどうなるかと思った。
安心したよ。ぉぃ
なんか織田くん、仕事の選択肢を間違えているよーな気がするよ。
ドラマ『冗談じゃない!』もそうだけど、いまいち観ようという気にならない
ものばかりやってるよーな気がする。
観客が織田くんに求めるもの…それは『踊る』のOD3!!
(まだ言ってるよ)
けど、マジそんな気がするんですけど。


ところで、入眠困難が続いています。
ベゲAを導入してみましたが、翌日の午後2時頃まだ薬が抜けなくて、
フラフラします。これじゃなんにもできません。
デパスはもうストックがなくなりました(泣)
残るはワイパックスくん!キミ、頑張ってくれっ。
今夜はワイパックスくんに登場願う事にします。
なにしろ明日病院なので、朝5時には起きなくてはいけないのよ。
カレンダーを見ていたら、このままでは薬が切れてしまう事が判明。
急遽行く事にしました。
せんせーは誰なんだろー。まあ、薬をくれれば誰だっていいけどさ。ぉぃ


そして仕事!
やる事にしました。採用されたそーです。
今度は寒さとの闘いなのかしらね。それにしても不審…。
だってまだ給料の振り込み先を書いてないのよね。
初日に書くのかと思ったら、「必要ありません」とか言われちゃったよ。
…どーいう意味?仕事が終わったら申告するのかしらね。
休みが入るので、8日間の勤務となります。
何があっても8日くらいなら我慢出来そうな気がする。
この間買ったダウンコートが役立ちそう。
今回の仕事は完全な軽作業となります。お歳暮の簡易包装なのよ。
しかも立ち仕事。大丈夫か?ひぃちゃんっ!!
8日間だもん。大丈夫さ。大丈夫、大丈夫…。←おーい
帰宅したら死体になるな。きっと。


そういえばお風呂の点検整備、部品取り替え、なんていうのがありまして、
7日は休みを取る予定なんですが死体になっていられません。
うがーっ面倒くさいよう。
事前にお風呂掃除しなくちゃいけないしっ。
お風呂掃除大嫌いっ。ぷんすか
↑主婦失格


相変わらず忙しいレッサーパンダですが、今日は夜9時頃には帰宅出来るようです。
レッサーが帰ってくるまでお風呂に入っちゃおう。
明日びょーいんだしな。
レッサーにご飯を食べさせたら、速攻寝よう。
ワイパックスくん、頼むよっ!

さーて、お風呂に入る前にウサさんのお世話でもしま〜す ̄(=^-^=) ̄


では〜ヾ( ̄∇ ̄)

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ