恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2003年03月30日(日) まぁ人生なんてこんなものさ。何

今日は4時過ぎにネットをやめて布団に入った。
でも鬱々としてなかなか寝れなかった。
不眠の兆しキターみたいな?何
秋、冬は比較的グッスリ寝れるので。
ほんと薬なしでも寝れる。
だけど春夏はダメね。
まぁそんな事は置いておいて。

寝れないんだけどコンナ時間から薬飲んだら11時に起きれない。
今日は約束があったから11時に起きなきゃならなかったんですよねぇ。
鬱々としならがメモライズの方の日記に書きなぐってみたり。
書きなぐったって言っても一個か二個だけど。笑
書き終わったら凹んでたのがマシになりまして、
そのまま7時くらいに寝たのかな?
でも外でよくダベってる奴らの馬鹿騒ぎの声で何度も目がさめた。

で、11時に起床。
1時に南森に待ち合わせだから12時半には家を出なきゃならない。
だから11時に起きたのに。出発時刻よりも1時間半も早く起きたのに。
結局遅刻してしまいました。汗。エリちゃんごめんなさい。

ってゆうか待ち合わせする場所に行ってもエリちゃんもシズカもいなかったから、
待ち合わせ場所間違ったかなぁ?とか思ってエリちゃんに電話をかける。
そしたらちゃんと南森の改札で待っているとの事。
.....今そこ通り過ぎたけど誰もいなかったよなー?
とか思って階段の方へ行きかけてたのを、また戻った。
そしたらエリちゃんいました。髪を切ってたので誰かわかんなかったんです。泣
エリちゃんは1時五分から待っていたそうです。
あたしがついた時刻は1時25分。いっつも遅れるなぁ。あたし。
じんそくにこうどうできるようにがんばります。

つーか一番最後にきたのはシズカだったけど。笑
前に三人で遊んだときもあたしとシズカが遅れたので、
二人揃ったら最強(最悪)だね☆とか言われました。

揃ったところでまずマクドナルド行きました。
ぃや、マクドって書きたいんだけどさ。
どうもマクドは関西だけの呼び名だという事なので。笑。
あたしは腹減ってなかったからポテトだけ買った。
エリちゃんもコーラだけ。シズカだけが何か買ってた。
で一つのトレイに全部乗っけてそれをシズカが運んだ。
ココのマクドナルドは上で買って地下で食べるところなので階段を下りなきゃならない。
いっつも躓いたりしてるシズカだから危ないなぁ...って思ってたら、
見事にやってくれました。笑。
階段踏み外してコーラ二つがあぼーん。
気付いた店員さんが新しいの持ってきてくれた。笑
大爆笑ですよ。ほんとにシズカは面白い。笑。

そのあとはプリクラ撮りにいったー
エリちゃんが一人で変なポーズとかしてて笑えた。

っていうかいつものパターンですね。
プリクラの後はカラオケ。
サイバーダムしか部屋が空いてなかった。
畜生。最近あの店流行って来てる。何気に寂しい(何故
ちょっと前まではジャンカラにみんな行ってたのに。
近頃はジャンカラよりもコッチの店のが良いって皆様気付いたようで。
っていうかあたしは会員証がまだ紙の頃
(今はプラスチック?)から通ってたんだぞ!(ダカラ何

ちょい喉の調子悪かったんですが楽しかったです。
エリちゃんのために嵐のデビュー曲いれてあげたのに、
あいつラップの部分歌わねーでやんの。ちぇ。
っていうかシズカはトイレと間違えて他人の部屋に入ろうとしました。
エリちゃんは何かダムのタロット占いとかし始めるし。笑。
スゲー楽しいよこの二人。
でもクラス離れるの確実だからなぁ。
あたしの進路が理系大学なら同じになれたかも、なのに。
何か、文系理系、どっちを選んでもよくて、
その状態で文系を選んでしまったので後悔しまくりです。
二年次は大嫌いな国語と社会関係の授業ばかりだし。
理系なら化学あったのに....泣
化学の教師に「化学終わるのが嫌だ。生物つまらないから嫌い」
って言ったら、
「珍しいな。女の子で化学好きっていうのは」って言われた。
そうなんですか?

ぁぁ話がずれた。
つーか3時間3人だからあまり歌えなかったよ。
でもまぁ満足しましたが。
すごい楽しかったもん。
盛り上がらない長時間カラオケは地獄ですからね☆

カラオケ終わったら次に遊ぶ日の時間とか決めた。
11時梅田、なんだけど、あたしとシズカは10時40分とか言われた;;
しかも「遅れたらアイス奢ってね」とかエリちゃんに言われて、
「ハァ?無理!絶対に無理!」って言ったら、
「お前初めから遅れる気かよ!(笑)」って突っ込まれた。
あぁ...あたしって何でこんな馬鹿なんだろう(T T

ってゆうか次の約束は4月1日なんですが、
その日は梅田のヘップのどこかで嵐の何とか君の何か(ナンダヨ)があるそうです。
エリちゃんはそれに行きたいと。
だからあたしらがポムの樹でご飯食べてる間に一人で行っておいでよ(酷)と、
シズカと二人で言った。
まぁご飯食べてからエリちゃんは先に並んでる友達の所に行き、
あとであたしらと合流、という形になりそうです。
あたしとシズカはそれでいいといったんだけど、
問題はサキだなぁ..汗
アッツはきっと良いって言うと思うから。うん。

家に帰ってきてから携帯見たらK松からメール入ってた。
んでちょこっとメール。
「歌の方はどう?」って着たから、歌詞や曲は頭に入ってるけど、
自分的に凄く納得がいかないって云うのを言った。
今更止めるわけにもいかないけれど、だけど、納得がいかない。
巧く歌えない事に対してイライラする。
だけどK松は
「これ以上巧くは無いと思うけどな。
急にお願いしてしかもこんな短期間でここまで歌いこなせてるんだから
すごいと思う」って言ってくれた。
スゴク嬉しかった。
でも自分では納得がいかないのです(ぉ

ふわぁーーーーーーーーーーー
なんか父親と母親がまた喧嘩してますしてます。
人が凹んでるときに余計に凹ますような事すんなよな。




2003年03月26日(水)

なんつーか。
最近K松と物凄い仲良くなってたりして。
メールで「手錠の拘束ハァハァ」
って送ったら
「拘束してあげようか?」
と着たりして。
毎日毎日変な話ばかりしてます。はい。
そんな彼は別れた彼女が忘れられなくて。
といってもあたしが彼に恋愛感情あるかって言ったらそれは解らなくて。
まぁなんつーか。
微妙なんですよねぇ。
ギター弾いてるところはカコイイかったし。
低音でのコーラスはめちゃカコヨカッタし。
サラ毛でハァハァだし。←謎
一瞬好きかも〜とか思ったりしたけど。
メールしててもトキメキ感っていうの?それが無いんだよなぁ。
それならあの人からメール着た方が嬉しいし。
好きかもって思ったのは気の迷いか。
ってそういえばK君とメールしてた時もそんなに楽しくなかった気がする。
ぁー微妙。

とのっけから意味不明な文章でごめんなさい。
くれあ、改め本名優衣たんです。(本名に「たん」付けるとキモー)
なんつーか。
あたしって人を好きになる事に対して臆病なんだよなぁ。
好きになったらまず「嫌われたらどうしよう」って考えて、
「嫌われるの嫌だから好きになるのやめておこう」になる。
ぁーぁーぁー。
ったくほんとに。
でも夏に好きだったあの人に関しては、
「もう好きにならない!」って思いながらもまた好きっぽいんだよなぁ。
いやぁシツコイねこの女も、
ぁゃゃくらい可愛く生まれてたらヨカッタのに(;´Д`)ハァハァ

っていうか8時ごろ寝て、起きたの17時です。
滅茶苦茶だよまじで。
ここんとこずっとそう。
予定ある日はそのまま寝ないって感じで、
結局昼夜逆転してます。
「春休みだから寝る必要がないので薬はいりません」
って医者に言っちゃったから、眠剤もらってないし。
まぁ必要ないんですがね。
でも昼夜逆転っていいんですか?汗
日光を浴びないと人間は寝れないから
昼夜逆転はダメだって前の医者では言われたのに。
医者によって違うんだなぁと思いましたよぇぇ。

そういゃぁ朝K松に送ったメールは案の定内容が変だったw
眠いときにメール送るとダメね。
自分でも送った内容覚えてないし、変だ。笑。



2003年03月21日(金)

すんごい久しぶりな更新だね。ぇぇ。
更新出来ないほど鬱だったのかって言うとそうでもないし、
書くことが無いほど引きこもっていたのかっていうとそうでもない。
ただ単に書く気がなかったんですよね。HAHAHA。

ぇーと。春休みですねw(何を今更
近況報告いたしますと、
体育の単位落としました。
そしてキョウシが会議した結果、
特別に追試を受けさせてくれる事になり。
感謝しろと言われました。
そりゃ感謝しますが、
シツコクシツコク「おまいらのために時間を空けた」だの、
「感謝しなさい!」だの言われたら感謝する気も失せます失せます。

つーか三学期の体育。
出ても出て無くても追試は決まっていたそうなので、
頑張って持久走出た意味が無かったです。凹みました。笑

そして追試受けても会議の結果、
「単位はやれない!」となったらもらえないそーです。
兎に角髪の色と化粧と服装のだらしなさが気に食わないんだって。
何だ。成績いいだけじゃ駄目なのか。
外見で判断されるんですね。
「先生方が見た目で上がらせてもいい生徒か判断なさるんだからそれ相応の格好にしなさい」
だって。
外見で判断するならば、
もっと考慮しなきゃいけない人物は他にいるんじゃないか、
と言いたかったけどやめておきました。

24日に結果がわかるそうです。
その日までに髪の色を落とせ、といわれました。
こくさい(漢字わからん)振ります。
そして当日はスカート長くしてシャツは中に入れて髪は結んで化粧は薄くして
マニキュア落として普通に制服着てO高校(うちの高校)の生徒らしい格好で行きます。
ぁ。でもダサすぎる紅芋色のベストは着ません。
パーカーはカバンに入れておきますw
いゃ、だって寒いんですよ。ならベスト着れって話ですが。
殺人的にダサイのでヤダ。涙

まぁ4年生決まったら三年で中退、んでガリ勉して大検受けます。
アライにも、もうそう言ってある。
頑張れ、と言われましたw

さてさて、もう一つの近況報告。
Bon joviのキーボード任されてた私ですが、
急遽ヴォーカルしれ!といわれまして。
今必至で歌詞覚えてます。
しかも部内で巧いグループしか出る事の出来ない新入生歓迎ライブに出る事が決まってる。
もう演奏はほぼ完璧っぽい。
ぁーキーボードは私の指南のもと、サキがすることになりましたw
難しい難しいって言ってたけど、
ホントはちっとも難しくない事が判明。
K松の奴め。私にライブバージョンのMD渡してたんですよ。
だから何回聞いてもスコアと違ってたんですよね。
違うの当たり前だHAHAHA
つーわけで。普通の聴いたら簡単でしたw

で、私とサキは今必至で練習してますw
言われたのが17日くらい?
で、20日に顧問に披露するから歌詞覚えろいわれて。
結局24日に伸びました。鬱。
英詩は難しいね。ややこしくて覚えられん(ぉ
しかも早口のトコとかっ!
つまる。
でももう覚えたので多分大丈夫です。笑。

楽しみだなぁ。
本番が。


2003年03月01日(土) 重大発表!!!なわけでもないが

精神不安定鬱病状態あたいは二錠で〜♪

はい。のっけからカニバリズムのトリップショートケーキの歌詞を載せてみました。
この歌詞のせいで、何人の腐女子が「精神不安定」=「鬱」と思い込み、
勘違いし、そして鬱病になったのでしょうね☆

まずは金曜日の日記から。
気が向いたらちゃんと日付とおりにもう一度書き直しますが、
そんな気力ないので簡潔に。

テストは英語。
出来はよかった。
すべて埋めれたし、見直し二回+寝る時間が出来るほど時間があまった。
迷ったところはなかった。全て確信を持って答案を埋めれた。
だけど不安定な状況だった。
色々考えすぎててずっと泣きそうだった。
久しぶりにおばの家へ行った。
行きたくなかったけど。
赤ちゃん生まれたって言うのに一度も顔出してないからさ。
行った。
あそこの家は暖かすぎて、
居心地がよすぎて、
行きたくない。
行ったら逆に虚しくなるから。
案の定凄く悲しくなって、その後に行った病院では、
先生の前で泣いてしまった。
話題は家のこと。
あたしがずっと思い続けてた事。
願ってた事。
ママの事。

そして今日。
今日は学校があった。
いゃ、学校はいつでもあるか。
とにかく七日を代休にして、今日はテストでした。
数学。
ほぼ無勉強に近かったんだけど、また埋めれた。
確信を持って。
時間は余った。
あまりまくった。
100点だって思ってたら、
またもや、第一問目の一番を間違えた事に気付く。
小テストもそう。
誰もが悩み解けない応用は解けるのに、
誰もが点数を稼ぐはずの基礎中の基礎を間違える。
馬鹿ですね。はい。
放課後簿記の提出物が足りないとアライに呼び出された。
でも追試はないそうだ。
かなり嬉しかった。
40点以上あったのか。
サキに糖と硫酸の(炭化?)実験について教えた。
妹の課題だそうだ。
難しいことをやっているなと思った。
あたしはそんな実験中学でしていない。
趣味の範囲で知っていただけ。
K松君にあと9日でこの曲は無理だとメールを送った。
直で言いに行ったら帰ったあとだったのだ。
正直に言った。
レベル高い演奏の中にあたしのキーボードを入れたら絶対に足をひっぱる、と。
K松君は自己中、とクラブ内で評判が悪い。
だから少し怖かった。
だけど予想に反してとても優しかった。
「俺が急に頼んだから悪いんやし。ごめんな」
って言ってくれた。
なんだ。全然いい人じゃん。
ソノ後のメールで、
K松君は部員のやる気のなさに憤りを感じているらしいという事がわかった。
「自己中」とはナゼか、とユミに聴いた時に、
「K松(ギター)と組むと、遅い、とかかなり文句言われる。アイツが早いだけなのに」
と言っていた。
K松君は以前に
「自分はヘタクソだ。
中学の時に一緒にギターやってた奴らはかなり上手くて自分だけがヘタだった。」
と言っていた。
自己中なんじゃなくて、一所懸命なんだろうな、って思った。
だからこそやる気のない部員に対して冷たくなるのかも。
ガクトのギターをやってくれそうな勢いだ。
またおばの家に行った。
叔母の家に居る間、自分は子供に帰る事が出来る。


みな |MAIL

My追加