恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2003年02月27日(木) LIVIN' ON A PRAYER

ぇーとどうもくれあです。
本日はテスト一日目。
昨日は2時まで勉強して、朝は7時に起きました。
寝覚めバッチリですよ。ぇぇそりゃあもう。
なんてたって

猫とデッキ(CD)の間に挟まれて目覚めた
んですからヽ(´ー`)ノ
首イタイわヽ(´ー`)ノ

テストは2時間だし、
たった二時間だけのために化粧するのタルイので眉毛だけ描いて家出た。
眉毛描かないとマヂで某ヴィジュアル系のボーカルになっちゃうので。

学校着いたら8時40分。
いつもより早いです。笑。
ぁー今日のエリコは化粧が濃かった。
あいつ学校帰りに遊びに行く日気合入りまくりだ。
とかゆったら「前も変わらないだろ!」って言われるわぁ。

テスト科目は国語と簿記。
一時間目は国語なので簡単にノートを見直した。
で、受けたわけですが。
もーなんつーか。
量が多くて困った。見直しが一回もできなかった。
やっぱり作る教師が変わるとだいぶ変わるわ。
まぁ多いほうがやりやすいんだけどね。
内容が濃くないし点数とりやすい。
全部埋める事はできたけど、70点あったらいいほうだって感じでした。

休み時間はエリちんとサキとツレション(笑)しました。
帰ってきたらもうテスト受け持ちの教師が前を歩いてた。
でも休み時間じゃん、って事でダラダラ歩いて帰りました。
教室着いたらその教師。なんか怒ってやがんの。
チャイムが鳴ると同時に切れやがった。
「いつまでしゃべってるんだ!」みたいな。
こっちからしたらはぁ?ですよ。
休み時間なのに。
ぁ。席に座る前にエリコのとこいって
「まぢ最悪。何でコイツが受け持ちなのさ」とか言って愚痴った。
エリコもその教師が嫌いなので思いっきり二人で笑いあいました。
「きもーい」とかゆって。笑。ガキ丸出しでごめんなさい。

で、簿記。
終りました。
しゅうりょおおおおおおおおおおおおお。
ってゆうか簿記ってナニ?(´v`*)?
追試決定。ヘタしたら単位もらえないかもです。

そして本日のテストは終了です。
帰る前にロッカーの中身整理した。
そろそろもって帰らなきゃいけないから。
ぇーとあたしのロッカーはもうすごくめちゃくちゃなんですよね。
クラスで有名なくらい。笑。
ぐちゃぐちゃ。プリントとか教科書とかそのまま突っ込んでるからね。
ヤヴァイヤヴァイ。
で、整理終って立ち上がったら後ろから誰かに軽く叩かれてかなり吃驚して振り返ったらK松君でした。
彼クラブやめるとかやめないとか噂があるんだよねぇ。
なんでもクラブのレヴェルが低すぎるんだとか。
まぁそりゃそうだよなぁー
彼はギター担当なんだけど、相当上手いもん。
まぁそれはいいとして。
何の用とか本気でビビった。
あまりにもクラブをサボリすぎて注意に来たのか、
いゃ、彼だって相当サボってるぞ!!
とか思ってたらいきなりスコア渡されました。汗。
(゚Д゚ )ァェェェェェェ????
とか思ってたら
「頼むからキーボードやってくれへん?」って言われた。
どうでもいいけど彼の声好きだー
ぇーと速攻断りました。ぇぇ。
だってピアノやめたの何年も前だし。
何も弾けませんよ今更。
しかもあと10日で仕上げてくれとか言われたし。 
 
無               理

音譜が見てすぐにわからないくらい、
耳コピができないくらい、
あたしの音感は廃れたから。
弾けるといったら猫踏んじゃったくらいですかねぇ。
断ったのに何回も頼まれて、
挙句キーボード無理だったらボーカルやってとか言われた。
「頼むからやって」
「無理。真剣に無理。片手でしか弾けないもん」
「片手でいいから」
という押し問答(?)が続きました。
んで、半ば押し切られるようにMDとスコア渡されてしまった。泣。
しかもねっあと10日って言ったら、クラブ内での各バンドの発表です。
この中でウマイグループが新入生歓迎ライブにでることができる。
ぇーと、そんな真剣な取り組み(?)にあたしなんか入れたらダメだって。滝汗。

確 実 に 落 と さ れ る よ 。

しかもね、スコア見たらなんか英詩なの英詩。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????????????????
このボーカルをやれと?
っていうか女に頼む前に男に頼んだ方が...とか思った。素で。
あぁぁぁぁ真剣に難しそうです。

で、すぐにピアノ習ってるマーコに助けを乞う。笑。
いゃ、あたしが習ってない形のとことかを教えてもらった。
見たらわかるんだけどわかったつもりで間違ってたら嫌だし。
簡単そうには見えるんだけど、今のあたしにしたら難しい。
ピアノやってる人がみたら簡単なんだろうな。

帰りに、今日はMDウォークマン家においてきたから、サキのでMD聴きました。
聴いたことありません。汗。
でも曲自体はカコイイです。
最初はキーボードの音なんか取れなかったけど、
今は(書きながら音流してる)だいぶわかる。
弾けたら気持ちイイだろうなぁって思った。

あと10日かぁ。
なんとか頑張ってみます。

だけどテスト前にいわなくても...涙
部活動とテスト。

勿 論 テ ス ト を 取 り ま す よ ?

つーわけでがんがります。
数年ぶりにピアノの蓋開けます。






2003年02月26日(水) 日記さぼりすぎたねゴメンナサイ

というわけでめちゃ書いてなかったね。ぁは。
書いてないのにカウンター回ってて、
見てくれてた人ごめんなさいって感じです。
でも今日からはちゃんとかけます。
言い訳させてもらうとテスト前だったんですよね。
っていうかテスト明日からだから今日も明日もテスト前なんだけどさ。
なんつーか、テスト前日になるともう詰め込むものも少なくなって、
余裕ができるから日記とか書いちゃってるわけです。
基本的に勉強が好きな私。
一回始めるとずっとやってるからネトなんてほとんどやってませんでした。
受験前なんて普通に20時間(一日に)とかやってたし。

まぁそんなことはどうでもよくて。
ついに一次選抜の試験が終わり問題が新聞に載ってました。
なんつーか。
やっぱり簡単ですね(ぉ
中学の範囲は高校にも関連があるから当たり前かもしれないけど、
勉強してなくても解ける問題ばっかりだった。
去年も思ったんですが、受験って定期試験より簡単だ。
友達も言ってた。こんなに簡単なの?って。
まぁ数学は半分しか点とれなかったわけですが。死。

うちの高校は総合学科の中では一番倍率低かった。
関西で二番目のレベルだというのに....
まぁこない方がいいですがね。
パンフレットの売り文句とのギャップに相当驚くだろうから。
っていうか絶対に入らない方がいい。
無理して一番の総合学科に行くか、
レベル落とすか、普通科行くかした方がいい。
進学重視とか言いながら授業は遅れすぎて中途半端だし、
意味不明な教科は勉強しなきゃいけないし。
相談に乗ってくれる養護教諭は真剣に転校を進めてくれます。

この学校にいるのは勿体無い。と。

いゃぁ。
何か期待されちゃってますね。ぅふ。
成績悪いあたしにナニ期待してるんでしょうか。
受験の成績か入ってすぐの実力診断テストの結果見たのかな。
あの時はまだ成績よかったからな。100点普通に取ってたし。
今はクラスで下から数えた方が早いくらいの馬鹿なのにw
でも期待されるってのはやっぱり嬉しい(ぉ
勉強面で期待されるのは中学で終わりだと思ってたから。苦笑。

その先生、結構ボロクソ言ってくるので好きだ。
しかも大学では授業料も教科書代も全て免除されていたくらいの頭脳の持ち主。
当時は教師より養護教諭の給料の方が高いから養護教諭になったらしい。
素敵すぎる。
頭いい人大好きです。凄く尊敬します。

ってゆうか今就職で安定しているのは公務員らしいから、
公務員やりたいって言ったら「あなたには向いてない」だってさ。泣。
「絶対に向いてない」って言われたもん。
んで弁護士やれって言われた。嫌っていったら検事。
向いてるとか言われて物凄い勢いで進められた。汗。
ぇーと、阿呆だから無理です。ぇへ。
(極僅かな知識で)議論するのは好きだけど。
小さな区域で頭の切れる教師と微々たる議論を交わす。
それだけでいいんです。楽しいから。
きっと難しい議題での討論は無理だもん。馬鹿だからさ。
教師の皆さんはあたしの事を買いかぶり過ぎなんだよね。
あたしが考え深いんじゃなくて、
うちの学校の生徒がb(以下自主規制)
ってゆうかマイハヌィ神志タンに比べたらあたしなんかその辺に群がってる微生物よ!!!
細胞分裂して増えるしか能のない単細胞生物よ!!!

ぁー4日にロードオブザリング見にいきますw
最後のゴラムの歌までちゃんと聴いて帰りたいんだけど、
一緒に行く友達がそこまでファンじゃないから心配だ。
途中で飽きたとかゆって、(3時間だし。汗)
もう映画館でようとか言ったら殴ります。
一緒にいく子で1人危うい奴がいます。
某板の情報によると、ヴィゴのらぶちゅっちゅシーンがやたら長いと。
だからそれが始まったらトイレ休憩と称し、席を立つ人が多いと。
観察したいと思いますw







My追加



2003年02月16日(日) カラアゲウマー

レゴラスとアラゴルンに萌えまくり、
補習をサボってロードオブザリングの映画のパンフレット見たり、
授業中に待受のあるサイト探しまくったり、
着メロDLしたり、
友達に萌えポイント説明したり、
画像を印刷してそれを手帳に貼ったり、
ポスター欲しいとわめいてみたり、
挙句にあの世界に行きたいとかゆってみたり、
もうヲタク街道まっしぐらのくれあです☆

ぁ。この「☆」ってさ。
「ほし」って打って変換させるじゃん?
某鬱病患者の日記サイトにですねぇ、女子高生の書き込みがあったんですよ。

「ゎたしゎぁ、鬱でぇやる気とかぁ全然ぉこらなくてぇ、
もぅ無気力せぃヵっを送ってぃる、16歳のぉんなのこです☆」

・・・・。

無気力?
ぇ?
とりあえずこの阿呆丸出しの文はおいといて。
「☆」ですよ!「☆」!!
奴は脳内で考えた文をそのまま打ってるんでしょうが、

「☆」ですよ!!!
16歳のぉんなのこです「ほし」 

とか打ってる時点でおまいそれは無気力じゃねーだろっと。
まぁそんなことはどうでもいいや。


さてさて。
最近また日記書いてないね。スミマセヌ。
とりあえずまとめてみると。

金曜日→バレンタインね。
あげましたよあげましたよ女の子ばかりにね☆
Y君に渡そうかと思ったけど別に大して好きじゃないのでやめました。
この日はイロイロあって、ちょいキツかったです。
朝飯も昼飯も食ってない。
ぁ。朝飯は「朝っぱらから物なんか食えるか!」っていう感じで、
食べる日のほうが珍しいのでこれは普通。
昼はねぇ。もう。なんだか。
疲れてたせいで何も食えなかった。
水分とるのでやっと。
アッツの作ったケーキ(?)みたいなのも食えなかった。涙。
疲れてたのもあるけど精神的に凹んでたから。
凹んでた理由はもう過ぎた事だし、
長々と書いてもウザイだけだろうし、
っていうか誰も興味ねぇだろ!?つうことで書きません(ぉ
書いたらまた誰かに「My」から外されそうなヨカーンヽ(´ー`;)ノ
だけどこれのせいで真剣にT高校への転校を考えた。
そして4年生卒業にヤヴァイくらい近付いた。
3年で、皆と一緒に卒業できる望みが少なくなった。
この日は2週間に一度の病院の日だったので、医者にいっぱいしゃべった。
しゃべったおかげで楽になりましたw
医者の日じゃなかったら今ごろネットなんかしてないや(ゎ
ぁ。この日初めて高校生の患者みた!!!
ってゆうかさ。
高校生の病気って「鬱」と「リスカ」しかねぇのか?汗
とか思う今日この頃。
いゃ、どのサイト見てもさ、
「私は鬱です」とか「自傷癖があります(漢字で書けばいいとか思ってるのか!笑い)」とかさ、それしかないから。
なんちゃって鬱を気取る人はその病気しかしらないから気取るんだろうけど。
どうせなら「会費制人格障害です」とか書けばいいのに。
大体医者に行っても病名教えてくれないのに(多分)
なんで自分の病名がわかるんだ、と聞きたいですね。
ぁ。あたしがわかったのは転院する際に書かれた紹介状に書いてあって、
それを盗み見したからです(コラ
そういえばどっかのサイトにかいてたけど、
今の時代、「自分は鬱だ」と感じる人や、
「鬱診断」で鬱だと出る人は少なくないそうです。
でもそれは「そう感じる」だけであって「鬱」ではないそーです。
そんなの見るとあたしもそうじゃないかなって思える。
まぁあたしの場合鬱じゃないけど。

ぁ。話がそれた。
ぇーとですねぇ、その初めて見かけた女子高生のお方は、
やっぱりリスカしてました。
そして私はそれを「なんちゃって」と決め付けました(ぉ
だってですよ。
冬ですよ。今は冬。
七部着てなかったら大抵袖は長いか半そで(ニットとか。汗)でしょう?
そのこは長袖だったんです。
で、待合室でそのこはコートを脱ぎました。
そしてソノ上に着てた何かを脱ぎました。
んでブラウス一枚になったんですよ。ってゆうかブラ透けてるっつうの。
この病院、個人医院だからそう広くないんだよね。
ソノ分暖房の効きはイイ。
だからといってブラウス一枚は絶対に寒い。
ってゆうかあたしはコート脱がないもん。
そしてさらにそのこはブラウスの袖をまくりました。
そしたら左手に包帯巻きつけてあった。
いゃ、見せるなよ。
おまいは露出狂ですかっと。
何でわざわざ見せるのでしょうか。
某掲示板のリストカッターの方々は
「どうやって他人にバレないか」を検討してらっしゃいます。
あたしだって隠します。今は切ってないから隠すも糞も無いけど。
冬だから隠そう、と思わなくても隠せるし。
なのにわざわざ袖をまくる。
見てほしいんでしょうね。
そういう奴は某掲示板にいって叩かr(自主規制)
ぁ。でも夏は包帯見えても仕方ないと思いますよ?
夏に長袖はキツイ。
長袖着てまで隠そうとしてる人は、本当に苦しんでるんだろうな、って思える。
冬に長袖で他人に見せる奴はなんっちゃt(自主規制)

とゆーわけで土曜日。
寝てました。物凄い寝てました。一日中寝てました。
夜中にビデオ見た。
ブレアウィッチプロジェクト。
はっきりいって面白くない。
ポルターガイストは突っ込みどころ満載ですが面白かったですw
ぁー中学の時の友達で、裏切って、また謝ってきたサオリからメール着た。
微妙な心境だ。

そして今日。日曜日。
11時に目が覚めた。
寝たのは3時くらいだから8時間寝たのか。
めずらしい。
いつもなら13時間はねないと起きないのに(ぉ
天気わるーいです。明日雨降ってくれたら物凄く嬉しい。
今ヤフーの天気予報見てきた。
明日は晴れだそうです。ちぇっ。

さてさてテスト勉強しなきゃ。







My追加


2003年02月13日(木)

だああああああああ。
一所懸命書いたのに消えた(;;
しかも目を離したすきに。
何ですかこのパソコン。
もう書く気が起こらないので要点だけ。

・昨日の日記は見苦しいねうん。ママの悪口書きすぎだし、
それ以上に誤字脱字多すぎ!

・今日は遅刻した。化学の実験萌え。

・ぁ。そうそう。今日は昨日皆に迷惑掛けた分、明るく努めました!
いっぱい寝てたので苦にはならなかったw

・Myリストを一つ登録させていただきました。ペコリ。凄く面白い日記です。

・ホムペ閉鎖

・なんちゃって自傷行為うぜええええええええええええええええ。
ブチブチやってる暇あったら切れざっくりと!!!!
いちいち報告すんな!!
報告されてもあたしには何もできないのっ!!!
痛みが恐くて勢いに乗ってしか「自傷」と言う行為を成すことができないのであれば、止めたほうがいい。
心配されるだろうけど、
気はひけるだろうけど、
痕が残る。
後で後悔する。

以上!!!!!!!!


2003年02月12日(水)

今日は時間が無くて朝ごはんを食べなかった。
ママは昼ご飯代をくれなかった。
理由はあたしが米たかなかったからだって。
炊け、なんて言われてないし。
それ言ったら
「聞いてないあんたがわるいんでしょ!!
ママはお金んしの!!渡せるわけないでしょ!」
もうめちゃくちゃだ。
一つ違いの叔母がいるときは、金なくてもちゃんと昼ご飯代くれるし、
怒鳴る事もない。
叔母がいないといつもこうだ。
結局自分の娘よりあたしの叔母に当たる自分の妹の方が大事だと。
娘にやる金はないと。
それが娯楽に使用する費用でなくとも。
もう嫌だ。
死んだ方がマシと思わせているのはお前のだとわかっているの??
だいたいパチンコばっかり行って無駄遣いしてるんだから金ないのは自分のせいじゃん。
学資保険だってだいぶ降りてくるはずだったのに、
お前が使ったんじゃないか。
自分の物ばかり買って自分だけいろんなところに旅行へ行って、
自分だけ楽しんで。
それでお金がなくなったらあたしに八つ当たり。
もう嫌だ。
パチンコで負けるたびにあたしに八つ当たり。
叔母には何も言わないのに。
酒乱よりたち悪いじゃん。
収入源ないあたしにどうやって昼飯代出せと?
みじめだ
みじめだ

学校へ行ったらサキが「何かあったん?よければ話聞くで?」って言ってくれた。
嬉しかったけど話せるわけが無い。
「うちのママは休みの日は絶対にパチンコ行ってて、
昨日も行って、負けたからあたしに朝っぱらから八つ当たりして、
昼ご飯代くれなかったのー」
いえるわけが無い。
あまりにも惨め過ぎる。
ましてや両親に大事に大事に育てられて、
甘やかされて育ったサキになんか言えるはずが無い。

もういい加減にして欲しい。
お金のこととか、
あたし全然関係無いじゃん。
我が侭言ったこともないし、ずっと聞き分けのいい子演じてきたし、
これ以上どうしたいい?
何で我が侭いい放題迷惑かけ放題の叔母は好かれてあたしは鬱陶しがられる?
どうしろっていうの
早く気付けよ自分の金遣いが荒いから生活が苦しいってことを。
お前が無駄金使わなければいい話じゃないのか?
パパの給料だって高い方なんだし。
これで生活苦しい方がおかしいって。
あたしの貯金だって全部使ってまであんた何がしたいの?
学資保険も何に使ったのさ。
遊んでばっかりのクセに何が「あたしだって息抜きがたまには必要や!」
なんだよ。
お前の場合息抜き多すぎ。
金使いすぎ。

昔から何度も何度も一緒に住んでる叔母と、違う方の叔母がママならって思ってた。
優しいし子供優先だし。
自分の事より子供のことをよく考えてくれていて、
寂しい思いとか絶対にさせないし無駄遣いしないし、
ご飯ちゃんと作ってくれるし、
何よりあたしのことをわかってくれる。
病院通いだした原因も、家にある、ママにある、って気付いてくれてる。
この人が親ならよかった。
あたしのママも小さい頃親からちゃんと育ててもらえなくて、
妹、弟を1人で面倒を見てきて、苦労してた。
だけど叔母だって同じ境遇なんだから苦労してる。
なのに自分の子供はちゃんと育てられている。
凄く羨ましかった。
一緒に住んでる叔母は、結構その家に逃げ込んでる。
だけどあたしは逃げ場が無い。
誰も逃げ場を作ってくれなかった。
「あんたはしっかりしてるから」
いつもあたしだけ逃げさせてもらえなかった。
もう嫌だ。
沙世子が言った。
「死んだ方がいいよ」
やっぱりそうなんだろうか。
我慢にも限界がある。

小さい頃はこれが普通だと思ったけど、
他の家の事を聞くたびにうちはおかしい事に気付いた。
今になってやっとママが異常だと気付いた。
最近ママは自分も鬱だと言い出した。
家庭内にもなんちゃって鬱登場だ。
お前みたいにいつも遊んでばかりで、
自分を責めずにあたしばかり責める奴のどこが鬱なんだよ。
あたしはもう自分を責めすぎた。
自分のせいじゃないことも責めた。
もう誤魔化しは聞かない。
ママのせいなんだから。
こうなったのは。

仕事で失敗したとかで、
教材も買ってくれなくなった。
あたしは我慢した。
損害を与えたため弁償らしい。
だからイロイロ買って、というのを我慢した。
服だって全然買ってもらってない。
自分からはあれが欲しい、なんて言わない。
我慢してきた。
なのにママはずっとずっとずっと無駄遣いを続けている。
あたしの我慢無駄じゃん。
あんたが居る限り絶対に生活楽にならないね。
もっかい離婚された方がいいよ。
前のときは相手に非があったかもしれないけど、
次されたら確実に原因はあんただよ。
親権はパパには行かないけど、
ママの所で暮らすのは嫌だ。
大学いくの諦めて、
テスト捨てて勉強止めて、
イイ点数取るのもやめてバイトして
1人暮らしでもしようか。
世の中にはあたしなんかとは比べられないほど苦労してる人たちがいるんだし
その人たちの中では1人暮らしを始められた人も居る。
あたしもやってみようか。
なんにせよ今のままじゃ絶対に先が見えないままで、
鬱に入り込んだままだ。
鬱の一番の治療法は原因から遠ざける事。
早くママから遠ざからないとあたしはきっと治らない。
治らないから通院を続け、また
「あんたのせいでお金をいっぱい使ってる!」
って怒鳴られる。



2003年02月09日(日)

本日はサキたんの歌の発表会(?)ですた。
ヤマハと大東楽器とかゆうやつが主催のミニライブハウスでの発表。
お客は順番待ちのバンドやその親や友達ばかりの結構内輪ライブ。
ってか三部構成で、サキが三部の真ん中よりちょい後ろだったから、
それまで色んな人たちの歌聴いて来ますた。

とりあえず1時に南森町集合。
って事だったんだけど、
あたしの都合で一時半に。
だけどさらにあたしが遅刻して、
2時近くになりました。汗。
糞急いだんだけど、
駅まで行ったときにチケット持ってくるの忘れたことに気付き、
慌てて持ってきてもらい、
電車乗ったからだいぶ遅れた。
ゴメンナサイ(;´Д`)

で。南森町についたわけですが...
やっぱ初舞台(?)つうことでサキが美容師さんにメイクしてもらってたんでつ。
結構前から「やってもらう〜」ってゆってて、
「あたしがしてあげるのにー」とかゆってたんですが..
真剣にあたしがした方がよかった。汗。
可愛そうだった。
「舞台用で結構薄めのメイク」って言われたらしいけど、
あれじゃぁプリンセステンコーか、お水のおばちゃんだ(コラ
いゃ、でもまじでそんな感じ。
折角のサキちゃんのロリ顔(ぉ が台無しだった。
勿体無い。
もし、来年の発表会も出るなら、化粧してもらうの止めときな?
といいました。

つーか微妙にサキと服装被ってた。笑。
サキにギャルとか言われたヨ。ギャルちゃうっつうの。汗。
あっちはスカートもブーツカバーも色的にも生地的にもミニモニチックだったので、
ミニモニっていいかえしますた。
ぁ。後ろから見たら年齢わからないって言われた。
ヽ(`Д´)ノ
ロングコート着るの止めようかしら。

サキ、あたし、シズカ、アッツで心斎橋まで行って、
プリクラ撮った。
カップル多かった。鬱。
でもカコイイ男がいますた(´Д`*)ハァハァ
思わずジーって見てたらアッチも見てきて焦った。
見すぎだったかも。
あああああああああこれじゃぁ餓えてるみたいだ。涙

3回プリクラ撮ったらなんかガラガラ〜ってするくじ(?)ひけるっつうんで、
三回とろ!!ってゆって3回撮りました。笑。
お菓子目当てでハァハァ
1等とか2等とか興味ない。
あたしが目指すは4等のお菓子!!!
5等は飴玉なので話になりません。

誰が回すかジャンケンで決めて、
何故かあたしが回す事に。
一所懸命4等を願った。
そしたらまじで4等でお菓子もらえましたw
カナリ嬉しかったでつ。

で、食いながらブラブラ歩いて、腹減ったーとかゆったら、
クレープが近くに売ってるっつうことでクレープ食った。
なんつーか。
高い。
高いよ。
クレープおぢさん。
高いわりに品数少ないし。
中身少ないし。
これじゃぁ十三のクレープのが激安いし、中身多いし品数多い!!
でもウマかったでつw

さてさてライブハウス行く前にスコア見にいきたいってゆってたので、
ミキ楽器つうとこに行った。
君ためのスコア欲しかったんだけど、
売り切れてた。鬱。
あぁどんな人がするんだろう。
勘違いのキモ男(うちのクラブのオンチの先輩みたいなヤツとか..)が歌うんだったら
ヤだなぁ。
もう1件みたけどやっぱりなかった。
ガクト自体バンド向けじゃないしねぇ。
ガクトが二冊くらいしかないのに対して、
GOGOはやたらあったよチキショウ
ラルクもあったらから、
もうラルクに変えようかなって思ったけどそれじゃぁY君にベースやってもらえないので却下。

結構大きい店なのになかったし、
サキが梅田のスコア専門店行った時もなかったし、
もう無理ダァ(;´Д`)
つうことでネコノタンにヘルプ。
前に相談したときに取り寄せできるかもしんないって言ってたので、
頼みますた。
17日に在庫あるかどうかがわかるそーです。
人気ねーなぁガクトってよぅ。
ぁ。ちなみに彼女は今しうがくりよこう。
あたしの韓国行きと変えて欲しいゎ。涙

さてさて、時間は4時過ぎ。
4時半に行かなきゃなんないっていうので、
ライブハウス目指して歩いた。

で、着いたわけですが。
想像してたのよりかなり小さかった。汗。
人数多いしやたら授業料取ってるんだからもっと大きいところにしてやれよ、と。
経済難だなぉぃ、っと。

あたしらが着いたときには二部の終わりのほうで、
DoAsの何かやってた。
その子(年上だけど)すごい上がってて、
見てると気の毒だった。
声でてないし掠れまくってた。

途中でジュース取りに行きました。
そしたら販売員の女の態度に糞むかついた。
なんかね、皆で選んでたんですよ。
そしたらずっと「どぅぞ〜」とかゆってるんですよ。
こっちはまだ選んでるつうのに。
後ろ並んでたらさっさと決めるけど、人いないし。
そのうちその女が机叩き出した。どぅぞ〜!!とか言いながら。
(゚Д゚)ハァ?ですよ。あの女はバイトに向いてない。
何様じゃてめー!みたいなかんぢだったので、
聞こえるように言っておきました。

で、暫く見てたんだけどそのうち飽きて(ゎ 外に出た。
出番まだまだだったし。
っていうかね。
おまいら練習してるんだろ、っと。
ヘタすぎるぞっと。
その辺の学校の軽音のが上手いぞっと。
アッツやシズカも同意してた。
あの二人あんまり人のこと悪く言わないんだけど、
その人らが言うくらいヘタだったんです。

外でてさ。
アッツに「花屋探しに行こうか?」ってメール打った。
やっぱさ、サキにとって発表会でも初のライブだし、
終ったらなんか渡したかったから。
花束じゃ何か場違いだけど、
ちっさい花とかなら変じゃないし。
だからサキにはコンビニでじゃがりこ買ってくる!つって抜け出しました。

でも花屋なかった。汗。
探す時間もなかったしね。
難波もそうだけど心斎橋も夜はコワーイ人で溢れてます。笑
外人さんとかいっぱいだし。
っていうか古着ってどうなんですか。
あたしスゴイいやなんですけど。
まぁそんなことはどうでもいいか。
花屋ないっぽいのでコンビニ行って店員に聞こうかつって、
コンビニ入った。
何か入る前にシズカが何かに躓いてたw
で、聞いたんだけどないそーです。
とりあえずじゃがりこ買って(ゎ 雑貨で造花でも探すかつって、
今度は雑貨屋探しに。
でもなかった。
アッツが「靴買うか!」って靴屋見ながらゆったから笑ったw

ソロソロ戻らなきゃいけない時間が近付いてきたからかなり焦った。
サキを見に来たのに帰る頃には終ってたら最悪だ。
めちゃ急いで探した。
結局なかった。
だからさっきとは違う方のコンビニ行ってチョコレートかいますた。
丁度バレンタインの時期でヨカッタ....!

戻ったら結構イイ時間でタイミングばっちり。

で、サキの番。
見てるこっちがドキドキしたw
歌詞間違わないかな〜とか、
緊張して歌えなくならないかな〜とか。
でも彼女は最初はちょっとテンポ早かったけど、すぐもとに戻して、
堂々と歌ってました。
一安心です。
そしてこのヤマハの発表会では絶対上手い方だったと思う。
凄かったのです。
さすがあたしのサキ(ぉ
何か後ろに座ってた子が、「あの子ウマイ〜」ってゆってたので嬉しかったw
何であたしがうれしいのかは不明だけど(ぉ

演奏が終って暫くしたらサキが戻ってきたからオツカレってゆった。
サキは凄くやりきった!って顔してたw
次はもっと人数多い文化祭のライブ、絶対ヴォーカルやろうな!ってゆった。
学校のが人数多いしね。
現役高校生は歌に関して辛口なのでつ。汗。
だから文化祭で「あの子はヘタ」ってレッテル貼られたら、
校内ライブもクリスマスライブも無理になる。
がんがりまっす。

その後はあたしの我が侭で、中島美嘉歌う人も見た。
歌は上手いけど選曲ミスだなって思った。
なんかアニメ歌手のが向いてるっぽい声だった。
ちょっとガッガリ。

そんで外にでて、サキの友達も一緒に帰ることになったのでソコにいった。
で、ご飯食べに行く事になってたので、
「ご飯くいにいこ〜」つったら、
サキの友達の友達、つまりあたしらには全然面識の無い人がめちゃダッシュで帰った。
そのサキの友達にも何も言わずに。
ぇ。何。あたしなんか悪い事言った....??
シズカもアッツも目が点って感じだった。
サキとサキの友達がその子を追いかけていった。

ってゆうかかなりむかついたんですけどー
ああゆう人嫌い。
めちゃ怒ってたらアッツが「きっと人見知りする子なんだよ!」
とか棒読みでゆってたw
シズカ達も怒ってたみたい。
意味不明ーとかゆって。

そのうちサキが帰ってきて、理解不能なソノ女と、サキの友達は帰った様子。
なんだか気を使って帰ろうとしたんだって。
そんな様子には見えなかったけど。
人の顔みた瞬間ダァアアアアアアアアってかんじで帰ったもん。
ぇーと。あたしなんかしました?汗。
シズカもそんな風には見えなかったってゆってて、
まぁむかついてても仕方ないっていう事でご飯食べに行った。
オムライス。
糞まずかった。
ありえないくらいまずい。
もうそれだけでつ。
まずい、で終了。
ぁ。食ってたらママから電話あった。
「今何時だと思ってるの!!」って。
行き先も時間も告げずに、だったから相当怒ってた。ゴメンナサイ。

チョコレートをいつ渡そうかーってアッツと相談してたんだけど、
結局エレベーター乗ってるうちにサキのカバンにそっと入れることになった。
サキに気付かれないようにカバンの中に埋め込も(謎)うとしたので、
でもそれが難しくて、
傍から見たら相当変な二人だったと思う。笑

切符買うときにサイフだすまでサキは気付かなくて、
気付いたときに「ぇ!何これ!」ってゆったので、
皆で「何処で盗ってきたー?」とか「正直に言ってみ?」
とかいいまくったらキョドってたw
最後にはちゃんとゆったけどw


今日はすごい楽しかった。
ってゆうか久しぶりに休日に外でたよ(ゎ
本気でヒキーになりかけだったから。汗。
医者曰く、単位が危ないという緊張感がヒキコモリに繋がってるらしいけど。
どうなんでしょう。
まぁ「私半ヒキーなのー外出る気しないのー」とかゆってる、
なんちゃって鬱のシトよりは本気で引き篭もってたと思います。汗。
あぁそういえばなんちゃって鬱さんからメール着てたけど変事送ってないや。
はふぅ。

つーか人身事故で(なんかやたら多いんだけど。一ヶ月に数回ある)電車がやたら遅れて、家帰ったの11時過ぎてた。
怒られないからいいけど。



2003年02月07日(金)

本日土曜日です。
書かなかった金曜日の日記書いてます。

ぇーと今日は金曜日。
本来なら体育がある最悪な日なんだけど、
時間割変更で火曜日の時間割ですた。
といってもダンスがあるから最悪には変わりないけど。
木曜日にサキの態度に腹が立って、
「もうダンスなんかしない!」って駄々こねて、
シズカやアッツやエリちんを困らせたので、
今日は寝ずに朝早くに学校へ行って、
ダンスを教えてもらおうと思ってました。
何せ何一つ教えてもらっていない状態で、
木曜日にやっと一部分教えてもらっただけだったから。
ぃゃ、あたしがちゃんと学校行かなかったりしたから悪いんだけど。
んで朝から行く予定だったんですが、
木曜日の夜にまた強烈な吐き気に襲われまして、
薬で寝逃げしたため、
朝早くに起きる事は無理だったのです。
でもできる限り早くに行った。
8時15分くらいにはダンス室へ。
そこで最終的に教えてもらい、
(って言っても通すから前の人のを見てやれって言われただけだけど。汗)
あとはちょこちょことシズカに教えてもらった。
シズカ大好きだぁー(´Д`*)
シズカも休んだりして完全じゃないのに、
ちゃんと教えてくれたのです。
ヤサスィ(´Д`*)

で、1時間目ダンス。
ボロボロですた。汗。
めっちゃハズイ。
何か1人だけ違う事してたし。照

ダンス終ったらそれなりーにそれなりーに授業をこなしていきますたよ。
ほとんど寝てたんだけど。

つーかですねぇ、本日はエリちんが高熱のため欠席。
その後どんどん高熱者が出てきて早退が二人も出た。
気分悪い人や調子悪い人もいっぱいいて、
でもアライが帰してくれなくて、
教室がちょっとドンヨリしてたよ。
あとうちのクラスにもインフルエンザでますた。
他のクラスはとっくにでてたらしい。

5・6時間目は簿記のテストした。
全然わかんなくて、
寝てたら、アライに「出来るところだけでも解いて」
ってゆわれて、
「出来るとこはもうやった。あとはできない」
つったら「できるでしょーココとかココとかぁー」
とかゆわれて、
「で き な い」
つったら諦めてどっかいきますた。
だってマジわかんなかったんだもん...

で、クラブ行った。
今日は人数少なかった。
あたしとサキを入れて5人。
サキはギターを練習して、あたしは本読んでた。
何かさ、本読んでる時って本の世界に(?)のめり込むじゃん?
名前呼ばれても気付かないくらい。
だからあたしずっと本読んでたら、呼ばれてるの気付かなくて。
で、気付いて「どした?」ってサキにゆったら、
ドラム練習してた女2人と男1人の話に耳を傾けろというのです。
だから本読むの止めて聴いてたら、どうやらY君の話っぽい。
何かY君めちゃくちゃ言われてた。笑。
土日のモー娘。のコンサート。
二日とも1人で行ったらしい。汗。
あと部屋に辻のポスター貼りまくってるとか。
お年玉をベース買うわけでもなくコンサートに費やしたとか。
もっと引いたのが、
あと5年で自分はベーシストとしてデビューして、
辻と逢い、3年で付き合えなかったら辻のことは諦めるんだって....
(;´Д`)コワイヨー
でもまだ好きっぽいです。
異常かしらん。

まぁサキはショック受けてました。
愛が足りないわ!!
とかキモイ事をちょっと思ったりして。
あー「K君よりY君のがぜえええええったいに性格イイよなぁ」
ってゆったら、
「やめてや!Y君のこと好きになるの!」
ってゆわれた。汗
(;´Д`)アグ....

5時になると、今日はサキの歌のレッスンのため帰りました。
サキの電車の方が先なので、「レッスン頑張れよー」っつって分かれた。
暫く待ってると名前呼ばれたので、
振り向いたら中学のときの友達だった。
コノコとは結構よく逢うw
いっぱい喋りながら帰った。
何か「髪の毛まだ黒いなぁ〜」とかゆわれた。笑
「だって先生うるさいもん」つったら
「中学のときキンパツやったくせにー」って言われた(;´Д`)
(;´Д`)キンパツちゃうもん...
胴の色よ胴の色!!!
新しい綺麗な10円玉の色なの!!!
金じゃないの!!
ウワーン

まぁいいけどさ。
まぁイロイロ喋りましたw
あたしがその子の通ってる学校への転校を進められてることとか。
そしたら「うちの学校あってると思うで!おいでーや!」
ってゆってくれた。
すごい嬉しかった。
A子のせいでその子とも喧嘩してたからさ、
仲直りしたあとでもちょっとわだかまりあったから。
ぁ。でも転校はしませんよ。多分。
一緒に卒業しようって言われてるから。
モーニングコールとかしてもらってるし。
裏切れない。
だからがんがります。
一緒に卒業します。
公務員になります(無理)

そんなこんなでその子とも別れて家に帰りましたw







My追加


2003年02月05日(水)

まず昨日の話から。
昨日は10時半ごろに猛烈な吐き気が襲ってきました。
もう脂汗でるくらいすごいの。
はきたくてもはけないし、
薬飲んだんだけど効かない。
考えてみたらあたし薬効きにくいんだった。汗。
1時くらいまで死にそうで、
っていうか真剣に死んだらマシかな..って思った。
そのくらいしんどかった。
ちょっと腹痛もあったので、
毎度おなじみ脱水症状かと思った。
あたし起こしやすいからさ。
だけどここまでヒドイとおかしいんだよね。
1時まで苦しみは続きまつた。
なんか苦しくて苦しくて。
こんな時に頼れる人が居ないのはキツイ。
K君絶対に寝てるし、起きてても頼れない。
そのまえに恋愛感情がほとんどなくなったし。笑。
Y君のほうが好きです(コラ

話はそれたけどとりあえず1時。
仕方ないので薬のんで強制終了。
すぐには寝れなかったけど。

んで6時25分に起きまして。
今日の電話当番シズカにメール。
んで二度寝。
7時半にママに起こされました。

やっぱりまだ気分悪くて。
だけど簿記はでなきゃいけないので学校行った。
5・6時間目音楽で、テストだったけど、
いいやぁ〜みたいな感じ。
音楽は単位2以上とってるから、
今回1でも大丈夫。

んで、一時間目だけでて帰ってきました。
つーか電車が大幅に遅れてて、
っていうか3本も遅れてて、
どう考えても9時5分に間に合う時間じゃなかった。
だから電車降りたら走った。
単位落としたくないし。
だけど携帯で時間みたらもう5分過ぎてた。
もう歩きました。
歩きながらエリコにメール。
そしたら、
「今日電車遅れのせいで55分から授業始まったで!」
(・∀・)・・。
55分から始まる=45分に授業終了。
だから15分に間に合えば単位もらえる。

走 っ た 意 味 な か っ た で す

んで、簿記は寝ようと思ったらエリちんから「大丈夫?」ってメル。
だからエリちんの前の席に勝手に移動した。

んで喋ったりして授業終了。
アライに早退届取りにいくわーってゆって、
エリちんに着いてきてもらって図書室へ。
途中でサキが、
今日提出の国語の宿題を提出しておいてくれるというので渡した。

図書室では指輪物語借りた。
入院中に読んで、途中で挫折したから。

そして帰りました。
アライに「インフルエンザじゃない?」とか言われたけど、
関節痛くないし。熱ないし。

帰ってきたらソッコウ寝ました。
7時半まで寝ました。
ちょっとマシになりましたw







My追加


2003年02月04日(火)

昨日節分なのに豆まきしてません。
っていうか団地のベランダ側。
歩いたら絶対に豆だらけだと思うよ。
だって皆ベランダから豆まいてるしw
ぁ。今日日直だったんだよ。
シズカが休んだせいで一人で!!!
チクショウ

つーわけでくれあタンでっす☆

本日は数学の小テスト故、早く起きる予定でした。
だってさ、あたし数学は授業出てても全く聞いてないんだよね。
練習問題をやってても答え写すだけ。
だから公式とか全く分からない状態なんですよ。
だからテスト前に猛勉強して点数とってます。
だから今日も早起きする予定だったんですが、
途中覚醒しまくったせいで時間の感覚がわからなくて、
結局いつもどおりに起きてしまった!!
いつもどおりっつってもいつもかなり急いでも遅刻する時間だから、
数学の勉強なんてしてる暇ない。
一瞬考えた。
もしも小テスト受けなかったら前みたいに、
「お前は点数取れてるから小テストの追試受けなくてイイ」
って言われるかもしれない。
でも言われないかもしれない。汗。
だからもうちゃんと行きました。
一時間目ダンスだからさぼれないし。

学校着いたら当然授業中。
さっさと着替えてダンス室いきました。
誰も居ない部屋で1人ポツンと着替えました。
そう誰も居ない部屋で..

誰もいなぁい部屋ぁかぁらぁ〜月に祈るぅ〜♪(byガクト様)

ダンスはエリちんの動きに爆笑しっぱなしでしたw
なんつーか、今躁の時期っぽい。
大はしゃぎですw

んで数学。
勉強してないわりに点数とれた。
50点中35点。
10をかけるのを忘れて一問点数おとしました。
423分の80。これが答えなんだけど、
「423分の8」って書いてた。阿呆だ。

あとは英語と現社。
英語は寝てた。
不眠より途中覚醒のが身体にきます。
だから今日はずっと眠たかった。

昼飯食ったらまたダンス。
あたし何もしてないけど。
エリちんが妙に面白かった。
爆笑しまくってて腹痛かったでつ。
つーかサキの機嫌が妙に悪くて空気がなんだか嫌だった。
無意味な怒りに対しては、
あたしは機嫌とらないし、てゆうか反対にあたしも機嫌悪くなる。
だけど今日はかなりはしゃいでた。
エリちんと一緒にいたら一年中躁だ(ゎ

5・6時間目は簿記。
脳内の世界に入ろうと思ってたけど、
考えたら授業中の提出物も評価つくじゃん?
ただでさえ単位危ういのに、
それクリアしても評価で1ついたら4年生卒業になっちゃう。
だからやりました。
勝手に席移動してエリちんの前で地味に邪魔しつつやりましたw
なんとか1枚は提出した。

放課後。
ダンス決めたくてもあたしとサキをいれて3人だったので、
これは無理っつうわけでクラブ行った。
サキの機嫌が悪くてこっちまでイライラした。
サキはギターを練習し、あたしは寝た。
熟睡しました。汗。

寝てたらサキに起こされた。
しかも「大丈夫?」とかきかれた。
ぇ。寝てただけなのに...しかも機嫌直ったのかコイツ
とか思ってたら近くにY君がいた。
あぁそう言うことか。
サキちゃんはY君が傍に居ると物凄く可愛らしくなります。笑

ボーっとしてたら顧問がきた。
サキのギターをみてやるって。
だから初めていく個室で個人レッスン。
あたしはすることないのでパソコン眺めてた。(その部屋はパソコン室)
バイオあった。
学校になんかもったいない(素

先生がサキに「ちょっと練習しておいて」ってゆってどっかいったら、
大声であたしは歌ってましたw
なんかそこ防音なので。

まぁなんやかんやとしてたら先生戻ってきて、
「君のためにできること」のメンバー集めとけって。
(゚Д゚)ハァ?
無理だって。
あたしまだ全員の名前も覚えてないのに。
つーかサキにギターやらすとかいってるし。
ヘタしたらサキのギター(しかもコードだけ)だけの演奏でやりそうだ。
真剣に嫌だ。
寂しすぎる。
しかもY君はベースやってくれるっていったんだし、
っていうかベースとギターだけの演奏とか寂しすぎるじゃん!!(泣
まぁイザとなればドラムはH君がやってくれる。
「いつでも頼ってや」とか言われちゃってるし。
K君にして欲しいところだけど、
最近K君への熱も冷めてきたし(ゎ

あー不安だ。
あとはキーボードとギター捜さなきゃ。
誰に頼もう。汗

視聴覚室へ戻ってドラムの片付け手伝いました。
っていうか手伝おうとしたらMDのイヤフォンが落ちたんですよ。
だからつけようとおもったら...
右と左がわからなかった。死。
ライト=右、レフト=左、はわかるけど、
rightなのかlightなのかわからなくて相当キョドった。
「R」ってどっちさ!(涙
とかゆってたら、2年の先輩が教えてくれた。

さてさて下校です。
何か二年で一番人気があり、
1年にも人気があるというS先輩と一緒に帰っちゃいました。
ってゆうか何がいいのか、何処がカコイイのか、微妙な線な先輩です(コラ
話してても面白くなかった。
まぁ駅まで一緒に帰って、ヴァイヴァイだけゆっといた。
もう一緒に帰る事はないでしょう(素







My追加


2003年02月03日(月) 雪降ったよ雪!!アヒョー

いぇい。
本日も遅刻デッス☆
サキに「社長登校」とか言われました。ウフ。

1時間目から簿記だった。
もう授業放棄してます。
検定も受かる気(受ける気)ないです。

ってか
まず受かりません

そのあとは数学。
半分寝ながら授業受けてました。
でもノートはちゃんととったよ☆

3時間目。
魔の時間。体育。
糞寒かった。
あたしは絶対に冬に蝦夷地は行きたくありません凍る。汗。
過疎地(ぁ に住んでる某Rさんは真冬の大阪に来たら、
「あちぃよ!」とか言って半そでになるんでしょうか。うぅむ謎だ。
タイムはまた落ちた。
あたしきっと目標タイム超えられないと思う。
絶対に無理。

っていうかね。靴が、右の靴がね、紐が解けたんですよ!
靴大きいからさ、脱げないように右足を庇う様に走ってたら、
めちゃくちゃ右足痛くなりまして、
それ堪えて走るから死ぬかと思った。
なんか右がよく解ける。ゲフ。

体育の帰りに食堂にオムライス注文しにいった。
注文しないとダメなんだよね。

4時間めはエーゴ。
まぁそれなりにそれなりに。
つーか席替えで、一番はしの一番後ろになったもんだから、
めちゃくちゃサミーの。ブルブル。

昼休みは11日にチョコ作りをするから、
それの打ち合わせとかしてました。

5時間目はタルイ。国語だ。
喋ってたら思いっきり見られたから見つめ返したらヤツは目をそらした。
うふ。決っして睨んだわけじゃないヨ

6時間目はキターーーーーーーーーーーーーっつうことで化学でつ。ぅふ。
ほぼ自習みたいなものですた。
教科書ないものどうし、アッツと一緒にやった。
アッツは化学が糞苦手なので、
解けない問題があると「今日は空が晴れてるな〜」とか言い出して、
めちゃくちゃ笑いましたw
ぁ、あと、どうしても一問だけわからないのがあって、
皆に聞きまわったけどわからなかった。
クラス一の秀才のSさんにまで聞いたのにわからなかった。ゲフ。

そして放課後はダンスを決めるので居残った。
っていってもあたしは違うグループのエリコと喋ったり、
化粧直ししてたけど..ゴメンナサイ(;;

結局ダンスは全然進まなかった。
途中で打ち切ってクラブにいきますた。
でも視聴覚室はつかえなくて、部室もイパーイで、
仕方ないから廊下にイスを出して、サキがギターを練習して、
あたしはエリちんに借りたマンガ読んでたら顧問登場。
あせってすぐマンガ隠した。
顧問、すぐ通り過ぎると思ってたのにいきなり話し掛けてきた。
マンガ読んでたのバレテ怒られるかな?って思ってたら、
一曲づつ決めて来いと言われて、
あたしがやりたいといった「君のためにできること」。
きっと通らないだろうなぁ〜って思ってたら、
「あの曲いいわ。あれやれたらやろ」って言ってくれた!!
無事通りました。ぅふ。
だけど最後に「でも声でるんか?」って言われた。

で る か ら 申 請 し た ん だ ろ ボ ケ が

何はともあれ、ものすごく嬉しいです。

んで、顧問は部室に入っていき、またサキは練習。
あたしはガクトの歌をイロイロ熱唱してた。
んで、「忘れないから」の
「ざっとうを〜とおりぬぅ〜けぇ〜てぇ〜♪」のとこを、
ノリノリで歌ってたら、いつのまにか顧問がそこに(゚Д゚)イタ!!!!!
焦った。
めちゃ恥ずかしかった。汗。

さて、クラブも終わり下校でつ。
サキがもう二月だというのにY君に年賀状を渡したい!というので、
Y君のあとをつけましたw
信号を渡る前にちゃんと追いつく事が出来て、
サキちゃんが渡します。
でもあのこ、「めっちゃ遅いから恥ずかしいねんけど..」って渡すのはいいんですが、それが何かは言わなかったのね、
だからかなりラブレター渡してるっぽかったw

そのあとは結構長い間喋ってたなぁ。
やっぱりY君イイワァ(´Д`*)ァハァハ
なんか学校指定のコートの内側の話になって、
内側どうなってるの?ってY君に言われたから、
「こんなの!」ってバって開けて見せて、
そしたらy君が覗き込んで、
傍からみたら露出狂と変態ですた(汗

ホントイパーイ喋ったよ。
ノリいいしw
モーヲタなのがたまに傷だけどw

つーか「君ため」。
やるとしたらY君がベースしてくれるそうです。
めちゃウレシイ(´Д`*)ァハァハ
ドラムは勿論K君に頼みたいなぁ.....

ぁ。「遅刻したらあかんで」ってY君に言われたw
「ガクト覚えてきたで〜ってあれおらん。って辞めたんかい!」
ってなったら最悪やしw
とかゆってたw
めちゃくちゃオモシロイ人だ。

さて、今から飯でつ。
手巻き寿司。
うふー
寿司大好きでつw







My追加



2003年02月02日(日) またサボっちゃったヨ。基本的にヒキーなので休日は書くことがナインダヨネ。ゲフッ

ロードオブザリング。
アレ(・∀・)イイねぇ。
本を読んで以来、見たいみたいと思ってたんだけど、
昨日(から今日にかけて)やっとDVDで見ることが出来ましたw
アラゴルン(ヴィゴ・モーテンセン)がかなりカコイイすぎる。
ほれました(´Д`*)ァハァハ
死ぬほどカコイイよあの人。
エルフのネーチャンとのキスシーンでは少し妬いてみたり(ぉ
兎に角カコイイかったです。
早く次も見たいです。ぅふ。

基本的にあたしは現実に無いもの、とか神話とか、
伝説物、考古学、とかめっちゃ好きなんだよね。
テレヴィで「〜〜遺跡の謎!!」とかでたら絶対に見るし。

いつだったかな。
ロードオブザリングを書いた人の特集をテレヴィでやってたんですよ。
本にでてくる場所のもとになったとことか、
ホビット族のこととか。
それなんてもう噛り付くようにしてテレヴィ見てましたもん。
丁度ママもパパも帰りが遅くて1人だったんですよね。
まぁとにかく萌え、という事で(意味不明)

DVDは一家そろってみてたんだけど、
「ぁああああああ魔法使いのじーさん(名前で呼んでやれよ)落ちた!」
とか、
「魔法使いやねんから、魔法つかったらいいのに..なんで剣で戦ってるのさ」
とか、
「ああああああぎゃああああああーぶーなーいー!!」
とかゆってたら
「うるさい!!!」
って怒鳴られました。(・∀・;)テヘ

んでその感動のもと、
K君に「ロードオブザリングめっちゃイイ!!」ってメールおくった。
午前2時。
K君おきてるはずが無いです。
でもちゃんと10時ごろに返ってきてましたw

と、ゆーわけでくれあタンでっす。

本日は午前3時就寝。
午前6時半に起床。
叔母が今日から修学旅行なのでそれで目が覚めた。
何か朝からママともめてました。
気分悪い状態で修学旅行行くのはかわいそうだし、
タダでさえ一番仲がいい子が行かないとか言い出して凹んでいた様子なので、
眠たいけどメール送って機嫌とっときました。
ぁ。センター行ってたメールってさ、誰かからメール来たらそれと一緒に届くじゃん?
だから叔母からの返事と一緒に6通ものメル着ました。ぁは。
っちゅうか仲イイコっていうか、
喋れる子が居ない辛さはあたしは凄くわかるからね。
やっぱり。
他クラスにはいるらいいんだけど、同じグループには仲の良い子がいないそうです。
彼女。

ぁー考えてみたら丁度1年前ってさ、
あたしをハメタA子のクラス内での立場が危うくなってきた時期なんだよね。
嘘吐きだと言うのがバレ初めて信用をなくしてきた時期。
でもあたしはA子を信じてたので、味方してたきがする。
幼いねぇヽ(´ー`)ノ

今ははめるとかはめないとか、そんな話一切ない。
友達は選べ、ってよく言うけど、
今ならその言葉が凄く納得できるよ。
高校の友達は、あたしから声かけたのはシズカしかいない。
他は皆声をかけてくれた。
凄く嬉しいです。
もうすぐ1年は終るけど、誰一人嫌いな人はいないし。
あたしみたいな自己中な奴でも一緒に居てくれて感謝でつ(´Д`*)

さてさて。
7時くらいまでメールしてたんですが、眠気に負けて、二度寝。
起きたら12時半でした。
とりあえず10時に来ているK君からのメールに返事を書き、
今日は作るのタリイからカップメンで昼飯食った。
そのあとはひたすら読書読書。
携帯のメールに慣れると本を読む読解力が弱まるんだって。
だからあたしは極力本を読むようにしてます。

読書してたらK君からメールの返事が来ました。
なんか梅干について語っちゃってしまって、
「あたし何梅干について語ってるんだろ..」って送ったら、
「梅干がかなり好きってことが伝わってくるわ(^O^)」
....(´Д`;)
何が悲しくて惚れた男に梅干好きだとアピらなきゃいけないんですか(;;

ママもパパもまだ帰ってこない。
叔母もいないし1人です。くわわっ。
まぁ昔から1人は慣れてるけど。
小学校の頃からずっと1人で親が帰ってくるの待ってたし。
家に母がいる、という友達が羨ましくて仕方なかった。
早くても7時半過ぎないと帰ってこなかったもん。
寂しかったですなぁ。
今はもう寂しいとかいう年じゃないけどねw







My追加


みな |MAIL

My追加