title

モーニング見るの忘れてた

すっかり忘れてた

DS-10

弄くるのは週末かなぁ・・


昼:仕出弁当
夜:食ってない
2008年07月24日(木)

R4いいなー

何がショックって久保ミツロウのトッキュー!!が終わったことだ!!!!
でもマガジンの最後のページの作者コメントに『来年云々』書いてたので楽しみに新連載を待つことにする。


金曜日
咳が止まないのはもしかして百日咳なんじゃね?という結論に達したので病院に行こうとしたら某氏より飲みの誘い。
結局誘惑に負け、高田馬場で飲み。
19時前から飲み始たのに終電逃してしまい、新宿で一泊。

土曜日
副都心線に乗って出勤。池袋駅が遠すぎる。
朝飯はコーヒーゼリー
そつなく業務し帰宅。
先週、先々週は資格の講習でマトモに休めなかったので久々の休み。
晩飯は何食ったのか覚えてない

日曜日
夕方、いつもの懲りない面々と新宿某店で会食。
たどり着くまで異常に時間が掛かったが何とか合流。
相変わらずのバカ話で盛上がる。
何故か後ろの席に杉作J太郎がいた。

んで、帰宅してエントランスの自動扉開けようとして鍵を突っ込んだら扉が開かず、5分ほどガチャガチャ回してようやく家に入れた。
これで俺の家は

・トイレ兼ユニットバスの換気扇から異音&スイッチ入れて5分位経たないと運転しない
・流しの蛇口捻ると根元から水が出てくる
・トイレを流そうとしてもレバー裏の部品が摩耗してて流せない
・しかし、トイレのタンク内のゴム栓も摩耗してて常に少量の水が流れっぱなし
・ユニットバスのシャワー水栓の切り替えレバーを回しても下の蛇口から水が出てくる。
・唯一マトモに動く蛇口は洗濯機の水栓のみ

そろそろ引っ越した方が良いのかもしれん。


今日嬉しかったこと





人のDSでスペランカーをクリアした(生まれて初めて)
2008年07月20日(日)

E3

森が俺を呼んでる。

http://e3.nintendo.com/wii/animalcrossing/index.html

昼:仕出弁当
夜:居酒屋でウイスキー飲まされてヘロヘロ

停まった電車:山手線 原因は線路に人が落ちたとかなんとか
2008年07月17日(木)

そして講習は講師が最悪だった

資格の講習の為、休みなのに朝早く出かけたがいきなり京浜東北線が人身事故で停まる。

ウンコ講義を聞いてアキバで頼まれてたUSBメモリやらMicroSDやらを買う。
夕飯は小諸そば。

小諸そばの最大のポインツはネギ入れ放題な所だと思う。

前日寝てないので仮眠取ろうと思ったがニコ動とかいろんなサイトから携帯でみる暇つぶし動画を変換してたら日が変わる。
ちょうどハナコからメッセが来たのでここ数週間恒例のファミレスでメシを食い、MicroSD渡して下ネタで盛り上がって解散。

帰宅後、ショップ99で買ったフルーツミックス缶詰を2缶を食い就寝。


CDとか色々買ってるが把握仕切れてないので省略。



昼:回らない寿司
夜:小諸そばで鳥からあげせいろ
2008年07月13日(日)

iPhone

予約してて断ったんだが並んでる人のニュース観てたら欲しくなるのが人の性。

結局自分はこういうお祭り騒ぎが好きな事がよくわかった。

買わないけどな!アップルは糞だし。

糞な理由
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=61772&pg=20050921

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=61772&pg=20050513


昼:仕出弁当
夜:ココイチ(宅配)

平沢進のCDでもまとめ買いするか・・
2008年07月10日(木)

放置しまくり。

最近買ったもの




アフタヌーン買った。珈琲時間が面白い。
EDENが終わったのは残念




プリンスのライター。
メチャメチャ安かったので購入したがお目当てのプリンスアイ(ガス残量がわかる赤い窓)は付いてないタイプだった。




SoftBank 923SH
全部入りのケータイだが操作性の一部がちと不満。
今までのSoftBankのシャープ機と違って通話と終話ボタンがクリアキー側に移動した(他のキャリアでは普通の位置)のでメール打つ時とかまだ慣れない。


一応回復はしてるっぽいが謎の咳はまだ治らない。
仕事カツカツ
日曜なんで全力で休みたかったが資格講習で丸一日潰れた。

昼:ラーメン
夜:吉野屋

とりあえずケータイの設定弄るか・・
2008年07月06日(日)

テクノ丼 / ふみそ